【一応閲覧注意】テイルズシリーズ女性キャラについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:34:41

    最近になってからテイルズシリーズに触れたんですけど、第一印象が『女性キャラみんな可愛い!』だったんで、みんなの好きなキャラや好きなところを語ってほしいです
    (過激すぎなければエロ話もおkです)

    自分のお気に入りはスレ画のアニスちゃんです。
    小柄で可愛らしい見た目と腹黒で金に汚いところが好きです(本編でのやらかしは擁護できないけど)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:38:58

    最初の冤罪は許しちゃいけない事だけど幸せになって欲しいキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:40:21

    初テイルズのヒロインだったこの娘

    マージで健気で可愛くて脳焼かれた

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:46:29

    ジュード達と絡むときは年相応の雰囲気なのに
    アルヴィンと絡むときだけはちょっとお姉さんらしさが出る所が良い

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:48:24

    "クソ真面目"
    だがそれがいい 好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:49:48

    たった一言、消えたくないと言ってくれ……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:42

    パスカルさんを風呂に放り込みたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:51:58

    ナナリー
    他所で名前出すと空気空気言われるけど
    自分はテイルズで一番好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:53:23

    >>8

    初期ハロ狙いだと救世主じゃなかったっけナナリー

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:05

    シオン、ビジュアルの良さもさることながら
    ここの本音を吐露するところマジで良いんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:55:27

    >>1

    アニスいい性格してて好き 仲良くなってからのルークとの絡みもよい

    やらかしは擁護できないし大事な存在よりも親なの?って最初は疑問だったけど、だいぶ親がヤバそうなのでアダルトチルドレンっぽい部分あるのかなぁとか勝手に思ったりした

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:56:48

    褐色ボクっ娘デコ助をすこれ
    全く関係ないけどとある絵師が20年以上チャットのイラスト供給し続けててある種の恐怖を覚えた

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:59:42

    >>12

    チャット可愛いよね

    クィッキーに泣かされるシーンは今でも記憶に残ってる


    >>とある絵師が20年以上チャットのイラスト供給し続けてて


    その話kwsk

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:59:51

    テイルズの最推しはアリエッタ以外考えられないくらいに好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:02:49

    アリエッタが一番好き
    幼いながら彼女なりの矜恃やイオン様への信仰があっていい
    ソシャゲのレイズでは恐らくトップクラスに悲痛な状況になったんじゃなかろうか…と思ってしまった なんだあのメインシナリオ(良い意味で)

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:05:42

    ソフィはかわいいし操作しても面白い

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:06:24

    >>3

    cv釘宮で一途なヒロインはズルいと思うわ

    ずっとエミルとイチャイチャしててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:06:29

    >>13

    リンクそのまま載せるのがマズいようだったら消すけどこの人

  • 19123/10/19(木) 22:08:42

    >>18

    見た感じ健全アカっぽいし大丈夫です

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:08:53

    特に好きというわけじゃなかったのだが、引き継ぎして以来ずっと壁紙に設定してるせいでなんか好きになった

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:10:34

    クリア後に開放されるスキットが最高なんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:15:10

    見た目は一番好み

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:25:27

    >>18

    チャットは属性の塊だからな

    全部ブッ刺さるとこうなる人も出る…と言いたいけど20年はすげぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:28:54

    チャット描いてる絵師随分昔に見た記憶があるけどまだ描き続けていたのか…凄い熱意

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:54

    アリーシャ好き
    アニメで活躍盛られて大満足よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:52:58

    >>7

    こう見るとパスカルってけっこういいもん持ってんな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:57:33

    リタっち好き
    藤島絵だと微妙にちんちくりんなのも可愛いよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:57:54

    みんな可愛いけどイアハートが一番!
    冬カノンノも見たかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:48

    レジェンディアのノーマ
    メインクエストでムードメーカーの彼女に和み
    キャラクエストでは感動して何回も泣いたよ

    あと師匠は早く責任を取ってくださいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:10:46

    レイズに実装して♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:26:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:32:52

    (ダメだったら削除します)


    この人の描くテイルズキャラは可愛くてエッチだから好きだわ

    また描いてくれるかな

    きーつ٩(・ω・)وwww.pixiv.net
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:37:21

    >>32

    テイルズ専用のイラスト掲示板の頃から15年くらいお世話になってる

    最近あまりテイルズ描いてくれないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:44:42

    CMで流れるOPのワンカットだけでキュンときちゃったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:31:55

    >>34

    わかる

    ここの照れ笑いでもう好きになった

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:43:17

    >>32

    この人割りと最近までSkebやってたから、もしまた募集開始したらテイルズキャラでリクエストしてみるかな


    誰にしようかな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:45:24

    >>34

    健気でいい子なのに割とえらい目に遭う子来たな

    アイスコーヒーをご馳走してあげたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:47:59

    コレットはマジ天使!とマジ天使…と頭抱える健気で優しく守ってあげたくなるヒロインで最高

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:50:32

    アビス繋がりなら自分はティアが好きだ

    片目隠れでメロンでcvゆかなとこれでもかと壷を刺激してきた

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:56:04

    >>38

    物理的にも比喩表現的にもマジ天使なのは間違い無いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています