【閲覧注意?】"これ、夢の中なんだ?じゃあ何してもいいんだね…?" ニチャア

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 23:58:18

    セイア「な、何をするつもりなんだい…?」ドキドキ





    "わぁ~い!!プラモ作り放題だ!!"
    "コレずっと作ってみたかったんだぁ!!"
    "あ、セイア、そっちのパーツ取って。"
    セイア「あぁ…これかい?」
    "ありがとう!よーし、もっと作るぞお!" ワクワク
    セイア(キュン)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:16

    ふともも「これは一体どういうことですか!!?」(領収書バーン)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:27

    よかった....頭蓋骨の中に海綿体詰まってる先生は居なかったんだね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:39

    休みなさそうだもんな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:28:37

    ニチャア(アロンアルフアの音)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:01

    自らの目の前で先生が大人から少年に成り下る無防備な状態に好意と独占欲を抱くセイア
    あると思います

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:38

    >>5

    セイア(アロアンルファ?まさか接着剤プレイ!?なんてマニアックな!)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:38

    >>5

    セメダインぐらいにしてくれ(はがれない指を見つつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:48

    >>5

    アロンアルフアはあんまりニチャアしないんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:35

    この先生は子供の頃ちょっと乾いたボンドでボールとか作ってたタイプだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:38:35

    >>10

    ねりけしも自前のまとまるくんでせっせせっせと作ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:43:33

    光るパジャマを着て爛々とプラモを作る先生
    セイアはキュンとした

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:04:25

    子供の頃買ってもらえなかったレインボーアートで床を塗りたくる先生……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:12:23

    >>13

    “垂れない跳ねない手につかない!”

    “全部本当だったんだね!”

    「…喜んでもらえて嬉しいよ」

    “見て!セイア!”

    「?」

    “虹も、お馬さんもご覧のようにス〜イスイ!”

    (先生がキラキラとした瞳をセイアに向ける)

    (セイアの心臓がキュンとする)

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:22:55

    レインボーアートなっつw

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:23:21

    アクアビーズアートで須弥のロボを完全再現しようと真剣な顔で取り組む先生
    それにも跳ねる心臓に自身がとうの昔に手遅れだったと予知能力がなくなって初めて気づくセイア

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:31:26

    ハイパーヨーヨーも触って
    昔はできなかったけど今ならできる気がする!
    と最初はヘロヘロのヨーヨーが繰り返すうちに段々上手くなり

    キラキラした目で夢中になってるのを見てついときめきながら応援してしまうセイア

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:47:47

    セイア元々まんざらでもなさそうじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:02:46

    二人きりの空間で童心に帰って遊ぶ!
    こういうのでいいんですよ先生!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:22:37

    ベーゴマで戦う二人
    セイアが角六で先生がペ王

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:26:53

    >>19

    連邦生徒会長のレス

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:30:33

    夢の中なら先生が子供の頃買えなくて今はもう絶版でプレミア価格のおもちゃでも遊べる…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:03:14

    “千ピースってこんなにしんどいんだ…”
    「でもあともう少しだ、先生。ようやく完成する」
    “長く苦しい戦いだった…”
    「そうだね」
    “でもこれで完成だ!”
    (最後のピースをはめる)
    “よし!やったー!達成感がすごい!”
    「現実世界で表すなら凡そ二十時間程だ。その感情も当然のことだろうね」
    “次は三千ピース行ってみよっか!”
    「……懲りないね、先生。まあいくらでも付き合うさ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:15:33

    >>23

    唐突に休憩時に行われるセイア吸い

    セイアの心臓が加速する!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:52:51

    トリニティでの一幕
    「まさか先生がいきなり意識不明に陥るだなんて」
    「ええ、しかも前触れもなく。これは事件の匂いがしますわね……」
    「ただでさえセイア様がまたお倒れになったのにこれですか!もしかしたら同一犯ではなくて?」
    「あら、そちらの方!確かあなたは救護騎士団に所属していましたよね?」
    「……はい?そうですが」
    「本日救護騎士団が先生の救護を行ったと聞いています。事実ですか?」
    「事実です。…耳がお早いようで」
    「それで、結果はどうでした?」
    「…恐らく病気ではありません。外傷や毒物薬物等の接種が原因でもないです」
    「なら!どうして先生はこんなことになってるの!」
    「あの、落ち着いて下さい。先生から確認できた脳波から察するに───」
    「───先生はずっと、夢を見ているのだと思われます」

    なおただ先生が時間を忘れて遊びはしゃぎそれにキュンキュンするセクシーフォックスがいるだけである!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:43:51

    ミレニアムに脳波から夢を解析して映像として出力する装置作ってもらって上映会したいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:49:00

    >>25

    > 「───先生はずっと、夢を見ているのだと思われます」


    アニメどっきりドクターの最終回みたいにシリアスな話になりそう

    エンジニア部、夢に侵入する機械はよ作って

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:19:38

    >>26

    心の中の幼児を曝け出す先生が衆目に晒されてしまう!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:21:29

    >>28

    母性に目覚める生徒が出てくるな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:41:32

    >>27

    ダイブ装置で行けそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:50:01

    >>28

    普段それほど隠しとるやろか(疑問)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:50:07

    セイアママ......!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:32:45

    夢の中ではしゃいでる先生に仄暗い独占欲がムクッと出てしまうセイアか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:13:33

    "…負けたー!セイアは覚えるのが早いなぁ。"
    「先生が教えるのが上手いんだ。おかげで私も楽しめている。」
    "そ、そうかなぁ?もっかいやろう!"
    「…先生は飽きないのかい?私とだけやってても面白くないだろう?」
    "全然!セイアみたいな子が相手してくれるならいくらでも!"
    「…そ、そうかい?それなら…悪い気はしないな。」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:27:52

    長時間夢の中にいたことがなかったからお互い外がえらいことになってるのに気づいてなさそうで草生える
    やっと満足して起きたら知らない天井仰々しい生命維持装置的なものがつけられコードまみれになってて???ってなる二人
    周囲に良かったと泣かれつつ原因を悟るとやっべ…ってなる二人

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:40:45

    "ねえ…この夢って外に出歩くこともできるんだよね?"
    "例えば…公園とか" ニチャァ
    「なっ…そ、そんなところで…何をするつもりだい?」ドキドキ



    "うおおおおお!!とにかく磨く!!磨く!!細かい砂をまぶす!!磨く!!磨く!!"
    「一体何をしているんだい?あまり汚いことは…なっ!そ、それはどういうことだ!」
    "ふっ…何の変哲もない…泥団子だよ。"
    「ピッカピカじゃないか!う、美しい…!すごいぞ先生!」
    "ここまで念入りに磨き上げられたのは初めてだよ…ありがとうセイア!" ニコニコ
    「(キュン)れ、礼には及ばないよ…。」ドキドキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:07:44

    >>36

    ぎゃっぴっ萌えってやつか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:38:08

    >>37

    ぎゃっぴっってなんだよサクラコ様の被弾ボイスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:41:24

    唐突な流れ弾がサクラコ様を襲う─!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:15:40

    >>38

    ぎゃっぴ〜!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています