【閲覧注意】乳首つねりたい男性ポケモントレーナー完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:37:08

    男性ポケモントレーナーの乳首をつねりたい紳士淑女のためのスレが完走したので次スレです

    つつく・なめる・こねくり回すなど
    乳首責め案件ならなんでもオッケー

    規約に反しない範囲で楽しくつねりましょう

    ※キャラ・作品disなどはNG

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:37:49
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:45:01

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:45:21

    勃ておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:42:35

    カブさんのニップレス保守!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:43:55

    前スレの悪のボスの乳首つねり反応まとめ怪文書好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:51:06

    保守ついでに前スレの長文SS怪文書紹介


    ジュンと乳首当てゲーム >>67

    乳首が強いマツバ    >>124

    マツバ&Nとおねショタプレイ >>161

    羽責めされるハヤト   >>171

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:52:55
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:57:25

    乳首の色がピンクだったら嬉しいトレーナー

    個人的にはグラジオ、イリマ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:01:37

    >>9

    セイボリーかな

    兄弟子オトナなのにまだこども乳首なんですか〜?ざーこ♡ざこ乳首♡♡って煽りたい


    バトルで負かしてやっぱりザコ乳首じゃないですかぁ〜♡♡乳首もバトルもざーこざーこ♡♡♡ってつねりまくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:10:14

    >>6

    これほんと好き

    あにまん民悪のボスもといおっさん好きすぎでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:56:01

    乳首だけじゃ我慢できねぇ!乳も揉ませろ!!
    ウルップさんなら揉めるか…??

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:02:56

    >>11

    前スレ30だ、まさか伸びていてびっくりしている、勢いで書いたから拙い部分はあったかもしれないが反応良くて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:22:59

    一体悪のボスの何が変態スレ民を引きつけるのだろう

    悪人は乳首舐められて当然……ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:28:31

    淫獄団地の当たり判定がデカすぎる
    それはそれとして悪人は乳首舐められて当然という理論に困惑するボスズは見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:27:24

    やっぱ悪のボスズを横に並べて順番に乳首を舐めていくプレイかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:15:03

    >>11

    あにまん民の邪悪なおっさんに対する劣情ってすごいよね(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:51:10

    邪悪なおっさんって罪悪感なく辱めたりシコれるからいいんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:35:10

    >>13

    ありがとうホントにありがとう。

    あれめちゃくちゃシコかった。おかげでとても捗りました。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:36:20

    >>17

    邪悪なおっさんはほら…普通のシチュから無様に辱められるシチュまで幅広くシコれるから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:40:24

    悪の組織ボスで淫獄団地パロ
    と思ったけどどっちかというと人妻側なんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:34:01

    >>21

    とりあえずグズマ、マツブサ、ゲーチスあたりは完全に人妻側だと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:27:45

    保守するたびランダムで男トレーナーにニップレスが貼られる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:46:30

    >>23

    アアッ!カブさんの乳首にいきなりニプレスが!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:48:57

    剣盾の短パン小僧の乳首開発してぇなぁ
    嫌がる短パン小僧の自由を奪って乳首が擦れると痛いくらいにしてやりたい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:23:25

    >>25

    いいよね…

    歴代のクソガキ感はそのままに美ショタになったたんぱんこぞう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:27:33

    >>23

    上裸キャラへのダメージデカそうだな…

    アッ!シバさんの乳首にかわいいワンリキー型ニップレスが!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 15:28:20

    なにこのスレ、こわ…ゲチシコの民?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:14:56

    >>28

    変態スレは始めてか?力抜けよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:22:51

    モブトレの乳首もいいよね〜
    個人的にはORASエリトレ男のVネックがたまらん
    真面目さとエリート特有の自信に溢れた表情を歪めてやりたいぜ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:15:06

    どの世代のエリトレもプライド高そうでいいよね
    ポケモンバトルでコテンパンにしたうえでさらに乳首でもひんひん言わせたくなる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:28:53

    エリトレはいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:37:40
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:47:50

    エリトレもといBW観覧車のナツキさんにやられた人は多いと思うの
    ツンケンしてるのに高所恐怖症で「手、繋いでいいですか…」なんて言うヘタレ男子にSっ気を刺激された女主人公が観覧車という密室で乳首をつねる姿が見える!見えるぞ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:17:42

    あけましておめでとう🎍
    ことしもよろ乳首🥛

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 03:32:37

    アッ!グズマ君の乳首にグソクムシャカラーのニプレスがッッッ!(歓喜)

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:47:23

    新年だしおじさんの乳首をつねってお年玉カツアゲするか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:29:59

    >>37

    どのおじさんの乳首をつねってカツアゲするか迷うな…とりあえず罪悪感少ないボスズあたりから始めてみようかな!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:51:25

    ニップレスの何がいいって着衣なのに全裸よりえっちなとこだよね
    男なんだから何もつけてないのが基本なはずなのに脱いだら下品な色したハートのニプレス付けてたりすんのめちゃくちゃシコれるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 02:41:25

    1月ともなると寒いなぁ
    キンキンに冷えた指を和服トレーナーの雄っぱいに潜り込ませてうひゃあっ!?って言われたいです

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:33:11

    邪悪なメスのおっさんに対する劣情が止まらないので今日もゲーチスにニプレスを貼る。今日はバッテンの奴貼りましょうね。劣情は止められねぇんだ。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:57:02

    >>41

    じゃあ明日はタッセルつきのニプレスを貼ろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:45:46

    モブ集団に襲われて乳首弄られてお年玉カツアゲされる男四天王ズの同人誌ないかなぁ…
    あとお年玉カツアゲした後は乳首弄られて無様にカツアゲされた証として取れないニプレスを貼られるという屈辱が待っています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 01:29:34

    邪悪ではないけどメスなおじさんは片っ端から乳首開発して辱めたい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:22:26

    四天王か、ゴヨウとかギーマみたいなカッチリ着込んでるキャラが剥いたらニプレス付いてんのいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:29:17

    Nに搾乳機使わせたい
    男性でも一定の年齢になるとおチチが出る事があるから朝晩定期的に両方とも使うんだよって教えて
    常識に疎いNを騙して眺めたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:23:34

    マツバさんにバッテンのニプレス(黄色)貼ってあげたい
    わ〜♥フワライドとお揃いでかわいいですね〜♥って褒めそやして微妙な顔されたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:25:34

    >>12

    ウルップおじはお腹ムニムニ揉みたいよぉ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:43:31

    土下座して乳首見せてください!お願いします!!って言ったら嫌な顔しつつ見せてくれそうなトレーナーを探しています。暫定一位はチェレン(BW)です

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 23:02:12

    >>49

    カブさんも死ぬほど頼んだら見せてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 10:51:02

    >>49

    ビート……は絶妙に拒否されそうだな、違うか……

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:45:30

    >>49

    親しい人がするのか汚っさんがやるのかによるよねこれ

    個人的にネズさんを推していきたいです…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 13:15:31

    >>51

    ビートは土下座よりもおだてる方が有効そう

    ビートさんのようになりたいんです!乳首を参考にしたいのでぜひ見せていただけませんでしょうか!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 22:15:13

    >>50

    汚っさんのモブになってカブさんに土下座しながら乳首揉ませてくれってお願いしてえ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:14:20

    嫌そうな顔ならシルバー、ネズ
    平然と見せてくれるアオギリ、ギーマ
    恥ずかしそうに見せてくれるグラジオ、ハヤト

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:27:21

    >>50

    カブさんなら、そこまで言うのならきっと大変な事情があるんだね、僕のでよければ..確定

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:51:37

    わりとガチ邪悪なボスおじさん枠にグズマくんが入ってて乳首被害受けてるの不憫でかわいいね
    おかげでボス枠でシコ妄想される頻度が多くて助かるよ❤

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:15:28

    グズマさんは汚いおっさんが土下座したとこで鼻で笑っておわりだけど
    路頭に迷ったスカル団したっぱに頼まれたら断れない仲間想いの漢なんだよね
    ぶっちゃけ最初は乳首なんか感じなくて虚無顔でしたっぱ君を見てるけど
    回数重ねるごとに気持ち良くなってしたっぱの頭を愛おしげに撫でちゃったりするんだ
    オホ声で乳首イキできるようになる頃には何十人というしたっぱ赤ちゃんの面倒を見る授乳ママ団長になってるんだよね わかるよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 02:18:00

    ギーマはそういう手合いからの需要とそれに対する自分の価値を自覚してるから、頼まれても簡単には見せてくれない……ってのもいい
    その代わり最も効果的なタイミングで手札を切ってくるので、見せてくれる時はそれはもうべらぼうに扇情的なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:04:52

    持ち金が尽きたので乳首をBETするギーマさん概念

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 04:19:21

    チェレンはBW時点だと未知なる変態に死ぬほど嫌な顔して欲しいしアデクさんに肩ポンされる

    BW2ならスクールのクソガキになって「乳首見せてくれたら勉強がんばるからぁ!」ってゴネればいけそう
    自分とクソガキ以外誰もいない補習室で見るだけだよ…ってこっそり見せてくれるし、いい点取ったら触らせてくれる約束取り付けてクソガキの術中にハマっちゃうチェレン先生

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:56:19

    嫌がる嫌がらない以前に本人のフィジカルがアレなせいで無理やり襲えば確実に乳首揉めそうなトレーナーもいるよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:32:17

    アアッ!ウルップさんの乳首にニプレスが!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:04:58

    カブさんの赤ちゃんになって乳首吸いたい

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:37:02

    >>64

    ちゅばちゅば乳首吸ってるうちに感じるようになっちゃうカブさん…

    赤ちゃんに吸われて感じるなんてなんてぼくは最低なんだ…!って罪悪感にまみれた表情を雄っぱい吸いながら観察したい

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:29:00

    カブさんの赤ちゃん?
    カブさんが産んだの???

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:40:26

    カブさんも男ふたなりだった…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:13:12
  • 69二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:39:04

    >>67

    カブさん“も”ってなんだよw

    …自分的にはゲーチスとマツブサも男ふたなり(またはカントボ?)だと思います。あの2人乳首いじったら母乳出そうだし絶対産めるだろ…むしろチ○チ○ついてるかどうかも怪しい。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:35:30

    カブさん薄明の翼で胸筋鍛えてたし絶対揉み甲斐ある胸してると思うんだ
    乳首も鍛えてあげたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:00:13

    カブさんはパパみもあるけどママみもあるんだよね
    まあパパであってもママであっても吸うけどね!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:57:37

    タッセルつきニプレスを両乳首に貼ってガニ股開脚エビ反りで腰を振らせる無様シチュ妄想が捗る

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:26:45

    >>72

    カブさんは公式でガニ股開脚エビ反りだからすげぇよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:47:31

    >>73

    あのポーズを見て何度シコったことか…

    あのまま下からみだれづきしたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:20

    >>72

    いいね。個人的にはグズマ君にそのシチュを当てはめてシコりたい。

    グズマ君は根が良い人でチョロいから困ったふりして土下座してお願いして媚薬盛ってそういうムードに巻き込めばやってくれるに違いない。何色のタッセルつきニプレスをつけてあげようかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:30:47

    >>75

    マッシブーンカラーかグソクムシャカラーか迷うな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:59:35

    クロツグさんの乳首に緑色のニプレスが!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:13:18

    カブさんの乳首はヤクデとか炎ポケモンに吸われ慣れているから熱さとかには強そう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:27:20

    >>78

    なら氷を乳首に当てて氷責めしましょうね♡

    溶けるまでグリグリしてあげます♡

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:03:51

    乳首を弄られすぎてルリナさんと戦った時ユニフォームがびしょ濡れになってカブさんの開発済みの乳首が浮き出て欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:31:54

    おいおいマツブサといいホウエンは赤いおじさんがトレンドなのか?

    僕はクロツグとジュンくんの胸部装甲に挟まれて氏にたいです

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:31:28

    ホウエンの男はみんな乳首デカそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:30:46

    >>81

    カゲツさんも赤いおじさんだよな…やっぱトレンドなのか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:49:30

    トウキの乳首に保守ニプレス!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:36:03

    アッー!カエンジ…じゃなかったフラダリさんの乳首にカエンジシのニプレスがー!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:11:00

    アカギさんの乳首をいじり倒したいですよ私は
    感情ないとか言ってんのにどうしてそんな赤い顔してんのカナ〜〜??って煽りながらぐりぐりしたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:18:19

    乳輪がデカすぎてニップレスからはみ出ちゃうトレーナーはSMレッドで決まりだな
    グリーンは慎ましい乳首してるけど感度ヤバそう
    二人並べて赤緑ニップレス付けてお互いの乳首をチェーンで繋いでやりたい

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:34:07

    マツブサの乳首は姫騎士レベル
    ゲーチスの乳首は対魔忍レベル(感度3000倍)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:22:14

    クチナシさんは国際警察なんて危険なお仕事についてたんだからエッチな目にあったことも1度や2度ではないはず つまり制服の下はドスケベ乳首の可能性が高い……!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 20:59:48

    >>89

    じゃあハンサムさんも?!?!?!?!?!

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:50:18

    >>90

    変装してお仕事してる最中のハンサムさんの死角から忍び寄って乳首をつねり散らかし、困惑と羞恥に混乱しているハンサムさんに見た目は変えられても乳首までは変えられないみたいですねぇ!!(?)って言い放ちたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:56:58

    ジュンとどんっ!ってぶつかった瞬間に押し倒して乳首くにくにしたい
    「ど、どうしちまったんだよー!!」って困惑されたい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:25:58

    仮性陥没乳首のシルバーかわいいね
    hgss男主人公かポケマス男主人公になって一緒に大浴場に入りたい
    シルバーは同年代とお風呂とか入ったことなさそうだし、みんなと自分のを見比べて?浮かべてほしい

    おっぱい気になるの?って乳首かりかりしたい
    真っ赤な顔しておいやめろ!ってキレるけどなんか気持ちいいし乳首出てくるしでもうわけわかんなくなって混乱してほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 03:22:14

    ライバルキャラ皆乳首弱そう(偏見)
    未開発の陥没乳首立も高そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:57:00

    地獄みてぇなスレだと思ったけどよく考えたら自分もポケモンしてる時「こいつ陥没乳首っぽい顔してんな」と思いながらやってたからなにも地獄じゃなかったわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 15:09:52

    変態雑談スレ落ちてるうううう!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:08:49

    >>96

    寂しいから建てとく

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:28:53

    トレーナーの乳首の色を妄想しながらポケモン勝負してると興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:32:35

    あっ!突然ズミさんの上着が弾けて乳首に青色のハートのニプレスが!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:47:09

    >>97

    タテオツトプス!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:12:04

    ヤローさんは絶対大きくて綺麗なピンク色の乳首をしてると思います 夏場薄着してると浮いてるのがはっきり確認できるし本人はそれに気がついていないといいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:55:30

    うおおライバルズの乳首妄想が止まらねえ

    グリーン 茶色っぽくて、乳輪も乳頭も大きくもなく小さくもない普通乳首、触るとくすぐったさでめちゃくちゃ笑ってくれる

    シルバー 仮性陥没乳首で乳輪小さめのピンクブラウン、触ったら濃いピンクの乳頭が出てくるけど触ったこともないし本人は知らない

    ミツル 色素薄いけどピンクではない、乳輪小さめで乳頭大きめ、擦れるとくすぐったいから孵化ランニングしてるときはちくばんしてる

    ジュン この子が敏感真っ黒デカ乳輪デカ乳頭の世界に行きたい、常に中のインナー?に乳首がぷくっと浮いてたらエロい、つんつんしたい

    チェレン 濃い目茶色乳首で多分一番素で敏感、トレーナーズスクールの生徒に乳首当てゲームされて、ちっちゃく声をあげてしまう

    N 薄いベージュの小さめ乳首、かしこいから1回触っただけで、乳首はきもちいいというのをすぐ覚えちゃいそう、服の上からずっとすりすりしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:55:55

    >>102

    続き


    カルム すました顔して乳頭が乳輪のサイズと変わらないくらい大っきいとエロい、気になって触っちゃってもっと肥大化してほしい、吸いたい


    ハウ ちょっと長めで伸びる濃いめピンク乳頭で乳輪もおっきめ、ポケモン達に引っ張られてちょっとーやめてよー!ってなってほしい


    グラジオ 淡いピンクのデカ乳輪パフィーニップルだったらクッソエロいと思う、すっごい気にしてそう、乳輪ごときゅっとつねりたい


    ホップ ピンクベースの茶色い乳首、触ったら乳首がちょっと大きくなることに気づいていじりまくってたけど最近変な気持ちになってやめた


    ビート 薄ピンクで乳輪も乳頭も小さめ、ちょっと気にしてて、お風呂では手ブラで隠しててほしい、乳首をいじめまくって泣かせたい


    ライヤー 色素薄め扁平乳首、触ったら乳頭が出てくることを面白がったフーパに乳首つんつんされてめちゃくちゃ嫌がってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 02:48:28

    若がライバル枠に入っていてなんだか嬉しくなってしまった

    こちらがどんなチクビ・アプローチを仕掛けてもリアクションが全力であろう安心感があってかわいい
    王族なので身持ちが固いのか、友人関係の希薄さからチョロいのかは意見が分かれるところ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:00:29

    サンヨウの3つ子と乳首あてゲームしたい
    3つ子はこんなところもそっくりなんだねぇブヘヘなのか容姿の通り三者三様よりどりみどりなのかを確認したい

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:22:46

    グラジオくんパフィーニップル概念えちえちだな
    カッコつけな子が女の子みたいな乳首なの最高

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:06:10

    アッ!ワタルさんの乳首にハートのウロコのニプレスが!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:13:16

    ゆるぼ
    乳首開発した上でメス○キさせたらおほ顔晒しちゃいそうな男トレーナー

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:31:33

    >>108

    これは若、って言おうとしたけど顔見えないわ

    ビートくんで

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:51:24

    >>108

    ギーマ君とかぴったりじゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:11:12

    満を持してのポケマス実装を記念してコウキくんにニップレスをプレゼントしようねディアルガとお揃いのダイヤモンドの形のをね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:12:00

    カブさんの乳首つねった挙句カブさんに「ごめんなさい」って言わせたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:32:19

    >>23

    ここまでで113人の男トレーナーにニプレスが貼られるとは感慨深い……

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:09:21

    アァ!ネズさんの乳首にピンク色のニプレスが!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:56

    レンブさんの乳首にキュートなニプレス貼ってあげたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:15:21

    ザオボーの乳首にグラサン(?)とお揃いのそら豆の二プレスを貼るのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:50:23

    グズマ君もグラサンの形のニプレス貼れるってことだよね…!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 03:52:59

    >>108

    グラジオ君じゃね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:16:37

    ザオボーさんの乳首に緑色のニプレスが!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 17:18:46

    >>119

    ザオボーさんのニプレスは薄く乳首が透けるタイプのクリアグリーンだと嬉しみ

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:52:12

    あっ!プラターヌ博士とフラダリさんの乳首に同時にニプレスが!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:00:56

    プラターヌ博士のニプレスいいな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 10:08:25

    おじさんがパフィーニップルを恥じていると興奮する

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 13:16:36

    プラターヌ博士のひみつのパフィーニップルかぁ捗るなぁ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:25:56

    あっ!カブさんのニプレスが新しくなってる!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:28:12

    こんなにかわいくて元気な子が妊婦さんみたいな黒くて大っきな乳首だったらえちえち
    髪の色も目の色も明るいのに乳首だけ黒いと興奮する

    大っきな乳首ずっといじめて初イキさせたい、出るはずのない母乳吹き散らかして欲しい
    精通前のガキのくせに妊婦みたいな乳首しやがって!!乳首擦られてイけ!母乳だせ!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:27:05

    わかる。メラニン色素多めの乳首いいよね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:58:28

    アッッ!オダマキ博士の乳首に特大ニプレスが!

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:59:26

    乳首を刺激する機能付きのブラジャーをつけさせたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:08:25

    【ヘンタイNews】全国のトレーナーにニプレス大量発生!?男性にしか現れない異常事態

    現在男性トレーナーの乳首にニプレスが出現するという、異様なパンデミックが起こっている。
    発生時期はここ一ヶ月だとされているが、トレーナーの多くが「恥ずかしさから言い出せなかった」と証言していることからもっと早くに発生していたと考えられる。
    この事件について悩みを抱えている男性トレーナーから匿名でメッセージが届いていたので紹介していく。

    「ニップレスはスポーツ用品だから、それ自体が恥ずかしいわけじゃないんだけど……でも僕の歳でマルヤクデ型は、ちょっとね……」
    (ガラル地方/K氏)

    「生徒がふざけて剥がそうとするので、困ってます。インナーを厚くして対策をと思ったんですが、どうも蒸れやすいみたいで痒くなってしまって……」
    (イッシュ地方/C氏)

    「……知人に見られて、死にたくなった。
    その知人も今は付いてるんだが、乳輪に対してニップレスが小さくてはみ出してる……何のためのニプレスなんだ?」
    (アローラ地方/G少年)


    ニプレスは自分では剥がすことが出来ず、他人に剥がしてもらう必要があるとのことだ。
    しかも乳首に謎の粘着液が付いていて、それを落とすためにマッサージ施術を受けないと乳首がかぶれて痒くなってしまう。
    全国の病院は対応に追われており、有志の立ち上げたマッサージサロンに業務を委託することを考えているらしい。

    本件の原因はオスのミルタンクが史上初めて産まれたこと、僻地で発見されたウルトラビースト(UBXX:ANIMAN)の仕業、只のファッションブーム……など様々な噂話が流布されている

    男性トレーナーは十分に注意し、筆者のように乳首を腫らすことのないよう気をつけて欲しい。


    【関連ニュース】
    ・アダルトゲーム「姫騎士マツブサ」環境団体が訴訟
    ・悪人は乳首舐められて当然!?フラダリ氏「誠に遺憾」
    ・驚異の雄っぱいを持つトレーナーランキング、ニ位のウルップ氏を抑えて一位に輝いたのは?

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 08:28:43

    >>130

    こういうのめちゃくちゃ好き。

    ぜひ関連ニュースも読みたい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:23:42

    >>130

    フラダリさんがまた暴走してしまう前にニプレスを貼ってあげよう!

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 19:42:50

    フラダリさんだけだとかわいそうだからプラターヌ博士にもお揃いのニプレスを貼ってあげるね!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:23:11

    >>133

    プラターヌ博士復刻記念ニプレスを貼ろう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:26:35

    ウルップさんを押さえて1位に輝いた雄っぱいの持ち主は誰なんだろう…オダマキ博士か…?シバさんか…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:11:50

    >>135

    ヤーコンさんかもしれん…

    いや雄っぱいは大きさではない…?タケシの鍛え上げられた筋肉雄っぱいが1位!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 09:46:42

    ついにヤーコンさんの雄っぱいにまでニプレスが!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:18:33

    >>134

    プラターヌ博士のニップレスなんかエッチだけど卑猥な感じがしない

    カロス地方で色男だからか

    たまたま見かけても嗜みだよって言われたらそーなんだと納得してしまう

    ついでにキバナも擦れるからさーって言われたらそーなんだと納得する

    まぁどっちもエッチだし見たいけどね

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:45:58

    フラダリさんのニプレスがバレた時のほうが卑猥な感覚がある
    まさかフラダリさんが…的な

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:49:02

    カブさんの汗が染み込んだニップレスを更衣室から盗んでネットショッピングで売りたい売れそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:03:43

    プラターヌ博士のニプレスは青かピンクがいいな。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:13:58

    Nのちょっとふるふるした乳首にゾロアの顔のニップレス付けたい
    綺麗な薄ピンクだと嬉しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:27:17

    男の乳首が下品な乳首だと興奮する

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:20:43

    母親があんなに立派なんだから、マクワさんだってきっととんでもない胸部をしているはず……!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:10

    ハウは子供の頃は分からんけど大人になったら筋肉ついて胸部だけメスっぽい雄っぱいになりそう
    ハラの雄っぱいがあんな感じだから脂肪と筋肉が良い感じにつく
    マクワもそうだけど脂肪と筋肉の同時持ちは素晴らしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:43:24

    毎晩ここを覗いてから就寝するのが日課になって、前スレ含めひと月は経つよ
    何が自分をこんなにも駆り立てるのか……これが男トレ乳首の魔力だと言うのか……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:55:58

    わかる
    ニプレスもいいけどピアスも良いよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:16:30

    グズマ君の乳首、ちょっと色濃いめなのかなって思うととても興奮する

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:38:12

    透明なニップレスの存在を知ってびっくり
    そんなの誰がつけてもエッチじゃん!
    褐色の肌に白が一番エッチだと思ってたのに世界は広い
    透明だとミクリさんでも健全感薄れるから誰でもエッチになる

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:16

    メンズ用ニップレスの存在を初めてこのスレで知った
    知見を広めてしまったな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:51:57

    ウルップさんの乳首に透明ニプレスを貼ってあげたい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:25:04

    個人的にはタッセル付きニプレスを推したい。無様感つよくて興奮するんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:56:40

    >>152

    カーテンの飾りとかに使うふさふさだよね?

    もう「タッセル」と聞いたらタコピーとセイバーのキャラが出てくるあにまん脳になってしまった…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:50:49

    >>153

    そうそれ!こういうやつ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:19:07

    >>154

    これ後ろからパンパンされるたびに揺れて余計に乳首がえっちになるやつじゃん

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:30:49

    ハヤト君にはこうすればかぶれないですからねって騙してオロナイン軟膏とちくばんでセルフ乳首開発してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:06:59

    ガンピさんはやっぱり乳首も鋼鉄なんだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:45:25

    >>157

    カッチカチの乳首は刺激するとさらに固くなるのか柔らかくなるのかどっちなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:19:23

    RR団に協力したザオボーさんとエーテル職員さんの乳首をお仕置きとしてつねり倒したい
    強めにつねられてぎゃひーん!って悲鳴がシンクロしたら可愛い
    まあそんな面白可愛い二人の悲鳴も乳首を弄られている内にどんどんあられもない色っぽい声になっていくんですけどね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:06:28

    もっぱらつねったり貼ったり酷使してるから、たまにはやんわりと息を吹きかけてみようかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:42:03

    羽根でこちょこちょもいいよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:50

    キバナの背番号ってミルタンクの図鑑番号なんだね…
    乳首の申し子じゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:33:08

    >>162

    天才

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:37:30

    ギーマさんに乳首吸引器つけたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:26:31

    朝が弱いらしい(ポケマスで言ってた)ギーマ君の朝立ち乳首を優しくモミモミしてあげたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:47:17

    >>165

    えぇ朝弱いのあの人……すけべじゃん……まあ血圧も体温も低そうな顔してるもんね

    皮膚が薄そうだから乳首も敏感だろうし、寝起きでぼんやりしてる頭に反して体はすぐ反応してしまうのか……ふーん……

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 18:34:48

    >>166

    夜はレパルダスなのに朝はチョロネコのギーマさん?

    逆って珍しいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:42

    ギーマさんは肌白いから乳首赤くなるのがわかりやすそうでシコい。

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:20:03

    乳首を執拗にいじられてあられもない声で喘ぐフラダリさん
    あんまりにも敏感なのでオレンジ色の大きなニプレスを貼ってあげましょうね

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:14:31

    あの世界って通販とかあるのかな……
    二プレスもフレンドリィショップで買うのだろうか
    10個お買い求め頂きましたので、プレミアム二プレス1個おまけしておきますね!

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:27:42

    プレミアムニプレス(保湿&美肌効果つき/乳首プルンプルンになる)

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:44:17

    デリケート乳首のN君にプレミアムニプレスを貼ってあげたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:49:50

    >>172

    傷ついたトモダチの為に授乳してたろうし

    吸われ過ぎて吸いやすいように乳頭だけおおきくて覆いきれないせいで

    隙間出来てほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:59:54

    >>172

    貼る時の感触で悶えてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:10:43

    Nの敏感デリケート乳首を高級オイルでじっくりマッサージしたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 01:15:59

    カブさんには乳首に絆創膏はっててほしい
    キバナさんとセイボリーにはニップルピアスつけてもらいたいそんで軽く引っ張りたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:06:21

    あっ!カブさんの乳首に新しいニプレスが!サイズ変えたんですね!乳輪はみ出しててえっちです!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:12:50

    【急募】主人公に負けるたびに乳首の感度が上がっていき最終的には乳首だけで絶頂するのが似合いそうなライバルトレーナー♂

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:13:40

    あっ、>>178だけどライバル以外でもいいよ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 02:22:27

    個人的にはN君を何回も負かして乳首の感度を上げてあげたいんだけどちょっと可愛そうだからN君が負ける度に代わりにゲーチスの乳首の感度が上がっていく仕様にしたい。しまいには服の摩擦で連続絶頂するくらいになってるととても良い。N君は無傷のまま無邪気にトウトウに負けちゃったテヘしててほしいんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 05:38:00

    >>178

    戦う回数の多いジュンとかホップがいいな

    負ける=乳首が気持ちいいってパブロフの犬状態になって二重の意味で負けたくないやつ

    最終的に負けた時の悔しさと乳首なんかでイく屈辱で甘イキしてほしい

    ED後再戦で最大強化(意味深)したジュンはバトル後に物欲しげな顔で主人公を見てて欲しい

    別荘に連れていきたい


    再選の機会ないパターン多いけどサターンとか悪の幹部系は屈辱感倍増しでシコい

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 08:50:36

    >>181

    最高!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 20:43:18

    せっかくなのでNくんに保守ニップレス…に見せかけて授乳器を付ける

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:10:28

    >>180

    N君の代わりに快感を肩代わりさせられるゲーチスすこ。マントが風に靡くだけでもビクンビクンなって腰が砕けててほしいし何ならN君の乳首にかかる負担は全部肩代わりしろ。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:50:32

    >>184

    てことはN君の乳首を強めにつねったら自動的にゲーチスの乳首に激痛と快感が走るんだな。N君はぜんぜん痛くないままだね。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 01:50:30

    何も感じないとはいえ感覚共有オナホみたいな扱いのNかわうそ……
    おのれゲーチス

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:26:21

    感覚共有シチュはえっちだよね。N君が感じるたびに自動的にN君が感じてる2倍の快感が共有されるゲチも良い。
    町中歩いてる時に乳首に絶頂レベルの快感が走って腰が砕けちゃって座り込むゲを想像するだけでシコれる。そのまま通りすがりのモブおじに衆人環視モブレされて無様にイっちゃおうね。
    なおN君は興味本位でちょっと自分の乳首をいじってみたら案外気持ちよくて軽く撫でていただけでした。

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 12:30:42

    ゲは感覚共有オナホにしてもいいけどN君はかわいそうだから感じないようにしてあげよう。
    それはそうと他にもクロツグさんやセンリさんやトウガンさんみたいに感覚共有オナホにできる親子がたくさんいますねぇ…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:50:28

    ついにセンリさんの乳首にもニプレスが…!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:27:23

    ヒメリのみを乳首に当ててぐりぐりするプレイをしたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 05:29:18

    つまりセンリさんのニプレスはユウキくんの乳首と繋がってる……ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています