海豚1万ドル・フィンウェーブpart23

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:53:29
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:54:21

    御CMのスケジュールだぁッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:57:43

    はーっ 限定アイネスよ来い!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:58:39

    アイネスに隠れがちだがスケスケのエロ衣装としてワシがお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:00:44

    おおおおおおっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:05:11

    >>5

    ここは下乳・サンクチュアリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:41

    ほしゅわーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:16:37

    な、なんやこのやりたい放題エロ衣装の新人たちは…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:05

    明日で終わるイベントには気をつけろよ
    イベントミッションは午後2時までだからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:18:12

    はーっ 何か新チームの実装楽しみやなぁ
    アイネスがきっかけで始めた新参だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:51

    キャンペーンが盛りだくさんなんだ 絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:33

    天井一回分しか石がないんだァ
    アイネス…勝利の呪文を頼む

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:44:57

    ウーッ、初期に一度はじめてゲームのダルさにギブアップしたけどアイネスちゃんの画像を見てたら欲しくなってきたぞ
    ウーッウーッウーッウーッウーッウーッウーッウーッウーッウーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:52:58

    >>13

    ああ、問題は無い

    設置で画質は最低にして動作を軽くしてアイテムはアイテム一覧からクエストに参加してボスバトルは横スライドできるようになってトーナメントはスキップできるからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:25:25

    おいコラッ無料単発の引き忘れには気を付けろよ
    今日の13:59までなんだからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:40:42

    >>12

    コーチはどうして石を貯めずにアニバを迎えたの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:26:16

    夕離の舌は長くあって欲しいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:20:40

    >>12

    おいクズ知らねーのかアニバのキャンペーンでは10連無料期間や10連チケットが配布されるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:27:41

    >>18

    無料10連は専用ページになるから天井の下駄にはならないんじゃないスか?

    ただの予想意見っス

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:38:40

    >>16

    なぜって……この前のアズレンコラボでぶっぱしたからやん……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:49:20

    >>15

    ちなみに無料単発ガチャだけじゃなくてお月見トーナメントもメンテ前までだから気をつけた方がいいらしいよ?

    イベントデイリーの石も欲しいしなっ(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:17:28

    >>16

    10日前に始めたからやん……ちなみにバニーイベと学園イベは必死こいて配布キャラ完成させたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:13:22

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:22:24

    動いてる所を見ると増々バカみたいな格好だな!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:25:13

    もしかしてアマデアさんって黙ってれば滅茶苦茶美人なんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:26:41

    >>25

    当たり前のことを抜かすな!

    しかも意外でもなく胸がめちゃくちゃデカい…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:27:18

    おおおおおおっ 

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:30:45

    公式が新チームのエロさをアピールしてきた…いよいよユーザーが本気になる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:32:59

    >>27

    …アニキこいつらはアンドロイドなのになんでトレーニングする必要があるんだ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:34:11

    >>29

    なんでって…エロいからやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:34:55

    >>29

    おそらくちゃんと人間と同じくらいの身体能力で作動するかテストするためだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:52:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:08:03

    >>29

    生体部品を使っていると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:02:37

    おおっアイコンがアニバ仕様になっとる!
    アニバなんやっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:07:00

    突然アニメが始まって驚いたのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:07:52

    >>34

    この性欲丸出しの両隣は…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:07:54

    >>34

    ふぅんアニバということはアニバということか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:08:10

    >>34

    下半身に正直な決闘者で好感が持てる

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:08:16

    >>33

    汗もかくんだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:10:24

    なにっブレイク演出が増えているっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:19:59

    ひょっとしてブレイク演出からしても当初は閃乱カグラよろしく脱衣KOがある予定だったんじゃないスカ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:39:22

    馬鹿見てぇな格好だな!

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:44:23

    詳細を聞きたいですね…"ガチ"でね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:46:03

    しゃあっ2枚抜きや
    まあナハトは天井だったからバランスはとれてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:46:47

    おーアイネスナハトのユニフォームは上下で別れとるやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:54:08

    あの…ちょうど40連引いてURアイネスとURメモリが出たんスよ、撤退でいいすか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:01:50

    >>46

    おちんちんに従えばええやん…水着ISRWは恒常だしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:05:48

    これがドルウェブの醍醐味なんだよね
    かなちゃんのロッカーが更に荒らされるのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:11:01

    しゃあっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:14:56

    おおっ鍵とカラーが湯水の如く消えてゆくっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:16:04

    このドエロが
    黒髪の方も凄いけど、ピンクの方のとろけるような声にビンビンじゃねえか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:20:46

    アイネス…搾精パイズリを頼む

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:37

    どわーっ新規ボスバトルのメモリにサブメモリ向けのが追加されてるやん 激えろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:27:36

    何故か新規の二人はアタッカーだと思い込んでいた それが僕です ハフバのみちる入鹿と組み合わせられるようにっスかね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:30:04

    ムフフ…仕事が終わってようやく始められるのん…

    うわあああ ら…ラジオが新キャラたちに練り乗っ取られてるー!?
    しかも意外と無許可…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:31:02

    参ったなァ 白くしたらデザインが滅茶苦茶カッコよく見えるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:32:29

    マシンも滅茶苦茶カッコイイのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:42:33

    ムフッ 二人でコミュに行こうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:45:27

    >>58

    見事やな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:47:23

    昨日初めて色々質問したが改めてガチャを引いたんだァ
    誰を育てれば良いか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:48:00

    なんでじゃあっ なんでゲームサーバーに入れないんじゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:48:19

    >>60

    今はイベント期間中だからMOON属性だけ育てるのがいいのん

    他は後でも問題無いのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:52:59

    この表情がスケベすぎて驚いたのは俺なんだよね
    ピンクは淫乱ってネタじゃ無かったんですか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:54:14

    ロボチックなのもあってハフバKAZAMIとも合うっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:02:07

    ムフッ アイネス衣装でかなちゃんとトレーニングしようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:28:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:31:06









  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:35:00

    嘘か真かわからないが現代日本にニンジャは20万人いるという者もいる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:40:04

    >>67

    忍者を探しに行く暇がない=忍者が向こうからくるフラグ


    ドルウェブの次のコラボ先はシノマスである事の伏線なんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:42:56

    もしかして無茶苦茶チョロいんじゃないっスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:46:20

    クーククク そうだ俺はついに限定アイネスを引いたのだ 220連目のガチャでな
    ちなみに水着ナハトもアントニオもアマデアも引けてないらしいよ
    まっ無償石とチケットしか使ってないから懐は傷まなかったんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:50:43

    SSRメモリーで複数所持しておいた方がいいやつを教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:57:06

    >>70

    普段はダリみたいに奇怪な変人として振る舞ってるけど実は常識人で大人しいメスブタを押し倒す同人を描いてやねえ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:57:45

    あれっ無料10連は?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:09

    >>72

    ボスバトルで取れる奴はサブに使えるから各属性2枚あると便利なんだァ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:34

    >>70

    ニヤリ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:54

    >>74

    ボケーッ明日の朝からやと言うたやろうが

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:00:27

    >>77

    なにっあざーす

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:00:52

    アマデアの声おばさんっぽいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:01:59

    >>79

    schooldaysの頃から言われているし、ねっとり感が好みだからマイ・ペンライ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:02:04

    >>72

    ターン開始時回復メモリーを合計3つ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:14:37

    なにっ
    はうっ

    もしかしてドルウェブの運営の中にマネモブがいるんじゃないっスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:14:45

    さっそくソフマップデビューなのん
    全員エプロンから溢れてて嫁が選べないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:23:36

    おいコラッ ドルフィン強化には気をつけろよ
    水着以外にも特訓が来てるからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:32:31
  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:43:04

    なんかキャラの凸依存度やばくなってないスか...

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:45:44

    おいコラ>>60 レアリティばかりに囚われるなよ

    1万ドルフィンウェーブは役割ゲーだからな

    低レアでも普通に有能なんだよね、すごくない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:46:31

    あかんやん ワダツミと猿世界を繋げたら…
    レイプ!されてまうで

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:47:06

    ◇この只のバカップルは…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:48:08

    あかんやん
    犯すで

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:50:49

    >>90

    26歳にもなってこの反応ってそんなんあり?

    自分が激エロボディだって自覚が足りんのとちゃう?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:55:02

    >>91

    コーチと手を繋いだだけで恥ずかしくなるんや

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:00:47

    >>82

    >>85

    「しゃあっ」「○○○○・○○○○」「なにっ」「はうっ」

    こいつら確信犯っスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:01:18

    >>92

    小学生…?

    アマデア博士が体だけでっかい幼女ってネタじゃなかったんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:05:35

    >>90

    自分の作った娘に趣味でこんなドスケベ水着着せといて自分はウブとかそんなんあり?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:06:45

    菩薩拳…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:07

    ムフッ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:38

    何が天才科学者だ
    お前はメス牛だ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:54

    はぁーっ!オメオメオメオメオメオメオメ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:10:49

    >>82

    >>85

    >>96

    あーやべっ 本当にドルウェブなんだかタフなんだか分かんなくなってきた

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:11:34

    おおっ!アマデアが恥じらっている!

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:15:04

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:17:20

    うーっシュネちゃん先生とやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

    新しいキャラエピの破壊力高くないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:21:00

    やばっ>>82>>85>>96を見たら"こじつけだろ"と思ってた>>43もそれっぽく見える

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:26:11

    入華達との戦いはギリギリだったの見てるともしかしてKAZAMIに負けるんじゃないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:26:48

    ちなみに紫苑の追加キャラストは紫苑の目の前で過労でコーチがぶっ倒れたらしいよ
    過労で父親が死んだキャラの前で父性を感じてる身近な人物を過労でぶっ倒れさせるなんてドルウェブ運営ってのは随分サディストなんだな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:36:11

    >>92

    怪異をラーニングした末の行動がアレなんだよね。可愛くない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:43:08

    この二人衣装交換した方が合ってるような気がするのは…俺なんだ!
    ちなみに着せた時滅茶苦茶難色を示していたらしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:49:00

    ムフッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:50:48

    水着の属性見る感じたりアマデアたちの限定も来るならギア属性っぽいっスね
    だ、だとしたらまずいよ…限定みちる先輩に代わられちゃうよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:00:26

    アイネスかわいいのん
    おっぱいおおきいのん

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:00:32

    アズレンコラボから始めた身なんスけどなんか…ボスバトル強くない?
    デバフとバフがやたらと強い上になんかデバフ解除効かない印象なんスけど気の所為っスか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:01:36

    >>112

    編成見せてほしいのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:05:30

    そんな訳無いっス
    シュネーが褒める訳無いっス

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:37:46

    激えろを超えた激えろ それがナハトですわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:40:11

    コミュの胸部アップにアイネスも恥じらっててびっくりしたんだよね
    こっちに羞恥心はないと思ってたのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:35:16

    うーっナハトとやらせろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:47:21

    おーっ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:42:52

    胸揉まれながらこんな事言ってくるなんて…俺がコーチなら揉みしだいちゃうね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:45:16

    URドルフィン4人出て全部すり抜けたんスけど…
    キレそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:48:39

    >>120

    その辛さ…分かるぜケンゴ!

    ちなみにワシは今日課金するらしいよ

    無料分を何とか捻り出したけど水着アイネス出たぐらいなんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:14:32

    ゴングを鳴らせっ ワンワンプレイ開始だっ

    なにっ な…なんだあっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:23:07

    あの…FMワダツミのボス爆速でSpスキル撃ってくるんスけど…いいんスかこれ
    HP50残してクリア出来るビジョンが見えないんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:58:49

    >>123

    俺と同じ状況だな…

    まぁ俺はMOONの戦力居なさすぎて今回追加されたコンテンツ全部キツいタイプなんだけどね

    オラーッ はよ来てくれやアイネスーッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:02

    ククク…
    ククク……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:37

    >>125

    まだ2人出てるだけマシっスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:50:19

    なけなしの石やガチャチケをかき集めて110連したけどまだ水着アイネスしか成果がないんだよね
    数日後じゃないと10連ガチャチケも交換できないしもう課金するしかないよね
    "アイネスの限定"を早くよこしてよッ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:11:17

    250連してフェスアイネス以外のURドルフィンが出なくて一番怒り心頭なのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:20:36

    もしかしなくてもURメンツだとアントニーが一番強いタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:01:07

    なんかハニバの時は後半もあったみたいですけど今回も後半ある感じなんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:14:21

    >>130

    ハニバのときはハニバ限定第一弾(入華&みちる)実装からある程度経ってから第二弾(シュネー&氷織)発表だったっスね

    ちなみに第二弾があるという事前発表が無かった&衣装が激えろを超えた激えろだったから普段は紳士なこのスレも色めき立ってたらしいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:51:12

    イベントボスのEXTREAMがつよいーよ
    勝てた人がいたら編成を教えて欲しいのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:52:59

    >>129

    そっスね

    ただ他の同じポジションのURよりもhpやガード値、SPチャージ力があたりが劣るのが弱点っス

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:53:15

    >>132

    知ラナイ…知ッテタラ言ッテル…

    SSR以下のメンツオンリーだと色々厳しいっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:54:54

                     ・・
    追加されたキャラストでかな様のお母さんの声が出てきたことに驚いたのは俺なんだよね
    まぁ元々モブも声つくゲームとはいえその内出てきそうで期待が高まるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:56:09

    >>132

    自分はmoon属性をほぼ持ってなかったっスがなんとか星3突破出来てこんな編成だったっスね

    勿論運ゲーを越えた運ゲー

    防御デバフが1しかないのに5回かけないと勝てないなんて辛くない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:27:35

    怒らないでください馬鹿じゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:31:42

    >>127

    >>128

    俺なんかジオラマでキャラを弄んで溜飲を下げる芸を見せてやるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:33:31

    >>137

    ベッドの上でもオスブタを手玉に取れた方がクールだよとか言ったらホイホイボボパンされそうっスね

    忌憚のない見解ってヤツっス

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:36:33

    >>105

    シナリオで優勝した後は普通に負けまくってる話が出てんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:39:46

    うーっ
    事務淫欲しいけど1万はちょっと躊躇う金額だぞアニキ

    サキュバス事務淫よこせ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:41:41

    >>139

    サ開始直後からクールと理由つけたらボボパンできそうと言われてたからね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:43:23

    あ…あの自分メスブタアンドロイドの恒常URが手に入ったんでKAZAMIのボスEXに挑戦したんすよ…
    この暗闇どうやって攻略するんスか…?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:46:39

    前からそんな気はしてたけどワダツミはタフ世界並みに治安が悪いんだよね
    もしかしてヴィーナさんは愛が足りないワダツミに舞い降りた女神なんじゃないのん?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:47:04

    >>143

    SSRの事務員か相馬ッセリアを入れる…

    持ってるなら水着ダーク・ウェーブ…

    あるいはもう割り切ってディフェンダー側はバフデバフ持ちにして強化要員にするとかっスかね

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:47:17
  • 147二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:49:30

    >>144

    宮崎県だからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:49:50

    >>144

    エレンは毎度カツアゲされるし紫苑なんか目を離したらチャラ男に絡まれる猿治安なんや

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:50:18

    やらせろ 村早麻汐とやらせろ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:51:18

    >>141

    後姿が尊いんだ QOLが高まるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:52:01

    >>149

    俺はこういう胸の大きさや下半身の肉付きが全く隠れていない男装女子は無条件で興奮する

    何が王子だ お前はメスブタだとか言いながらボボパンするシチュの妄想が捗るからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:52:12

    石集め…聞いたことがあります
    苦行だと

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:53:43

    >>152

    まぁ気にしないで限定ラッシュエグいけど無茶苦茶石配ってる方ではあるゲームだから

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:53:49

    >>152

    カフェで全員絆16まで上げてやねぇ…

    ストーリーはスキップしてやねぇ…

    メインは作業しながらオートでやねぇ…あっ コイツ星3取り逃した マジ萎える

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:55:04

    >>152

    …どのソシャゲもそうですよね(パァン)

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:56:23

    >>153

    始まる前ほぼ石ゼロで絶望してたのに何やかんや100連以上回せていることに一番驚いているのは俺なんだよね

    お礼に金入れて天井まで回してやりますよクククク

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:09:20

    >>153

    無課金でも恒常スルーすれば限定天井目指したりできるんだよね

    まぁ恒常にサキュバス事務淫やメス牛事務淫がきたりするから石が貯まることはないのん…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:10:21

    フンッソシャゲの醍醐味はいかに無料石を集めて絶妙なタイミングで石を使って大当たりさせるかに決まっているだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:13:07

    >>158

    まあガチャの仕様上タイミング見て使っても大外れになったりするんスけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:13:34

    不思議ですね……
    マネモブに誘われて勢い任せに始めたのに案外なんかしっくりくる

    内なるスケベがとめどなく溢れて来るのはなんでや

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:18:25

    >>145

    >>146

    あざース(ガシッ

    とりあえず試行錯誤で粘ってみるっス

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:34:07

    >>138

    あれっアイマスクなんてあったのん?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:36:35

    >>162

    恒常の交換所の内どれかにあったと思うっス

    うろ覚えっスけど多分リーグバトルの金メダル…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:48:22

    アイマスクはトーナメントの方スね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:55:16

    エレンのオカンにも気に入られとるやん

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:20:51

    >>132

    EXTREMEはシールド値がメチャクチャ高いからフェスアイネスの二度打ちが無いとキツそうっスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:22:26

    まだ検証した訳ではありませんが この"遊んでいそうなロリ"こそがエレンの究極のコスチュームだと思うんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:29:18

    >>69

    もしかしてシノマスコラボで向こうのドスケベ衣装を着るのはシュネー先生ェなんじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:24:37

    なんだあっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:26:16

    >>169

    貴様ーっ

    …貴様ーっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:43:25

    うーっうーっ俺もガチャ自慢したいけどダブりばかりだぞアニキ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:44:35

    >>169

    おいおいそれはワシのガチャ結果でしょうが

    勝手に奪っちゃダメダメぇ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:45:34

    >>169

    これだけでピックアップ対象出てるから俺の200連より上なんスけど…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:23:01

    >>167

    貴様! しょっちゅうロッカーを部下に荒らされるかな様の普段着を淫売と愚弄するか!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:24:25
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:24:29

    いつになったらミニゲームのコインは手に入るんです?
    も、もうおかしくなってしまう…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:26:03

    >>176

    明日の朝…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:47:03

    うーっ後半の限定フェスがあるのか早く教えてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:52:42

    >>178

    ちなみにハフバの時は第2弾があるというアナウンスはなかったらしいよ

    いつも通り今回のイベントが終わる1週間前辺りから情報が出始めるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:06:36

    >>157

    ウム…しばらく我慢してたら3天井分溜まってて驚いたんだなァ

    しかもさらにアニバで石とチケも配られる…!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:30:09

    >>174

    いいや どちらかというと尻が強調されるトモちんのスカートと子供には持てない由芽のバッグこそが肝だと思っている

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:28:33

    ナハト欲しさに始めたんだぁ
    リセマラのコツ(狙い目の高レア数とか)やおススメのオXコを教えてもらおうかァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:36:49

    限定後半を引くのはもう無理です
    天井してもフェス限の片方すら出てませんから

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:39:36

    リセマラでアイネス引いたけど天井まで回して凸とかした方がいいんスかね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:13:20

    とりあえずチュートリアルガチャは深追いせずにほどほどに股間に従い、チケット+10連はナハト限定ドスケベ甘ロリを引けたら他の引きを見ずに完了するんだぁ

    毎回先輩や天才の発言を飛ばしちゃういるかちゃんおも…おもしれーよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:22:13

    しゃあっ!レス後即引き!

    無料10連とチュートリアルは正直パッとしないけど深追いすべきか否か教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:06:17

    あほ…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:27:35

    はーっ誰に凸するか迷うなぁ 
    凸したい子が多すぎるからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:32:24

    ハニパレ感謝するよ
    ピックアップキャラを2枚引きで完全復活だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:28:55

    あーっ カワイイのォ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:37:20

    190になったんだァそろそろ建てさせてもらおうかァ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:38:45

    >>188

    限定パイネスとナハトが1凸での性能の上がり幅が大きいんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:43:36
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:58:37

    >>174

    ムフッ 伸ばしてあげようね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:12:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:37:06

    >>187

    寝させろ 一緒に寝させろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:40:22

    >>190

    トロけた声で脳内再生余裕なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:42:31

    埋ッセリアーッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:42:55

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:43:30

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています