ゲーチス 「どうしてポケモンバトルが強いのかですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:11:56

    「当然、地道に鍛錬を重ねたからに決まってるじゃないですか……





    そして圧倒的な力で弱者を蹂躙して跪かせて、絶望の顔を眺めるのが、気持ちがいいからですよ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:13:41

    そうかー
    ◯ね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:17:11

    ワタクシは生涯現役、死ぬまで弱者を蹂躙するのです!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:18:02

    同じ事を一度も考えなかったプレイヤーだけが石を投げれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:18:07

    実際真面目に鍛錬してそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:22:17

    >>1

    この後カットインが入ってゲーチス音頭が流れる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:23:44

    これは力を手に入れるなら権力でもなんでも良かったけどポケモンバトルが一番手っ取り早かったタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:25:56

    ヒトの心を持たないバケモノに伝説のポケモンを使わせるわけだからな
    万が一刃向かわれたときに始末できるように鍛えておかないと

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:28:10

    >>1

    >>3

    キャー!ゲーチス様ー!!(野太い歓声)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:28:30

    自分の欲望のために一人の子供を育てるの、手間がかかりすぎている

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:48:15

    bw2は初代と同じ技構成で命の珠持ちだったらヤバかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:18:54

    >>4

    じゃあ俺には無理か…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:17:36

    ポケモンの"力"は素晴らしいと認めてて自分だけ独占したいって奴だしな
    自分こそ最も扱えると思ってるならゲの字なりにポケモンバトルの拘りは強いだろうしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:21:09

    手持ちに懐かれてない理由がキツい鍛錬ばっかで遊ばせてくれないし身体に良いだけの激マズ食しか食わせない方のゲーチス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています