柱間が女だったらなあ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:47:39

    よかったのになあ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:49:57

    なんか横見えてない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:33:17

    おはマダラ
    見切れてんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:44:15

    兄者が姉者になると健全やね!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:45:39

    柱間♀とミトの初代百合カプができちまうなぁ~!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:46:01

    健全……そうかな…そうかも

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:47:26

    >>5

    やったぜ、それかいっそのことミトさまも性転換して男かな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:48:14

    >>1

    スレ画の柱間かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:50:30

    あの柱間が女になったら綱手生まれ無いんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:54:15

    >>9

    セワシ理論で産まれてくるから平気平気

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:54:52

    >>9

    そりゃあ親友でかっこよくどんな時も支えられるお、うちはマダラがいいだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:41:47

    >>5

    >>7

    砕け散れ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:57:54

    お孫さんを考えりゃあそりゃもうバインバインで眼福ですな

  • 14あにまん隠れの里21/12/29(水) 23:20:34

    >>11

    >>12

    おはマダラ正体出てんぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:21:53

    初代で精通する里の子供絶対いるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:01:29

    >>15

    こんな我が儘ボディでお色気ばんばん、それでいて本人は竹を割ったような豪快でカラッとした性格、圧倒的な戦闘能力、頼りがいありすぎる男前、おっぱいが凄い、(恐らくラッキースケベ率高い)

    当然の帰結ですな…ふぅ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:51:31

    マダラの精通の対象も柱間ですねこれは

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 07:26:52

    兄者が姉者だったら扉間もかなりラッキースケベの恩恵を受けそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:04:52

    鋼の精神力と鉄面皮で表には出さない卑劣様といつものことでおぉすまんすまんくらいの軽い姉者
    やはり……一番確率が高いのはなんと言ってもおっぱいかな…当たるでしょそりゃ。やらかいでしょ。埋もれるでしょ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:56:34

    オレも埋もれたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:59:05

    うちはマダラは柱間♀の色香に惑わされて同盟を結んだんですよn(その後意識が永遠に途絶えた)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:05:51

    年取っても見た目若いんだろうな・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:12:19

    マダラ初めて会った時は初代を男だと思ってたりして

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:21:50

    いいよね組手の最中に事故って初代のお胸を見て女だって気付くマダラ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:41:43

    才能と長子としての立場から男として育てられたのかと思ってたら素であの気性だった初代

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:43:38

    甲冑纏ってる爆乳お姉さんいいよね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 10:48:17

    孫のおいろけの術が初代様に似てて気まずいヒルゼン

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:40:11

    扉間の精通姉者だったまである

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:41:29

    かわいいショタの僕、姉者のおっぱいに挟まれたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:43:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:41:22

    初恋の女の子は因縁のある家の子で、悲しい決別をして敵対したりもしたけどなんとか和睦して、子供の頃語り合った夢を実現させて里を興して、火影やってる彼女をサポートしてるマダラとか一途でいいじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:37:32

    >>23

    定番·王道、だからこそ素晴らしい

    組み手中ラキスケ性別バレであわてふためく子マダラもいいが、バレた後(ロリ柱間♀に隠してた自覚なし)水浴びで躊躇なく脱ぐとこ見ちゃって甘酸っぱくドキドキしまくる思春期子マダラも捨てがたい

    どんなシチュでも柱間♀の方が動じないんだろうという確信がある。男所帯だし、弟たちの世話とか一緒にお風呂とかで見慣れてるだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:50:59

    オビトとリンみたいな感じになってそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:26:41

    マダ柱きちゃ…!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:45:58

    >>33

    初恋の柱間を忘れられず童貞のままのマダラか…

    これは柱間責任取らないといけませんねえ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:52:15

    忍組み手をしている最中にうっかり柱間を押し倒してしまいその時に意識して…とかありそうありそう
    大丈夫?ガチでロミジュリ行かない?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:06:52

    そもそも女だったら戦場に柱間をつれていくのか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:08:47

    マダラよそんなに胸を見るでない!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:10:38

    >>37

    子供の頃から突出して強かったらまああり得るかな

    それこそ他にもくの一いたし、同年代の男子より強い、どころか幼女にしてすでに大人達より強いとか柱間♀ならおかしくない

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:12:28

    >>38

    姉者なら視線に気づいても気にしなさそう

    むしろ無意識かでダイレクトアタックしてきそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:44:29

    サスケとナルトのように、マダラと柱間♀も事故チューさせよう(提案)

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:59:15

    ちょっと前に一度あげたやつだけど姉者で盛り上がってるので勿体無い性で再掲
    なんといってもあの黒いぴっちりインナーね…たゆんと柔らかな質感が強調されますね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 08:36:10

    >>42

    これはあの時のスレのやっぱり上手いです

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:38:29

    ぺちゃんこ柱間♀が大人になったらこんなバインバインになるなんて、マダラも嬉しい誤算だな

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:23:56

    >>44

    マダラ許せねえ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:28:26

    綱手みたいに柱間♀は胸元ガバガバなのかそれとも扉間がいるからキチンときているんかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:56:44

    お尻大きそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:58:40

    異性だったら全ての問題が解決するという軟弱な考えは今すぐ捨てろ

    俺は今でも捨てられないけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:16:27

    >>48

    わいもや、だけれどそれはそれとしてそれとして柱間には女体化してもらってマダラと結婚して子供をつくり幸せになってもらう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:32:01

    にょた初代描いた
    陰影は塗るの苦手なので勘弁

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:34:45

    >>50

    五代目火影式おっぱい良いですね……

    着込んでるのも勿論好きだけどやはりこの谷間には抗いがたく……

    千手特有の肉付きのよさが有り難い……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:22:43

    >>50

    すごい

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:15:11

    >>50

    こんなん谷間ガン見ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 07:17:11

    でも柱間マダラが結婚したら多少は問題とか収まるとは思うんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:44:32

    >>54

    マダラは柱間の細胞奪う奴やけど…できるか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 09:45:58

    >>55

    柱間が女だったら奪うのは細胞じゃなくて純潔なので

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:15:31

    本編以上にマダラと扉間の仲がこじれそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:20:06

    >>57

    美人でナイスバディでいつも明るく強い(大好きな)姉者につきまとうマダラか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:20:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:21:22

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:31:10

    >>59

    >>60

    またなんでもレズにする…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 11:50:40

    >>57

    柱間♀とマダラが結婚して、扉間がマダラと義兄弟になれば揉めないな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:54:36

    >>48

    でも実際、柱間♀と結婚して子供できたらマダラ闇落ちしなさそうだし…

    火影に選ばれなかったのは悲しいし残念だけどこいつをずっと支えてやらなきゃな…で生涯一緒にいるだろうし…

    間違いなく黒ゼツが頭抱える世界線になる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:07:04

    初恋の柱間と結ばれて子供まで生まれて、
    これでイズナも生きてる世界線だったら
    マダラ的に最高では?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 15:15:42

    ようやく来たな真のマダラハッピーエンドルート

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:18:07

    2人の子供が六道仙人になっちまうじゃねーか!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:41:50

    親しい仲間の死じゃなくて悶々とした想いが溢れて万華鏡写輪眼を開眼するのもありね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 16:46:18

    柱間との別れで写輪眼開眼した
    柱間への愛憎で万華鏡開眼した
    柱間、責任とって…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:06:28

    扉間のマダラへの嫌悪感が本編の非ではなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 18:33:34

    マダラ「そう邪険にするな扉間…イヤ義弟よ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:41:14

    >>70

    卑劣様からは

    原作:大切な家族(兄者)に執着するクレイジーサイコ野郎

    ここ:大切な家族(姉者)に執着するクレイジーサイコ野郎

    であんま変わらないけどマダラからの扉間は"妻の弟"っていう枠になるからちょっぴり態度が軟化しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:55:56

    義弟に歩み寄ろうとするもうまくいかなくて落ち込んでるところを、爆乳の可愛い奥さんに慰めてもらえるとかマダラ勝ち組やん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:55:37

    本当に柱間が女だったらみんな幸せに慣れたかもしれ…ないかも黒ゼツいるし

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:02:48

    >>74

    黒ゼツなんぞ愛の力に目覚めたマダラと柱間にボコされて封印されて終わりよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:55:59

    兄者が姉者なら扉間隠れシスコンだったろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:03:13

    どこぞのあんこスレならそれで解決してたな。
    なお、黒ゼツに乗っとられてしまうという

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:17:03

    柱間女になったらいよいよ生々しくヤバいストーカーじゃんマダラ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:22:26

    初恋の女の子にずっと粘着するとか愛情深いうちはらしいじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 07:41:59

    >>79

    なるほどこれが物は言いよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:17:39

    >>76

    まあ原作でも隠れブラコンだったし姉者の強さはわかってても過保護感は増すかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 08:29:29

    大好きなお姉ちゃんにやべえストーカーが付きまとってたらそりゃ過保護にもなるだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:05:29

    原作通り柱間♀とミト♂が夫婦になったら原作以上にマダラが狂いそうな世界線

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 15:31:38

    マダラがおかしくなる前に柱間がさっさと結婚してやってメンタルケアしつつマダラがおかしくなりそうになったら時に拳で時に乳でわからせればいい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 17:16:53

    近親交配になっちゃうし二人の性格的に絶対しないけど扉間と柱間♀が逃避行してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:08:42

    マダラが柱間とのデートでスマートに終えてドキドキする柱間…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 23:10:57

    柱間が女だったらマダラよりも背が高そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 03:52:15

    >>87

    原作で柱間185㎝マダラ179㎝だったっけ

    自分も個人的には柱間♀でも身長同じがいいな~

    並ぶと少し柱間♀のが大きいんだな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:24:13

    卑劣様との身長差も原作準拠でおっきいお姉ちゃんもイイゾ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 09:59:12

    いやいや
    水切りしてた頃は柱間♀の方が高かった身長が、大人になってからマダラに抜かされて「今(の身長差)の方が可愛い」ってマダラに言われる展開も捨てがたいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:40:20

    柱間♀には無限の可能性があるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:31:19

    マダラ「柱間、話がある。実は里から出て行こうと思ってる」
    柱間♀「奇遇だな。私もお前に話があるんだが、身籠った。お前の子だ」

    ハッピーエンド

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:07:18

    柱間の一人称は女でも俺でいてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 16:45:32

    >>93

    男所帯で育ったせいで俺だった一人称が「女なんだから『私』だろ?そっちのが可愛いぜ」ってマダラに言われてから一人称私になった柱間♀もおいしいよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 20:48:34

    でも柱間♀と結婚したいのはマダラだけじゃなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:13:23

    立場、血統、実力、気性
    あらゆる理由で他里から縁談バンバンきそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:56

    >>1

    久米田康治の作品に居そう。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:18:32

    なんで柱間女になったら巨乳にされんだろ孫の綱手が巨乳だから?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:54:26

    >>98

    みんな求めてんだよ……全てをおおらかに包み込み見守る大樹のような懐の深さ母なる大地木の葉の創始者即ち

    おっぱいさ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 02:22:49

    幼少期の成長途中ちっぱいも良い…貧乳だったとしてもそれはそれで良い…だが、私は……やはり初代様は巨乳派なのだ…
    大きくても小さくても一般的な悩みとは無縁で自身のサイズには全くの無頓着な初代様♀であると仮定して、それでも到底隠しきれぬ豊満なおっぱいに周囲ばかりが振り回されたいのだ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 03:14:06

    柱間♀の巨乳にマダラも扉間も振り回されるが、一番振り回される(というか興奮する)のはヒルゼンなんだろうなって…
    初代の乳気になりすぎて修行どころじゃないわ絶対

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 08:57:10

    >>101

    でぇじょうぶだ‼子供相手ならヒョイと抱き上げてよしよしぎゅっ!っとしてくださる。その質量と感触は身をもって確認できるぞ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:01:04

    マダラと柱間♀の子供とか強そうだけど名前とかどんなんになるんだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 19:24:04

    >>103

    無難にトウマとか

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:01:36

    >>103

    イズナ

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:22:00

    >>102

    初代♀にパフパフされた子供がマダラの殺気に耐えられるかどうかが問題だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:41:24

    マダラ子供出来たらどうなんねんやろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:32:28

    >>107

    流石に柱間との間に子供ができたなら丸くなるんでない?

    だってあいつ柱間大好きだし

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:34:44

    >>108

    マダラパッパかいい…眼鏡かけてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:48:25

    女の柱間っていろんな一族の人間から求婚されそうだけど幸せになれんのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:52:01

    >>110

    マダラが頑張って求婚して邪魔者は消すから

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:11:21

    >>111

    物騒すぎやけどマダラならしそう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:19:03

    >>110

    柱間はマダラが幸せにするから心配すんな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:10:45

    扉間と結婚したら柱間♀実の弟やけどどうなんねんやろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:31:12

    >>114無理でしょそれならイズナやマダラとお付き合いする可能性の方が大きいし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:22:14
  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:36:06

    >>116

    シェアアアアア案件やったんリンクトンクス

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:12:57

    >>113

    柱間♀のふにゃッとした顔が可愛い過ぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:23:48

    柱間は愛嬌があるから性別が男でも女でも絶対にモテる

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:27:27

    >>10

    この場合綱手は写輪眼出るのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:51

    >>119

    顔の造形はもちろんだけど表情豊かだとやっぱり印象変わるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:20:27

    男でも愛らしいのに女だったら求婚相手が絶えないだろうな…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:20:11

    流れ切って悪いんだけど、階段で前を登ってる柱間に声かけたら
    振り向きざまに乳でボルンッッ!!って顔しばかれるマダラが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 16:02:35

    >>123

    鼻血が出ちまうな

    二重の意味で

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:56:02

    ショタになって忍術を身体を近づけて教えてもらいたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 08:02:28

    柱間が柱間♀だったら本当にロミジュリだし、マダラは柱間♀を好きになるだろうけど、プライドの高いマダラが好きな子(女)より自分の方が弱い現実に耐えられるかどうか

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:19:42

    膝枕をしてもらったら胸が無自覚で当たりそうだよね柱間が女だったら

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:13:55

    柱間♀が巨乳なのはもはや共通認識だよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:11:58

    >>127

    ごくナチュラルにあててんのよ状態に持ち込んで欲しい

    いや、本人無意識なんだから(あ、当たっております火影様ァァ!!)って内心心臓バクバクしながら享受したい


    そういうモブに、私は成りたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:14:38

    赤ん坊をあやしてる柱間♀に優しい眼差しを向けるマダラとか幸せじゃん
    優しい世界

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 09:25:07

    >>130

    平和ってこういうことなんだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:07:20

    >>128

    だって千手だもん‼夢見るよ‼

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 20:50:27

    >>128

    綱手があんなにデカイからな…

    しかも全然老けない 最高かよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:53:39

    >>133

    あの質量だ、それはもうもっちり柔らかいことだろう…顔面でさ…受け止めてみたいよな…

    やっぱ初代様♀なら流れでラッキースケベいけるんじゃ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 23:32:13

    マダラには柱間♀と結ばれて幸せになってほしい
    マダラを幸せにできるのは柱間だけだよ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:19:36

    >>135

    分かるマダラめんどくさい所あるし自分より強い女じゃないと結婚しなさそうだしその点柱間が女だったら完璧すぎて万年新婚夫婦みたいになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 11:05:43

    普段は万年新婚夫婦でラブラブなんだけど、一度喧嘩が始まると二人の愛の巣を破壊するようなものすごい夫婦喧嘩するんだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:19:06

    >>137

    (終末の谷)

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:21:11

    マダラは無限月読じゃなくて柱間♀との結婚を目指すべき

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:40:18

    (他スレの話題出さない方がいいのは分かってるんだけど姉者のお相手やシチュが某妹様に比べて実に健全というかなんというか……何故こうも毛色が違うんだろう)

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:03:51

    >>140

    (あっちも一様違うスレだけど柱間乙女ゲーのスレとかマダラの父親と結婚の話があったりしてドロドロしてるんで)

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 09:04:24

    マダラが原作通り里抜けした世界観なら柱間♀への愛憎ヤバそう
    綱手へのあの態度は完全に八つ当たり
    柱間♀は女でも自分より強かったけど綱手はそれに比べたら弱くてムカツクし、何より柱間♀が自分以外の男と結ばれて生まれた子孫だしで当たりがめっちゃ強い

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:44:41

    でも柱間♀とマダラが夫婦で綱手が二人の孫だった場合は妻と二人で初孫を果てしなく甘やかす

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:33:09

    容姿:可愛い、いつも笑顔
    性格:優しい、明るく元気、カリスマ性に溢れ包容力がある
    身体:おっぱいが火影級、スタイルも良し、おまけに老けない
    実力:説明不要

    こんな初代が嫁とか…
    マダラうらやまけしからん

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 07:52:52

    >>143

    分かる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:35:10

    マダラが柱間♀と丸く納まれば後々の悲劇のほとんどを回避できるからな

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 16:16:23

    (人体が難しすぎるので歪んでるのは目を背けて)
    健康的な巨乳って……良いよね………

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:42

    >>147

    いい、巨乳最高!巨乳最高!みんな好きだよね!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:26:32

    >>147

    新作ありがとうございます!

    やはり初代火影♀(の乳と健康美)は木ノ葉にて最強

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 07:41:13

    柱間♀の幼少期に男の服ばっかり着ていて仏間パッパ頭痛くしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:13:03

    >>150

    柱間は兄弟のなかでも"千手"って感じの服だったしな

    父親のお下がりとか…それで小さい頃はまだよくても成長期には当然色々成長するわけで、自分の服を内からパツパツに押し上げる娘の肉体…それでも男物ばかり着る娘(単に着なれている、女物より動きやすい)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:49:30

    >>151

    仏間血の涙流してそう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:34:12

    柱間には是非ともメイド服を着てほしい扉間ルートで…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:17:24

    >>153

    ルート?でも柱間にメイド服きてほしいのわかる

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:48:42

    >>142

    マダラbssしてるやん柱間♀はミトさまと結婚したから

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:09:21

    柱間♀が早くに亡くなってパパマダラが亡き柱間♀との子供を抱いてこの子を立派に育てるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:18:13

    >>126

    これ

    プライドが邪魔して告白できないでいるうちにミト♂とくっつかれて闇堕ち里抜けする未来の方が見えるんだよね


    オビトこき使う戦争編が地獄になるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:51:20

    マダラ「NTRやんけえ~」

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:57:20

    >>157

    なりふり構わず思いの丈を伝えるんだよマダラァ!!!

    (できない模様)

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:29:33

    マダラが柱間♀を好きなのに告白できなかった片想いパターンも可哀想だけど、実は本当は柱間♀もマダラを好きだったけど政略結婚で他の男(ミト♂)と結婚した両片想いパターンが一番地獄

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:22:20

    >>157

    好きな子になかなか告白できないとは情けねぇ男2人組だな!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:53:30

    マダラはひとに迷惑かけないように、柱間♀の隣に一生立ってなさい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:53

    やっぱりマダラ専業主夫になって子供の世話でもしてたらいいの

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:49:03

    >>158

    寝てから言え

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:48

    やっぱなんだかんだ言っても柱間♀と生きる事がマダラの幸せだと思う

    二人縁側で日向ぼっこしながら、自分の膝に乗せられたマダラの頭を優しくすいてあげる柱間♀とかさ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:56:39

    マダラ任せられるのは柱間だけだから本当に女で結婚してれば良かったのに

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:32:16

    子供生まれたら育休取得して乳母車引きながら公園デビューするパパマダラいいと思います

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:37:11

    子供が自分より卑劣様に懐いて滅茶苦茶嫉妬してそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:06:12

    >>168

    伯父さん大好きー

    マダラ「えっパパは」

    普通

    マダラ「Revolution」

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:58:36

    (石碑が)読める!読めるぞ!!え~なになに…相反する二つの力…?

    これってつまり…柱間♀と子供作れ…ってコト!?

    柱間♀、結婚しよう

    ハッピーエンド

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:46:59

    >>170

    黒ゼツ涙が流れるだろうけど忍界が少し平和になるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:02:03

    >>170

    笑った

    異性だったら普通にそう考えると思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:06:10

    >>171

    黒ゼツにとっては1000年待ってやっと巡ってきたチャンス

    大丈夫?マダラ堕ちのために柱間♀や子供を狙わない?

    ……柱間に手を出せるわけないか、平和

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:07:39

    >>173

    子供が大人かその孫に干渉してくるんじゃないマダラとか柱間のちょっかいがなさそうだし

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:12:54

    >>171

    その涙は気にしなくていい涙

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:51:54

    柱間ママの子供になっておぎゃりたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:26:46

    卑劣様はマダラが義理の兄になるので胃が痛くなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:27:54

    弟を殺した義弟というセンシティブ案件

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:38:27

    >>176

    あにまん民が二人の子供か…いやだなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:54:55

    兄者の場合は「扉間…(ギンッ」って弟を黙らせるけど、姉者だったら「扉間…(ウルウル…」って上目遣いで捨てられた子犬みたいな顔をして意見を押し通す

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:16:19

    でもなんかの因果のアレで柱間が女なら扉間もマダラも女になってそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:53:17

    >>180

    ここは柱間♀もウルウル目で対抗だ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:06:29

    >>181

    全員おっぱいでかいな!よし!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:27:56

    扉間原作より柱間に優しくなりそ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:54

    実の弟のなのに姉に惚れてしまい、悩む扉間、柱間♀は自分の夢を応援してくれて、信じ合える弟に恋心を抱いてしまう。

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:32

    マダラにはさ…幸せになってほしいんだ
    だからイズナも生きてて、初恋の柱間♀と結ばれて、子供も産まれてさ
    柱間♀に寄り添われて、その赤ん坊をあやしながら「オレがこんなに幸せでいいのかな…」って無意識に涙を流しながら幸福を噛みしめてほしいんだ
    今が幸せすぎて、この幸せを失うのが怖いって柱間♀と二人で泣いてしまうほど幸せになってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:18:02

    ここのマダラあにまんのスレにしては幸せじゃない、柱間が女だったらよかったのに本当に

  • 188好き22/01/21(金) 09:22:32

    なんだこのやさしいせかい
    良いぞもっとみんな幸せになれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:00:37

    扉間が姉者に姉弟以上の感情を抱いていた場合は、姉への枷にしかならないその感情を完全に内に秘めて圧し殺す耐え忍ぶ
    柱間♀がマダラと結婚して幸せそうにしているのを見て、「見守る愛もある」と自分を納得させる
    そして柱間♀死後は、柱間♀とは身も心も男女として結ばれる事はなかったけれど「里こそ姉と己の子供」と考え里に人生を捧げる

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:23:30

    子供に写輪眼でいないいないばあっ!して泣かれてオロオロするマダラ

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 08:22:36

    柱間の幼なじみ俺柱間事が好きだけど「お前女じゃなくて男だろ〜ww」とか素直になれずに言ってしまう。そんなある時からなんか妙に俺を誘わずに何処かに行くし、服をこれどうとか聞かれるし、気になって聞いても全然教えてくれない。そして柱間が千手の敵うちはと仲良くしてるじゃないか、俺は、どうして?と最初困惑したがその事を知ったあとは、もう二人は、離れ離れになっていてマダラに対してざまぁとか一瞬思うが、柱間は、前より明らかに元気がなくなり何処か寂しそうなんだどうして自分の兄弟を殺した一族と仲良くしてる、どうして俺を見てくれないといった気持ちを降り積もらせる俺になりたいそして柱間とマダラの愛の前に負けたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:28:19

    マダラと柱間♀の当て馬がいるんだけど…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:25

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:56:22

    でもNARUTO原作の事を思ったら柱間が女でも結局里抜けするんじゃ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:15:00

    里抜け前、石碑の前で現世への未練を断ち切る為柱間♀に「ずっとお前が好きだった」と想いを打ち明けるマダラ

    その時柱間♀が頷くことは無かったが、終末の谷での戦いの後、倒れたマダラの側に寄り添い「私もずっと、お前が好きだった」「…やっと言えた」と、涙を雨で隠しながら今まで胸に秘めていた本心を吐露する柱間♀

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:10:23

    マダラぁ来世は頑張って告白しよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:19:52

    そうはさせない
    マダラと柱間♀には現世でも無論来世でも幸せになってもらう

    里成立後に今まで言えなかったお互いの想いを打ち明け合い、やっと二人が結ばれた後、柱間♀が涙を拭いながらこう言うの
    「夢が二つも叶った。…里を作る事と、マダラのお嫁さんになる事」

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 07:58:52

    >>197

    \( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:57:46

    例のマダラソングでも「繋ぎ止める絆ほしくて」って歌詞にあったから、やっぱりマダラと柱間♀で子作りするしかないって

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:05:05

    200なら柱間♀とマダラは結ばれて幸せな余生を送り、この地上で最強の子孫を残す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています