ワンピース学園38話 後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:04:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:04:54

    ミンゴめちゃくちゃ楽しんでて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:07:11

    因縁ないからこそ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:07:44

    学生ルフィはワニの砂に突っ込む好きだねぇ
    ワニも怒っているのに止めないのね とめろよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:46

    ドフラミンゴがこれはこれで…って感じで楽しそうで良かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:10:23

    途中挿入されるみんなのリアクションみたいなコマほぼ無関係な「一方そのころ」で草

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:10:35

    ドフラミンゴが今後のポジティブなビジョンを語ってルフィを仲間に引き入れようとするのと
    ドフラミンゴの仲間に入った場合のネガティブの想定を語って自分と組まないかって誘うクロコダイルで
    だいぶ素の性格の違いが出てるなって思った

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:11:35

    >>6

    キャベツ作ってるミホークの絵面がずるい

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:12:34
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:06

    スタンプに使えそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:28

    呼び出しくらってるシーザー先生は何をしでかしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:35

    「おれも行く」

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:38

    天竜人関連のしがらみがないから優しさ増してるな若様

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:50

    >>12

    これドフラミンゴの手描きだったらどうしよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:00

    >>12

    クロコダイル参加を既成事実にしようとしてるのまあまあ笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:15

    なんかめっちゃ笑った
    クロコダイル本編の記憶見えただろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:25

    にゃー

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:18:22

    本編よりカイドウと気軽な仲っぽいドフラミンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:47

    ドフラミンゴから天竜人回りの面倒なこと丸々なくなってるからか人生楽しそうだな
    こいつからしたらルフィが仲間になればプラスだけどならなくても友好関係を保てればマイナスはないし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:21

    一方その頃…で並んでる面々
    安否不安!出番無し!悪堕ち(?)!なのでジッと見てたら逆に辛くなってきた

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:22:55

    >>16

    仲間になってくれれば楽しいし頼りになるからではなくお前があっち行くと計画にマイナスだからで誘ってる所に

    既に本編クロコダイルの記憶がちらちら見える

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:24:33

    若様似顔絵描くの上手いね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:05

    おにぎりちゃんが今日も元気で何より

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:27

    バギー部の活動ちゃんと優先したいあたりバギーくんさてはワルぶりつつイイ子だな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:15

    イチゴ牛乳飲んでる一般通過バギー笑った
    最近見なかったから嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:16

    そんな比較するのはよくないかもしれないけど
    死んだ方がいい世界を浴びた後のほのぼの学パロで救われるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:39

    ここ若が糸でルフィ引き留めてんの芸が細かいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:29:18

    ルフィなんかウォーターセブンあたりっぽい顔じゃない?
    めっちゃかっこいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:21

    >>12

    勝手に知人の結婚式とかの招待状を「ご出席」にされてるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:32:22

    ワンピースパーティの脱獄回といいスピンオフだと結構気さくな感じだなドフラミンゴ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:09:49

    上でも言われてるけどなんか学園のミンゴってフランクだよなって感じてた
    確かに天竜人周りのアレソレがなかったらちょい(?)悪で済むのかって納得できたわ
    インペルダウンに入らなくても適当にバランサーしてれば退屈しないで済むし、あと「新時代を見せてやる」って言ってるドフラミンゴがイイ感じだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:13:48

    ワンピ学園ってワンピースパーティの時みたいにネームを尾田っち確認してる感じ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:14:57

    >>32

    特にチェックしてるってソースはないね

    かと言って全部好き勝手してるわけじゃないとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 01:19:46

    >>33

    ありがとう

    ワンパはこのキャラ崩壊具合OKなんだっていう楽しみ方も出来たから良かった

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:37:13

    そっか
    この世界だとルフィの友達を悲しませてないからルフィとクロコダイルとドフラミンゴが平和に手を取り合うこともできるんだ
    (原作ではどうやっても見れないから)いいぞもっとやれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:39:33

    ミンゴはこっちの方がファミリー共々幸せそうで何より

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:50:39

    クロコ→ミンゴは嫌ってるけど
    ミンゴ→クロコはそうでもなさそうなの好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:57:12

    バギー…お前そんな真っ当に断り入れられるんだな…
    なるべく悪感情持たれないように気を使って理由述べながら逃げるの笑う
    逆に腹立つやつだコレ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:59:51

    すまんバギー部って何?前に出てきたのか?
    バラバラカーで爆走するみたいな部活じゃないよな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:25:36

    何度観ても面白い
    ずっとこのままわちゃわちゃしててくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています