この世界線の二人

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:41:54

    なんか何だかんだで仲良さそうな感じがする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:42:33

    ただのガチャ廃人定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:43:51

    互いに相手の推しを引いた時に本気喧嘩してる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:45:55

    これは真の敵(運営)を倒すために共闘する流れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:42:34

    イベントミッションクリアで貰えるニャンボコインを回さず貯めておいて年末年始ニャンボガチャ10連で最高ランクの新妖怪2体引いた無課金勢の私の勝ちだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:43:59

    無惨は多分数年後に夜逃げを強いられるので、二人の関係は長くは続かないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:45:06

    >>5

    負けはお前だ無惨!

    季節限定の妖怪キャラをゲット出来ないくせに一年溜め込みやっと10連!季節限定妖怪はいいのか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:45:33

    アコム「重量規制でお貸し出来ません」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:48:11

    相手の課金額知ってる程度には仲いい
    たぶん同じソシャゲやっててフレンドになってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:59:04

    >>7

    性能で引くか引かないか決めるのだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:02:31

    >>9

    なんならリアルでもたまに遊びに行ったり飯食いに行ってそうな仲

    そして飯食う際の界隈もソシャゲの話

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:56:07

    兄上、初回の無料十連で期間限定SSRを引き当てるのはそれほど大そうな事ではない
    長い長いソシャゲの歴史のほんの一欠片
    現行SSRの性能を凌ぐ新キャラが、今この瞬間にも産声を上げている
    私はまた今回と同じように無課金で引き当てられるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:05:28
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:08:27

    >>6

    無惨様が猗窩座とか適当な鬼を送って煽るぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:19:52

    「いや、やつは運がいいだけだ。プレイスキルが問われるゲームならば」
    縁壱は素手で『聖職者の獣』を殴り殺した。
    「兄上、脳に瞳を宿せば容易いことです」

    私はその時、全身の細胞が嫉妬で「ウアアアアア!!」と叫び発狂するのを感じた。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:22:53

    家の生活が苦しい中せめても両親が出してくれた小遣いをノータイムで課金に使って案の定爆死し親の財布から盗んででも天井までいく炭治郎vs事業が芳しくなく配下への給料等の問題があるのに構わず多数のソシャゲにぶっ込み案の定爆死し配下の給料から少しずつ抜いて全部天井までいく無惨
    ファイッ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:53:03

    エエ…何言ってんのコイツら…的な岩柱と
    右下のコマで先に落っこちてる義勇さんで吹いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:06:49

    >>11

    飯食いにいってるのにそれぞれソシャゲやってて会話無さそう

    無料Wi-Fiあるところしか行かなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:23:06

    >>18

    それでたまにどちらかがガチャで限定キャラだしたりイベントクエストでレアドロップ出したりしたらまた口喧嘩しそう

    そして店から追い出される

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:38:58

    鬼滅の時代にソシャゲあったら炭治郎よりも善逸のが廃課金してそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:24:08

    >>20

    有名な美少女ゲー制覇してそうだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています