ククク、いい女が居るじゃねえか……

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:13:32

    クソ!半日やり合ってるのに疲れるどころかむしろドンドンやる気になってやがる!!いつになったら俺はこの女とヤれるんだ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:14:12

    なんで半日も戦えてるんだよお前バケモノか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:14:49

    もう今からでもヤってくれるんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:15:31

    そのレベルなら勝っても負けても
    師匠も肌を重ねるのも吝かではないと思うぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:15:33

    半日かかってて諦めないのもなんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:15:41

    むしろなんで半日この人と戦って喋る余裕あるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:16:25

    なんならメイヴちゃんだって「お?」って興味持ってくれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:17:31

    途中でうっかり死ななきゃ勝っても負けてもやらせてくれるだろもう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:17:44

    お前ほどの極上の女を手に入れる試練というわけだな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:17:56

    立派な勇士じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:18:14

    お前は強い

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:18:49

    半日も粘るからその人もヤル気ボルテージあげちゃったんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:31

    なんなら一発どころか師匠の方から離してくれなくなるのでは

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:45

    半日戦えてる時点で相当やばい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:19:47

    スカサハ「知らんのか?雄は死を目前にすると摩羅が恐ろしく変貌する私はそれを待っているだけだ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:21:48

    たぶん歴史に名を残さない野良ケルト戦士にはこのクラスが稀によくいたんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:22:38

    それほどの力を持ちながらそこら辺の適当な女で済まそうなんて発想にならず半日戦い続けるその意気や良し

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:25:41

    防御や生存特化でも5分持てば英霊になれるレベルだよな……?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:26:39

    >>18

    最初はやる気がなかったとかかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:29:54

    控えめに言って大英雄クラス

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:32:03

    誇れ、お前は強い

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:42:37

    序盤(なんだいつものチンピラか、くだらん)
    中盤(…ん?中々やるな?)
    今(紛れもない戦士…!!逃がしてなるものか!!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:43:48

    「コヒュー……コヒュー……何とか倒せた……」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:44:17

    >>23

    いいやここは拮抗し続けてもらう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:44:50

    なぁ、スカサハ師匠が槍2本なのは確定として、お前まさか素手で戦ってんのか!?リーチも殺傷能力も段違いなのに徒手空拳で半日も戦えてるって何なんだよお前!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:45:38

    >>23

    し、死戦期呼吸…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:46:29

    >>25

    李書文でしょ(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:47:15

    >>9

    これはケルトの勇者

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:47:33

    >>27

    つまり若き少年期の李書文リリィ!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:26:05

    たとえ負けたとしても叔父貴も兄貴もよくやった!!って酒奢ってくれるぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:27:15

    定期的にあにまんに現れる一般人化け物

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:10:38

    逆にその強さをなんで女襲うことに使ってるんだよもっとなんか有意義なことに使えよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:14:27

    ここまでやると死んでから影の国で搾り取られるぞ良かったな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:40:01

    戦ってる最中に
    「うぉおおおおおおっ!!絶対お姉さんを組み敷いてやるぅうううううっ!!」

    叫びながら猛攻してたら笑えるな。
    お姉さん呼びしたとこも師匠にとって1ポイントプラス加点みたいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:50:40

    多分師匠も抱かせてくれるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:19:14

    なんとなくだけど、出会って五秒で即死亡じゃなけりゃちょっとだけ本気出して付き合ってやるかとなって、それで五分も打ち合えたらコイツなかなかいいじゃないかとなって更にギア一つ上げて、それで三十分も打ち合えたらコイツ凄くいいんじゃないか?となり更にギアを上げられてそれで一時間も打ち合えたら十分抱かせてくれるだけの好感度得られそうなんですが

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:31:39

    恐らく大英雄クラスなのは確定

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:37:46

    半日も打ち合えれば頼まなくても子供産んでくれるくらいのポイントは稼げてるだろ
    なんなら少々アブノーマルなプレイでも答えてくれそうだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:44:25

    >>38にっこにこでアブノーマルなプレイする師匠はなんかヤダな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:48:56

    >>38

    なんか雰囲気的に、スカサハを屈服させてないからこいつの方から断りそう

    首洗って待ってろ!って

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:15:03

    >>34

    「なんだ貴様。 私のことを抱きたいのか」

    「ここまで楽しませてくれた礼だ。 別に抱かせてやっても構わんぞ」

    からの

    >>40

    「バッカお前屈服させてもいねえのに抱いてもなんも楽しくないだろが!」

    「絶対勝ってお前を手に入れてやるからな! 首洗って待ってろ!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:43:06

    >>41

    うーん、これは模範的ケルト戦士…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:48:33

    >>32

    生まれた時代を間違えたんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:58:11

    >>15

    サイヤ人の死の淵回復強化みたいなことだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:00:31

    戦士として強い上に諦めずに自分を求め続ける姿勢はスカサハもにっこりだろうよ。何なら股も濡らしてくれるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:26:34

    >>43

    どこぞの剣鬼じゃねぇんだから!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:02:15

    >>41

    スカサハ的にはプロポーズじゃねこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:20:53

    スカサハ(最初の時点で寝てもいいレベルだけど散々ボコボコにして限界まで強くなってから抱かれた方が気持ちいいだろうな…)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:35:05

    なにこの現代の古代ケルト人みたいなやつ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:55:34

    >>49

    生まれる時代を間違えた一般通過蛮族あにまん民だよ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:00:03

    >>47

    『お前を倒してお前の全てを貰い受ける』


    コレはお婆ちゃん喜びますわ……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:53:41

    >>51

    あ、そっちにゲイボルクが飛んでったぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:57:17

    綺麗なお姉さんで乙女心ポイントも稼いでるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:00:39

    「妥協で選ばれても嬉しかねぇんだよ!」
    「俺しか見えねぇようにしてやるから覚悟しやがれ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:01:35

    師匠も私も鍛え直すかとうきうきしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:04:09

    >>55

    「なんか手強くなってねぇか!?」

    「ククク、それでこそ手に入れがいがあるというものだ!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:06:00

    >>56

    鍛え直したスカサハ相手にできてるとかお前は兄貴の隠し子か何かかよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:06:54

    なんでフェルグスがいい男なのか魂でわかってきた

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:07:06

    散歩してたら突然野生の現代ケルト戦士が「うおおぉぉ勝負だスカサハ!そして抱かせろぉ!」と突進してきて「ぴぇ!?」となるスカディ様。
    横から飛び蹴りかますメイヴちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:08:07

    「似てるがケルトオーラがねえ!?別人か…すいません(メイヴちゃんキック受けながら」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:08:40

    メイヴちゃんキック受けてまだ立ってられるのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:15:20

    顔で間違えたんじゃなくてケルトオーラ(ケルトオーラ?)で識別してたのなら普段師匠は闘気垂れ流しではないある程度自重してるってコト?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:53:53

    なんだこいつ(いい意味で)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:11:50

    >>60

    同じ顔かつスカディ様のほうがふわふわの身体してるのにそこはあっさり身を引けるとか、本当に師匠が師匠だからこそ好きなんだなこの戦士

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:15:56

    >>64

    こんな理想的ケルト戦士から愛されるとか師匠は幸せ者っすねと言うのが皮肉にもならんくらいの野生の猛者なの草生える

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:20:48

    この人クーニキじゃね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:08:29

    >>60

    なんで無駄にそこ紳士なんだよw

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:45:11

    >>66

    いやぁ、オルタニキですら「お前…すごいな」みたいな感想するだろうから別人だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:51:36

    なんならニキ達こそこいつと戦いたくてソワソワしてるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:55:10

    しかもスカディに遭遇してるってことはコイツ座に登録されてカルデアに召喚されてるのが確定という……

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:03:31

    >>70

    もしかしたら特異点の現地で出会って、なんか知らんけどついて来た通りすがりの一般人の方がわけわからんくて面白ない?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:25:30

    >>71

    面白い通り越して怖いんだよ

    女襲うためだけに師匠と半日やり合う化け物が特に理由なく

    「あのお姉さんを抱きたくて抱きたくて震えてたらなんか来れた、よろしく!」

    って現れるんだぞ

    トンチキすぎんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:39:30

    師匠をお姉さんとちゃんと呼べるし、思ってる紳士な側面もあるのもええなこいつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:40:20

    激強竿役シリーズすき

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:04:23

    死合後混浴で汗流しておっ始めてそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:57:35

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:27:41

    夜の方はクソザコなのか激つよなのか…気になるな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:30:14

    もちろん童貞なので未知数

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:17:17

    ほs

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:19:47

    盛り上がってきたな、この勢いのままヤろうか!と脱ぎながら乗っかってきた師匠をまだ勝ててないから駄目だと退かして肌けた部分を戻してやる勇士

    師匠のほうがお預けくらった形になってモンモンしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:53:36

    そもそも師匠と戦って「女」と認識が出来る時点でまず凄い

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:11:19

    コイツがいる限りスカサハも魂が腐らずに輝き続けそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:58:57

    イッチ✖️師匠でSS書いてみた

    テラグラ初めて使ったからもしかしたら改行とか変かもしれん。

    一応、オリキャラ✖️キャラだから閲覧注意で頼む


    イッチ✖️師匠一応、死ぬから閲覧注意



    「絶対にお前を屈服させて抱いてやる!」


     そう宣言されたあの時から、幾年経ったものか。

     すでにその時点で抱かれてやってもよかったが、頑なに打ち負かした上で抱くことに拘っていた。

     それもよし、むしろその方が好みのあった。こんなにも胸が昂揚したのはあの男以来だ。

     しかし、あれは生身の人間であった。

     けして覆せぬ、生命の絶対的な理。老いがあの男を蝕んでいく。

     迸る若さを磨り減らす代わりに、男はその技を冴えさせていった。

    何処の魔拳士に似て非なる、だが正しく“拳聖”と呼ぶに相応しい。

     情欲があった、劣情があった、呆れるほどの獣欲だった。

    だがそれ以上の “愛”があった。

     神をも打ち壊すに至ったその拳を、ついぞ我が身に余すことなく、大地をも割るが如く衝撃を叩き込んでみせた。


    「ふっ、ふふっ・・・!ついにやってみせたな・・・見事!完敗だ。

    約束だ、抱かせて・・・?」


     馬鹿者、お前が言い出したことだろう。

     お前が望んだことだろう。

     憎たらしいほど良い顔をしおって・・・。

     拳を打ち出した瞬間のまま微動だにせぬ男。

     あの時に比べて、随分と皺が刻まれた顔に手を添える。…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:10

    hos

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:13:45

    >>83

    おぉ……神か?貴方が神か?ふぉぉおおおお!よくぞ私の前に師匠ssを出してくださいましたッ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:33:14

    >>83

    くだらない理由で走り出した先で辿り着いた場所がヤバすぎるだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:46:20

    さすがの師匠も物思いに耽りそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:53:01

    >>83

    これが躍動か・・・

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:01:43

    なんだろトムジェリやルパンととっつぁんみたいな何かを感じる‥

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:07:08

    >>83

    こいつ下手したら生身で影の国行ってない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:09:25

    時代を間違えたくせに鬼にならず戦士のまま再会した

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:42:44

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:01:32

    >>83

    リビドーを原動力に拳聖までいくわ、影の国にまで行ったぞこいつ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:10:48

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:26:53

    ほしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:34:42

    >>94

    手に入れられないからこそ、美しいものってあるやん?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:54:37

    真の意味で手に入れられなかったのはどっちだろね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:58:27

    >>60

    師匠一筋で最高の勇士やお前は…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:02:26

    >>83

    最高か?最高だった…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:24:19

    >>94

    多分カルデアで再会しても「あの時は俺が死んだから俺の負け!あんたが認めても俺は認めん!ぐうの音も出ない完勝してやるから待ってろ!」するぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:00:39

    なんなんだお前は(良い意味で)

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:03:29

    師匠がカルデアでなんかじっとりした呪い?を混ぜたチョコレート作ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:05:01

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:23:12

    一人の女のために人生の全てをかけて手に入れようとしたと言えば聞こえはいいんやけどなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:02:31

    リビドー兄貴、リビニキか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:32:13

    何なら名無しの英雄のままでも抑止力と契約して追いかけてきそうな気概を感じる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:41:44

    普通の女にはモテないけど、蛮族の女にモテるタイプ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:11:03

    >>107

    普通の女にこの勇士の相手は荷が勝ちすぎるからな……伊織以上に生まれる時代を間違えた男よ。

    伊織がセイバーと運命の出会いを果たしたように、この勇士はスカサハ師匠との出会いが運命だったんだな。

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:25:51

    スカサハ師匠を屈伏させようと挑んで半日戦い続け、
    メイヴちゃんには飛び蹴りをくらい、
    兄貴や伯父貴からは酒を奢ってもらう。
    これもうケルト神話アルスターサイクルのメイン級勇士豪傑の一人だろ。そういう赤枝の騎士がいたろ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:28:59

    たまたま後世に伝わってないだけの勇士やんけ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:36:46

    >>109

    リビニキの詩、とかいうタイトルで愛に生きた男として語られる英雄やな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:43:02

    >>47

    プロポーズだけどいずれって言葉は寿命ないスカサハにとっては割と呪いのような言葉のような気もする

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:44:06

    たぶんここの時代を間違えた戦士は普通にクーフーリンを尊敬しているしクーフーリンを好いている師匠にいい趣味してんな!って言う

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:50:38

    >>113

    でもそこで身を引いたりはしない。

    「だが見てろよ。今に俺がその身も心もぶん取ってやるからな!」とか言って変わらず挑んでくる。

    スカサハ師匠の好感度アップ!

    クーフーリン兄貴の好感度アップ!

    でもフィンやディルムッドとは相性悪そう……

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:52:06

    原動力がシモなのにクソ爽やかに勇士しとる…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:01:13

    本人が実力認めてOK出してもいいやアンタを倒してからじゃないと俺の気が済まねえしてくるの好き
    「畜生今日も決着つけられなかったぜ…」みたいにこぼしても惚気乙としか思われないやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:29:17

    >>116

    でもそんな自分の認めた勇士が、>>83みたいに遂に自分を超えた!ってなったと同時に老いて死んだりしたら、師匠の脳みそ再起不能になっちゃうんじゃないかと思うんですよ。

    兄貴の生前、影の国の番人やってた頃の師匠は魂が腐ってたらしいけど、今度は魂が枯れ果てそう。

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:31:49

    魂は腐るのと枯れ果てるのはどちらがいいんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:28:39

    ぐだ「おじさんカルデアに来てもらってよかですか?こういうのがまだ何人かいるんすよ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:45:29

    >>119

    リビニキ「良いけど、俺が組み伏せたいのはスカサハ一択だぞ?

    喫茶喫飯、茶を飲む時は全力で茶に向き合い、飯を食う時は全力で飯に向き合う。

    他の事は考えずに、目の前のことに取り組む。

    ちゃんと一人の女に対して全力で向き合わないと失礼だろ」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:46:21

    あらケルト紳士じゃねえか

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:48:40

    >>120

    こいつ禅の概念説いてくるとか無駄に教養もあるのなんなん?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:56:30

    >>115

    ケルトなんて割とそんなもんや。見ろメイヴちゃんの周りを。ヤりたいがために集まった勇士であふれかえっておるわ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:04:35

    >>122

    最高の女を口説くんだぞ、己もそれなりじゃないと失礼だろうが

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:39:40

    >>124

    行動原理の全てが「いい女をものにしてやるぜ!」というシンプルなシモの欲求から来てるのが、なんかもう清々しくていいな。割とFGOでいないタイプだと思う。

    俗っ気全開、という意味では以蔵さんとかレジライとかが近いか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:14:46

    壊すとまではいかなくともヒビぐらいは入れてきそう
    対粛清防御に

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:03:41

    >>126

    キャストリア泣いちゃうだろ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:29:16

    >>64

    リビニキが自分とスカディを間違えた、と聞いてちょっと不機嫌になるスカサハ師匠。

    スカサハ以外に興味ねえし、で詫び入れたと聞いてちょっと上機嫌になるスカサハ師匠。

    それを見て薄気味悪そうにしてるクーフーリンズ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:36:21

    最高の女を手に入れるには自らもそれ相応の男でなければならない
    だから文武両道を往く必要があったんですね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:41:41

    なんだよ師匠も乙女回路発動できるんだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:08:02

    >>130

    師匠も根は乙女だよ!自分をピーチ姫だと思ってるクッパとか言われてる時もあったんだから!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:46:47

    律義にポイ捨てとかを率先して拾って棄てるタイプ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:22:59

    自分の信じた最高の女を何があろうと最高の女と信じ紳士に対応する恐らく愛妻家系のケルト男

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:29:09

    コイツのゲッシュとか気になるな……でもそもそもケルトとは限らないのかコイツ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:30:51

    >>134

    今んとこ特異点の現地で出会ったなんか知らんけどカルデアについて来た、生まれる時代を間違えた一般人説が有力

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:41:10

    設定とか無しにふわふわ進んでるだけだから、その辺は拘らずにいこう。
    なんかカルデアにいるっぽい書き込むもあったりするし。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:49:37

    リビニキの家族もおんなじ様に自分の欲に従って突き進む系なのかな
    突然変異種の方が納得は出来そうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:48:04

    もうリビニキで通り始めてんの草なんよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 07:46:45

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:05:35

    水着師匠とかをずらっと並べたらどの師匠に反応するんだろうなリビニキ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:01:24

    ノーマルが1番好きそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:03:14

    自分の手で剥いてこそとか言いそうなのでノーマルやと思う

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:08:43

    それはそれとして水着も褒める

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:40:54

    そして水着の師匠の隣に立っても恥ずかしくないよう、鍛え直し始めるし、ビーチの守護神になる

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:24:50

    ルパンダイブが似合う気がする
    ビジュアルなんて一切知らないのに…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:36:49

    >>144

    女性専用ビーチの入り口に立つ守護神だな

    黒ひげとかオリオンにお前だってスカサハの水着見てぇだろ!ってやじられても


    「勿論見たい!なんなら想像するだけで猛りそうでギリギリだし、水着でもその強さは変わらんと思うとワックワクだ!

    だがこの先で女同士だからこそ気兼ねなく楽しんでいるであろうひと時を邪魔する気はない!俺は俺の女が幸せだと思う時間も尊重する!

    かかってこいやぁ!!」


    そして始まる生まれる時代を間違えた男VSギリシャ屈指の怪力自慢VSどさくさに紛れてリビニキと戦う機会を伺っていた戦闘狂達でファイッ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:41:07

    >>146

    「だ・ぁ・り・ん?」

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:47:16

    動機は圧倒的シモなのに一周まわってプラトニックな純愛になってるの草
    打ち負かすまで抱けないし結局戦いの時以外指一本触れてなさそうなのほんといい男じゃんリビニキ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:42:29

    このニキがカルデアに招ばれるとしたらクラスなんだろ…
    バーサーカーか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:43:08

    >>146

    最終的に師匠自身が乱入してくるパターンやろそれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:24:14

    >>150

    そこで(>>146から考えると)恐らく見慣れないスカサハの水着に驚きつつちゃんとバトルはこなす、でも終わった後内心良さを噛み締めてるといいなと個人的に思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:54:12

    マスターがどっちでも気の良い親戚の兄ちゃんポジに居そう

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:59:51

    >>146

    > どさくさに紛れてリビニキと戦う機会を伺っていた戦闘狂達


    絶対、書文先生とベオニキいるわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:03:46

    >>150

    それで他全部無視して師匠に向かっていって他メンツが

    ┐(´д`)┌ヤレヤレみたいになって解散するんやろなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています