あにまんアーロン オナホにしたい部Part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:33:46

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:35:05

    あってたまるか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:35:39

    >>1

    そういう具体的な欲望はまず自分で語るべきではないでしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:36:04

    無かったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:36:16

    ガーリングの立てたスレ
    礼賛する天竜人たち

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:36:42

    部長が先導しないと部員は募れないと思うんすがね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:37:25

    え!?今日はボルサリーノがアーロンをオナホ代わりにする話してもいいのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:38:47

    実写はOKNGどっちか教えて

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:28

    partをつけるなpartを

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:38

    >>3

    具体的に言うなら物好きの天竜人10人ぐらいに襲われて欲しい

    抵抗できないように歯と四肢はベガパンクの発明で束縛して天竜人のだえだえチンチンをぶちこむんだ

    モチーフの太陽を白く濁った天のエキスで染めて天駆ける穴を鼻にぶちこんで連結してる姿を見たいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:39

    リョナって程じゃないけど軽く痛めつけるのはありですか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:39:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:40:20

    最近よく見る強気のpart表記スレ好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:40:50

    >>10

    ??????

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:41:27

    世の中知らない世界が多い。まだまだ未熟者だと感じるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:42:22

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:43:14

    >>8

    実写版は魚人の肌感や佇まいをよく再現できてるが仮にも実在する役者に迷惑をかけるリスクはあるので今回はNGにしたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:45:06

    んでもアーロンに需要があるのかは一切が謎のままだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:51:01

    partをつけるだけあって熱意はあるんだな…
    部員…集まるといいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:52:59

    アーロンシコスレで立てろよ

    鼻へし折ってその鼻でケツ穴ズタズタにしてやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:53:00

    ナミも少しだけ同情するレベル

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:56:02

    〝オナホにしたい部〟
    別カテに元ネタがあると聞く
    もっと別の元ネタがあるのかもしれないけどわからん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:56:48

    なんかXでイルカが魚をオナホにしてる動画見たの思い出した
    (いないと思うけど閲覧注意だから検索する人がもしいたら気をつけてな)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:57:34

    サメのオナホってそれ竹輪やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:58:04

    実質シコスレという事でよろしいか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:59:58

    同族愛強いからモブ魚人が土下座して頼んだら渋々ヤラせてくれそう感あるといえばめちゃくちゃある

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:01:21

    東の海編ではとくになんとも思わなかったのに魚人島編のまだまだケツの青いアーロンでイケる…ってなった

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:02:29

    部長、ありがとうございました。
    指輪がピアスになってるの好きだし昔は耳にもつけてたから穴あけるの好きだよな?ならいいよな♡って乳首ピアス貫通させたいよね
    下品な飾りがついてるので頼む

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:03:34

    軟骨魚類の腸はヒダがすごくて名器らしいね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:03:49

    あの鼻で試しに挿れてみたことありそう 
    あんな鼻してるのに挿れたこと無いわけ無い

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:10:39
  • 32二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:13:42

    閲覧注意つけろって反射で言いそうになったけど一発で閲注なのはわかるしまぁ……問題ないか……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:20:39

    >>32

    このタイトルで入って来るやつは部員の素養がある奴だけだからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:25:08

    最近オナホにしたい部流行ってるの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:26:13

    >>29

    発想が完全にサイバーなイグアナの人なんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:27:45

    昔、アーロンとウソップが互いの鼻で尻穴イカせ合う同人みたなぁ(そっ閉じしたけど…)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:31:13

    アーロンさんはエロいよな わかるよ
    フィジカル強いけど交渉ごとに関する狡猾さもあり被差別種族で過去に折られた経験があって身内に対しては情に厚い男がエロくないわけがねェんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:35:47

    >>22

    オナホにしたい部の元ネタか?

    ほしけりゃくれてやる

    探せ、コロ助の全てをロボカテに置いてきた!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:38:50

    >>36

    え、嘘でしたとか無しだぞ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:49:07

    ちょっとよくわからないからココヤシ村編読み返してアーロンへのヘイトを高めてくるわ
    当たり前だ!!の直前くらいで止めれば憎しみのあまりアーロンをオナホにしたくなるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:37:54

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:13:21

    >>30

    長鼻に対するヘイトスピーチやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:20:26

    >>17

    3次元に配慮する姿は好感が持てるだえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:29:52

    黄猿×アーロンでぬいた事ある

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:19:29

    ところどころガチ勢がいて笑うんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:46:17

    アーロンの歯全部抜いて口オナホにしたい
    また生えてくるからええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:48:54

    アーロンが人間を嫌いになった理由がこのスレに詰まってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:56:36

    >>46

    一瞬で生えてきて噛みちぎられると思うんすがね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:38:45

    >>10

    本編が青年誌だったら普通にありそうなシチュだな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:51:06

    けどよぉ
    魚人のアナってヌルヌルしてそうだからオナホにピッタリなんじゃないか?
    磯の臭いもフェチにはたまらんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:55:39

    >>10

    >>48

    根性試しにいいな

    生えてくるまでどれほど数秒長く挿れられるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:07:50

    某エロ同人誌でノロノロの首輪ってのあるから、アーロンに歯が生える前にその首輪付けさせて口オナホすればイケる

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:16:53

    >>47

    アーロンに人間にオナホにされた悲しき過去があって

    それであんな天竜人ごっこしてたとしたら興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:23:50

    アーロンは普通にシコれる
    今なにしてるか知りたいわ
    東の海のムショかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:30:22

    >>54

    アーロンが今ナニしてるかだって?

    東の海の務所で海兵達のケツオナホになってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:39:41

    >>55

    船乗りはエイをオナホにしてたと聞くし

    海兵が魚人をオナホにしてるのはあり得なくもないラインだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:15:00

    アーロンの鋭利なノコギリ鼻vsテ◯ガローリングヘッドカップ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:34:45

    >>55

    えっ!ネズミとアーロンのCPオナホだって!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:37:39

    >>35

    漁師のオナホの定番はエイだって聞いた

    …確かアーロンのとこの幹部にエイの魚人いたよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:40:27

    肛門ズタズタになるで

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:00:13

    >>60

    牛乳を飲めば問題ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:33:56

    (タイのお頭の名誉を守るために)保守

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:30

    >>52

    尾田っちよりノロノロの実の活用が上手いクリムゾン先生…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:55:30

    アーロンはやっぱり人間嫌いで魚人差別に敏感なところがシコれるねぇ
    自分は人間だからアーロンに絶対見下されるし嫌われてるしオナホにしたら激昂されるんだろうな〜と想像しやすいところが良い(夢レス)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:46:52

    >>59

    クロオビか!

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:23:46

    >>58

    ジンベエが助走つけて殴るレベルの屈辱だろそれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:03:59

    野郎ども!スレの勢いが足りてねぇぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:47:08

    >>67

    やはりしたい人が少ないのか……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:35:47

    >>34

    閲覧注意シコスレのスレタイが少し変わっただけだからな

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:49:00

    やっぱ煙草吸いながらアーロンの腰の上に灰皿置いてバックで掘りたいよな
    姿勢が崩れてきたら背鰭引っ掴んで起き上がらせたいしうっかりどこが灰皿かわからなくて根性焼きするのも鉄板

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:23:42

    アーロンさんえっちだもんな 分かるよ…
    オナホとして使うのはいいんだが鮫肌だったら挿れる時にズタズタになりそうなのがネック 人体がどれだけ魚寄りなのか気になる所 ちなみに俺はスリット派

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:29:56

    肌も魚と同じだと人肌で触ると火傷しちゃうから普通だと思う
    折った後の歯をエッチな道具に加工してアーロンに見せてあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:14:01

    「上の口は生意気なのに、下の口は素直でいい子だな」
    ってアーロンを後ろ手に縛り上げて猿轡噛ませてガンガン掘りたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:58

    アーロンパーク建設する費用稼ぐ為に身売りしてそう感あって興奮するんだが騙されて壁に設置されたりキメさせられて頭ぽやぽやのまま公衆便所になってたりしてほしい 
    一通り使って飽きたら適当な所に捨てればいいので手入れの必要もない ちょっとデカイ使い捨てのオナホみたいな扱いをしたい 人間嫌い加速待ったなしだが

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:16:26

    元々マイナスに振り切れてるから酷いことしても罪悪感湧かないのいいね!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:31:22

    子供の頃はかっこいいデザインのキャラだなーくらいにしか感じてなかったけど大人になって魚人島まで読んだらアーロンさんってめちゃくちゃエッチだな?ってなった

    天竜人に捕まってぐちゃぐちゃに犯されるところをジンベエとか仲間の魚人達に見られて絶望してほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:31:40

    こんなに部員が集まってるなんて……やっぱ人気なんだねアーロンは

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:38:54

    対黄猿辺りのアーロンさんの泣き顔凶悪だけどかわいいんだよな…正面からみたいけど何発もヤった後さめざめと泣きながら震えてる様を眺めながら後ろからするのも乙だろうから迷うな どっちもすればいいか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:24:38

    部長、素敵なスレありがとうございます
    アーロンはくっころ適正が高いので全裸土下座させたいえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:02:11

    誰かアーロン×天竜人の怪文書を投稿してくれ
    これぐらい短いやつでもいいから

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:51:57

    牙ギザギザだから上の口はそこまで使われなそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:18:05

    でもよぉ…あのギザ歯でフ◯ラめちゃくちゃ上手かったら興奮しねェか?俺はする
    高い鼻を上手く避けながら舌這わてきたりして挑発的な態度取ってくるアーロンを理解らせて堕とした後にオナホとして使ってコキ捨ててやりてェもんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:51

    縛り上げて女体もとい魚体盛りしたい
    魚人のアーロンが体に魚の刺身を乗っけられる屈辱を味わわせて睨まれながら呑みたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:57

    >>83

    ひどすぎて声を上げて笑ってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:56:52

    >>83

    頭天竜人の発想

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:58:14

    >>82

    ロギア系の能力者だったら噛まれても鼻が体に刺さっても能力者なら平気だと思うんだよね

    噛んだ事でアーロンが苦しんでも「だから噛むなって言っただろ?何?お前もしかして苦しいの好きなの?」ってニヤニヤしながらアーロンの口の中にグポグポ入れるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:04:12

    >>83

    ド畜生で最高だよお前 握手してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:14:42

    >>86

    すまねェ、ロギア系で媚薬の能力者って同人誌にいそうなキャラが思い浮かんだ

    噛まれたら血が媚薬になってそれを飲んじゃって心は嫌がっても身体は喜ぶアーロンが完成しそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:52:05

    雨の日は嫌いだ。
    どこにいても周囲が暗く、かつての嫌いな自分を思い出してしまう。
    朝も夜も無く暗い部屋で縛られ、たまに連れ出されたかと思えば犯される日々を過ごした、ただの弱い子供に過ぎなかった自分を。
    おれは魚人で、優れた存在で、誰よりも強いのに、あの日々の恐怖は鮮明に蘇る。
    本当に、雨の日は嫌いだ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:06:10

    >>89

    正直言って好き

    朝も夜も無く暗い部屋でとか、ただの弱い子供に過ぎなかった自分をとかの表現の仕方が好きで続きが読みたくなってくる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:54:49

    保守だえ

    本日の朝は>>83を頂くだえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:23:31

    >>45

    そりゃあこのスレにいるのは生粋の変態だからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:40:44

    >>89

    すき

    アーロンってアーロンパークを自分が行きたかったシャボンティパークに似せて作ったりするタイプの人格だから

    過去の辛かった情景と重なるような景色を見せるだけで簡単に曇ってくれそうでシコれるえ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:49:57
  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:59:09

    押さえつけて蹂躙しながら「さすが魚人!フィジカルが人間と比べ物にならないですね!超キツキツでひんやりしてて気持ちいいです!!」って褒め風煽りしたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:09:19

    雄!押忍!オナホアーロン入部したんで活動として貼っときます!(※AI絵注意


    アーロンがイく時は魚らしくビクンビクン跳ねるんだろうなァ〜

    活きのいい魚人奴隷が入ったえ














    「ッ人間風情が・・・殺すッ、殺してやるッッッ!!!」
    telegra.ph
  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 04:50:41

    >>96

    うぉ…すっげェ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:14:03

    >>96

    ウホッいい筋肉


    サメはペ〇スにあたる器官(交接器)が2本あるらしいけどアーロンさんもあるのか…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:48:02

    お、まだ続いてるじゃないすか?やっぱ(みんなアーロンのことが)好きなんすねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:56:20

    >>96

    魚人もAI行けるんだな…

    亜人でも有名キャラならいけるか

    素晴らしい…ありがとう…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:03:40

    >>96

    なんてエロいアーロン

    こりゃライバル校もお手上げだぞ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:43:16

    アーロンさんはエロいからな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:23:29

    >>96

    AI絵ヤバ過ぎ、めちゃくちゃエッチじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:27:10

    >>98

    ペ〇スが2本あるなら、片方イかせてもう片方は寸止めとかイかせないようにしたらどうなるかな?

    アーロンさんで実験してみたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:35:37

    >>98

    これSBSで取り上げた尾田っちははっきり言って異常だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:26

    保守だねぇ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:22:21

    おい興味本位で覗いたらアーロンで興奮するようになっちまったじゃないか!ありがとう...
    ホルホルの実を使ってカントボーイにしてから奴隷オークションに出してみたいえ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:18:03

    >>107

    お前にも素質があったってことだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:35:27

    アーロンの鼻をヤスリにかけたら感じるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:40:32

    "俗説" 鼻が大きい男性はあそこもでかいと聞く…(真偽不明)
    つまり鼻はチン○だったんだよ!!!

    ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:59:50

    >>107

    アーロンがカントボーイなら上半身はゴツいのに下半身には可愛いのが2つあるってこと?めちゃくちゃエッチじゃん

    人間への暴言を吐いてる途中でイジって「下等種族がなんだって?感じてないでちゃんと喋れよ」って言いながら2つとも可愛がりたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:56:57

    「アーロン」でめちゃくちゃコメント多いのがこのスレなの酷すぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:10:57

    総排出腔はエロいから仕方ないのだ
    魚人にもあるか知らんけど

    アーロンって同族の身代わりや人質になった同族を解放する代償ならそこそこ人間の言うこと聞きそう感あるよな
    かといって割り切って無抵抗で股を開くタイプでもない
    ふだん見下してる下等種族にこれから体を好きにされると思い知った時のくっ殺顔が見たい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:04:59

    age

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:54:44

    1 天竜人か金持ちのオナホにされる
    2 自我が崩壊したころに飽きられて捨てられる
    3 何とか故郷に戻って物好きな魚人か人魚に拾ってもらって使ってもらう

    よしハピエン厨としてはいい感じになった
    同胞なら喜んで奉仕できるよなアーロンさんは

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:10:57

    >>115

    ハッピーエンドの「基準」どこへ!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:36:08

    >>115

    最高だ、めちゃくちゃシコれる

    3で魚人島までの帰る道程でナミさんまたはジンベエに見つかるのを想像しちまった自分を許してくれ

    れ...でも知り合いに会っても自我壊れちゃってるから分からないかなガハハ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:42:29

    >>113

    分かる

    人間嫌いなのにメリットの為にネズミ大佐に賄賂渡して取り入ったりしてたりするところがチョロそう感あるよな

    ましてや同胞の為だったら結構言う事聞いてくれそう 黄猿に負けた時の泣きっ面見せてくれそうで大変良い

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:24:09

    >>1

    単なるネタスレだと思ってたのに……ガチ勢が多すぎて恐ろしい…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:35:07
  • 121二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:26:15

    コロ助とは別次元の狂気を感じる

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:31:18

    ホモイルカが鼻ファックするのは噂に聞いたがアーロンの鼻と穴は怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:57:12

    魚の交尾って集団で卵にぶっかけるんだろ〜wwって笑いながら人間様達の精液をアーロンの身体にぶっ掛けてやりたい
    まあ鮫なんですが

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:59:17

    >>120

    俺のアーロンさんの下半身がこんなに可愛いわけがない

    俺のアーロンさんの下半身はカントボーイになっても強いんだ!俺が触って証明してやる!

    (この後アーロンさんをめちゃくちゃイかせた)

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:16:05

    魚人ってらやっぱ皆体温低くて肌スベスベなのかな
    あの声とルックスで下がつるつるで穴しかないとか頭壊れる 入れられる時も人間のブツが熱くて悶えちゃうんだろな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:18:06

    >>120

    目つき鋭くてかっこいいのにお股はかわいいね♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:41:09

    >>125

    中に挿れられて熱いって泣き叫んで達するの最強にエッチでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:25:15

    >>125

    スリットにアツアツ(当人比)のモノをぶち込まれていいだけ使われた後に何ができるわけもない灼熱の子種を産めるものもない穴に流し込まれて感じまくるの最悪だろうな

    獄中で毎日毎日スリットオナホ使われてたら流石にいつかのタイミングで心折れてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:09:02

    >>123

    魚類全体で見たらぶっかけタイプが多数派だけどサメは例外的に交尾するんだってな

    そして上の方でも出てたが軟骨魚類のあそこは名器として知られている…


    これはもうオナホ化待ったなしだえ

    人間の体温は熱すぎるから素手で掴むと魚の皮膚が火傷するとも聞くえ

    熱い、いやだと叫びながら皮膚に無様な火傷を付けられて中田氏される屈強なスリット付き男…最高だえ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:29:04

    サメの精液採取する時ってスリットに指突っ込むと滲んでくるらしいから勃起させる必要ないんだよな…それってさぁ!もはや万個と言っても差し支えねェよな!?
    オンナ扱いに加え適当に指突っ込まれただけで無様射精させられて屈辱に震えてるアーロンが見たいえ

    一通り遊んだ後にスポイトかなんかで採取してからアーロンの鼻の穴に入れてやるんだえ! 勿論口は塞いどくんだえ 自分で出したんだから自分で処理するえ~

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:01:42

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:18:29

    >>130

    まじかエロ過ぎんだろ...もうそれはマ○コじゃん


    スリットの中に性器格納されてる時に挿入されたら中の性器は外に出ないまま刺激されるのかとか気になって眠れないから人間様にぶち犯されてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:08:02

    >>129

    一晩中好き勝手突かれまくって腰に掌型の火傷ができるアーロンさん!??スケベすぎる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:13:23

    ここ好き
    腕に対して足首細いね
    足首掴んでガツガツ突いて乱暴に使いたいオナホ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:51:10

    見世物になりながら活け締めされるアーロン見たすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:19:42

    >>134

    分かりすぎる このページでアーロンのエッチさに目覚めちまったんだよね 

    下等種族(海軍大将)に足蹴にされて捕縛されたんだよな 過去編で既にオナホにされてそう感ある

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:45:32

    >>135

    書きました

    見世物になりながら活け締めされるアーロンです「ぃ、離せっ!!!やめろ!!!」

    両腕を後ろ手に縛られ、首の鎖で引きずられた先には、“人間”が大量にいた。

    「それでは、元極悪非道の海賊、魚人アーロンの活け〆を始めさせていただきます!」

    「……は?」

    イケジメ、イケジメ、イケジメ…?

    耳に入った言葉が上手く変換できない。

    嘲りと好奇心が混じった視線が降り注ぐ。

    なるほど。

    これからおれは見世物になって死ぬんだな。

    すとん、と腑に落ちた。


    暗転。


    人間の体温は魚人より高い、と聞いたことがある。無遠慮に撫で回される肌は今にも火傷しそうだ。

    「人間であればちょうどこの入れ墨のあたりを刺すのですが、今回の子は半魚ですから。刺す場所は脳のここです。」

    額にひんやりとした針が当てられる。

    すぐにおれの熱が伝わる。

    「ここの奥にある神経を、このながい針で、とん、と一刺し。そうすると一瞬びくりと跳ねて、まったく動かなくなるんです。」

    針の先端が刺さる。

    血液が一滴落ちる。

    「魚は苦しまずに〆ると味が落ちにくいんですよ。半魚がどうなのかはわかりかねますが」

    触れられた肌が痛む。

    「さて、長々とお待たせしてしまい申し訳ございませんでした…」

    入れ墨が太陽に焼かれたように痛む。…
    telegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:28:56

    >>137

    最高かよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:39:00

    >>137

    大将ご馳走様でした 最高です

    今日はコレでシコらせて頂きます

    体温の違い、熱の表現されてるの本当にえっちだ...

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:07:12

    次スレの目安である>>150までもう少し

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:20:41

    くそう部員達の活動でどんどん自分の性癖が拡張されていく...ありがてぇ
    本誌とドラマ履修した後にココヤシ村あたりを読み直したら子供の頃に憧れていたシャボンティパークを模したアーロンパークを粉々に壊されるのが哀れで興奮しちゃいましたね あと自慢の鼻を折られたシーンを今の汚れた心で見たら大変エッチだった

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:17:14

    武装色の覇気をアソコや体に纏えばアーロンさんの自慢の歯は効かないし鼻は折れるし…武装色の覇気を使える誰かがアーロンさんを襲ってくれないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:18:23

    >>132

    スリットの中に性器格納されてる時にバイブ突っ込んでイかせたい!

    性器が外に出てないままイったら、アーロンさんの精液がスリットの中に溜まるって事だろ?スリットの隙間から精液が溢れたら見た目がもうアレじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:43:16

    ほしゅ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:39:46

    下民たちスレを伸ばしてアーロンでシコるやる気が足りないだえ
    後輩の太陽オナホ部はもうPart2達成だえ めでたいだえ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:50:20

    何回見てもパート化する気満々の強気なスレタイで笑う
    まあアーロンにはなんか薄暗い部屋でコキ捨てられてそうな感じのエロさがあるよな

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:01:55

    力尽くで屈伏させられるのが似合いすぎてるのが悪い
    幼少期の天竜人との思い出フラッシュバックしててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:24:22

    大人アーロンさんもいいけど、ショタアーロンさんもそそるんだよね
    1人でシャボンディ諸島に行ったら人間に捕まって、魚人に興味を持った人間に触られたとか

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:57:22

    アーロン身長が263センチあるのか
    見下される経験が少なそうでえっちだと思います

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:19:13

    一瞬でスレが埋まるほど劣情大人気なわけでもなく
    誰も集まらないほど劣情を向けられてないわけでもなく
    細々と部員が集まってるのが絶妙な尊厳破壊具合だと思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:49:02

    水かきの付いたデカい手で嫌な顔されながら抜いてもらったら濃いのが出そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:49:53

    >>149

    東の海編では身長クソデケェ!コイツは竿役にピッタリじゃねーか!!って最低なこと思ってたけど魚人島編見た後だと妹より身長小さいの可愛いね♡と手首ねじ切れたよ...

    子供時代にシャーリーを庇ってエッチな目に遭ってそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:21:50
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:55:05
  • 155二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:08:07

    >>154

    ショタアーロンさんが痛がっている事に気づいて手を離した人間さんはまだいい人だと思う

    悪い人なら痛がっても手を離さないしぐへへしてる

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:39:25

    >>153

    あーダメダメ...スリットえっちすぎんだろ

    活動報告ありがとうございます シコらせてもらいます

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 06:42:45

    >>154

    人間に触られたのが忘れられなくて怖いもの見たさでもう一回ひとりでシャボンティパークに行っちゃうショタアーロンありだと思います

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 16:55:59

    >>157

    まともな変態さんだとお触りだけで終わりそうだけど、ぐへへな変態さんだったらお触りだけで終わるかな?ショタアーロンさん可愛いからお触り以外の事もしそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:43:16

    これジンベエ見たらどんな顔すんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:58:47

    ?????

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:17:27

    昔々出たGBのゲームで「アーロンパーク2」を作ってるアーロンさんってオリジナル展開があってさ
    シナリオ振り返りモードで麦わらの一味がネーミングセンスのひどさに笑うんだよね
    シャボンディパークの一件が明らかになったときおれは曇った

    それはそれとしてあの短パンの上から手〇ンされるアーロンさんは見たい

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:11:20

    親分の目の前でアーロンをオナホとして使ったら双方良い反応してくれそうで興奮する 片方だけが認識出来るMM号的な感じだとまた違う味がして良いと思うのだ 半魚の膣は俺の身体によく馴染む

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:20:35

    このスレの影響でノコギリザメを調理して食う動画を見たんだけど
    ノコギリザメのトゲってゼラチンでできてるらしい
    つまりアーロンさんの鼻をお湯に浸けて柔らかくしたらあの特徴的な鼻を使った鼻コキが可能なのでは?
    理論的に無理な気もするけど人の夢は終わらねェ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:18:42
  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:26:25

    >>164

    間違えた軟骨魚類だ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:20:49

    アーロンがスケベ助平なのはそうなんだが、弟分をあの時殺してやればこんなことにはならなかったと心底悔やんでるジンベエ親分に思いを馳せて興奮しています
    自分が見逃した甘さのせいで弟分が絶望を味わってるの興奮する

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:11:02

    前々からアーロンさんえっちだな~とは薄々思ってたんだがこのスレのお陰で拍車かかっちまってつい先日カードゲーム?のなんかキラキラしてるアーロンさん買っちゃったのだ ルールなんかは知らない

    パーク崩壊後に廃れた路地裏で身売りしてその日暮らし生活してるアーロンさんをはした金で買ったような気分になって興奮したのでみんなも買って愛でるのだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:29:50

    >>164

    えっぐ

    今更だけど“アーロンシコスレ”でも“アーロン受けスレ”でもなく“アーロンオナホ部”なのいいよね

    アーロンを一番生かすシコり方を理解ってるスレタイだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:25:43

    家の水槽で飼いたいえ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:38:13

    おもちゃ突っ込みながら泳がせたらどんな泳ぎ方するんだろう……

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:49

    下等な人間共にオナホにされるのもいいけど
    図体がでかいだけでロクな知恵もない謎生物のオナホにされるのも見たい
    エロ同人に出てくるタイプのオークみたいなやつ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:38:29

    >>171

    下等種族にオナホにされる時はギリギリまで反抗的な姿勢を貫きそうだけど、魚人族より遥かにデカい生物だったらすぐに命乞いしそう感ある

    オーク系も良いし触手モンスター系も良いな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:20:21

    >>172

    触手がスリットの中に入って来て中で弄くり回されるアーロンさんか…仲間にあられもない姿を見られるのもいいけど、見られたくないから必死に声を我慢するアーロンさんもいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:04:51

    >>171

    屈強な男が更にでかくて強い生物に嬲られる様は健康に良い

    逆に小さくてか弱いそれこそ小魚みたいな生物に群がられて苗床にされるアーロンも無様かわいそかわいエッチで元気になれると思うのだ 

    その後なんとか解放されたけどその経験がトラウマになり一人で海の中に入れなくなっちゃったり入れはするけど深く潜れなくなっちゃったアーロンがみたいのだ 

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:35:32

    苗床にされちゃうアーロンさん最高だえ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:44:07

    苗床にされてほしいVSあくまで何も生み出さないオナホであってほしい
    心が二つある~

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:18:06

    自分は魚に過ぎないってことを思い知らせたい
    水槽に他の魚と一緒に入れて餌も魚のやつ
    空腹や痛みで屈服させて人間様と魚の違いをわからせる

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:48:24

    >>96

    今更だけどAI絵凄いな…使ってるサイト教えてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:58:56

    オナホとして使い潰された末に適当な場所で粗大ゴミとして捨てられオナホとしての価値すら失った自我消失心ぶっ壊れアーロンを拾って飼育したい 下等種族のエゴで生かされちゃうアーロンの尊厳破壊具合が良いと思うのだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:57:25

    >>179

    散々オナホにされてきたせいでふとした瞬間に下等種族飼い主のチ○ポに擦り寄る心壊れたアーロンさん良いと思いました

    力で絶対に勝てる相手なのに拘束具なしで飼われてると更に良い・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:49:34

    アーロンはノコギリザメだけど世の中にはノコギリエイという魚もいるよな…とググったら、ノコギリザメはそこまで大きくない(1.5mくらい)一方でノコギリエイは最大で7mにもなり、ノコギリエイは絶滅危惧種で保護されているがノコギリザメは網に入るとカマボコの材料にされるみたいでなんか魚としての「格」が違った
    わからせの気配がする

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:54:18

    >>176

    分かる オナホは使われること以外に価値なんてないしな

    一言も発さないように口を塞ぎ手足は厳重に縛り上げおまけで首輪とかも付けて公共オナホとして設置し徹底的に無機物扱いしたい 初めは反抗的な目をして利用者を睨んでいたアーロンが文字通り死んだ魚の目になるまで使い続け完全に壊れちゃう前に解放してあげたい 人間に対する憎しみよりも恐怖が勝り二度と日の当たる場所に出てこれなくなるアーロンは可哀想エロい

    それはそれとして変な生き物に苗床にされ何度も孕ませられては産むを繰り返し生命のサイクルに貢献する子持ちアーロンは魚らしくてかわいいしお前のようなカスでも役に立てて良かったね♡ってなる

    心は何個あっても良いのだ アーロンオナホ部はこれで良いのだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:13:51

    >>182

    公共オナホって言葉がアーロンに似合い過ぎて色々妄想捗る・・・名器だから何回も利用しにくる下等種族いっぱいいそう そして解放された後にたまたま利用してた下等種族に遭遇して恐怖で抵抗なくオナホとして使われちゃうんだろうなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:40:39

    アーロンの身体に落書きするなら『オナホ』も『下等種族』もいいけど
    やっぱ『雑魚ま〇こ』だよな

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:16:29

    子アーロンはちいさくて虐めたくなるくらいかわいいけど大人はでかくてかわいくないからなんらかの方法で大人アーロンを子供化してかわいがりながらオナホにしたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 14:52:39

    >>185

    つまり見た目は子供、頭脳は大人なアーロンをオナホにするってコト•••!? 下等種族に好き放題されちゃうな

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:33:59
  • 188二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 09:29:39

    >>187

    ダルマにして完全にオナホ扱いされるの最高だえ〜

    アーロンの脇ムダ毛無さそうでツルツルスベスベで脇コキしがいありそうだえ


    最近はアーロンさんが天竜人の奴隷にされてたらどこに烙印押されるか妄想していた 自分はナミさんがアーロン一味の刺青入れられてた肩に龍の蹄入れられてほしいえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:20:22

    魚人って首元の辺りにエラっぽいのあるけどこの部分塞いでから水に沈めたら呼吸出来んのか?という素朴な疑問 他意はある
    エラに向かって射精したら噎せそうだな…とか指突っ込んだら口に突っ込んだときよりも苦しがりそうだな…とか 流石にオナホには出来なさそうだが可能性は感じる エラコキさせられてるアーロンは絶対にエロい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:35:55

    小魚サイズでは無理だけど、現実の魚のエラというかエラぶたには指くらいなら入るからアーロンくらい大きければ竿も入るかもしれない
    釣りすると実感できるけどあの部分は意外と大きく開く(魚体にダメージがあるのかは知らない)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:44:51

    エラコキめちゃくちゃエッチじゃん
    魚人のエラって敏感そうだし性感帯になってるのか気になる 魚人の身体詳しく調べたいマッドな天竜人か人間に捕まって隅々まで調べられて実験されてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 18:21:40

    別カテでも見たけど、何でマジで最近〇〇をオナホにしたいシリーズ流行ってんの!!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:06:30

    part2いけるなこれ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:34:32

    オナホとして使いながら徹底的に半魚呼びして常に人間様との種族差を意識させた上で目の前で魚の血抜きをしたりしたい その内目の前で魚を捌くなどの調理をすると次は自分の番なんじゃないかと気が気じゃなくて震え出すアーロンがみたい 
    いくらイカれ下等種族のド変態クソ野郎だとしてもまさかそんな…そんなことある筈が…!!と自分に言い聞かせて正気を保とうとしてるのに身体は勝手に震え止められないという状況になってると良い

    監禁生活で疲弊した精神と目の前で行われる所業を繰り返し見せられてる内に本能的に喰われると悟って部屋の隅で身体を丸めて下等種族に怯えるアーロンがみたいvsたとえ震えが止まらなくとも虚勢を張り続け首元に刃を当て一筋の血が滲み出しても尚睨み続けてた男が振り下ろされた瞬間に堪えきれなくなり瞳に怯えを滲ませるが、それを隠すように目を閉じて終わりを向かえてほしいvsダークライ

    ところで次スレってあるんすかね部長…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:07
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:04:38

    たておつサンクス

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:09:06

    こちらは埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:10:05

    オナホアーロンの穴を灼熱の肉棒で埋めるか

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:11:26

    立て乙 ありがたいっす部長!!付いていきます!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:13:07

    200なら帽子にぶっかけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています