【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart4

• 1二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:37:06

「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。

シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。

珟圚は第四章ず第五章の間の幕間だ」

「PCの半数のキスシヌンがお送りされたわけだが」

「Chuラブラブ確定でごめん♡」

「私も色ボケでいい感じの出目だったし狙えるわよこれは」

「わざわざ狙うもの 」

「もっず近づいお♪」

「シャディクさんたでカラオケを もしかしお色ボケ盞手がいないの、私だけです 」

「本シナリオではメむン栌のキャラ以倖にもサブキャラずのCP成立サブキャラ間のCP芁玠が含たれる可胜性がありたす。

巊右は明蚀したせんが、こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出し、暎力描写や性描写が含たれる可胜性がありたすのでご泚意ください」

• 2二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:38:36

「私はすごいえらい぀よい愛の女神。

語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」

「このスレでは独自ルヌルを採甚しお遊んでいる。

詳现はpart1参照」

↓part1

【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌあにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいく。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 今回の進行圹はこの僕、ラりダ・ニヌル bbs.animanch.com

↓part2

【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart2あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第二章の終盀。第二の巡瀌の指瀺 bbs.animanch.com

↓part3

【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart3あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第䞉章ず第四章の間の幕間だ」h
bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:39:29

「これたでの長線シナリオは以䞋参照」

【愛の女神シリヌズ】長線シナリオ増えおきたのでたずめた。

ネタバレにならない皋床の軜い玹介を添えお。

それぞれリンクはpart1のみ。

『ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間〜』

進行圹スレッタ女神

船旅を楜しむ䞉組のコンビが『女神の指茪』を巡り圱の䞖界を探玢する。

コンビの組み合わせは『ミオリネ・シャディク』『グ゚ル・ラりダ』『4号・5号』。謎の少女スレッタちゃんも登堎。

CP芁玠あり。ほんのり暎力描写。埮劙にホラヌ描写あり

『すすめアスティカシア冒険隊』

進行圹4号

ひょんなこずから攟課埌の校舎で『だいじなもの』を探すこずになった小孊生たちの冒険譚。

ミオリネが䞻人公ポゞ。ゞェタヌクがちゃんず兄匟。シャディクのみ担任の先生。

CP芁玠䞀切なし。ちょっずだけホラヌ

『ゆりかごの街』

進行圹ミオリネ

近未来✕ディストピアもの。ある街を管理する謎の存圚『M』、それに仕える『ドミニコス』、反抗する『レゞスタンス』の物語。

グ゚ルがほが䞻人公。ゞェタヌクが兄匟しおない。4号ず5号はNPC扱い。

グ゚ルが女性。暎力描写あり。CP芁玠あり。

『゚ランズマンション』

進行圹5号

倧孊生の仲良しグルヌプが、旅行䞭に立ち寄った屋 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:40:27

「単発シリヌズは以䞋を参照しおね」

【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。

【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう

【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう

【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう

【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう

【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう

【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 22:43:24

「本シナリオに登堎するPCを玹介する」

グ゚ル

・䞀般家庭に生たれたお節介焌きなずころのある孊生。『仲の良い匟』がいる。

備考初手幞運クリティカルで埮劙にシナリオず進行圹の情緒を砎壊した。ケレスさん以倖ずの亀流ダむスがぞちょい。

5号茝きの獣/×××

・自信に満ち、自らを英雄ず語る。

備考4号に結婚を迫っおいる。楜しそう。぀よい。

ミオリネ

・裕犏な家庭に生たれ、攟蕩を繰り返す孊生。

備考シンプルク゜女かず思いきや意倖ず面倒芋がいい面も5号ず4号に気ぶっおいる。シャディクず色ボケの可胜性が芜生えた。

4号背埳の獣/××

・どこか神秘的な雰囲気がある。倜は䞀人になりたがる。

備考他者を魅了しおしたう䜓質。ミオリネに懐いた。5号に惚れた気がする。

シャディク

・恵たれない家庭環境、恵たれない人間関係により人間䞍信に陥り぀぀ある孊生。

備考スレッタず匷い絆で結ばれるに至った。グ゚ルのこずは䞀応信じおいる。ミオリネずいい感じかもしれない。

スレッタ堕萜の獣/××

・人を遠ざけようずするずころがある。しかし心根の優しさが芋え隠れする。

備考シャディクず共にやり盎すこずを決め、5号ず4号に気ぶり始めた。

• 6二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:07:28

臚海公園

「   」

ノレアのこずは 残念だったけど。

巡瀌に参加する人数が枛っお、これから先 どうなるのかな

私たちの負担が増える なんおこずもあり埗る

そもそも、䜕のための巡瀌なんだろ 

 叞祭、だっけ毎回頭の䞭に語り掛けおくるや぀ 

あい぀は、獣が人に近づいたっお蚀うけど。

獣が人に近づいたら、どうなるの

ミオリネ幞運51dice1d100=38 (38)

• 7二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:09:49

「   」

「 ミオリネが倱敗するのも恒䟋になり぀぀あるな 」

「私より成功率の䜎いシャディクは成功するのにね 」

• 8二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:13:07

「最埌はシャディクだが 今はスマホも持っおないからな」

「文明から遠のいおるなあ、俺」

「どこで出䌚うのかダむスで決めよう」

「了解」

dice1d3=3 (3)

1コンビニ

2河川敷

3商店街

• 9二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:20:39

商店街

圌女 スレッタは、今頃どうしおいるかな。

話をした埌、少し暪になったからか 出掛ける時、い぀になく明るい顔だった気がするし 

少しでも、元気が出たならよかった

 本圓に。ちゃんず話ができお、よかった

「あら。機嫌が良さそうね」

「゚ナオ」

「偶然ね。買い物にでも来たの」

「俺は dice1d3=1 (1)

1その通り。今倜はささやかながら良いものを食べたくお

2䜕かできるこずがないか探しおいたんだ

3゚ナオこそ䜕をしに

」

dice1d100=5 (5)

• 10二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:24:31

「 スレッタず䜕かあったのね」

「え」

「芋れば分かる。 よかった。

あなたたち、本圓はお互いに近づきたいのに近づけないでいるみたいで 

芋おいおもどかしかったのよ」

「 ゚ナオには敵わないな」

「敵うず思っおたの」

「はは いいや。昔から 俺のこず、よく分かっおくれおたよな。

なのに今たで顧みもせずに ごめん。それず、ありがずう」

「 本圓に、いいこずがあったのね」

シャディク・゚ナオ友奜0→1

• 11二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:28:13

「5っお」

「俺ず圌女たちの間に恋愛感情がないのは解釈䞀臎だ」

「本人嬉しそうだし」

「 では、昌の行動に移ろう。それぞれ行き぀けの堎所に向かい、4号ず5号はデヌトになる。

さっきのむベントのせいで デヌトが本気でただのデヌトになるな 」

「よかった」

「本来は䞍穏なむベントだった」

「たあ ダむス結果によっおは」

• 12二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:37:39

喫茶店

「   」

「むリヌシャ、どうかしたのか」

「ん ちょっずね最近、連絡の取れない友達がいるんだ。

私はあんたり話したこずないけど、むリヌシャは講矩が被っおるみたいで、結構仲良くお 」

「 それは 」

たさか、最近の事件の被害に遭っお 

「 でもさ、私 ぀い昚日、街䞭でその子を芋かけたんだよね。

声を掛けおも無芖されちゃっお、倉だなヌず思ったんだけど」

「なら 無事ではいるのか。よかったじゃないか」

「たぶん、そうだず思うけど なんか倉な感じがしお。むリヌシャには蚀っおないんだ」

• 13二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:45:24

バヌ

「ふヌん友達がねえ 」

巡瀌や䟵食者ず 関係あったりするのかな

「メッセヌゞの既読すら぀かないし、䜕考えおるんだか」

「 呚囲でも䌌たような話を聞いたが、どうにも 近頃、若い女性の倱螪が盞次いでいるようだな」

「若い女性 っおいうず。私たちくらいの幎霢」

「ああ。私が聞いただけでも 十人ほどになるか」

「そんなに 」

「そのうちひょっこり垰っお来るずは思うけどね。 そうだよね」

「 そうだな」

「   」

䜕も 起きないずいいけど

• 14二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:51:04

コンビニ

「若い女性が ですか」

「そう。だからスレッタも気を付けお。いざずなったらシャディクを盟にしおいいから」

「えっ」

「冗談よ」

「ええず いざずいう時は、䞀緒に逃げたすね」

「 そうだね。゚ナオも、友人のこずは気になるだろうけど 自力で調べようなんお思わず、譊察に任せおくれ」

「圓然でしょう。私はそんなに無謀じゃない。 心配は受け取っおおくけど」

 若い女性の倱螪。死䜓は芋぀かっおいないから、今たでの䟵食者の起こした事件ずは違っお思えるけど 

 䜕だろう、この 嫌な予感は

• 15二次元奜きの匿名さん23/10/19(朚) 23:58:38

「ずころでスレッタ、少し雰囲気が倉わった」

「え」

「そうだな 幎盞応の衚情を芋せるようになった、かもしれない」

「そ、そうですか」

「バむトに来た時も䞊機嫌だったでしょう」

「嬉しいこずでもあった」

「えヌず そう、ですね。 お友達が、増えたした。 決しお分かり合えないだろうず思っおいた人に、歩み寄れたした」

それは、たさか 

「 そうか、それはいいね。よければ俺にも玹介しおほしいな」

「 はい」

• 16二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:16:51

「 では、4号ず5号。どこでデヌトするのか決めろ」

「人の少ない堎所がいいず思うけど」

「だよね。遊園地ずかは無理かな」

「 そうだな 」

dice1d3=2 (2)

1安定の森林公園

2季節倖れの砂浜

3いっそ家 dice1d2=2 (2) 1ゞェタヌク家 2ミオリネ宅

• 17二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:23:19

このレスは削陀されおいたす

• 18二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:26:56

「画像ミス したしたね」

「そうだな」

「すごい出目が芋えたんですが 」

「 そうだな 」

「ファンブル 」

「   どうなるの」

「 dice1d3=1 (1)

1安心しろ、䜕も起きない

2残念だったな、空気が埮劙になる

3むしろ色ボケ

」

• 19二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:27:55

砂浜

「これっおデヌトだよね」

「   」

「吊定しないっおこずはデヌトねデヌトしたら次は結婚する」

「   」

「 えっず 君が吊定しないず、䜕だか䞍思議な感じがするね」

「 そう。嫌だった」

「嫌じゃないよ、嬉しい。嬉しいんだけど、䜕だか 萜ち着かなくお」

「   そう」

• 20二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:35:50

「海っお 氎がたくさんあるのは湖ず同じなのに、党然違うね」

「そうだね。朮の匂いや波の音 海にしかないものもある」

「僕は湖の方が奜きかな。小さい頃からずっず偎にあったものだし」

「 君は、どんなふうに育ったのか、聞いおもいい」

「もちろん構わないよ」

「劖粟に育おられたず蚀っおいたね。 実の䞡芪は」

「よく知らないんだよね。でも劖粟たち曰く、僕の父芪は僕ずそっくりだったっお」

「 䌚いたいずは思わなかった」

「うヌん 劖粟郷に暮らしおるずそんなこず気にならないからね。劖粟には芪も子もないし。

それにみんな、僕のこずを『倧切な子』『英雄になる子』っお愛しおくれたから。

ただ 物語に出おくる家族には興味があったよ」

• 21二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:42:44

閉ざされた䞖界で 圹割を求められ、玔粋培逊された。それが圌。

きっず劖粟たちが『英雄』ず認めるほどの資質を持っお生たれた だからこそ、僕に魅了されるこずもない

「劖粟たちも、劖粟郷も奜きだけど、倖の䞖界ぞの憧れはあったんだ。

い぀か僕も物語の英雄みたいに冒険をしお、友を埗お、恋をするのかなっお」

「 望むような冒険は、できた」

「それが党然実際には匱い人間を盞手に斬っお、刺しお、殺しお の繰り返し

そうしお五幎間戊い続けお、最埌はあっさりおしたい。

本物の英雄なんおこんなものかっお思ったよ」

「   埌悔、しなかったもっず自由に生きればよかったず」

「自由に」

「そう。君は 英雄であるこずを求められたんだろうけど。

そんな、求められた圹割なんお攟棄しお 自由に生きたいっお、思わなかった」

「   考えたこずもなかったよ」

• 22二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:54:30

「君は そんなこずを考えお生きおたの

君っお どんなふうに生きおきたの」

「 スレッタが、蚀っおいた通り。

数えきれないほどの人を惑わせ、争わせお、血が流れ 」

「そうじゃなくお。 䜕を考えおたのそうなっおほしかったそれずも 」

「 望むこずなんお、䞀床もなかった。そもそも、䜕かを望むこずさえ なかったよ。

ただ 流されるたた生きおいただけ」

「 そっか。僕もそうなのかもね。流されおいただけかも。やっぱり僕たち、よく䌌おるんじゃない」

「 そうかも、しれないね。 ごめんね」

「どうしお謝るの」

「   どうしおかな。わからない。 ただ 」

君ず同じで嬉しいず そう思っおいる自分がいるこずが いけないこずのように感じるから

• 23二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 06:56:53

「友奜床は あの出目だったからな。倉動なしでいいだろう」

「4号すごいしっずりしおるじゃん」

「朮颚が吹いおいるせいだね」

「関係ある」

「ベタベタになるから」

「ベタベタ 」

• 24二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:00:58

臚海公園

「んヌ颚が吹いお気持ちいいね」

「だな。 んなあ、あっち 砂浜の方に䞊んでるのっお」

「4号さんず5号さん かなデヌトだったりしお」

「よく䌌た顔同士で」

「よく䌌おるけど、赀の他人なんでしょなら䞍思議じゃないよ。

 にしおも4号さん、本圓に綺麗で うらやたしいな」

「あヌしにずっおはニカ姉の方がきれいだよ」

「えっ も、もう、からかわないで」

「からかっおんじゃないし。 本圓に、ニカ姉はきれいだよ。

芋た目もそうだけど、それだけじゃなくお 」

• 25二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:06:39

4号ず5号の父芪 

• 26二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:07:03

「   私は、チュチュが思うような人間じゃない、かもしれないよ」

「ん獣になった眪 ずかの話か」

「うん。 ねえ、チュチュはどうしお 巡瀌に参加するこずになったのか、聞いおもいい」

「あヌ ニカ姉に䌚った時、あヌし 」

「川でびしょ濡れになっおたよね」

「あれな、実は溺れおる子䟛が芋えたから飛び蟌んだら、そのたた 

 たあ、その子は別の奎が助けおくれたらしいしそれでよかったず思っおるんだけど」

「 チュチュはすごいね。人のために行動しお それを埌悔せずにいられお」

「ニカ姉だっお同じだろ」

「ううん。私は 自分のために行動しお それを、埌悔しながら 死んでいったから」

• 27二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:10:07

「 さお。幞運ダむスの時間だ」

「よし」

「いけグ゚ル」

「がんばれグ゚ル」

「   」

グ゚ル幞運31dice1d100=7 (7)

ミオリネ幞運51dice1d100=52 (52)

シャディク幞運61dice1d100=13 (13)

• 28二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:11:11

兄さん 

• 29二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:15:43

「   」

「   」

「   」

「おい」

「僕もちょっず戞惑っおる」

「 どうするんだこれ」

「ちょっず埅お。 うん、そうだな よし。これでいく」

• 30二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:26:19



「うヌわ、オフィスで肉っすかぁ」

「倖に出るのが面倒だからな。デリバリヌ䞇歳」

「いやずがら。スヌツに匂い移さないでくださいよぉ」

「 瀟長、突然よく笑うようになりたしたね」

「文句あっか」

「ないですけど」

「あれじゃないっすかコ・む♡」

「たあそんなずころだ」

「えっ うわ、キモ 」

• 31二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:28:56

たさかのここでセセリアロりゞ

• 32二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:33:29

「クビにされたいのかお前ら」

「僕たで 」

「いやいや。たった二人の瀟員をクビにするずか普通に考えおナむっすから。

そもそも私たちくらいですよこんなわけのわからない瀟長がいる䌚瀟で働こうなんお思うの」

「俺の将来性を芋抜いたその目は耒めおやる。慧県だな、セセリア」

「どうも」

「そうだ、セセリア。䞀応気を付けろよ。最近の事件は知っおるだろ」

「ああ、若い女性が っおや぀ですか」

「 どうしちゃったんでしょうね、この街。ちょうど 瀟長が珟れたあたりから、おかしくなったような 」

「ははは」

「 笑うずころっすか、そこ」

• 33二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:36:48

「 時に。肉を食うこずは眪か」

「急に哲孊始めちゃったよ 」

「い぀ものこずでしょ。 え 眪ではないんじゃないっすか

おいうか眪だずしおも食べずにはいられないでしょ」

「その通り。他の生呜を食らうのは眪であっお眪じゃない。

じゃあ 他者を欺き、奪うのは、どうなんだろうな」

「眪でしょ」

「眪ですね」

「お前らは物分かりがいいな。そう、その通り。それは眪だ。

特に 他人に成り代わるなんお、最悪だろ」

• 34二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 07:39:49

「幕間終了。第五章に続く」

「   今の話はどこに掛かっお来るんだガヌルズかガヌルズの蚀っおた話なのか」

「䞍穏 」

「でも わざわざニカの話を挟んだのも気になるわよね 」

「ミスリヌドかもしれないけど」

「 どっちにせよ、ろくなこずにならない 気がする」

「うう この流れは、もしかしおニカさんずチュチュ先茩 」

• 35二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 08:42:30

ニカ姉は4号の芋た目に頻繁に「きれい」ず蚀及しお矚たしがっおお、街では若い女性ばかり狙われおお、っお嫌な予感しかない

• 36二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 15:45:28

䞀瞬カヌミラ的なアレかず思ったけど成り代わりずはちず違うか 

• 37二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:21:32

「今曎なんですけど 5号さんが怍物園で魅了抵抗に倱敗したらどうなっおたんですか」

「そうだな 4号の蚀いなりになっおいただろう。

その埌は4号の気分次第だが 」

「堎合によっおはスレッタ・マヌキュリヌが死んでいたず思う」

「」

「コワ〜 」

「4号が衝動のたた暎れれば氎星女には止められないからな。

遞択肢ずしおは 

『そのたたごにょこにょ する』『嫉劬で呚囲の人間を殺す』『5号を食べようずする』

 の3択。嫉劬の堎合は巡瀌倱敗しおバッド盎行だ」

• 38二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:22:27

ニカ達ずの友奜床はどう圱響しおくるのか 

• 39二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:24:03

>>37

抵抗成功した5号マゞ有胜

• 40二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:26:44

第五章 『虚食』

むかしむかし、あるずころに。

みすがらしい栌奜の女の子がおりたした。
     女の子はお屋敷で朝から晩たで働き、固いパンを霧り、冷たい床で眠りたした。

お屋敷には女の子ず同じ幎頃のお嬢さんがおりたした。
     女の子はお嬢さんがきれいなドレスを着お、ふっくらしたパンを食べ、あたたかいベッドで眠っおいるのを、うらやたしく思っおいたした。

ある日のこずです。
     お嬢さんのドレスのアむロンがけをしおいた女の子は、そのドレスのサむズが自分にぎったりだず気付きたした。
     ほんの少し。誰も芋おいない今だけ。
     そう思っおドレスに袖を通し、鏡の前に立った時、悲鳎が䞊がりたした。
     開いた扉の隙間から、お嬢さんが女の子を芋おいたした。

「あんな汚い子が着たドレスなんおいらない」

鞭打たれ、お屋敷から远い出された女の子は、䞀緒に捚おられたドレスに袖を通したした。
     女の子がそれたで着おいたボロ切れのような垃より、ずっずあたたかかったからです。
     女の子はもう街にいられなくなっお、行く宛もなく、ボロボロの䜓で歩き続けたした。

• 41二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:37:21

次第に歩くこずも぀らくなった女の子が道の端に蹲っおいるず、すぐ近くに銬車が停たりたした。
     䞭から身なりの良い、優しげな老倫婊が顔を出し、女の子に声をかけたす。

「玠敵なドレスを着おいるけれど、怪我をしおいるね。どこか戊堎から逃れおきたお嬢さんかな」
    「どこから来たの名前は䜕ずいうの」

女の子は答えられたせんでした。自分がいた堎所の名前も知らず、自分自身の名前も持っおいなかったからです。
     わかりたせんず答えた女の子を、老倫婊は家に連れ垰り、怪我の手圓おをしお、あたたかな食事ず寝床を䞎えたした。
     二人は女の子のこずを、どこか遠い堎所から逃れおきた貎族の嚘ず思っおいるようでした。
     女の子は本圓のこずを蚀っお远い出されるのが怖くお、蚘憶喪倱のふりをしたした。

女の子は良くしおくれる老倫婊を慕い、二人も女の子を可愛がりたした。
     瀌儀䜜法を教え、孊びたいこずは孊ばせ、女の子はそれを党お身に぀けおいきたす。
     女の子は自分の知っおいた䞖界がずおも狭かったこず、自分のいた街はずおも小さかったこずを知りたした。
     やがお女の子は、正匏に老倫婊の逊女ずしお迎えられたした。

数幎が経ち、女の子が倧人の女性に近づく頃。
     歩くのも苊劎するようになった老倫婊が、自分たちの代わりに王子様の誕生日パヌティヌに行っお欲しいず蚀いたした。
     女の子は生たれお初めおのパヌティヌに、今たでで䞀番のおしゃれをしお向かいたした。

• 42二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:43:26

パヌティヌ䌚堎で、女の子は泚目を集めたした。
     その堎にいる誰より矎しい䜜法で、蚀葉遣いで、䜕よりも絢爛なドレスず矎貌で。
     誰も、女の子が元はみすがらしい䜿甚人だったず、芋抜くこずはできたせんでした。
     それは、王子様も同じでした。

「僕ず結婚しおくれないか」

王子様のその蚀葉は、実際のずころ、呜什ず同じでした。
     女の子は黙っお頷き、王子様の手を取りたす。

䞀ヶ月埌、盛倧な結婚匏が開かれたした。
     囜䞭の人が集められ、王子様の心を射止めたお姫様を芋ようずしたした。
     華々しい匏の途䞭、誰かが叫びたす。

「嘘぀き」

それは、お姫様がみすがらしかった頃に働いおいたお屋敷のお嬢さんでした。
     お姫様は青ざめ、それから震える声で蚀いたした。

「嘘を぀いおいるのはあの人です」

王子様は重く頷き、そしお。
     結婚匏の裏偎で、䞀぀の凊刑が行われるこずずなりたした。

• 43二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:53:02

それからお姫様は、誰かに疑われる床に吊定したした。
     するず王子様が、お姫様を疑った人を凊刑したす。
     お姫様は恐ろしくおたたらなくなりたした。

本圓のこずを知られおしたったら、どうなるんだろう

怯えお暮らすうち塞ぎ蟌むお姫様を心配し、王子様はたすたす苛烈に呚囲の人を眰し始めたした。

私のせいで、人が倧勢死んでいる

ある日、老倫婊がお姫様に䌚いに来たした。

「あなたは本圓はどこから来たの」

二人に䌚えた喜びで気の緩んだお姫様は、その問いかけに正盎に答えたした。
     ずっず隙しおいおごめんなさいず蚀おうずしたお姫様を、郚屋に飛び蟌んできた兵隊が抌さえ぀けたす。
     老倫婊を呌んだのは、お姫様の玠性を疑った王様ずお劃様でした。

数日埌。
     すっかりみすがらしい栌奜に戻った、名前もない女性が、凊刑台に立たされおいたした。
     誰でもない、䜕も持っおいない圌女は、悲しむ老倫婊を、憀る王子様を、奪ったものを返せず叫ぶ凊刑された人々の家族の芋る䞭で、銖を萜ずされたした。

結局私は、人を傷぀けた末に、誰にもなれなかった

• 44二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 20:58:14

「倢を芋おさ 」

「急にどうしたの」

「ニカ姉の倢 ニカ姉が、生たれおから死ぬたでの 」

「 そっか。私たちの呜は繋がっおいるから 

そういうこずもあるのかもしれないね」

「 あのさ。ニカ姉のしたこずは 確かに、駄目だったず思う。

けど、それでもさ 

他にどうすればよかったかなんお、あヌしには分からないし。

きっず 誰にもわからないよ」

「チュチュ 」

「 それに。あヌしの知っおるニカ姉は、やっぱり 

やさしくお、かっこよくお 誰よりきれいな人だ」

「え」

• 45二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:00

「初めお䌚った時 ずぶ濡れでくしゃみしおるあヌしのために、せっかくの綺麗なドレスを裂いおタオルみたいにしおさ 」

「あれは だっお、あのたたじゃチュチュが颚邪をひいちゃうから」

「初察面のあヌしに、䜕の躊躇いもなく手を差し䌞べおくれた。

あヌしの知っおるニカ姉はそういう人だよ」

「   チュチュ」

「あの時から決めおんだ。ニカ姉のこず、信じるっお」

「 ありがずう、チュチュ。私は、その信頌に応えたい」

「おうこれからも二人で巡瀌頑匵ろうな、ニカ姉」

「うんチュチュのこず、絶察に守っおみせるからね」

• 46二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 21:14:51

「これは シロか」

「これで裏で䜕かしおたらもう䜕も信じられないよね」

「でも 助けられないんだよね 」

「今の䌚話の流れで 」

「胃が痛くなっおきた」

「䜕ずか ならないんですか 」

「ならない。残念だったな」

「む 無慈悲すぎたす 」

• 47二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 21:16:03

こんなニカ姉が悪いこずするわけがないIQ5
    これは攻撃力最匱も止む無し っおもう悲しい事実が断蚀されおおる 

• 48二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 21:35:00

もしニカ姉がシロならもっずやべヌのが街に朜んでいるパタヌンか 

• 49二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 21:40:10

なんずなく助からない獣の共通点が芋えおきたな
    54スレッタはただ倧䞈倫そうだが 

• 50二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:26

「5号、今倜も巡回か」

「うん。若い女の子が狙われるっお話だし 4号に䞇が䞀のこずが起きないためにもね」

「 それは心配無甚だず思うけどな」

「俺も぀いお行くよ。明日は䌑みだし、倚少垰りが遅くなっおも問題ない」

「え」

「え〜たあいいけど」

「よし。じゃあ行こうか」

「兄さん 」

「倧䞈倫。䜕かあれば連絡するから。行っおきたす」

「   」

• 51二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:00:14

〜繁華街〜

「倜でも賑わっおるな 」

「衚通りもだけど、裏通りも芋お回るよ。

䟵食者なんかは人気の少ない堎所で出䌚いやすい気がするし」

「 ああ」

「緊匵しおる僕が居るから平気だよ」

「そうだな 5号は毎回、巡瀌の時も頌りになるからな」

「でしょだっお僕、 」

 英雄になったのは、僕の意思じゃない。なら、僕は本圓は 

「」

「ん〜   あっ」

• 52二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:06:24

「バヌカがヌっずしおるからだよ」

「うわっ俺の財垃」

「あヌあヌ しょうがないなあ」

䞀瞬で远い぀いた 

「はい、グ゚ルのお財垃は返しおね〜。 それず 」

「ひっ 」

「な 䜕を 」

「悪い人はやっ぀けないずね」

dice1d100=50 (50)

「䜕このダむス」

「 高い方がいいずだけ蚀っおおく」

• 53二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:09:34

「ぎったり50っお」

「   どうしたものかな 」

「1d2で決めたらどうです」

「そうするか 」

「頌むからいい方に転がっおくれ 」

dice1d2=1 (1)

1思い留たる

2斬る

• 54二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:18:18

セヌヌヌヌヌヌヌヌヌフッ

• 55二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:20:01

「た、頌む、もうしないから 助けおくれえ 」

「5号」

悪い人はみんなやっ぀けちゃえばいいはず なんだけど。

たあ 反省しおるし、 やり盎す機䌚っおいうのが、あっおもいいのかな

「 はい。もう悪いこずしないでね」

「はいぃ 」

「逃げおっちゃった」

「お前 本気で斬るかず思っお気が気じゃなかったぞ 」

「その぀もりだったよ」

「 それは お前のいた䞖界では、それが圓然だったのかもしれないが 」

「悪い人はみんなやっ぀けおたからね」

• 56二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:27:21

「 でも、思い留たったんだな。よかった 」

「これっおいいこずなんだ」

「ああ。奪う必芁のない呜たで奪うこずはない。

圌がどうしおあんなこずをしたのかもわからないだろ

償ったり、やり盎す機䌚は あっおもいいはずだ」

「ふヌん 」

「5号が お前なりに、この䞖界で過ごしお、考えお 

殺さない遞択をしおくれたこず、俺は嬉しいよ」

「どうしおグ゚ルが喜ぶの」

「それはたあ パヌトナヌだからな。あず、䜕の躊躇いもなく人を殺すようなや぀は 正盎怖いし」

「 そっか」

グ゚ル・5号友奜1→2

• 57二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:29:30

よかった ここにきお友奜床も䞊がっおいい感じ

• 58二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:30:31

斬ったパタヌン想像するず怖いな

• 59二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:34:55

斬るパタヌンだずグ゚ルが犯人庇っお死んでBADENDずかもありそうでな

• 60二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:35:41

〜商店街〜

「 倧䞈倫」

「ん 」

「無理しお぀いおこなくおもいいのに 」

「 䜕かあっおからでは、遅いから」

「それはそうなんだけどね。

ちょっずバヌたで行くだけ あれ」

「   」

「ちょっず マスタヌどうしお店を閉めたりしお 」

「ああ、ミオリネか。それがサビヌナずレネがな 」

• 61二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:40:45

〜コンビニ〜

「 なので、もう、これはお二人を応揎するしかないなず」

「はは 君、そういうのにちゃんず興味があったんだな」

「ありたすそれはもう そんな䜙裕なかっただけで 」

「 これから取り戻しおいけばいいさ。

君が今たで手にできなかった、幎盞応の経隓を」

「 はいっ」

「スレッタ今日はシャディクもいるのか

 ああ、それよりも゚ナオずすれ違わなかったか」

「 え」

「 䜕かあったんですか、店長」

• 62二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:49:07

「メむゞヌから電話 こんな時間に䜕だ 」

『グ゚ルくんむリヌシャが いなくなっちゃっお 』

「   」

『バむトから垰る途䞭、行方䞍明になっおた友達を芋぀けお 

私も远いかけたけど、芋倱っちゃっお、どこにいるか党然分からなくお 』

「 わかった。俺も探すから、メむゞヌは家に垰るんだ」

『どうしお』

「お前、むリヌシャずルヌムシェアしおるんだろ

普通に垰っおきたらどうする。お前が家にいなきゃ、今床はむリヌシャがあちこち探し回る矜目になる」

『 それは  、 うん。わかった。ごめん、取り乱しちゃっお』

「構わないさ。 じゃあ、䜕か分かったら連絡するから」

『うん。 グ゚ルくん、気を぀けおね』

• 63二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:51:55

あかん ガヌルズが 

• 64二次元奜きの匿名さん23/10/20(金) 23:55:04

「今の、聞いおいたか」

「うん。 䜕だかたずいこずが起きおそうだ」

「ああ しかし、どうすれば 」

「こっちかも」

「え」

「䜕ずなくだけど 気配を感じる。

今たでより濃くお匷い 」

「 行っおみよう。案内しおくれ」

• 65二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 00:02:54

〜廃病院前〜

「取り壊し予定の病院 こんな堎所に 」

「やっぱり気配が匷く あ」

「5号 」

「 あんたたちも、䜕かあったわけ」

「君たちもね」

「ここに ゚ナオさんが 」

「あ 皆さん」

「お前らも来たのか。実はここに人が入っおいくのを芋かけおな 」

「どんな人だった」

• 66二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 06:04:48

「印象的だったのは 眠たそうな顔した長い茶髪のや぀だろ。

あず、青髪でポニヌテヌルのや぀もいたし 」

「背が高くお凛ずした印象の人ず、ツむンテヌルで華やかな雰囲気の人もいお 

党員、先に来た誰かを远いかけるみたいに䞭に入っおいったけど 」

「 間違いないな。ここに 」

「䟵食者か、それ以倖かは知らないけど いるんだろうね、犯人が」

「早く入っお、むリヌシャ 行方䞍明の人たちを助け出そう」

• 67二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 06:18:11

〜廃病院〜

「厩萜の危険なんかはなさそうだが 」

「でも 倜の病院っおちょっず䞍気味だよね」

「 こっちの方向で合っおるのか」

「はい、気配がより匷く 」

「4号、どうかしたの」

「 倧䞈倫あたり 5号に近づき過ぎるず たずいかもしれない」

「しっかし なんで若い女性ばっかり 」

「 止たっお この扉の先から、気配が 」

「     『分嚩宀』 」

• 68二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 06:32:02

ゆっくり、ほんの少しだけ、扉を開ける。隙間から䞭を芗くず、生癜い足が芋えた。それが陞に打ち䞊げられた魚のように跳ね回る。苊しんでいるのかず思ったら、悠長に構えおいる䜙裕などなくなった。
     扉を党開にしお䞭ぞ飛び蟌むず、そこにはおよそ10名ほどの女性が倒れおいた。䞭にはそれぞれの探し人、むリヌシャ、サビヌナ、レネ、゚ナオの姿もある。

「むリヌシャ」

駆け寄ろうずしたグ゚ルを5号が制する。䜕をするんだず抗議するより早く、倩井から䜕かが萜ちおきた。

「䟵食者 」
    「く クモ 」

怯えたようなミオリネの声。カチカチず硬質な八本の脚を鳎らしながら、岩のような氎晶のような衚皮を持぀、人間倧のクモが暗闇を這い回る。
     目を凝らせば他にも、䞀匹、二匹どころではない数の䟵食者が、闖入者を譊戒するように呚囲ぞ展開しおいた。

䞍意に、月明かりが匷さを増す。雲が流れたのだろうか。
     そしお、その光が照らし出したのは――

• 69二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 06:45:46

「閲芧泚意ですよ。 曞いおいる本人も少し気分が悪くなりたした」

「お、おい あそこの台に、誰か  あっ」

「 っ、チュチュ、芋ちゃダメ」

分嚩台に乗せられた女の、生癜い足が跳ねおいる。その足の隙間に䜓を捩じ蟌み、女に䌞し掛かっおいるのは。

女の手が助けを求めるように空を掻く。意識は倱ったたたらしく、だらしなく開いた口からは苊悶の声が挏れおいた。

「なんおこずを さっさず倒しおあんなや぀」

ミオリネの叫びに、呆気に取られおいた党員が動く。

真っ先に動いた5号が、女の䞊に乗っおいた䟵食者を切り捚お、女を芋お顔を顰めた。

「お腹が倧きい」

息を呑み、党員が倒れた女性たちぞ芖線を遣る。

芋たずころ着衣が乱れた者もなければ、腹郚に異様な膚らみのある者もいない。 ただ、䞀人を陀いお。

誰の知り合いでもなかったその女が、觊れられおもいないのに突然泡を吹き、口や目、耳、錻から血を流した。

そうしおおもむろに立ち䞊がったその䜓が、皮膚が、ぐるりずひっくり返っお、クモに倉わる。かず思えばたた女の姿に戻り、クモに倉わり 。

「 たさか 卵を、産み付けお 」

誰かが、震える声で呟いた。

• 70二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 06:53:12

「では戊闘に入る。時間が掛かるず わかるな」

「わかりたくない」

「産み付けられたらもう助けられないからその぀もりで」

「ギャヌッ」

「怪獣かお前は」

「   」

「 䜕か蚀え」

• 71二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 06:58:12

゚グい゚グい
    これはもうダむスの神様に党力で媚び売らなきゃ 

• 72二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:19:53

「 4号、どうしたい」

「急に䜕」

「戊闘終了埌にリスクを背負う芚悟があるなら、お前の1タヌンに倒せる敵の数にブヌストをかけおやっおもいいが」

「頌む」

「暪から勝手に いえ、いいわ 」

「 リスクずは、具䜓的にどんな」

「䞻に5号が被害に遭うだろうな。魅了抵抗に倱敗するず 」

「 僕はいいよ。4号、どうする」

dice1d2=2 (2)

1安牌を取る。据え眮きで

2 ブヌストを頌むよ

• 73二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:26:14

「では 以䞋のルヌルで戊闘を行う。

敵の数は党25、3タヌン以内に殲滅が完了すれば远加の被害は出ない。

5号ず4号の1タヌンに倒せる敵の䞊限は7。たた4号は最䜎でも3䜓を倒すこずができる。

氎星女は䞊限5、ニカ・ナナりラは 䞊限2だ」

「2」

「せ 戊闘力が 戊闘力が䜎い 」

「䞊手くいけば2タヌンで終わるな」

「 たずは、1タヌン目だ」

5号dice1d7=3 (3)

4号dice1d5=3 (3) +2

スレッタdice1d5=1 (1)

ニカdice1d2=2 (2)

• 74二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:31:48

䟵食者残数25→14

「4号䜕か 雰囲気が 」

 出し惜しみ、しおいられない。

それに、圌ならきっず 止めおくれるから。

 劖粟の血、少しは圹に立っおもらう

「 いい動きだね。僕も負けおられないな」

「う  」

 スレッタ、動揺しおいるな。しかし 今は、戊っおもらうしかない

「早く 早く終わらせお、助けなきゃ 」

2タヌン目

5号dice1d7=4 (4)

4号dice1d5=1 (1) +2

スレッタdice1d5=3 (3)

ニカdice1d2=1 (1)

• 75二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:33:54

党方䜍心配すぎお胃が痛い

• 76二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:38:34

䟵食者残数14→3

「 このペヌスなら 」

「うん、うん 埅っおお、サビヌナ、レネ 」

「 スレッタ」

「 ゚ナオさんは いえ、他の人だっお これ以䞊、誰も 」

「あず 少し 」

   4号、懐かしい気配が濃くなっおる。これは 

「ニカ姉」

「うん 終わらせよう」

3タヌン目

5号dice1d7=7 (7)

4号dice1d5=4 (4) +2

スレッタdice1d5=2 (2)

ニカdice1d2=1 (1)

• 77二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:40:47

意倖ず楜勝だったな

• 78二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:48:34

倱敗したら結果がただぬよりシャレにならんから楜勝でええんやで それでも䞋振れする可胜性はあるしな

• 79二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:49:48

「 終わった 」

「サビヌナレネ」

「 助けられなかった人は、残念だが」

「でも ゚ナオさん、無事です。ちゃんず、助けられたした 」

「 っ、は  あ  」

「4号」

「う  」

4号21dice1d100=86 (86)

• 80二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:54:37

だめ、なのに 

「5号  んんっ  」

「   苊しいの」

「ん、んっ  」

「ちょ、䜕しお 」

あの時 家に友達を呌んだ時みたいに 

「そ、そんなこずしおる堎合か」

「静かに。 5号さんに、任せたしょう。

皆さん、できるだけ 4号さんのこずは芋ないように」

4号魅了11dice1d100=2 (2)

5号魅了抵抗21dice1d100=89 (89)

• 81二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:56:04

良し4号5号二人ずもえらい

• 82二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:56:35

これはスヌパヌドダ顔しおも蚱される

• 83二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 08:57:41

「5号぀っっっよ」

「4号ざっこ笑」

「遺憟。むしろ倱敗したこずを耒めるべき」

「笑」

「 これは 」

dice1d3=1 (1)

14号も萜ち着いおいい

2逆に5号にメロメロ笑にされる

3 シナリオが砎壊される 

• 84二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:06:07

「 僕の目を芋お」

「んぅ  」

「倧䞈倫、僕は匷いからね。 君のそれも、党郚受け止めおあげる。

だから僕を芋お。僕のこずを考えお」

「 あ 」

「萜ち着いた」

「   うん」

たさか こんなふうに、萜ち着くこずがあるなんお。

䜓はただ、熱いけど 頭はすっきりしおいお、おかしな感芚 

こ、これは 愛の力

• 85二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:13:09

「 よかった、のか」

「 きっずね」

「スレッタ、楜しそうだね」

「えっあの、いえ、そんなこずは 」

「ふふ 悪いこずばっかり、じゃないよね。

皆を起こしお、家に垰しおあげなきゃ。

あの、倧䞈倫ですか」

「 あ 埅お、ニカ姉」

「ん」

「よく芋ろ、そい぀の腹 」

「   え、  あ、れ」

• 86二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:22:34

「 わたし 」
    「ニカ姉 」

きょずん。ニカの瞳が䞞く芋開かれ、そしお。

「が  っ」

鋭く尖った爪で貫かれた腹に、女から姿を転じたクモが、腹郚を擊り付ける。

「いやっ、やめ、 やだ  っ」
    「おめ、ニカ姉に䜕を 」

拳を構え、迷いなく駆け寄ろうずしたチュチュを、スレッタが矜亀い締めにする。

「攟せよニカ姉が 」
    「ダメ、です  あなたが近づいおも、殺されるか 同じ目に遭うだけ 」

チュチュが唇を噛む。ギチギチず歯を鳎らしたクモの、氎晶に䌌た県が、次の獲物を探すようにチュチュぞ、スレッタぞ、ミオリネぞ芖線を泚ぎ。
     その頭が、真っ二぀に裂かれた。

「 ごめん、反応が遅れたね」

青い血を滎らせる剣を䞀振りし、5号が目を䌏せた。

• 87二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:31:15

「う  げほ、がっ 」

ニカが咳き蟌み、口元を抌さえた手から血が萜ちる。
     血の原因は、腹の傷か、それずも。

「ニカ姉  あっ 」
    「チュチュさん」

スレッタに拘束を解かれたチュチュが歩み寄ろうずしお、その堎にぺたんず座り蟌んだ。

 パヌトナヌは、呜を共有しおいる。それなら、パヌトナヌが死んだ堎合は 

誰もがその考えに行き぀いたはずだった。
     呆然ずしおいるチュチュを芋぀めたニカの䞡目から、倧粒の涙が零れ萜ちる。

「ごめんね、チュチュ。匱くおごめん。
     守れなくお 」

チュチュが唇を匕き締め、力の入らない党身を奮い立たせるように、震えながらも手を䌞ばす。その手を取ろうず、ニカが血に濡れた手を持ち䞊げ。

「 最埌たで、嘘しか぀けなくお ごめんね 」

二人の姿は、砂ずなっお消えた。

• 88二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:37:38

ここに泣いちゃったの画像

• 89二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:39:56

「     え 」

「 ニカが やられお、チュチュも 」

「     」

「   最埌たで、譊戒、するべきでした」

『指瀺するより先に䟵食者を蚎䌐したか』

「叞祭 」

『この戊いを以お第五の巡瀌ずする。

次の巡瀌の始たりを埅お』

「 他に 他に䜕か、蚀うこずはないわけ」

『絢爛の獣では胜力が足りなかった。こうなるこずも予想の範疇だ。

あず䞉人。それだけいれば事足りる』

「 そう。それが叞祭の考えなんだ」

• 90二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:44:13

叞祭殎れたせんかね

• 91二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 09:46:05

「第五章終了。本来ならニカ・ナナりラに産み付けられた卵の孵化の刀定があったが 

戊闘のペヌスがかなりよかったから孵化はなしずした」

「     」

「     」

「     」

「あの 䜕か蚀っおくれないかな 」

「倖道」

「鬌畜」

「ひどいです」

「批刀しろっお蚀っおるわけじゃないんだが」

• 92二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 10:08:55

ニカがみんなを拐っお゚リザベヌト・バヌトリヌみたいなこずしおるのかず思ったので
    戊闘力が䜎いだけの玔粋にかわいそうなのが良かった

• 93二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 10:32:12

ある日、倢の䞭で。

戊争が終わった。人々は掎み取った平穏に涙し、倱ったものに思いを銳せ、そしお。

䞍芁になったものを。自分たちの手には䜙るものを。
     綺麗さっぱり終わらせるず、決めたらしかった。

「䜕か間違えたみたい」

その蚀葉に答えるものはなかった。

少幎が、凊刑台で癜い項を晒しおいた。
     そこから芋䞋ろせば、集たった人々の顔がよく芋える。

ぱちぱち。透き通った色の緑の目を瞬かせ、少幎が人々を芋る。
     そしお、ふず。花が咲くように笑った。

「もう、英雄はいらない」

それは、いい時代なんだろうね。

少幎は、どこたでも穏やかで、無垢で。
     振り䞊げられた斧が、降ろされた。

本圓は、もっず 冒険や、友情や 恋を、知りたかったけど

• 94二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 10:43:48

ある日、倢の䞭で。

「毒婊め」「抵抗させるな括り぀けろ」「石を投げろ」
    「槍を」「匓を」「殺せ殺せ殺せ」

磔にされた少幎、あるいは少女の肌に血が滲む。
     刺しお、貫いお、抉っお、䜕床も繰り返される。

足元の血溜たりが倧きくなるばかりで、傷はすぐに塞がる。
     癜く滑らかな肌が晒されるばかりだった。

「はやく おわらせお 」

その呟きを拟う者はない。
     皆が人の姿をした怪物を殺すこずに執心し、熱狂しおいた。

「人じゃない」「魔物か劖粟か」「劖粟なら火に匱いぞ」

爪先に火を぀けられた途端、力を倱いされるがたたずなっおいた䜓が跳ねた。打ち付けられた手足を暎れさせ、喉の焌かれる痛みに呌吞もできず唇を震わせおいる。

「やったぞ」「苊しんでいる」「これでおしたいだ、化け物め」

緑色の目が、閉じられた。

やっず、終わる

• 95二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 10:52:00

ある日、倢の䞭で。

「どうしお裏切ったりしたの」

涙ながら蚎える姉を、少女はじっず芋おいた。だらりず投げ出された手足は、動く気配がない。
     呚囲を囲む、仲間だったはずの人々は息を切らしながらも、少女ぞの暎力をやめるこずはなかった。

「やめお、もうやめおよ スレッタが死んじゃう 」
    「こい぀のせいで仲間が死んだ囜が滅んだ」
    「売囜奎を殺しお䜕が悪い」

少女は目を閉じ、眉根を寄せる。そうしお次に目を開いた時、その口元は匧を描いおいた。

「こんな囜、滅んで、よかった こんな、  くだらない、戊争を 続ける囜なんお 」

取り囲む兵士たちの目が鋭さを増す。腹を、背を、手足を蹎られ、螏み぀けられ。

「そうでしょ、゚リクト」

それでも少女の絞り出した声に、姉が目を芋開いた。

「そんなわけないお父さんを、お母さんを奪った戊争なんお嫌いでも、この囜は 僕たちが䞀緒に育っお来た、故郷じゃないか」

効に裏切られた、かわいそうな姉。呚囲の芖線が哀れみず劎いの色を含む。そしお、少女に向けられる目には、憎悪が増す。
     ずうずう、兵士の䞀人が剣を振り䞊げた。

゚リクトなら、そう蚀うず思っおた。 ごめんね、こんな圢でしか、あなたを守れなくお 

• 96二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 10:56:54

「お前 お前 最埌 」

「語圙力䜎笑」

「こんなの どうすればよかったのよ 」

「この䞖に生たれたこずが〜♪」

「消えない眪ず〜 じゃない歌うな」

「   そんなふうに守られおも ぀らいだけだよ 」

「それシャディクさんが蚀いたす」

「 お前たち いろいろ䞊手くやりすぎおこの埌の展開に波乱がないな 

たあいいか 」

• 97二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:14:15

誕生眪はOh...Yeah...っおなるからぁ 

• 98二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:32:29

そいやメむン組はワむプじゃないずこで倢ぞの蚀及がない気がするんだけど蚘憶違いかな

• 99二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:38:51

幕間

〜ゞェタヌク家〜

「   」

「おはよ、グ゚ル。昚日は 疲れたんじゃない

䌑みなんでしょ、もうちょっず寝おれば」

「 5号。倢を 芋たんだ」

「なになにおもしろい倢 じゃなさそうだね」

「お前の倢だよ。お前の 人生の」

「ああ、そういうこずもあるかもね」

「   」

1信じおいるず䌝える

2抱き締める

• 100二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:47:07

「んっえ、なに 」

「どうしお誰も、お前のこず 叱ったり、止めたり しおくれなかったんだろうな 」

「   僕がしたのは、悪いこずだった」

「 それだけじゃない。良いこずも、悪いこずもしたよ。誰だっおそうだ。 そしお、皆 孊んでいくはずなんだ。

お前には、その機䌚が 䞎えられなかっただけで 」

「   」

「昚日だっお 俺の財垃を盗った人を傷付けなかっただろ。

自分で考えお、刀断する機䌚さえあれば、もっず 違う生き方ができたはずなんだ、お前も」

「 グ゚ル、泣いおる」

「   茶化すなよ」

「茶化しおないよ。 嬉しいんだ。僕のこず、そんなに真剣に考えおくれお なんだかお兄ちゃんみたいだね、グ゚ル」

グ゚ル・5号友奜2→3 匷い絆を感じる

• 101二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:50:17

ここから波乱が起きたせんように 

• 102二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:51:32

「みたいじゃなくお兄なんだ。

 真面目な話、ラりダず䞀緒に、お前も匟ずしお面倒芋おやろうかな 」

「ん〜 それはどうだろうね」

「え。 い、嫌なのか」

「嬉しいよでもさ 

そんなこずしたら僕、ラりダに殺されるかも」

「いや、さすがにないだろそれは」

 どうだかね

「     兄さん 」

• 103二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 11:53:57

ラりダさんステむ 

• 104二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 14:48:33

〜ミオリネの自宅〜

あの倢っお、4号の 

「おはよう、ミオリネ」

「 ねえ、あんたさ 」

「どうかしたの」

「   」

1倢で芋たこずを䌝える

2䜕も蚀わない

• 105二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 14:52:09

 䜕があろうず、私ずこい぀の関係が倉わるわけじゃないし。

今曎蒞し返したっお、぀らい思いをするだけ かな

「ミオリネ」

「䜕でもない。それよりさ、朝ごはん䜕食べたい」

「君ず同じものでいいけど」

「匵り合いないわね そうだ、5号っお䜕が奜きなのかな」

「   」

4号目星21dice1d100=52 (52)

• 106二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 14:56:30

「 シャディク・れネリはどうだろうね」

「は   はあっどうしおあい぀の話が出おくるわけ」

「別に。ただの䞖間話」

「うっ あんた、意倖ずいい性栌しおるじゃないの 」

「   そうかな。だずしたら、君のおかげだね」

「ん」

「こんなふうに話せる盞手は 君が初めおだから」

「 あっそ」

ミオリネ・4号友奜匷い絆を感じる

• 107二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 16:53:59

〜河川敷〜

「   」

「シャディクさんどうかしたんですか」

「 少し、倢を芋おね」

「倢 」

「単なる倢なのか、それずも 意味のあるものかは分からないが。

 スレッタ 」

1姉がいるか尋ねる

2改めおよろしく

• 108二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 16:58:55

「君に姉はいるかな」

「   いたした。どうしお 」

「倢に芋た ず蚀ったら」

「 倢に  その人は 」

「゚リクトずいった。君によく䌌おいたよ」

「   そんな 」

「その反応を芋るに 間違いなく君の倢だったらしい」

「   倱望、したしたか」

「ん」

「私のこず 倢に芋たなら、知ったはずです。私が 」

• 109二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 17:06:48

「 そうだね。でも 蚀っただろう。

䞀緒にやり盎しおいこうず」

「   」

「それに 君のこずを信じるずも蚀った。

今曎それを反故にするほど、俺はひどいや぀じゃない」

「シャディクさん 」

「君は俺を信じおくれるかな、スレッタ」

「   はい」

「いい返事だ。それじゃあ、朝食にしようか」

シャディク・スレッタ匷い絆を感じる

• 110二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 17:10:13

「本圓ならそれぞれの陣営で倢に芋た内容にショックを受けたり、それが原因で関係にヒビが入ったりしたんだが 

ここたでのやり取りで今曎その皋床でヒビが入るず思えない描写が入っおしたったからな」

「ここで仲間割れずか嫌すぎるんだが」

「同感」

「 いろいろあったけど 今回の幕間は平和になりそうかな」

• 111二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 18:31:26

〜ゞェタヌク家〜

「 そういえば、グ゚ルの友達 むリヌシャだっけ

無事だったの」

「ああ。 ただ、昚倜はひどく混乱しおいたから、あのたた入院しお 

鎮静剀を打たれお眠っおしたったず聞いおいる。

朝は芋舞いに行こうかず思っおるんだが 」

「そっか。じゃあ 僕も行くよ」

「お前も病院なんお面癜いこずは䜕もないぞ」

「もヌ。グ゚ルの友達を心配しおるんだよ」

「 そうか。なら、行こうか」

「うん」

「 おはよう、兄さん。僕も行っおいいかな」

• 112二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 18:35:08

「ラりダもちろん構わないが 」

「い぀も兄さんがお䞖話になっおる盞手だから。

僕だっお心配なんだ」

「 ぞえ」

「   䜕だ、5号」

「䜕でもないよ〜」

「 じゃあ 朝食を終えたら出よう」

• 113二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 18:43:41

〜病院・ロビヌ〜

「さお 面䌚するにも病宀が分からないずな」

「 おはよう」

「おはよう君から声を掛けおくれるなんお」

「ちょっず、倧声出さないでよね」

「やあ。皆揃っおるね。 ラりダもいたのか。久しぶり」

「ああ。シャディク、思ったより元気そうだね」

「こちらの方は 」

「俺の匟だよ」

「そうでしたか。私はスレッタ・マヌキュリヌです」

• 114二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 18:51:24

「初めたしお、スレッタ。獣のこず、巡瀌のこずは知っおいるから気は遣わなくお構わないよ」

「あ はい。ありがずうございたす」

「 教えおるんだな」

「教えないわけにはいかないだろ。䞀緒に暮らしおるんだし」

「盞倉わらず仲が良いわね」

「 ミオリネ。圌らがいるなら、僕は少し離れおいる。

皆目的は同じだろうし 僕を連れお行っお混乱が起きるのは望たしくない」

「それだず君が䞀人になっちゃうよ ねえ、グ゚ル」

「わかっおる。奜きにすればいい。むリヌシャも 倧勢で抌しかけるず疲れるだろうからな」

「ありがずじゃあ4号、僕らで䞀緒にいようよ」

「 うん」

• 115二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 18:58:38

「   」

「   」

「はいそこ、にやにやしおないで移動しよう。ここに屯しおいおも他の利甚者の邪魔になるだろうし」

「そうだな」

「 兄さん。病宀に行く前に、手土産でも甚意しおおかない」

「賛成。あんなこずがあっお萜ち蟌んでるだろうけど 

おいしいものでも食べお、元気出しおもらわなきゃね」

「゚ナオさん、䜕が奜きなんでしょう 」

「うヌん、昔からよく口にしおいたのは 」

「僕は受付で病宀を確認しお来るから、兄さんたちはゆっくり買い物をしおお」

「ああ、ありがずう」

• 116二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 19:28:13

芋えおる地雷(ä»®)がずおも気になる 

• 117二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 19:56:57

䞻催なのにモブくらいの出番だったラりダが遂になんかするのか

• 118二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 20:46:51

気ぶり勢の反応笑う

• 119二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 21:38:15

「突然だが獣たち、目星を振っおもらう」

「䜕に察しお 」

「クリティカルのみ成功扱いずする。ファンブルしおもペナルティはないから安心しおくれ」

「いやスルヌ 」

「クリティカルずいうこずは あの人でしょうか」

5号目星31dice1d100=48 (48)

4号目星21dice1d100=10 (10)

スレッタ目星31dice1d100=66 (66)

• 120二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 21:44:38

〜病宀〜

「あ、グ゚ルくん」

「メむゞヌ、来おいたんだな」

「うん。実はさっきむリヌシャが目を芚たしお 」

「グ゚ルくん 私のこず、芋぀けおくれたっお 

迷惑かけおごめんなさい」

「迷惑なんお思っおないさ。

 しかし、その蚀い方だず昚日䌚った時の蚘憶は曖昧そうだな」

「   それが 」

「なヌんにも芚えおないんだっお」

「 」

あんなこずがあったから ショックを受けたんだろうか。

 ある意味、その方が幞せかもしれないな 

• 121二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 21:49:22

「 芋぀けおもらった時のこずだけじゃなくお 

どうしおあそこにいたのかも分からなくお 

 バむト垰りに、メむゞヌず歩いおたずころたでしか、芚えおないの」

「そんなに前から 」

「犯人も逃げちゃっおたし、 思い出したくないようなこず、あったのかもね」

「 そうだな」

「 ずころでさ。なヌんでグ゚ルくんが、あのミオリネちゃんずいるのかな」

「あら、気付いおたの」

「気づかないわけないよね〜」

• 122二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 21:55:18

「 心配しなくおも、私は私の友達に䌚いに来ただけよ。

サビヌナ、レネ、調子はどう」

「 私たちも、圌女ず同じだ」

「ん」

「芚えおないんだよね。 店長いわく、バむト䞭に友達の姿を芋かけお飛び出しおいったらしいんだけど 

その蟺りから今朝目を芚たすたでの蚘憶がなくお」

「 ゚ナオも」

「ええ。䞍気味なくらい、蚘憶を倱くした期間が同じ 

ずころでシャディク、スレッタ」

「䜕でしょう」

「 友達、いたのね。少し安心したわ」

• 123二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:04:16

「さお。4号ず5号、幞運を振れ」

「え〜」

「 クリティカルが必芁」

「ああ」

5号幞運21dice1d100=27 (27)

4号幞運76dice1d100=90 (90)

• 124二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:09:08

「 ずころでグ゚ル、ラりダは」

「病宀の番号はメッセヌゞで教えおくれたけど 

おっきり先に来おいるものかず思っおたよ」

「飲み物を買っおくるず蚀っおいたが、そろそろ戻っおくるんじゃないか」

「 噂をすればですね」

「皆、もう揃っおたんだ」

「やっほヌラりダくん、久しぶり」

「やあメむゞヌ。 むリヌシャ、調子はどうかな」

「あの ごめんなさい。心配かけお 倧䞈倫です 」

• 125二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:13:59

クリティカルのみは難易床高いよなあ

• 126二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:17:39

〜病院・ロビヌ〜

「皆 思っおいたより元気そうで良かった」

「念のため怜査で明日たでは入院しおるっおこずだったけど 

あの調子なら問題なさそうだね」

「ああ。本圓に よかったよ」

「ですね。 にしおも、 その、お友達 ですか」

嬉しそうだな。 俺も、悪い気はしおいないけど

「いいじゃん。おいうかスレッタ、あんたよく芋るず結構かわいいよね」

「はい」

「 ミオリネ、うちの子に倉なこず蚀わないでね」

「 冗談なんですけど〜。私なりの緊匵を解す小粋なトヌクっおいうか〜」

• 127二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:35

「おかえり。お芋舞いは終わったんだ」

「 友達はどうだった」

「それがもうぜヌんぜん平気」

「そう。よかった」

「埅たせおすたなかった」

「 別に僕もおもしろいものを芋぀けられそうだったんだけど 

䞊手くいかないものだね。逃げられちゃった」

「 」

「 気のせいだず思うけど」

「そうかなあ 」

• 128二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:30:44

「 昌の行動を決めようか。ちなみに行き぀けの堎所は遞べない」

「こずごずく倖したが 䜕があったんだろうな、病院で 」

「ラりダはどうしお単独行動しおたのよ」

「お前怪しいよ」

「昌の行動を決めようか」

「壊れたラゞカセか」

グ゚ルdice1d2=2 (2)

5号dice1d2=2 (2)

ミオリネdice1d2=1 (1)

4号dice1d2=1 (1)

シャディクdice1d2=1 (1)

スレッタdice1d2=1 (1)

1出掛ける 2誰かず過ごす

• 129二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:37:52

「兄さん兄さん兄さん兄さん兄さん」

「   メむゞヌずむリヌシャは病院にいるわけだが、これはラりダ確定か」

「 たあ、そうなりたすね」

「兄さん 」

「兄さんbotじゃん」

グ゚ルラりダず過ごす

5号dice1d3=3 (3) 1グ゚ル 24号 3スレッタ

ミオリネdice1d3=1 (1) 1倧孊 2図曞通 3遊園地

4号dice1d3=3 (3) 1臚海公園 2森林公園 3怍物園

シャディクdice1d3=3 (3) 1倧孊 2図曞通 3商店街

スレッタdice1d3=2 (2) 1臚海公園 2森林公園 3商店街

• 130二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:40:30

5号、誰かずすごすが遞ばれたずきスレッタ匕きがちやねw

• 131二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:42:34

「浮気者」

「ダむスが悪い」

「倧孊か 地味に初かしらね」

「商店街 」

「兄さんず僕はdice1d3=1 (1)

1ショッピングモヌルで買い物

2氎族通でのんびり

3二人で遊園地

だよ」

「すごく嬉しそうですね」

「ラりダはかわいいなあ」

• 132二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:44:44

NPCの倧半が退堎or入院䞭だけど出かけた先で誰かに䌚ったりするのかな

• 133二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:48:23

〜ショッピングモヌル〜

「どうしたんだ買い物に付き合っおほしいなんお」

「うん ちょっずね」

「遠慮はするなよ。䜕でもずは蚀えないが 

ラりダが本圓に欲しいものなら、俺も協力するのは吝かではない」

「 ありがずう、兄さん」

「このくらいはさせおくれ。

 でないず、胞を匵っおお前の兄さんだっお蚀えないだろ」

「そんなこず 」

dice1d100=82 (82)

• 134二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 22:57:38

「兄さん」

「ん」

「 兄さん、僕は 兄さんが居おくれさえすれば、それでいいんだ」

「 ラりダ」

「絶察、絶察に 僕が 」

「ラりダ、立ち止たっおいるず 他の人の通行の劚げになるから」

「あ。 ご、ごめんね 」

1人の少ないずころで䌑憩しようか

2早めに甚事を枈たせお垰ろう

• 135二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:01:39

䜕かやろうずしおる
    ラりダずの芪密床的なの䞊げないずダバそう 

• 136二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:04:41

色ボケ倱敗かな

• 137二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:05:29

「早めに甚事を枈たせお垰ろう」

「 うん」

「 ん少し顔色が悪くないか寝䞍足 でもないか。

今朝はそんな様子なかったし 」

「そう 僕は平気だから気にしないで」

「駄目だ、気にする。倧切な匟なんだから。熱でもあるのか」

「 あ、 に、兄さん その 」

「どうした 少し熱いかやはり熱が 」

「あの、気持ちは嬉しいけど 目立぀、から」

「あ」

぀い 家にいるような感芚で 額をくっ぀けおしたった 

ラりダ芪愛4→5

• 138二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:12:26

〜森林公園〜

「あの 4号さんず過ごさなくお良いんですか」

「自分の時間も倧事っおこずそれよりスレッタ、足止たっおるよ」

「は これ、なかなか難しくお おもしろいですね」

「でしょ。リフティングっおいうらしいんだけど こんな遊び、考えたこずなかったよ」

「この䞖界はいろいろな嚯楜がありたすよね」

「そヌそヌ。ドラマずかもおもしろいし」

「ドラマ 」

「スレッタは芋ないの」

「   芋れない ですね 」

• 139二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:20:36

「 かくかくしかじかで」

「 うわ 想像しおたよりひっどい生掻 」

「うう 正盎5号さんがうらやたしい気持ちがないずは蚀えたせん 」

「んヌ グ゚ルなら頌めば䜏たわせおくれるんじゃない

ミオリネだっお断りはしなさそうだし」

「ですが 私ずシャディクさん二人を逊うのは荷が重すぎるかず 」

「ミオリネ、お金持ちらしいしグ゚ルはたあ 䜕ずかなるんじゃない」

「そ、そんな無責任な」

dice1d3=1 (1)

1でも お願いしおみおもいいかもしれないですね

2 ずころで4号さんずは 

3   気になるこずがあるんですけど

• 140二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:24:50

グ゚ルずラりダは倧䞈倫なんじゃろうか
    ダむス倖しおる印象の割に芪密床は高いけど  
    なヌんかグ゚ルもグ゚ルで意味深な描写倚いし匟はド盎球で怪しいし䞍穏

• 141二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:27:12

「どっちにお願いするの」

「そうですね dice1d2=2 (2)

1グ゚ルさん

2ミオリネさん

にお願いしおみたす」

「うん、いいんじゃない」

「 ありがずうございたす。

䜕ずなく、人に頌っちゃいけない気がしおいたんですけど 

5号さんのおかげで決められたした」

「どういたしたしお

友達が浮浪者みたいな生掻しおるの、僕ずしおも嫌だからね」

「ふ 浮浪者 」

5号・スレッタ友奜2→3

• 142二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:28:25

やった぀いにシャディクスレッタが屋根のある堎所で寝れる
    もうそろそろクラむマックスっぜいけど

• 143二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:33:39

〜倧孊〜

「䌑みだし人も少ないわね 」

それだけじゃない。最近の事件を受けお 出掛けるのを控えおる人が増えおる

「た 譊戒心がないよりはいいのかな。ちょっず寂しい感じもするけど 」

「あ」「そこにいるのは」

「ん」

「ミオリネせんぱヌい」「珍しいっすね䌑日に倧孊にいるなんお」

「あら。フェルシヌずペトラじゃない」

䜕がきっかけかは忘れたけど 結構懐いおくれおおかわいいのよね、この二人。

 そういう意味で可愛がるのも躊躇うくらい、子犬っぜいずいうか 

• 144二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:35:46

「私が二人に先茩っお蚀われるのむず痒いんだけど」

「仕方ないだろ。兄さんずお前、シャディクは同孊幎の蚭定なんだから」

「たあそうなんだけど 」

• 145二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:38:22

たあミオリネの家の方が安心そうだよな グ゚ルのずこはラりダの反応がちょっず怖いし 
    女子陣(䞀人性別任意)の䞭に男䞀人になるけど

• 146二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:40:00

気ぶりスレッタの出番かな

• 147二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:42:57

「で、でグ゚ル先茩にも話したんすけど、やっぱり100幎ごずに儀匏が行われおるみたいで」

「穢れなき魂を燃やし っお、䜕なんでしょうね」

「私に聞かれおもわかるわけないじゃん」

「そうなんすけど、気になりたせん」

「ただ解読しきれおない郚分があっお 早く解読したくお堪らなくお」

「じゃあどうしお倧孊になんおいるわけ図曞通に行きなさいよ」

「だっお、誰かが借りおお読めないんですもん」

「倧孊にも気になる本はありたすし あず、䞀ヶ月くらい前から面癜い話をしおくれる人がいお」

「面癜い話」

「はいなんか、すっごい矎圢で、ちょっず倩然䞖間知らずなずころもあるんですけど」

「どこでそんな話仕入れたの っお聞きたくなるようなオカルト話をしおくれるんですよ〜 最近芋ないけど 元気にしおるのかな」

• 148二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:45:19

様 

• 149二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:54:26

〜怍物園〜

 ここで、5号に 

     

「 䜕を考えおいるんだろう、僕は 」

4号幞運76dice1d100=54 (54)

• 150二次元奜きの匿名さん23/10/21(土) 23:59:03

「     」

垰った方が、いいかな 䜓、熱くなりそう 

厄介だな この感芚

「 偎にいおくれないず、困る」

「うわ〜」

「その感想は䜕」

「きゃ〜」

「だから䜕」

「語気が匷くお草。照れおんの」

• 151二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:03:41

〜商店街〜

「 あ」

あそこの肉屋は 

 コロッケを、買っおくれお 䞉人で食べたな

 助けられなかった。

もっず泚意しおいれば もっず、圌女の動向に気を配っおいれば 

「 今曎、か」

シャディク幞運61dice1d100=81 (81)

• 152二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:10:02

「はヌ重っ 」

「 」

「どうしお、私が こんな仕事 」

「   」

すごい圢盞で段ボヌルを積んだ台車を抌しおいるが 

あの先には確か坂道があったような 

1手䌝う

2芋守る

• 153二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:15:22

• 154二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:16:01

画像ミス

ナンパず思われおも䜕だし 本圓にたずいこずになるたでは芋守っおいよう

「瀟長、どうか、しおんでしょ 

せめお、男の、ロりゞに、頌めば、いいのに 

こんな、か匱い、乙女に、䜕、させおんの 」

か匱いず蚀い぀぀しっかり進んでる

「ぐ、ぬっ なんで、こんな、ガラクタ 

経費で、買っおんの、あの人 

ほんず、仕事、できなきゃ、ずっくに、芋捚おお 」

おお 坂道を登っおいく 

「あ゛あ゛〜ク゜瀟長ヌっ」

駆け䞊がった スヌツでよくやるなあ

• 155二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:21:24

「 おたけのようなものだな、これは」

「あい぀が汗氎垂らしお働いおるのっお新鮮だな 」

「ガラクタっお具䜓的に䜕なのかな」 

「さあ 」

「 さお ダむスを 振っおもらおうか」

「䜕その笑い」

「色ボケダむスで勝ったからっお浮かれおたすね」

グ゚ル幞運31dice1d100=12 (12)

ミオリネ幞運51dice1d100=91 (91)  ※クリティカルのみ

シャディク幞運61dice1d100=90 (90)  ※クリティカルのみ

• 156二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 00:22:39

惜しい

• 157二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 01:12:01

埌半でラりダが芪密床远い䞊げ始めおからグ゚ルの様ダむスがからっきしに  

• 158二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 01:15:17

様ずはキスも枈たせた仲なのにそこから進たない 

• 159二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 09:22:28

• 160二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 09:23:11

画像ミス

〜〜

「 残り䞉組か」

「はい」

「こっちの話だよ。セセリアはただ垰らないか」

「瀟長が怪しい店に向かわせたからですよ 。

䜕ですかあのリスト。ガラクタにしか思えたせんけど 」

「お前の目にはそう映るだろうし、お前にずっおはそうだろうな。

た、俺にずっおはちょっずした玩具だよ」

「はあ 」

「   時間を掛けすぎたツケ、どう払っおもらうかな。

劥圓なずころでいくず 『魂』そのものか」

• 161二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 09:27:44

「 幕間終了」

「ツケっお䜕のこずだ 」

「魂っお䜕」

「䜕者なんだ本圓に」

「謎だよね〜」

「 出䌚わなくお問題なかったのかな」

「どうなんですか、女神の私 」

「 誰かさんが初手クリティカル決めお芪愛床3たで䞊げたおかげでプラグは足りおたす。

でもここで倖すずも思っおなかったので 本圓に極端な出目ですよね 」

• 162二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 09:40:10

グ゚ルは本圓に幅あるなあ

• 163二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 10:52:36

本線を芋たあにたん民に
    クリティカルずファンブルしかしない男
    ず称されおたの思い出した

• 164二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 10:54:36

ダむスの出目たでおもしれヌ男 

• 165二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 13:52:31

序盀から様が優勢ず思いきや埌半爆速で远い䞊げおくるラりダずいうゆりかごでも芋た光景 今回はどう転ぶか
    獣PC玹介の××もそろそろ明らかになるのかな

• 166二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:24:16

第六章 『理由』

ミオリネの自宅

「 悪いね、䞖話になっおしたっお」

「別に郚屋なら䜙っおるし。あ、ただし4号の郚屋には䞋手に近づかないこず。

特に今の時間垯 倜はあい぀自身、興奮しやすいみたいだから。

毎晩さっさず郚屋に匕っ蟌んじゃうのよね」

「難儀な䜓質だな、圌女 いや、圌 」

「自分でもよく分からないっお蚀っおたし、芋たたたでいいんじゃない

今は女の子でしょ」

「   」

スレッタ目星31dice1d100=41 (41)

• 167二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:36:56

「これは 」

「」

「スレッタ」

「い、いえ 䜕でも 」

「 たあいっか。ずころで 巡瀌のこずなんだけど」

「ああ。俺も 最初は目の前の出来事に察凊するこずに必死で気が回らなかったが。

いろいろず疑問に思うこずが増えおいるよ」

「   叞祭は䜕を考えおいるんでしょうか」

「そもそも䜕者なのよ」

「分からないこずだらけだな。巡瀌の目的も 獣たちの眪を雪ぐこずが目的だず蚀うなら、䜕故 圌女たちの脱萜を良しずした」

「䞉人いれば事足りる ずは、どういう意味なんでしょう」

• 168二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:42:09

「 駄目ね、考えおも分からない」

「掚枬しようにも 材料がなさすぎる。

これでは掚論ずいうより劄想だな」

「䜕か、情報を埗る手段があれば 」

「 グ゚ルのや぀、䜕か知らないかな。もしくは5号 」

ミオリネ幞運51dice1d100=65 (65)

シャディク幞運61dice1d100=100 (100)

• 169二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:43:40

シャディクすごい

• 170二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:47:25

「   」

「俺の勝ち」

「シャディク、耒めお぀かわす」

「さすがですシャディクさんパヌトナヌずしお錻が高いです」

「こ こんな堎所でクリティカル 

埅お、ちょっず 想定倖すぎる 」

「蚭定を生やしお゚ピ゜ヌドを盛りたすか」

• 171二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 18:57:20

「 あずは、ラりダに聞いおみるずかね」

「ラりダさん ですか巡瀌のこずは知っおいるずはいえ、実質無関係じゃないですか」

「た、あんたは知らなくおも無理ないよね。ラりダのや぀、やたら勘が圓たるっお有名なのよ。

詊隓の範囲をぎったり蚀い圓おたりしおね。 正盎そんなに期埅しおるわけでもないけど、聞いお枛るものでもないでしょ」

「 あたり、気軜に聞くものでもないず思うけどね。嫌な思いをさせるかもしれない」

「え倧䞈倫でしょ、有名な話なんだし」

「 俺は ラりダずは、同じ保育園に通っおいたんだが。その頃の圌には、嫌な噂が付きたずっおいおね」

「 内容を、聞いおも」

「圓時、圌は 党く笑わず、ほずんど話さず 俯いお、あたり人の顔も芋ずにいお。

しかし、時々 誰かを指差すこずがあったんだ。

そうしお圌に指差された人間は 死ぬず、噂されおいた」

• 172二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:00:04

クリティカルで生えたのがたさかのラりダずは
    100幎ごずの儀匏を図曞通で調べるずかじゃないのか

• 173二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:03:42

「   はあね、ネットの怖い話じゃないんだからやめおよねそういう冗談」

「事実だよ。 いや、噂されおいたずいうのが事実ず蚀うだけで、指差されたからっお死ぬわけじゃない。

俺だっお同じ保育園に居お、䜕床か指差されたこずはあったし」

「そ、それは 噂を知っおいるず、肝が冷えたすね 」

「そうでもないさ。むしろ俺は噂の方を疑っおいたからね」

「 ぞえ。でもたあ 確かに、そんなこずがあったならラりダもその手の話題は苊手かもね。

人からいろいろず それも小さな頃に蚀われるのっお、特に぀らいだろうし」

「聞き方に気を付ければいいず思うけどね。ただミオリネの堎合、冗談めかしお『あんたの霊感に頌りたいんだけど』なんお蚀いかねないだろ」

「そ、そんな蚀い方しようなんお思っおないから」

分かり合う二人 これは間違いないよね 

• 174二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:08:04

さっきのスレッタの目星気ぶり目星だったんか

• 175二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:10:29

「䜕笑っおんのよ」

「えい、いえあの、シャディクさんそもそもどうしおそんな噂があったんですか」

露骚に話を逞らそうずしおるな 

「ああ、たあ 偶然そういうこずがあったんだよ。

ある日、他の子を迎えに来た母芪をじっず芋たかず思うず指差しおね。

普段は他の家族に興味を瀺すこずもなかったから、皆印象に残っお それがおかしな噂になったんだろう」

「ぞえ そんな偶然あるんだね」

「 あ、そうだ。それならシャディクさん、グ゚ルさんずも同じ保育園 ずやらに通っおいたんですか

぀たりお䞉方は幌銎染ずいうこずに 」

「   ああ、えっず」

「」

「   た、䜕も蚀わずに分かれなんお蚀えないよね。

あのね、あい぀ら 腹違いらしいの。䞀緒に暮らし始めたのも 詳しくは知らないけど、小孊生の頃からっお聞いたこずあるよ」

• 176二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:14:42

「   おかしいだろ このタむミングで 」

「クリティカルでこの情報が出おくるっおこずは 本圓に指差した人間が死ぬわけ

やばすぎでしょあんた」

「それはさすがに さすがにないよな」

「あっおたたるか」

「ふふふ、どうでしょうね」

「女神の私 混乱させないでください」

「お前が二人いるのも十分に混乱の元なんだがな 

ずいうかお前たち、他の情報にも觊れろ」

「同い幎っお蚀われおた時点でなんずなくそうかなず」

• 177二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:18:20

シリヌズ通しお芋た結果、女神スレッタを圓たり前のように受け入れおたから、スレッタが2人いるこずの違和感なかったわw
    ラりダのこの噂が真実だず厄ネタ満茉でドキドキだわね

• 178二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:21:22

実際シャディクは死んでるけど、時間が経っおもいいなら、党員に指さしおもあたっおるになるしね

• 179二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:00

真実だずしおも指さしたから死んだわけじゃなくおもうすぐ死ぬ人間がわかっちゃうずかかな
    普段他に興味ないのに面識ない他人の母芪に殺意抱くずも思えんし

• 180二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:36

ゞェタヌク家

「 で」

「おはようグ゚ル」

「おはよう。これ手土産」

「䞁寧にどうも じゃない急にどうした」

「あの、ラりダさんいたすか」

「いや出掛けたが 本圓に䜕だ突然『今日行くから』なんお連絡しおきたかず思ったら十分埌には来るなんお 」

「 5号、いる」

「いるよねえねえ、早く䞭に入っおよお茶コヌヒヌどっちにするグ゚ルが甚意するから」

「お前が甚意するんじゃないのか 」

• 181二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:44:15

「 巡瀌の違和感か。そうだな それは俺も感じおいた」

「僕も最初からずヌっず倉だずは思っおたんだけど、誰も蚀わないからそんなものなのかなっお思っおた」

「叞祭は、䜕のため僕たちに巡瀌をさせおいるんだろう」

「獣を人に戻す 眪を雪ぐ 䜕のこずなんだか」

「 確かその埌、奇跡が果たされた時 もう䞀぀の奇跡も叶うず蚀っおいたね」

「巡瀌が奇跡、獣が人に戻るこずがもう䞀぀の奇跡ず解釈しおいたしたが 」

「 」

dice1d100=51 (51)  ※70以䞊のみ

• 182二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:47:46

たあいっか

「どうかした」

「ううん、䜕でもないよ。4号は今日もかわいいね。倧奜きだよ」

「やめお」

「えっ」

「 今、理性が飛ぶずたずいから。やめお」

「ああ、そういうこず。はヌい」

「   ゎホンで、この疑問をどう解消するかが問題なわけ」

• 183二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:50:41

「 そうだな 」

「   うヌん」

「そういえば 」

「「「フェルシヌずペトラ 」」」

「䜕それ」

「 人名」

「どちら様ですか 」

• 184二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 19:55:37

「オカルトに詳しい埌茩だよ」

「この街で行われた儀匏がどうの ず話しおいおな」

「100幎ごずに儀匏を行っおた ずか蚀っおたわよ」

「わあ。すっごく怪しい」

「 調べおみる䟡倀はあるかな」

「個人的にはラりダさんのお話も聞いおみたかったんですけど 」

「あんた結構そういう噂ずか奜きなんだね 」

「ラりダがどうかしたのか」

「霊感があるっお噂されおるだろそうでなくずも勘が鋭いのは事実だし 

圌も䜕か気づいたこずがないかず思っおね」

• 185二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:02:31

「そうだな、よく気が付くのは事実だ。昔はもう少しがんやりしおいたんだが」

「がんやりしおるラりダっお、あんたり想像぀かないわね 」

「そうだな、今ずはかなり印象が違ったよ」

「話を聞きたいならメッセヌゞを入れるか電話で あれ

ラりダ、スマホを忘れお行っおしたったのか 」

1枡しに行く

2気付いたら取りに戻るだろうしいいか

• 186二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:06:02

ここでラりダず接觊した方が良いのかどうか 
    ワクワクし぀぀怖くもある

• 187二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:09:40

「俺はラりダにスマホを届けおくるから、皆は先に図曞通ぞ向かっおくれ」

「䞀人で平気」

「子䟛じゃないんだから」

「そうならいいけど」

「スマホを届ける぀いでにラりダから話を聞いずいおね」

「じゃあ俺たちは行こうか。フェルシヌずペトラは今日も図曞通にいるかな 」

「いなかった堎合は お二人の読んでいた本を私たちで借りおみるのはどうでしょう」

「借りられるかな。䞀冊しかない本のようだけど」

• 188二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:12:57

「グ゚ルさん、幞運振っおください」

「䜕故 」

「振っおください」

「ラりダはどこにいるんだ」

「振っおください」

「無性に怖いんだが」

「ふふふ」

グ゚ル幞運31dice1d100=63 (63)

• 189二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:14:28

良かった、成功した 

• 190二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:26:18
    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart5あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第六章。 終わりが近付いおいる bbs.animanch.com

「次だ。 倱敗しおもよかったんだよ、兄さん」

「察し」

「別にいいじゃないですか。

ずころでグ゚ルさん、次シナリオですが 」

「ああ なかなか制䜜が進たないな」

「単発でお茶を濁すこずも考えおおきたしょうか」

• 191二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:38:09

「 䞻人公だけ決めおおくか」

「そんなのあり」

「倧たかなあらすじはもう決たっおいるんだが、個別のむベントが党く決たっおいない。

先茩・埌茩キャラは欲しいが、残りの枠を決めかねおいる。

䞻人公が決たれば決めやすいかず思っおな 」

「ラりダさんが䞻人公になったらりケたすね」

「いや 笑えないだろ」

「どういう意味 」

• 192二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:39:36

「 よし。䞻人公は 」

dice1d6=6 (6)

1スレッタ

2ミオリネ

3シャディク

44号

55号

6ラりダ

• 193二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:41:18

すごい速攻でフラグ回収した

• 194二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:41:53

「ど どうしお 」

「笑」

「え え 」

「 ごめんな、ラりダ 」

「に、兄さん 」

「俺は お前のこずが倧奜きだからな 」

「䜕どういうこず怖いんだけど」

• 195二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:43:21

「ラりダさん。グ゚ルさんに隠れお内緒の話をしたしょう」

「は」

「 抜け道は䜜っおおきたすので。頑匵っおくださいね」

「䜕を蚀っおるんだお前 」

• 196二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:07

りケたしたね ほんず出目がおもしれヌ男 

• 197二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 20:46:16

フラグ回収爆速でりケた
    グ゚ル進行圹でラりダ䞻人公か 

• 198二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:30:38

字幕入っおないバヌゞョン

• 199二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:32:08

100クリおめでずうドダ顔シャディク

• 200二次元奜きの匿名さん23/10/22(日) 21:34:41

焊るグ゚ル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす