Pまど研究会 たまにはちゃんと公式円香

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:41:20

    を考えたい
    今年のクリスマス円香はどうしてストールを母親に~なんて言ったんだろう?嫌なら受け取らなければいいじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:56:26

    照れ隠し?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:04:47

    そう言うとPがいや円香に……っておろおろするの折り込み済みだと思う
    スレ補正抜きで試し行為好きだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:05:41

    まぁ円香なりの軽口なんだろう
    なお母親用と自分用の二種類用意されたら普通にちょっとビビる模様

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:09:34

    軽口叩いて「い、いや! それは…円香に使ってほしくてだな…」って慌てるのを見たかったんじゃ
    「お母さんの分もある!」って聞いて「うわ…」ってなっただけで

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:12:26

    すごくいい意味で小賢しいよねこの子

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:35:39

    親御さんの分も用意して逃げ道塞いでるのはPがやべーやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:37:15

    受け取るのは嫌だけど人の好意を無下にするのはもっと嫌なんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:53:21

    >>8

    人の思いを人一倍感じる子だからね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:58:31

    円香は人の好意を受けたくない、自分の発言や行動について責任を負いたくない(恩をかえさなきゃいけなくなるから)って意識がある
    それが他アイドルだったり家族だったり、返しやすい人ならともかくシャニP相手だとアイドルとプロデューサーという関係上仕事で返さなきゃいけない
    真面目で面倒くさがりなので仕事で頑張りたくなんて無いから受け取りたくない

    それに加えて軽口言いたいとかそういうのもあってサムネの流れになるんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:09:12

    魔法はどうしたかったんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:13:30

    >>11

    ……ネタバラシされてあっけにとられる姿を見たかった?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:38:45

    真面目だけど面倒くさがりってそのまま行くといわゆる真面目系クズになるルートよね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:00:20

    シャニPに絆されたと思われたくないから意地を張るし、優しさを受けたくない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:03:39

    シャニPにはもうだいぶバレてるところがあるけど、だからこそわかってると思って面倒くさいムーブを続けてるところもある

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:30:22

    むしろどこまでこのめんどくさいムーブにシャニPが付き合えるのかを反応含めて楽しんでる気もする。それはそれとして予想を超えてくるのでドン引きする。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:24:30

    自分が贈るときは徹底して消えものかつ普段身につけるものなのがいじらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています