ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part68

  • 1ラフな格好の男/アッシュ23/10/19(木) 22:21:53

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします


    前スレ

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part67|あにまん掲示板正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。※チートや確定ロールは程々に※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG※マナーを守って楽しもう※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その26|あにまん掲示板「ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2魔法少女ビースト23/10/19(木) 22:24:06

    スレ立おつかれさまです

  • 3鉱石人23/10/19(木) 22:24:29

    立て乙です

  • 4相澤 真23/10/19(木) 22:24:59

    たておつ

  • 5魔法少女・機灰魔飼23/10/19(木) 22:29:32

    たておつや

  • 6獅子草&知烏石23/10/19(木) 22:31:17

    たて乙です

  • 7魔法少女ビースト23/10/19(木) 22:40:00

    【電撃を浴び、エラを抉られ、液体窒素をかけられた親ブラックバスターは虫の息であった】
     
     人数の有利ってのはやっぱりすごいわね。
     
    【ビーストは齧られた部分を初歩回復魔法で止血しながら、念のために魔力ソナーを行う】

     いや、コイツ繁殖してるんだからもう一匹いるわ! 今凄い速度で来てる!

    【水路の奥からもう一匹のブラックバスターがクロールでやってくる。水上バイクを凌駕するスピードでやってきたブラックバスターBはそのままイルカのように飛び上がると、口から泥をまき散らして橋の上を泥まみれにし、そこに着地した】
    【金属的な臭気を放つ泥はビーストの腰まで積み上がり、彼らの機動力を奪う。その泥の中をブラックバスターBは泳ぎながら攻撃の機会を狙っている】

  • 8ラフな格好の男/アッシュ23/10/19(木) 22:43:46

    >>7

    クセェ……

    ……どうするかな……


    【悩みながら自身の周囲へ光剣を生成し自身の周囲へ浮かべている】

  • 9魔法少女・機灰魔飼23/10/19(木) 22:43:47

    >>7

    だぁーもう!鬱陶しい!

    【実物サイズの戦車を空中に召喚し押し潰そうとする】

  • 10相澤 真23/10/19(木) 22:44:26

    >>7

    ひゃあヤバイ

    避難が間に合ったは良いものの直撃しちゃったよ

    いやこれは拳銃だね

    【避難は完了させたものの泥だらけになって機動力が半減しているので適当な拳銃を取り出して

    ブラックバスターBの隙を狙って狙撃する】

  • 11獅子草&知烏石23/10/19(木) 22:44:35

    >>7

    「えーっと…こうか」

    【知烏石が泥の中を走る】

    …力は?

    「ウチの筋力に期待するな☆」

    ちくしょう…!

    【地道に泥の中を移動をし始めた】

  • 12魔法少女ビースト23/10/19(木) 22:49:56

    【主力戦車はその重量は60トン以上にも及ぶ。大して彼らが立っているのは水路の上に建てられたコンクリート製の小さな橋】

     あっ、オイバカそんな重たい物落としたら!

    【ビーストが叫ぶ頃には遅かった。ブラックバスターBは側線で空気の振動を感じ取り上空からの攻撃を察して降ってくる戦車から逃れる】
    【戦車は、橋を破壊して一行を水中に招きよせる結果となる】

     うわっ、チクショウ足がつかねェ!

    【水深は1メートル半。ビーストはすぐに手足から魔力を流して水面に立ち上がるが他の連中はどうだろうか。目の前でブラックバスターBは着水し、開いた口の中で水を圧縮していた。このままだとテッポウウオのように圧縮した水を放ち一行を狙い撃ちにするだろう】

  • 13鉱石人23/10/19(木) 22:50:19

    >>7

    !? 別のもいる・・・?!

    【胸元が光る。泥を材料に金属バットを生成する】

  • 14魔法少女・機灰魔飼23/10/19(木) 22:51:34

    >>12

    あー…やってもうた

    【魔法弾を連射しBに向かって飽和攻撃を行う】

  • 15鉱石人23/10/19(木) 22:51:52

    >>12

    【慌ててバットを多層構造の盾に生成しなおして備える】

  • 16獅子草&知烏石23/10/19(木) 22:52:51

    >>12

    泥が口の中に…?!

    「1名様陸へ参りまーす。他に運んで欲しい人はおりますかー」

    【水中を泳いで獅子草を陸へ運ぶ】

  • 17ラフな格好の男/アッシュ23/10/19(木) 22:54:16

    …よし…!
    【堕ちて行く中で空中へと跳ね目視で目標を確認し直す】
    …カウンターだ
    【そして光剣を口の中を目掛けて射出する】

  • 18相澤 真23/10/19(木) 22:54:55

    >>12

    こりゃあやられたね

    こりゃあ回避くらいに精一杯

    というかこの格好は犬みたいだ

    【加速装置をフル稼働してなんとか陸に上がった

    攻撃の回避や泥払いをしている】

  • 19魔法少女ビースト23/10/19(木) 23:01:11

    【攻撃というのはいつだって反撃の危険を伴う。攻撃の出だしをくじかれればその攻撃が不発となるのは必然だ。アッシュの投げた光剣がに穴を空けると、ブラックバスターBはひっくり返って水中に沈む。そこに機灰の飽和攻撃が殺到するが、水というのは強力な防壁だ。水の抵抗に阻まれて光弾は速度を失い届かない】

     今のうちに足場を立て直すわ!
     触媒が奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!

    【ビーストはポーチから『岩石』のカートリッジを取り出して、ステッキで砕く】

     土くれのアラベスク!

    【大量の岩石がビーストの意のままに組み合わされ、仮補修ではあるが橋が再建される。そこにブラックバスターBは泥を吐き散らかしながら這い上がってきた。器用にも口の中には水を溜め、手近な奴から撃ち抜こうとしているようだ】

  • 20魔法少女・機灰魔飼23/10/19(木) 23:04:04

    >>19

    …あ、アレが使えるかもしれへんな

    【拘束魔法を扱い縄のような魔法の輪を飛ばす】

  • 21獅子草&知烏石23/10/19(木) 23:05:21

    >>19

    これでも…食らってろ!

    【電気エネルギーの結晶を口に向かって投げる】

  • 22相澤 真23/10/19(木) 23:06:32

    >>19

    わあ回避しようか

    それはそれとして液体窒素発射!!

    【口の中を狙って液体窒素を投げる】

  • 23魔法少女・機灰魔飼23/10/19(木) 23:09:19

    >>21

    >>22

    …閉じ込めた方がええかもしれへんな

    【電気エネルギーの結晶と液体窒素が入った瞬間に口を拘束する為に魔力の輪のスピードを調整する】

  • 24魔法少女ビースト23/10/19(木) 23:09:54

    【突然変異の怪物と言えどやはり魚。学習スピードは遅いようで狙いをつける動作に対するカウンターが突き刺さる、投げつけられた液体窒素にと電撃により口元の動きが封じられ、ほどなくして拘束魔法が届きブラックバスターBの手足を縛り上げた】

     今のうちに急所を狙うぞ!

    【泥を振り払ったビーストはこれを好機と見て両手に魔力の爪を構え駆けだす】

  • 25魔法少女・機灰魔飼23/10/19(木) 23:10:59

    >>24

    ばーん!

    【人差し指から高圧縮した魔力を放った】

  • 26獅子草&知烏石23/10/19(木) 23:14:23

    >>24

    せいっ…!

    【斜め後ろに回り込みエラに刀を突き刺す。そのまま刀を振り下ろし、エラを切り落とそうとする】

  • 27相澤 真23/10/19(木) 23:16:27

    >>24

    液体窒素だね

    まあ近くの物理攻撃で死んでてもおかしくないか

    【スプレー缶に収めた液体窒素をブラックバスターBに振りかける】

  • 28ラフな格好の男/アッシュ23/10/19(木) 23:16:34

    >>24

    ……それなら…

    【空中に立ち剣を構えている】


    …断ち切る!

    【巨大な刀身を光で形成し振り下ろそうとしている】

  • 29魔法少女ビースト23/10/19(木) 23:32:52

    【拘束されたブラックバスターBのエラが切り落とされ、泥臭い血がぶちまけられた。痛みの余りもがくが拘束魔法は緩まない】
     
     これで決めるぞ!

    【ビーストはブラックバスターBの尾ヒレの根元に爪を突き刺し、全身に魔力を巡らせて体を捩じり、腹を上に向けた。そこに液体窒素が降りかかりブラックバスターの抵抗を完全に止めると――脳天に機灰の魔力弾が、胴体にアッシュの光の刃が振り下ろされてブラックバスターの体は砕け散った。残るは泥と、金属と、薬品の匂いだけ】

     こんな化け物が街中に潜んでるとはな。

  • 30ラフな格好の男/アッシュ23/10/19(木) 23:34:38

    金属と薬の臭いか……?
    …………まさか人口物かコイツ…?

    ……いや…自然な存在だったらそっちの方が恐ろしいけど…

  • 31相澤 真23/10/19(木) 23:35:12

    >>29

    自分たちみたいな悪の組織がいるならそれによって悪影響というか進化を果たしている生き物はいるでしょうに


    >>30

    公害という可能性もありますよ

  • 32ラフな格好の男/アッシュ23/10/19(木) 23:36:21

    >>31

    あー、そういう可能性もあるか……


    いや…それにしても何処でクロールを…

  • 33獅子草&知烏石23/10/19(木) 23:36:50

    >>29

    ペットの不法投棄でもされたんだろうか…

    「マッドサイエンティストの不法投棄かもしれないよ」

  • 34魔法少女ビースト23/10/19(木) 23:38:14

     公害かァ。薬か何かを処理もせずに垂れ流しにしてる奴がいるのかよ。

    【異様な臭気の中で古手取は砕けたブラックバスターの死骸を見下ろす。すぐ横の水路に目をやると、死んだ子ブラックバスターとブラックバスターAが水路の淀んだ水に浮かんでいた】

     公害だとしたら食えねぇな。あんな薬と金属まみれの魚なんて食べたらどうにかなっちまいそうだ。

  • 35鉱石人23/10/19(木) 23:39:10

    >>29

    や やっつけた・・・ よかった・・・

    【手が出せず眺めていた一連の流れに安堵を示す】

    やっぱり 突然変異なのかな? それとも 誰かがこの形にしたとか?

  • 36相澤 真23/10/19(木) 23:40:46

    >>32

    まあそんなの自然の生き物が持ってる収斂進化とかじゃない?

    後は人間の泳ぐ風景を見たとかかなあ

    >>33

    >>34

    こりゃあヒーロー連盟に通報安定


    >>35

    どうなんだろうね

    まあ一人一人の行いが回り回ってこの結果を引き起こしたとも言えるしそうでないかもしれない

  • 37獅子草&知烏石23/10/19(木) 23:41:02

    >>34

    どうする?一箇所に集めて燃やす?

    「そいや!」

    【キレイな水をバケツにくみ獅子草に頭からかけて泥や汚れを落とした】

  • 38魔法少女・機灰魔飼23/10/19(木) 23:42:41

    >>34

    …この件はウチの所でも詮索しとくわ、ほなまたな〜

    【自分の体の魔力を操り浮遊し空に消えていった】

  • 39魔法少女ビースト23/10/19(木) 23:46:21

     うーん、アタシにはコイツをどうすればいいか分からないわ。
     これの死骸を食べた魚や鳥がまた突然変異したら困るし、焼くのが一番かもね。

    【ビーストはポーチの中から『ツタ』のカートリッジを取り出した】
     
     触媒が奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!
     葛葉のインベンション!

    【ステッキの先から蔓草が生え、水面に浮かぶブラックバスターの死骸を集めていく】

  • 40ラフな格好の男/アッシュ23/10/19(木) 23:49:13

    ……生き物って進化って怖いなぁ…
    【死骸を眺めながら呟いている】

  • 41相澤 真23/10/19(木) 23:49:20

    うーん自分は自分のは終わったから近くのお掃除とか修復のお手伝いするよ
    【後始末を担当している】

  • 42鉱石人23/10/19(木) 23:51:24

    >>36

    誰かの 行いの積み重ね・・・ もしそうならそれは あまりよくないね

    >>38

    またねー

    【去っていく人影に手を軽く振る】

    >>39

    おおー 集まっていく

    【左手の人差し指の表面を火打石に変換して様子をうかがっている】

  • 43相澤 真23/10/19(木) 23:53:46

    >>40

    それ言ったら人間なんてもっと怖い事を早いスピードで頑張ってやってるよ


    >>42

    本当よくないね

    もしかしたら悪い積み重ねの結果はもっと現れるかもね

  • 44獅子草&知烏石23/10/19(木) 23:55:03

    >>39

    「「おおー」」

    【死骸が集まる光景を見ながらもう一つのバケツの水で靴の泥汚れを洗っている】


    「靴下はとズボンはどうする?」

    脱いでまくれ。足に泥がついた状態で家に上がるなよ

    「はーい」

  • 45魔法少女ビースト23/10/19(木) 23:57:59

    >>42

     火はあるのね。着火お願いしようかしら。


    【集めたブラックバスターの死骸を蔦で巻き付けると、最後の魔力を込めて蔦をカラカラに枯らす。それと同時に魔力が尽きて変身が解けた】


     にしても突然変異って怖いわね。夏の時のカジキとか、今回のブラックバスターとか。

     進化に方向性は無いってのは有名な話だけど、こんな戦える方向にばっかり進化されるとアタシたちの身が持たないわ。

  • 46相澤 真23/10/19(木) 23:59:33

    まあ怪獣なんて居ますし
    案外戦乱の世が近づいてるのかもしれませんねえ

  • 47ラフな格好の男/アッシュ23/10/20(金) 00:00:15

    >>43

    それはそう…


    (…実験やら何やら考えると…まあ…オレも結果的には…想定外の変化って点じゃ似たような…)

    (いや…あの魚人もどきと同じジャンルは嫌だな…)


    >>45

    …今の世の中だいぶ物騒だし…そういう進化をしていくのかもしれんな…

    【火に当たって暖まれるか考えながら眺めている】

  • 48魔法少女ビースト23/10/20(金) 00:04:30

     あ”あ”ッ” う”お”っ”!
     臭っさ! 臭っさ!

    【濡れた体を温めようと火に寄るが、猛烈な沼と金属の匂いを前にえづきながら断念する】

     チクショー! アタシコイツ嫌い! 臭いし疲れるしで付き合って何一つ良い事ねェ!

    【よろよろと疲れた体を引きずり、夜風にさらされ風邪を引く前に家のお湯を浴びることを決断する】

     じゃあな! 風呂が恋しい!

  • 49ラフな格好の男/アッシュ23/10/20(金) 00:06:13

    >>48

    ぐっ…………


    ……オレも…帰る……

    いや…この匂いはな…

    【鼻にダメージを負いながら帰って行った】

  • 50獅子草&知烏石23/10/20(金) 00:06:51

    よし。これで家の中が大惨事、は防げるね

    「風呂貸してー」

    元からそのつもりだよ


    >>46

    乱世は嫌だなあ…


    >>48

    おやすみ

    「おやすみなさーい」

  • 51鉱石人23/10/20(金) 00:08:07

    >>45

    わかった! よいしょっと

    【表層の材質の違う両手を擦り、火花を散らす。一番乾燥していた部位が燃え始める】

    >>48 >>49

    またねー!

    【人とは嗅覚のようなが違うためかあまり気にしていないようだ】


    泥汚れ・・・ あとできれいな水で 洗おう

  • 52相澤 真23/10/20(金) 00:10:29

    >>48

    いや本当お疲れ様でした

    このやばさはマジで連盟に通報しないと

    【マジで匿名で連盟の窓口に通報している】


    >>50

    まあ自分の言う事が杞憂に終わると良いや

    自分は色々と服とか分解して再構築したので

    ふらふらの続きといこうかな

    良い夜を

    【二人を見送ったら街を彷徨うのを再開する】

  • 53ニュース23/10/20(金) 00:17:38

    『次のニュースです。政府が先程、出現した怪獣を保護するとの声明を発表しました』
    【なにを思ったのか斧怪獣を捕まえることにしたらしい】

  • 54斧怪獣アクスト23/10/20(金) 00:24:19

    【山奥を歩いている】

  • 55鉱石人23/10/20(金) 00:26:31

    【皆がいなくなり、魚も燃え終わったのを確認した後燃え残りの骨を食みつつ水浴びと洗濯に向かって行った】

  • 56相澤 真23/10/20(金) 00:38:40

    >>53

    これ本当に大丈夫なやつかなあ

    まあ専門家とかステラだっけか

    その人がなんか行動するからいっか

    【街頭テレビを見てびっくりしている】

  • 57獅子草&知烏石23/10/20(金) 22:31:10

    【ゲーセンで片っ端からアーケードゲームを遊んでいる】

  • 58相澤 真23/10/20(金) 22:52:31

    >>57

    おやお二人さん派手にやってるね

    楽しそうで何よりだ

    【メダルゲームで遊んでいる】

  • 59獅子草&知烏石23/10/20(金) 23:06:35

    >>58

    あ、相澤さんこんにちは。ゲームするの、ちょっと意外だな

    「この前は獅子草がお世話になりました〜」

    【レースゲームを始めた。お互いがお互いを執拗に妨害をしている】

  • 60相澤 真23/10/20(金) 23:21:31

    >>59

    暇だからやってるというのもあるよ

    うん あんまりやりすぎると中毒性にやられるから普段は見る専だよ

    【二人のレースを観戦しながらメダルを獲得してる】

  • 61獅子草&知烏石23/10/20(金) 23:31:11

    お前!今一位なのに亀ぶつけんな?!

    「お尻が無防備なのがいけない。うち悪くないも〜…うわぁぁぁ?!?!」

    崖に落ちたね!自業自得…あ、ヤベ

    【妨害に集中し過ぎて二人共崖から落ちたり、共謀して前回一位を取ったNPCをいじめたりしてレースゲームを存分に楽しんだ】


    >>60

    あー楽しかった…メダルの調子はどう?沢山取れた?

  • 62相澤 真23/10/20(金) 23:34:20

    >>61

    調子はねぇ

    まあこんな日もあるよ

    それにしても良い腕の競い合いだったね



    獲得したメダルの量

    dice1d3=2 (2)

    1結構取れた

    2ぼちぼち

    3全然取れないというか減ってる

  • 63獅子草&知烏石23/10/20(金) 23:46:01

    >>62

    「もうかりまっかー…ぼちぼちでんなー…」

    いい腕の競い合い…ありがとう

    【ニヤッと笑った】


    「妨害しまくった結果漁夫の利取られたときは笑ったけどねー、仕返しはキッチリしたけど」

    変な笑いがでたよね

  • 64相澤 真23/10/20(金) 23:47:43

    >>63

    これから君達は何する予定なのかな

    私はこの後適当に街をふらつくだけだけど

  • 65獅子草&知烏石23/10/20(金) 23:51:24

    >>64

    「仲直りをするために一緒に遊ぶ予定だよー。取り敢えず…明日までは遊び呆けるつもり」

    特になし、だね。飽きるまで行き当たりばったりで行動するよ

  • 66相澤 真23/10/20(金) 23:53:23

    >>65

    なるほどね

    良い仲直りが出来る事を祈ってるよ

    自分は食べ物とか色々探求してみようかな

    ではね

    【歩いて去る】

  • 67獅子草&知烏石23/10/20(金) 23:56:47

    >>66

    じゃあね

    「ばいばーい」

    【手を振って見送った】

  • 68鉱石人23/10/21(土) 12:11:23

    【駅近くの店が多く立ち並ぶ一角にやってきた黒い上着のもの】
    新しいお洋服 どんなのがいいかな
    つくるの 挑戦するのもいいけど 調査もしよう

  • 69ニュース23/10/22(日) 18:12:01

    【斧怪獣の捕獲が失敗したこと。侵略体と古代の石板に記されている存在が全世界で確認されたことを報道している】

  • 70相澤 真23/10/22(日) 18:14:16

    >>69

    やっぱりな

    というかこれもしかしなくても前兆がそれっぽいの来てるという事は大分ヤバイんじゃ

    【スマホいじりながら事実関係を調査してる】

  • 71ボムヘッド23/10/22(日) 18:15:12

    【街の近くに肥大化した頭部を持った侵略体が現れた】
    【ゆっくりと歩いてくる】

  • 72赤いパーカーを着た少女/ネロ23/10/22(日) 18:17:16

    >>69

    ……失敗してるじゃん…

    そりゃあそうなると思ってたけど


    >>71

    あー、ちょうどニュースでやってるヤツかな?

    【一人で街を歩いていたようだ】

  • 73反乱怪獣リベリオン23/10/22(日) 18:18:46

    >>71

    【胴体を掴んで空へ連れ去っていった】

  • 74相澤 真23/10/22(日) 18:19:02

    >>71

    コイツはヤバイ!!

    どうしたものかなまあ背後から奇襲して時間稼ぎするか

    【加速装置を使用して街へ歩く侵略体の背後から攻撃して避難が終わる時間を稼ごうとする】

  • 75赤いパーカーを着た少女/ネロ23/10/22(日) 18:20:35

    >>73

    【ビルの上へと行き見物している】


    おー、飛んでる…

  • 76相澤 真23/10/22(日) 18:20:53

    >>73

    >>74

    ・・・と思ったら割とあっさり連れ去ってくれてよかったよ

    【武器をしまって去ってた方向を見つめる】

  • 77ボムヘッド23/10/22(日) 18:20:58

    >>74

    ッ!?

    >>73

    !?!?!?

    【攻撃された後、リベリオンによって連れ攫われた】

  • 78反乱怪獣リベリオン23/10/22(日) 18:21:51

    >>77

    ギャァァァ!!!

    【空中で頭部に攻撃を加えた後、急いで離れていく】

  • 79鉱石人23/10/22(日) 18:23:07

    >>69 >>71 >>73

    なんだかわからないけど 大変そう

    ・・・なんだろう あれ?

    【町中で不思議そうにその光景を目撃していた安物のブラウスにガラスのように煌めくベストを身に着けたスカーフのもの】

  • 80ボムヘッド23/10/22(日) 18:23:08

    >>78

    【最低でも街一つは軽く壊滅するほどの爆発が起こった】

  • 81反乱怪獣リベリオン23/10/22(日) 18:24:48

    >>80

    【他の侵略体の討伐へと向かっていった】

  • 82鉱石人23/10/22(日) 18:26:39

    >>80

    ???!!! び びっくりしたー・・・

    【空中で起きた爆発の爆風は町を破壊するものではなかったが、不意をつかれて髪にあたる部位がひび割れた】

  • 83赤いパーカーを着た少女/ネロ23/10/22(日) 18:30:26

    …怪獣ってのも忙しそうだね
    【爆風で吹いた風で揺れるフードを押さえている】
    【処理した後に直ぐに向かう所を見てから呟く】

  • 84相澤 真23/10/22(日) 18:30:55

    >>80

    ありゃあ変に攻撃しても街の一部が吹っ飛んでたな

    リベリオンとやらには助けられたな

    【爆発にびっくりしている】

  • 85斧怪獣アクスト23/10/22(日) 18:32:00

    ギュガッガッガ!!!!!
    【とある無人島で数百の侵略体相手に蹂躙劇を繰り広げている】

  • 86赤いパーカーを着た少女/ネロ23/10/22(日) 18:40:47

    ま、何もなさそうだし散歩の続きに行こうかな?
    【ビルの上から人気のない道に飛び降りて歩いている】

  • 87突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 20:38:30

    素早さこそ正義ですわ〜っ!
    (大きなロケットを背負った少女が宛もなく空をかっ飛んでいる。)

  • 88反乱怪獣リベリオン23/10/22(日) 20:40:48

    >>87

    ッ!?

    【全世界の侵略体を倒し、帰ってきたリベリオンがそれを見て混乱している】

  • 89赤いパーカーを着た少女/ネロ23/10/22(日) 20:41:25

    >>87

    おお…飛んでる…

    【公園で座って眺めている】

  • 90ステラ23/10/22(日) 20:42:40

    >>87

    ……なんだ…!?

  • 91突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 20:44:48

    (ヘアピンカーブに次ぐヘアピンカーブ、1回転からのツインアクセル…物理学者が憤死しそうな軌道を描いて暇つぶしをしている)

    本当市民の方には悪いですが悪者の一つでも襲ってこないかしら!このロケットとランス、遊ばせておくためのものではないですのに!

  • 92突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 20:45:31

    (もし今そういう戦いに飛び込んでいけるようでしたらすみません、過去ログを読んでないのです)

  • 93不気味なヒトガタ23/10/22(日) 20:53:02

    (じゃあ、なんかそれっぽいことやろうかなってしてたやつがちょうどあったので)

    【路地裏で蠢いている】
    【自身の形を人型に寄せていき鋭い爪と牙があるのが見えるだろう】

    aaaahh…
    【街の人が多い所へと足を進めていく】

  • 94鉱石人23/10/22(日) 20:55:04

    【髪の部分が少しぱきぱきと音を立てているスカーフを巻いたもの】

    >>87

    なんか 飛んでる・・・ 鳥? 機械の人?

    >>93

    ん? なにか音 響いてくる?

  • 95突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 20:57:40

    >>93

    (都合のいいことに、路地裏は空からよく見えた)

    何やら人でなさそうな何かが…

    (ロケットの推力を最大に上げる)

    有無も言わさず貫いてしまいましょうかぁ〜っ!

    (ランスを構え、銀糸の衣装との継ぎ目が分かりづらくなりまるで1つのミサイルかのように見える。)

  • 96相澤 真23/10/22(日) 20:59:34

    >>87

    撃ち落とされないと良いけどな


    >>93

    なんかいるね

    避難誘導でもやるか

    『怪人警報が発令されました早く避難して下さい』

    【少し変装をしてメガホン片手に避難誘導をやってる】

  • 97不気味なヒトガタ23/10/22(日) 21:00:41

    >>94

    【バキりガキりと尖った硬質なモノがぶつかるような音をさせて】

    【人ならざる足音と声をあげ進んで──】


    >>95

    gyaaa!?

    【突如突っ込んで来たモノに跳ね飛ばされた!】

  • 98鉱石人23/10/22(日) 21:04:22

    >>95 >>97

    わあ!!?? 何 何!?

    【驚きつつも態勢を立て直す。胸元が光ると片手に1m程の石英の盾が生成された】

  • 99突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:04:40

    >>97

    …画鋲みたいにピン留めとはなりませんか。

    たこ焼きになる準備はできていらしてぇっ!

    (よこに回転し、ロケットの噴炎で炙ることと槍で突き上げ転ばせることを繰り返す…たこ焼きをつつくように)

  • 100不気味なヒトガタ23/10/22(日) 21:09:09

    >>98

    >>99

    【ガタガタと転がされていく】


    (学習開始─再構成─完了)


    【突如その身体から爆炎が吹き出し爆ぜる】

  • 101鉱石人23/10/22(日) 21:10:39

    >>99

    な なんかすごい事 してる・・・!

    >>100

    わあ!!

    【慌てて盾で防御した】

  • 102突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:14:32

    >>100

    ドヒャッ!?

    過小評価しすぎてたようでして…焦りを感じますわねぇ〜っ

    (といってもどうしましょうランスで貫くしか私知りませんわね)

  • 103突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:17:17

    とりあえず突いて刺して貫きまくるしかありませんわっ!その点で私は一"貫"していますの!

  • 104不気味なヒトガタ23/10/22(日) 21:19:00

    >>101

    >>102

    【地面や周囲の建物が削られ回復していく】


    (捕食復元能力─動作確認完了)

    (ラーニング─ラーニング─生成開始)


    【盾のようなモノを腕部に形成され背部には瘤のような穴のようなナニカが形成されて行き─】

  • 105突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:21:03

    >>104

    (…生成を邪魔したらどうなるのでしょう?)

    (興味本位でその瘤を突こうとする)

  • 106鉱石人23/10/22(日) 21:23:34

    >>104

    ・・・? 周りを食べて 作ってる?

    【自らの種族のようなその様子をじっとうかがう】

  • 107不気味なヒトガタ23/10/22(日) 21:24:33

    >>105

    (形成への妨害を確認─早期起動開始)


    【妨害に対して反応して不完全な形のままブースターが起動し破片のようなモノが爆炎に乗り飛び散る】

    >>106

    【崩れた体勢のまま盾を持ちぶつかろうとしている】

  • 108鉱石人23/10/22(日) 21:26:11

    >>107

    動いた! でもまだ完成してないみたい!

    【そのまま盾を前に出し、身を固くして迎え撃つ】

  • 109突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:26:49

    >>106

    ナイス洞察サンキューですわ!

    >>107

    防衛反応は一丁前、というかだんだん似てきてますね?

    …巨人を脅すくらい迂闊なことをした気がしてきましたがもう後戻りで来なさそうですわね!戦いの中に命を沈めるのも結構!

  • 110不気味なヒトガタ23/10/22(日) 21:30:56

    >>108

    【盾と盾がぶつかり合う】

    >>109

    (ダメージ計測開始─ラーニング─ラーニング)


    【観測し最適化しようとしている】

  • 111突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:33:51

    >>110

    真似をされないためには…目ん玉らしきもの貫き重点ですわ!(焦点を感覚器官らしき部位に絞り刺突)

  • 112鉱石人23/10/22(日) 21:36:09

    >>110

    動き 止めよう!

    【胸元が光り、盾の正面から棘が数本突き出す】

  • 113突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:37:38

    >>112

    ナイス貫きですわ!

    チェストですわ〜っ!

  • 114不気味なヒトガタ23/10/22(日) 21:38:32

    >>111

    【顔のような部位が破壊されていく】


    (…視覚機関の破壊確認─再構成まで)


    >>112

    【棘が胴体に刺さり動きが止まる】

    (優先順位─再設定開始─腕部パージ実行)


    【感覚機関が潰れたまま動こうとし…】

  • 115相澤 真23/10/22(日) 21:40:21

    >>114

    やっと避難が終了したから

    冷却しないと!!

    逆立ちしに来ました

    【生成した冷凍ガスを火炎放射器に搬入してヒトガタに噴射する】

  • 116突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:41:15

    >>114

    (祈るように、神に縋るように言う)お心臓貫かれてお命お止めなさって!というか、お心臓お有りなさって!(ロケットブーストで盛大に突っ込んでいく)

  • 117鉱石人23/10/22(日) 21:44:10

    >>113

    うん! 攻撃お願い!

    >>114

    !! まだ動く?!

    【盾を変化させるかどうか悩んでいる】

    >>115

    あ どうも!

  • 118不気味なヒトガタ23/10/22(日) 21:44:39

    >>115

    (ブースター不具合確認─優先度…低)

    (再定義─再起動─実…)

    >>116

    【胸部を貫通し動きを止めた】


    (◾️■ジェネレーター接続解除)

    (………起動停止)


    【末端から崩れはじめている】

  • 119相澤 真23/10/22(日) 21:48:10

    >>117

    やあお久しぶりだ


    >>118

    自爆されたら怖いから冷やさないと

    【周りを冷却し回ってる】

  • 120突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:48:24

    >>118

    …信心も持って見るものですわね、もしかしたらいい人だったかもしれませんが、暇つぶし以上の実りある戦いでしたわ!

    (路地の壁をガリガリとランスで傷をつけ文字を彫っている)

    強い…変幻自在生物… ここに…眠る…と!


    さて、そろそろ芸を増やさなければ敵に追いつけませんわねー!どーしましょかしら…(結構陽気に路地を抜けていく)

  • 121突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:49:16

    >>119

    (…私の迂闊さ慢心さもどうにかしたほうが良いですわね

  • 122突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:50:15

    (不気味なヒトガタさん、夜も近いのに付き合っていただいてありがとうございました)

  • 123鉱石人23/10/22(日) 21:52:03

    >>118

    とまった・・・ よかったー・・・

    【安堵している様子だ】

    >>119

    そうだね お掃除 しておこう

    【盾をちりとりとグラウンドで使うようなトンボに変えて崩れた物を入れていく】

    >>120

    あ! さっきはどうもー! じゃあねー!

    【走って行く姿にそう返した】

  • 124不気味なヒトガタ23/10/22(日) 21:52:31

    (……戦闘データフィードバック完了)

    (アップデート…アップデート)


    (………ああ…我らは二度と死を…)

    【冷却されながら緩やかに土塊へと帰って行った】

    >>122

    (こちらこそありがとうございました)

  • 125突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:54:54

    >>123

    ええ!

  • 126突進戦姫 ロケッティア7世23/10/22(日) 21:55:12

    (おやすみなさいスレ離脱ですわ)

  • 127鉱石人23/10/22(日) 22:02:48

    >>124 >>126

    (お疲れ様ですー)

  • 128相澤 真23/10/22(日) 22:07:25

    >>119

    そろそろ掃除や修復に勤しまないとね

    【冷却をやめて修復や掃除に移行している】


    >>124

    こりゃあヤバそうだね

    何処かでステラさんに情報提供した方が良いのかもしれないな

    【今しがた終わった戦闘の記録や分析をしている】


    >>124>>126

    (お疲れ様です)

  • 129鉱石人23/10/22(日) 22:38:55

    >>128

    よし これ 川のあたりに捨ててくるねー

    うちも ヒーローの人に会った時 使えそうなら 話してみる

    【そう言ってちりとりをもって歩き出した】

  • 130相澤 真23/10/22(日) 22:49:24

    >>129

    これで大体終わったし

    手伝ってくれてありがとね

    【後始末を終えて手伝ってくれた事に礼を言って立ち去る】

  • 131魔法少女ビースト23/10/23(月) 22:28:40

    【季節が変化するということは、自然から得られるものも変化するという事である。河川敷で古手取は枯れて脆くなった蔓草を手していた】

     ツタのカートリッジ、何かと便利だったんだけどこりゃもう来年の春までは作れないわね。
     これから先新しい触媒を見つけ出さないと戦闘は厳しくなるわね。

    【河原から手ごろな石を拾い、先日使った岩石のカートリッジを作る。枯草をかき分けて、古手取は何か使えそうなものが無いか探すのを再開した】

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:24:58

    【ニュースが流れる】
    【「株式会社 TORCH」設立50周年。政府から感謝状】
    【半世紀の節目を迎え、今まで沢山の子供達を引き取り立派な大人に育てたという貢献から賞をもらったようだ。
    様々な年齢の子供達が施設で遊び、学ぶ姿が流れる。インタビューを受けている人物はこの施設で育ち、今や大企業に就職しているらしい。
    この企業の社長は「薫陸香 縋里」という女性で、ヒーロー活動もしているそうだ。】

  • 133断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 18:26:07

    【海中に居るなにかを睨みながら港まで向かっている】

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:00:31

    【海中から浮かび上がってくる】
    【中々にデカい】

  • 135断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 19:29:05

    >>134

    ………グルル

    【港で待ち構えている】

  • 136鉱石人23/10/24(火) 19:38:39

    【街頭TVのニュース、中継映像を見ている】

    >>132

    いいことした お話? 誰かと 会う事あるかも?

    >>133

    あっちも なにか あったのかな?

  • 137魔法少女ビースト23/10/24(火) 20:19:38

    【古手取の活動範囲の河川敷は、川の下流に位置している。海に何かあれば川の水も影響を受ける。満潮の時間帯でもないのに川の水に潮の匂いが混ざれば、古手取の顔は自然と海の側に向いた】
    【その先には、海面に蠢く陰とそれを待ち構えるコンビクトの姿】

     最近多いな……この手のでかい敵……

    【川にいくつかかかる中でもひときわ大きな斜張橋の柱の上に昇って、古手取はコンビクトを眺める。彼女から見てコンビクトは海にいる何かに向かって威嚇しているかのように見えた】

     遠すぎるわね。何かあった時に対応できないかも。

    【やじ馬ではなく、敵に備えるという意味で海岸へ向かうべく古手取――魔法少女ビーストは橋から飛び降りて、猫のように河川敷の草むらに着地した】

  • 138侵略体マハト23/10/24(火) 20:32:03

    >>135

    アァァァァアアアアアアァァァァァ!!!!!

    【まるでゴリラのような剛腕が海面から出てきた】

  • 139断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 20:37:39

    >>138

    …グガァァッ!!!

    【鎌で剛腕からの攻撃を防ぐ】

    ………グヴァアアァァァ!!!!

    【そしてスキを突き、熱戦を当てる】

  • 140魔法少女ビースト23/10/24(火) 20:48:30

     うおっ! すげぇ威力!

    【吐き出された熱線が11月も間近の冷えた空気を一気に暑くすると、強烈な風が渦巻いてビーストの髪を乱した。河口の枯れた草がなぎ倒され、視界が開ける】

     アレが敵か。やっぱり怪獣サイズだけあってデカイな。
     どうするか……
     
    【未だに距離はあるが、相手の巨大さに距離感が狂いそうになる。十分すぎるほどのにらみ合いの時間が幸いして、周囲の住民の避難は完了しているようだ。古手取の魔力ソナーには逃げ遅れたり迷子の人は映らない】
    【いくつか作ったカートリッジをポーチの中でもてあそびながら、一連の格闘を見守る】

  • 141侵略体マハト23/10/24(火) 20:55:05

    >>139

    アア……グアアァァァ!!!

    【熱戦を当てられ、後退るもすぐさま反撃に出る】

    【コンビクトの首を掴んだ】

  • 142断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 21:00:28

    >>141

    ………ッ!

    【港に積まれているコンテナに首を掴まれた状態で叩きつけられた】

    【コンテナは潰れ、砕け、空を舞う】

    ……グガァァ!!!

    【だがそんな事知った事かと鎌に赤色のエネルギーを纏わせ、マハトの首にぶっ刺した】

  • 143魔法少女ビースト23/10/24(火) 21:04:24

    【ビーストは向かい風に負けずに距離を詰める。敵がコンビクトの首を絞めるのを目の当たりにし、左胸に格納してあるステッキを取り出した】
     
     ……!
     なんてパワーだ。すぐに押し返しやがった。

    【赤熱した鎌で反撃するコンビクトのパワーにビーストは圧倒される。まき散らされたコンテナを目の当たりにすかさず嗅覚と魔力ソナーで巻き添えはいないか探知をかけた】

     流石に誰もいないか。
     にしても、これで決着か?

    【港の適当な建物の屋上に跳躍すると、辺りに濃密な血の臭いが漂うのを感じる】

  • 144侵略体マハト23/10/24(火) 21:06:29

    >>142

    ……アアアアアァァァァァアアアアァ!!!!!!!

    【鎌が喉を貫いているのにも関わらず、その眼はしっかりとコンビクトを睨み付けている】

    【腕を振り上げた】

  • 145断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 21:11:18

    >>144

    グガッ!?

    【まさか反撃を喰らうと思っていなかったのか頭部にモロに食らってしまう】

    【それをマハトは、好機と見たのか高速で一発、二発、三発、四発、五発と拳を当てていく】

    ガァァァァ…ッッ!!!!

    【コンビクトの口内から炎が漏れ出る】

  • 146魔法少女ビースト23/10/24(火) 21:13:20

     不意打ち!? やらせるかよっ!

    【あれだけ巨大な腕が振るわれ続ければ、コンビクトと言えど倒れることは予想に難くない。ビーストはポーチからカートリッジを取りだす】

     触媒が奏でる魔法に魅せられて、酔いなさい!

    【取り出したカートリッジは「風船」。安価で手に入るし路地裏ではしょっちゅう落ちている】

     浮き足のポルカ!

    【ステッキがカートリッジを叩き割ると、巨大な風船がコンビクトとマハトの間に割って入り、拳を柔らかく受け止める。柔らかいという事は、ダイヤモンドよりも砕けないという事だ】

  • 147侵略体マハト23/10/24(火) 21:16:38

    >>146

    …グヴォェェェェッッ!!!

    【風船に吐瀉物のような何か――世界消化用溶解液を吐き出した】

    >>145

    【拳に電気が溜まっていく】

  • 148月光皇-紅月23/10/24(火) 21:19:33

    >>147

    【赤い巨大ロボットが飛んできて斬馬刀で斬りかかる】

  • 149断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 21:21:22

    >>147

    キュゴォォォォォォ……!!!

    【周りに熱が漂い始める】

  • 150侵略体マハト23/10/24(火) 21:24:53

    >>148

    アアァ!?

    【ロボットにより、背中を斬られ、ヘドロのような色の血が溢れ出た】

    …アアアアァァァアア!!!!

    【腕から棘が発射される】

  • 151魔法少女ビースト23/10/24(火) 21:24:58

    【溶かされた風船を見てビーストは臍を噛んだ。ヤツはただぶん殴るだけでなく、自分の武器が何かしっかりと把握して、相手に対して有効な手段を選択できる知性がるらしい】
     
     あのサイズに割り込むには本気でやらないとダメってことね……

    【消化液の放つ異臭に耐えながら、ビーストは魔力バッテリーを取り出し、使い込んだ分の魔力を回復させた】

     がっぷり四つで組みあうか!人造精霊再現機構、解凍!

    【ステッキが変形し、本来の機能を解禁させる。ポーチからカートリッジを3つ取り出して端子に接続すると、魔力バッテリーの分から先に魔力を注ぐ】
    【魔力の渦が彼女を中心として吹き上がる!】

     励起せよ【泥水】!真理を繋ぐ血潮!

    【唱える度に魔力の渦は輝きを増す!】

     励起せよ【岩石】!真理を刻む骨子!

    【唱える度に空間が悲鳴を上げる!】

     励起せよ【黒炭】!真理を記す導べ!

    【そして――すべてが静かになった】

     立ち上がれ……人造精霊ゴーレム!

    【魔力の渦から大量の土砂が放たれ、岩と岩が繋がり人型が組み上がる。それはコンビクトにも負けない巨人の形となり、頭には顔の代わりに「しんり」の文字が刻まれている】
    【ゴーレムはズンズンと岩の足を上げて歩き、マハトに迫る】

     

  • 152侵略体マハト23/10/24(火) 21:28:40

    >>151

    ……アァァァァ…!!!

    【まるで過去に相手取ったのか『んり』を削り取ろうとするが…】

    >>149

    アアアアァァァアァァァァァ…

    【異様な熱を感じ、振り返った】

  • 153月光皇-紅月23/10/24(火) 21:30:42

    >>150

    >>152

    【斬馬刀で棘を弾き、マハトを腕で拘束しにかかる】

  • 154魔法少女ビースト23/10/24(火) 21:31:29

     やっぱ数ってのは強いな。3対1ならつけ入るスキが出来ちまう。

    【ゴーレムは背を向けたマハトに勢いよく抱きついた。全身に魔力がみなぎると、関節となる泥水から水だけが絞られて固まる】
     
     これでどうだ?

    【ステッキを握りしめ、ビーストは一連の戦いを観察し続ける】

  • 155断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 21:33:06

    >>152

    グガヴァァァァァァアアアアァァァッッッッ!!!!!!

    【周りに炎を蒔き散らしながら熱戦を放った】

  • 156侵略体マハト23/10/24(火) 21:35:03

    >>153

    アァ!?

    【腕で叩き潰そうとするが…】

    >>154

    アアアアァァァ!!!!!

    【必死に拘束を取ろうとする】

    >>155

    アアアアァッ!!

    【頭部が一瞬で消し飛ばされた】

  • 157断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 21:38:42

    >>156

    ……

    【黒っぽい血を噴出しているマハトの遺骸に近づく】

    【燃やそうとしているらしい】

  • 158月光皇-紅月23/10/24(火) 21:38:52

    >>156

    【確殺を入れる為に斬馬刀で縦に切ろうとする】

  • 159魔法少女ビースト23/10/24(火) 21:38:55

     うおっ、すっげぇ熱だな!

    【吹き込んでくる熱風でビーストの肌から汗が噴き出る。マハト諸共に熱線を浴びたゴーレムは、全身が素焼きの陶器になりながらも全身に巡る魔力によりぎこちなく動いて首の無いマハトを締め上げ続ける】

     こりゃ決着か?
     でもこの手の怪獣とかは首が飛んでも動いたりするのはよくあることだよなぁ……

    【昔CS放送で見た特撮の事を思い出しながら、ビーストは油断なくゴーレムとマハトに意識を向ける】

  • 160侵略体マハト23/10/24(火) 21:43:18

    >>158

    【胸の装甲が固く中々斬れない】

    >>157

    【何かが数体飛び出した】

  • 161断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 21:44:37

    >>160

    グガッ!!

    【急いで後ろに移動しようとするが…】

  • 162月陰忍-望月23/10/24(火) 21:46:13

    >>160

    マサル「望月」

    黒いアンドロイド「ハーイ!」

    【飛び出た何かに対して黒いアンドロイドが高速で斬りかかる】

  • 163スピアヘッド&ボムヘッド23/10/24(火) 21:47:38

    >>162

    【何体かは斬れた】

    >>161

    ……

    【コンビクトの胸にスピアヘッドの頭部が深々と突き刺さっている】

    【そしてそのスピアヘッドには三体のボムヘッドが抱きついていた】

    【起爆】

  • 164魔法少女ビースト23/10/24(火) 21:47:43

     やっぱりか!

    【ビーストはステッキを左胸に仕舞い混み魔力の爪を両手に展開する。屋上から跳躍し飛び散ったコンテナを足場に近づいていく】
     
     ゴーレムは……しばらくはそのままだな。
     
    【飛び出してきた何かに向けてまずは牽制のために投石紐で石を投げつける】

  • 165月光皇-紅月23/10/24(火) 21:49:42

    >>163

    怪獣さん!?

  • 166魔法少女ビースト23/10/24(火) 21:53:25

     うわっ、くぅっ!

    【間に合わずにビーストは爆風に巻き込まれて飛ばされ、体をコンテナにしたたかに打ち付けた】

     クソっ、爆発物かよ……火薬だとか薬だとかの匂いしなかったぞ!
     こりゃ大本を始末したほうがよさそうだな!
     
    【痛みを我慢しながらビーストは立ちあがり、これ以上マハトになにかさせないようゴーレムに命じる。ゴーレムはギチギチと関節から音を立ててマハトの体を締め上げ、鯖折りにしようとする】

  • 167断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 21:55:25

    >>163>>165

    ………

    【外骨格の破壊、肋骨全壊、臓器剥き出し、出血多量、スピアヘッドの頭部がまだ心臓に突き刺さっていても生きて、立っていた】

    >>166

    【マハトは頭部を失ってから何もしていない】

  • 168月光皇-紅月23/10/24(火) 22:00:36

    >>167

    …始めるか、怪獣の手術。望月は残党が居ればそれを退治しておいてくれ、あとビーストさんは怪獣の専門家か何かを連れてきてください

    【自作の輸送ヘリ部隊に医療器具を持ってこさせコンビクトの体内をスキャンする】

  • 169断罪怪獣コンビクト23/10/24(火) 22:01:42

    >>167

    グルル…

    【再生で身体の中にある異物を排出している】

  • 170魔法少女ビースト23/10/24(火) 22:03:13

    >>168

     怪獣の専門家ァ!? アタシそういう知り合いいないだけど!


    【煙が晴れて致命傷を背負っているコンビクトを確かめると脂汗がわき出てきた。アクアヴィッタを召喚することを考えたが、ゴーレムを出したせいでバッテリー分含めても魔力が足りない。魔力不足で倒れる上に召喚に失敗するだけだ】


     

  • 171ステラ23/10/24(火) 22:04:10

    >>169

    【険しい顔をしながら走ってきた】

  • 172月光皇-紅月23/10/24(火) 22:05:17

    >>169

    【細心の注意を払って異物を取り除く】

    >>170

    あぁ〜…どうしよう…応急処置しかできないな

  • 173ステラ23/10/24(火) 22:07:42

    >>172

    コンビクトは、逆に自然再生の方が早く治癒する…

    【急に後ろから話しかけてくる】

    シャドウウォーカー…

    【周りに沢山の黒い人型が出現する】

  • 174月光皇-紅月23/10/24(火) 22:10:20

    >>173

    コンビクトは異物を取り除くだけでいいんですね…ん?シャドウウォーカー?

  • 175魔法少女ビースト23/10/24(火) 22:10:36

     とりあえず持ってる魔力で出来る限り回復魔法かけてみる!
     魔法少女なら誰でも出来るぐらいの初歩的な奴だけどやらないよりマシだろ!

    【マハトから死臭を感じたビーストは、ヤツが脅威ではないと判断しゴーレムを解除。その分の魔力を自分に還元させてコンビクトに駆け寄る。濃密な血肉の悪臭が喉を刺すのを耐えて出血箇所を魔力ソナーで確かめた】

     マズいな……動脈も静脈も知っちゃかめっちゃかに壊れててどこから手を付ければ効果的か分からねェ……

    【戸惑うビーストの背後で、「自然回復の方が早く治癒する】と声をかけられた。ふりかえると匂いも気配もさっきまで無かったシャドウウォーカーの姿があった】

  • 176ステラ23/10/24(火) 22:12:31

    >>174

    ん?

    ああ…大丈夫

    仲間だから



    ほら合体

    【シャドウウォーカーが集まって三体ほどの怪獣になっていく】

  • 177月光皇-紅月23/10/24(火) 22:14:12

    >>176

    なら安心ですね…俺は追撃来ないか見張っときます

  • 178コンビクト&残滓怪獣レブナント23/10/24(火) 22:19:15

    >>176

    【シャドウウォーカーが合体した怪獣レブナントがコンビクトを大穴へ運んでいく】

  • 179ステラ23/10/24(火) 22:22:33

    >>177

    流石にもう大丈夫だと思うよ

    【大穴の中へコンビクトを運び終えた】

    早いね…

  • 180魔法少女ビースト23/10/24(火) 22:24:05

    【ビーストはレブナントを立ったまま見送っていった】

     大変な敵だったな……
     組織とかそういうのとは関係なくあんなバケモノが世の中に潜んでいるんだな。

    【変身を解いて、空になった魔力バッテリーを見る。時計塔の連中はしっかり作ってくれたらしい。カートリッジを3本使った召喚を使っても、活動を継続できそうだ。少なくともぶっ倒れるようなことは無くなった】

     

  • 181ステラ23/10/24(火) 22:26:10

    >>180

    じゃ

    私は対抗策を作らなきゃ行けないから…

  • 182魔法少女ビースト23/10/24(火) 22:36:44

     ああ。大事にな。
     アタシも今回使い込んだ分を探したりしないと行けねぇ。
     じゃあな。

    【自分の体に骨折や内臓の破裂が無いのを確かめて、ビーストは港を後にする】

  • 183鉱石人23/10/25(水) 22:49:56

    今日 少し 空 鳴ってる
    まるで 地鳴りみたい

  • 184見知らぬ魔法少女23/10/26(木) 18:55:31

    わー☆ここが教え子のいる…いい街だね☆
    【六角形がモチーフの黄色いロリータ服を着た女の子が歩いている】

  • 185ステラ23/10/26(木) 19:15:32

    >>184

    ……(見掛けない顔だなぁ…)

  • 186見知らぬ魔法少女23/10/26(木) 20:07:42

    >>185

    …おっ☆第一村人はっけーん☆

    【近づく】

    ハロー☆

  • 187ステラ23/10/26(木) 20:09:33

    >>186

    ハ…ハロー…?

    【ぎこちなく返す】

  • 188見知らぬ魔法少女23/10/26(木) 20:13:53

    >>187

    そんなに緊張しなくても大丈夫だよっ☆よろしくね☆

  • 189ステラ23/10/26(木) 20:16:54

    >>188

    あぁ…はい…

    よろしく

    (力を感じるな…そしてこの衣装…魔法少女か…?)

    【苦笑いしながらも推測している】

  • 190鉱石人23/10/26(木) 20:26:38

    あ あの人は 前に見たような・・・
    もう一人の人 誰だろう?
    【通りがかりにやりとりを目撃した黒いベストを身に着けたもの】

  • 191見知らぬ魔法少女23/10/26(木) 20:28:25

    >>189

    もー☆そんなに見られると照れちゃうよっ☆聞きたいことがあるなら言ってみて☆

    【明るい言葉とは裏腹に、何も思っていないような目で見つめる】

  • 192鉱石人23/10/26(木) 20:30:33
  • 193ステラ23/10/26(木) 20:32:59

    >>191

    …どうしてこの街に?

  • 194見知らぬ魔法少女23/10/26(木) 20:42:09

    >>193

    そんな事なら教えてあげるよー☆

    この街に私の教え子がいるの☆最近凄いの取ってきたから自慢しに来たんだよっ☆

  • 195ステラ23/10/26(木) 20:45:21

    >>194

    ……その教え子の特徴は?

    後、取ってきたって何を…

  • 196見知らぬ魔法少女23/10/26(木) 20:54:27

    >>195

    黄色い髪が綺麗なおませさんだよ☆取ってきたのはでっかい賞さ☆

  • 197ステラ23/10/26(木) 20:57:18

    >>196

    黄色い髪…覚えておきます

    …それで賞というのは?

  • 198見知らぬ魔法少女23/10/26(木) 20:59:48

    >>197

    孤児を沢山立派に育てましたで賞☆詳しい名前は忘れちゃった☆

  • 199ステラ23/10/26(木) 21:02:36

    (前のニュースの人か…?)


    >>198

    もしかして何処かの社長の人ですか?

  • 200見知らぬ魔法少女23/10/26(木) 21:08:23

    >>199

    正解☆よく分かったね☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています