ガッシュ2 17話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:05:25

    最後の展開!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:06:09

    シェリーゴリラ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:06:20

    うおおおってなった あいつってあいつだったのかよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:06:46

    最後の重そうな棺桶の…
    この「重さ」がいい…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:07:23

    ブラゴの棺らしく禍々しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:43

    おお遂に来たか!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:08:52

    戻っても術がと思ったがシェリー単体に術使う相手にならブラゴ単騎で十分だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:04

    >>3

    あいつ普段なんであんな事してんの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:26

    はよ続きを、これでお預けはつらいぞー!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:29

    ブラゴ復活は熱いけど結局クロードはなんなんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:09:48

    勝ったな風呂入ってくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:10:17

    そういやシェリーの所にまだ魔本来てないけどあの時いっせいに飛んで行ったけどえらくタイムラグあるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:10:25

    ガッシュみたいに死んだ魔物が復活するパターンもあるのか。

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:10:37

    シェリーかっこよすぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:11:15

    間に合わせたし指示かけてたしアポロは力失ってないね、やっぱりアンサートーカー程じゃないけど優秀すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:11:37

    悲報 大将軍死んでた

    朗報 大将軍蘇ります

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:12:07

    やっぱ少し前に公開されたサンプルだけで色々判断するのは早すぎるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:12:23

    てか、シェリーのクソ旦那はとりあえずブラゴの拳を食らってもらってよろしいか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:12:39

    人相手に四人と術あり、さらに人質狙いなのに苦戦するカードさん⋯

    いや相手が悪すぎるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:12:58

    >>18

    蹴りも入れとこう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:03

    来月のブラゴ無双が待ち遠しい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:18

    見た目ちょっと似てるせいでクロード=アポロが正しいのか間違ってるのか分からない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:34

    ミイラ使うって事はブラゴ死亡確定か。キャンチョメが例外なだけで人間界で戦う魔物は基本みんな死亡組って事みたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:39

    流石はアポロさんやでぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:13:47

    清麿は一目で敵を魔物じゃないと判断したがシェリーは魔物と誤認した

    お前、頭が悪いな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:14

    どうしてママは化物4人相手に1人でそこそこ粘れてるの??

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:24

    あれ?最後のヘリに乗ってるのはシェリーの旦那かと思ってたけど
    もしやアポロなのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:28

    というか爺もめちゃめちゃかっこよくない???ずるいわ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:33

    >>23

    今までが例外組だっただけで本来は大半死んじゃってるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:14:53

    >>18

    いや殴るじゃ足りないのでアイアングラビレイくらい食らって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:07

    >>27

    旦那が棺桶知ってたらビックリ案件すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:39

    >>15

    天性の勘って言うのかね

    マジョスティックトゥエルブといい超能力者もいるんだよなこの世界

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:15:49

    >>22

    もみあげが違うし流石に別人なはず

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:16:05

    >>27

    アポロじゃないかなぁ

    遺跡からミイラどうしようかって話してた時にスマホ画面からアポロの所に頼んでたっぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:16:20

    >>32

    あれほどひどくねえだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:00

    くるのか……ロップス……!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:05

    シェリーの旦那はノーネクタイ、もみあげは剃ってる感じだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:14

    太陽のブローチ?つけてるしアポロであってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:28

    >>27

    清麿がアポロにミイラ託していたし、アポロだろう


    ロップスにしか見えないミイラもあったし、アポロ参戦も近いな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:36

    ネクタイに太陽の柄あるしアポロだよな
    いい感じに年取って格好良くなってるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:37

    >>38

    アポロは太陽のネクタイ、もみあげふさふさだから違うね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:17:38

    >>27

    ネクタイの柄が同じだからアポロだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:18:16

    やっぱパートナーたちはみんなフィジカルやべぇよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:18:42

    見た目似てて混乱してるけどアポロ≠クロード(旦那)だよね?
    クロードは前髪が後退している

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:17

    この流れで旦那がブラゴ連れてきたら半分ギャグに見えるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:31

    さて、今のブラゴはシェリーより背が高いか低いか
    どっちだと思う?
    あいつ強面で忘れそうになるけど前はシェリーより背低いんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:32

    >>32

    いやニコラご親父の不倫見て捻くれてしまっただけで他の子達は家の事誇りに思っとるやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:48

    クロードにはクロードの事情がありそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:52

    助けに来たのが親父だと若干話がブレるからアポロ...のはず

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:19:55

    たぶん旦那=アポロじゃないか? どの場面でもネクタイしてないのはアポロだと分からなくするためとか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:20:21

    走れ!!!

    うおぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!と何故か自分も叫んだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:20:41

    普通に旦那とアポロ別人かと思ったけど同じ可能性あるのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:20:56

    >>49

    そんなに勉強しなくても良い大学に入れる奴はいるから才能の差を痛感するだけだよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:20:59

    >>52

    結構前に清麿がアポロに連絡したのをお忘れか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:04

    >>51

    アポロだとしたら違う女と浮気してる事になるんじゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:11

    ラストミイラなのに威圧感がすでに漏れ出てるあたり次回大暴れが目に見える

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:14

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:28

    てかシェリーやべぇな
    ブラゴ死んだって言われたら流石に動揺してもおかしくないのに相手にらみつけて自分の命と引き換えに子供助けること即座にやるし

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:29

    走れの指示は歯が鋭いしブラゴじゃねえか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:21:48

    >>49

    限界超えたらそうだけどジャンとかがシェリーの時みたく自殺考えるほど追い詰められてるようには見えないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:22:26

    清麿のアポロへの信頼すごいよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:22:57

    >>62

    やりたくない言うとる子供に自殺考える程なら辞めてもいいけどそうじゃなきゃ続けろ言うのはだいぶ狂ってるとは思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:23:02

    >>57

    いや浮気してるのは確定してるじゃろ前半パートで何度も言われてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:23:09

    ヘリで駆けつけたのはアポロ
    旦那のクロードはまだ来ていない
    このまま名誉挽回することなくブラゴかニコラに成敗されそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:23:09

    >>57

    現在別の女と親しくしてる程度だから浮気とは確定まではしてないはず

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:23:20

    清麿がまだ魔界だとしたら、アポロが主導しているんかな?
    そうなるとアポロには全て伝えてそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:23:26

    >>50

    何か浮気確定をぼかしてるというか回想で一コマだけ映った2人は仲悪そうには見えなかったしなぁ

    いやキスシーンだけでもアウトっちゃアウトだろうけど何か引っかかる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:23:38

    >>63

    清麿が指示負けしたのはアポロが初だからな、ガッシュとの力不足とか術の弱さとかじゃない完全な作戦負け

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:24:35

    >>70

    負けじゃなかった引き分けだった

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:14

    いや、キスしてるシーンも子供に見られてるし
    もしあの旦那がアポロだったら清麿も鬼麿になって顔面パンチされるレベルだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:26

    次ブラゴが復活するとして魔本はそもそもどこにあるんだろうか
    術はちょうど相手がブラゴの持ってるから奪い返すんだろうけど新呪文も見たい自分がいる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:34

    >>64

    続けて欲しいと続けろは意味違うと思うぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:45

    >>67

    貴様唇へのキスは浮気じゃないと申すか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:46

    >>70

    単純に資産もあってこうして足としてもサポートが手厚過ぎるからな...アポロ自身もロップスに会えんのかな...いややっぱちょっと弱過ぎるから(今は知らんが)魔界の危機の27の内に入れてもちょっとな...(禁句)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:25:49

    >>69

    海外じゃ挨拶がわりにハグからのキスがあり得るからな どうなんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:47

    >>72

    もし旦那がアポロでガチ浮気なら流石に清麿も引きそう…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:51

    ブラゴなら呪文無しでも行けそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:54

    >>67

    これで確定じゃないは無理でしょ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:26:56

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:04

    シェリーさんあの4人相手にそこそこ立ち回れてたけどモーニングスターあったらもうちょっとやれたんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:31

    >>72

    いや、鬼のザケルが襲いかかる

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:40

    >>81

    ちゃんと漫画読んでるのか心配になってくる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:27:47

    >>27

    普通はアポロしか思い浮かばないだろ…

    今まで何を読んできたんだ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:28:17

    >>42

    これもうアポロ専用ネクタイだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:28:21

    地味にタワシ持ってるw

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:28:27

    ただ女といただけなら取引先みたいなのもあり得るけど
    みっともないところ見せてゴメンとか旦那のこと言及された時の顔を見るとなぁ
    普通にロクデナシっぽい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:28:33

    マジ偏見なんだけどフランスとかイタリアとかスペイン辺りの男性って友人くらいの関係でも普通にキスしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:28:45

    ちょっと似てるからって浮気クソ野郎と同一視されるとかアポロは泣いていいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:28:45

    大急ぎで駆けつけてきたのに浮気野郎扱いされるアポロかわいそすぎるだろやめてやれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:28:49

    >>74

    子供からしたら同義でしょそれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:29:18

    >>87

    ブラシじゃね?

    掃除中だったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:29:41

    調べたらアポロ•ジェネシスだからクロードとは赤の他人やぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:29:45

    今回大分敵強いな。ギガノ・レイス顔面に直撃しても余裕あるし。ギガノ級ってガッシュのザケルガのちょっと下ぐらいの威力あるのに

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:29:58

    >>44

    清麿→単身で戦って時間稼ぎ

    フォルゴレ→ドルクの掛かった獣を投げ飛ばす

    恵→火の壁強行突破

    シェリー→足折れるほどボコられても子供守りぬく


    うーんおかしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:07

    て言うかシェリーがやってた習い事はムチで叩かれるは徹夜で飯抜きだわ大人相手に勝てだとか全然レベル違うぞ、ある意味ゼオンと仲良くなれるレベル

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:30

    アポロは巨大財閥の御曹司でクロードはジャンいわく貿易商だから別人だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:33

    今現子供視点でしか情報が無いから何とも言い難いんだよな
    客観的な情報が多い

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:41

    >>85

    そうか?漫画を読んでるなら

    アポロがそういう不誠実な事をするか?

    という疑問は湧いてくると思うぞ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:42

    わざわざギガノレイスとグラビレイ持参してくんのうかつすぎんだろ......

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:30:55

    大人になったブラゴも楽しみ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:17

    >>101

    死んだ魔物の術だから本来は安全圏のはずなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:38

    男らし過ぎですシェリー様

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:31:40

    >>101

    強いしブラゴは死んだぞって言う証拠になるし


    このミイラは⋯!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:32:00

    >>54

    どう考えも無いだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:32:02

    文化的な挨拶キスorハグも考えたけど子供が嫌悪感示してるからなぁ...
    でも子供だから分かってないとも見えるし...(だからママはパパに何も言えない、の所は子供の勘違いミスリードの様にも見える)
    分からん!来月はよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:32:11

    >>97

    だから子供への教育もバグっちゃったんだな

    自分の経験ベースに考えたせいで

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:32:11

    あのさあテンサバイバー(どころか優勝除いた生き残り)ってことで警戒して4人はいいよちゃんとしてる
    なのにブラゴパートナーに対してブラゴの術を持ってきちまったのそら悪手じゃろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:32:32

    グラビレイって「場所」を狙う呪文だったのか
    走って避けられるんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:32:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:32:48

    復活した本は27冊だから戦える魔物も同数とする
    現状ではガッシュキャンチョメティオの3人
    復活間近のブラゴと多分生きてるだろうバリーも加わるだろうから計5人

    アポロは下手したら最大22体のミイラを世界各国へ運ぶことになる可能性が…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:01

    >>64

    別に習い事させられてる子供はみんな虐待されてるってわけじゃないしジャンがシェリーを嫌ってたりしてないのは読めばわかるやろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:17

    >>13

    魂だけ保管してるらしいから、そこからミイラに召喚する感じなのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:17

    >>109

    挨拶のキスを口と口でやる国とかあんの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:18

    ビジネスパートナーだけど世間体的に偽装結婚しているとか?
    仮にでもシェリーが結婚相手にしている以上なんらかの理由はあるし、あの女傑がただのロクデナシを選ぶか?という疑問もある

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:24

    >>95

    数もだし、だいぶ強めの術持たされてるのは本腰入れてきた感があるな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:29

    富豪の家なら厳しい勉強とかは当たり前ではあるけどね
    高貴なる物の義務的な

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:30

    父親も別に妹や親戚と情熱的にキスしてただけの可能性もあるからまだ浮気と断定はしてない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:31

    ふと当然のように流してたけど
    もしや戦い終わった後もずっと鍛えてた?ブラゴ特訓レベルで

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:33:32

    >>85

    名前がアポロジェネシスだからクロードじゃないぞ?

    金色のガッシュ読んでたか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:06

    >>100

    いや最後のヘリに乗ってるのは旦那じゃなくてアポロに決まってるという意味では?

    混同してないか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:13

    アホみたいなレスバすんな
    石化させんぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:23

    ていうかちゃんとシェリーの実の子供だったな
    ワンチャン孤児引き取ったパターンとかにするかもとか思ってたが

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:32

    >>117

    ハグの仕方は人や家によって違って口でやる風習の人もいる

    もちろん男同士でもやる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:36

    脚折れてるのに全力疾走は幾ら魔物でも気合でどうにかなるもんじゃ...え、人間?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:34:41

    >>118

    浮気してるって知ったら黙ってないでフレイルぶん回して話し合いしそうだよな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:35:04

    清麿はガッシュがまだ復活してなかったら10人くらいで襲い掛かられてそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:35:33

    >>123

    お前にはヘリに乗ってるのが浮気旦那に見えるのか…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:35:40

    何気に出てる情報は クロードがまた酒場にいたってだけで
    ダンナの名前がクロードとは作中言われてない

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:35:41

    多分アポロは能力使ってどこに最速で持って行くか決めてるよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:35:56

    シェリーだけなんか念入りすぎて怖いんだが
    なんならブラゴ死んでるのにこの扱い…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:36:14

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:36:33

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:36:51

    >>129

    だよねー

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:37:15

    考えてみるとガッシュが復活した例は伝達されてるのかな
    されてないならまぁ持ってきてても仕方ないし精神ダメ入れられるキッカケにもなる(ダメージは入ってない)

    知っててやって来たならまぁマヌケ過ぎるけど多分使い捨ての駒達だしわざわざ伝えられて無さそうだな...

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:37:21

    >>100

    いや、ヘリでミイラを運んでくるのはアポロで、シェリーの旦那とは別人だろって意味だが

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:37:38

    >>134

    王の戦い2位だからな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:37:40

    普通になんらかの要員にならないとマジで謎なんよな旦那

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:38:03

    今回の敵のカバンは
    ・黒い玉の表面に牙
    ・毛玉に牙
    ・ブラゴの呪文
    ・玉の表面に十字

    2つ目下手したらレインの術持ってきてないだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:38:47

    >>132

    ミスリードの可能性か

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:38:50

    誇り高い一族なら夫の浮気ブチギレてもいいと思うんだけどな

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:39:28

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:39:38

    >>132

    流石にあの会話の流れでクロードは別の人ですは意味不明すぎひん?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:40:03

    キャラの性格から考えるとシェリーが浮気を容認するとは考えづらいから
    何らかの理由があるんだと思うけど

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:40:09

    >>129

    なんか手ぬるいよね

    らしくない

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:40:13

    この国には

    読解力の無い人間が多過ぎる

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:40:31

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:42:45

    読者を不快にさせるだけの要素なんて無駄だから
    なんかあるんだろうけど

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:43:10

    旦那がアポロの兄弟か何かの可能性

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:43:17

    味方になると頼もしいキャラ多いな

    クリアは3位だったし、ヴィノーのところにも敵は来るのだろうか…
    味方になる展開は見てみたいが

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:44:34

    >>149

    素のシェリーなら黙ってないだろうけど家とかが絡むと流石に黙るしかないんじゃない?今回もそうだけど貴族とか家柄とかを大事にしてる人物なんだし

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:45:15

    >>150

    他のマンガの感想スレでも明らかに読解力無い奴いるしな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:45:51

    でもシェリーなら一人でなんとでもあるからなー
    資金がどうのは所詮子供の感想でしかないし

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:46:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:46:38

    ブラゴのパートナーってだけで2ペア来るならリーンとか敵のボス直々に襲来しててもおかしくない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:46:42

    この様子だともうデュフォーとも接触してるだろうな
    どの棺桶がブラゴなのかもわからんし
    清麿がアントカ使えるのかもしれないけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:46:44

    >>152

    フォルゴレが入院中の子供達にプレゼントしてショーを見せてた時みたいに何かの誤解だと思うわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:46:46

    >>154

    クリアは消滅の力と記憶が無くなって今はワイトって別人になったようなもんだし味方化は厳しそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:47:13

    なんか乱雑にレス消してるな
    関係ないのも消えてるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:47:48

    デュフォーはまあパートナーいなくても便利だからな

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:47:52

    >>162

    やっぱ厳しいよね

    そうなると、博士とキッドがヴィノーを護るか

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:48:08

    >>160

    あれって対応する棺とかあんのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:49:05

    >>148

    海外のお金持ちの考え方には俺らには理解できないものがあるのかもしれぬ

    これが恋愛感情ゼロの政略結婚なら旦那は金さえ出せば役目を果たしてると言えるし

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:49:05

    >>163

    見てる限り明らかな荒らし 煽りだけだと思うけど そう思うって事は

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:49:12

    あいつは何してんだあいつは!?って流れからで別人が助けに来るのは草生えた
    流石にこれで旦那がただの浮気男なら逆に不自然やからなんかあるんだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:49:44

    事前に死ぬ魔物が分かっていたとかでもない限り対応するミイラとかはないと思う
    ミイラは全部同じで魂的なのが入ったらその魂に合わせて変化するんじゃねえかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:50:14

    このクソデカ棺桶をエジプトからフランスまで運ぶの凄くないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:50:46

    ミイラはだいたい体格が一致したら使える感じだと思ってる

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:51:16

    >>169

    パパじゃなくてあいつ呼ばわりって事はパパみたいになるとか言ってたけど本心では好きじゃねえんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:51:24

    >>168

    大丈夫か

    日本語が大変なことになってるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:51:27

    >>170

    いや今回の騒動ピラミッドのソーサラー予言してたっぽいし有り得ると思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:52:09

    ミイラと本を用意した人はどこまで細かく見えてたんだろうね

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:52:09

    >>150

    読解力ない人間だけならしっかり読んでで終わるけど今回みたいに深読みしすぎてなにかあると思いこむ人も混ざると面倒くさい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:52:10

    女と一頭身はトランク持ってないけど、今回はコンビ×2じゃなくて4人1チームなのかな
    失敗時の死亡ペナルティはどうなるんだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:52:15

    >>173

    そりゃ自分達は習い事頑張ってるのにママじゃない他の女と浮気してたらそりゃ嫌いになるわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:52:25

    あのバリーにカード2体なのに人間のシェリーには4体寄越すベリエルさんの名采配

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:52:25

    >>174

    すまん区切りがおかしくなった

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:53:01

    >>166

    色々な大きさや形があったからある程度対応するものは決まってそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:53:05

    僕のパパはパパじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:53:49

    これ撃退しようもんならルーパーのところに大量のカードが送り込まれる可能性が出てきそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:54:02

    魔術師なのかカードなのかパッと見でわからんなこいつら...

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:54:21

    ブラゴが入ってる棺って棺ってよりアイアンメイデ・・・

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:54:46

    お前も来てくれーーーっ!!11位の人ーーーっ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:54:52

    ここ見るまでクロードは旦那の名前じゃなくやんちゃしてる長男が酒場に通っていて4人兄弟なんだって思ってたわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:55:14

    そもそもあのシェリーが浮気症のある奴と結婚するかという話。子供の言うとおり金の為って線があるけどやっぱり金のために結婚するシェリーもなんか違うな。

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:55:37

    >>169

    まぁ、来たところで何もできないし。。。

    ブラゴに憧れる流れじゃないかな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:55:59

    子供を育てるにも金が要るからなあ...
    親になって多少は温和になったんだと思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:56:21

    >>187

    まじ最後のほうに出てきそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:57:04

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:57:23

    あいつは何をやっている?からのヘリのシーンだから最初旦那が来たと思った。
    ネクタイ見てアポロって気づいて旦那=アポロなの!?ってなって確認してモミアゲとか違うから別人と分かって安心してる。
    アポロが浮気野郎じゃなくてよかった。

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:57:38

    シェリーがブラゴ以外の奴と結婚するのは全然良いんだけど相手が浮気男でそいつとえックスしたってのはなんか嫌

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:58:13

    >>187

    ローゲ・バイパー!ローゲ・バイパーさんです!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:58:44

    >>188

    1から2までの年月考えたら酒場に通える子がいたらそれもうブラゴとの子供でもない限り無理だから…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:58:50

    高潔さは今も変わってないし個人的には満足

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:59:01

    でまた一か月待つのか・・・辛いな ハヨ隔週連載かしてくれないかなー

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:59:03

    ウィー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています