ドラえもん(作:尾田栄一郎)にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:56:17

    危険な道具を過去(いま)の時代にたくさん持ってこれたことを疑問に思った出木杉君の質問を発端として、ドラえもんが隠していた壮絶な過去(みらい)と未来世界の闇が明らかになる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 20:57:19

    のび太がモノローグを出さないので
    ギャグが減る

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:03:22

    巨乳キャラ描きたいから

    リルル等ゲストヒロインの年齢が上げられる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:09:56

    タイムテレビで地球人が奴隷化した世界を見せつけられる
    劇場版のび太と鉄人兵団

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:16:57

    ひみつ道具を出すたびに
     ど ん‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:40:56

    ドラえもん「そのうえ根性なさそうだしなー、僕君が嫌いだなー」

    ドラえもんが酷いこと言う……のはあまり変わらない。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:42:40

    敵との戦いになると必ず上半身裸になるジャイアン。
    しかもどう見ても小学生の体型じゃない。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:01:43

    理不尽な理由によりどん底まで転落したが、這い上がり方が国やその民を丸ごと利用してのしあがるはた迷惑な長編ボスキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:02:35

    あれ?…ひょっとしてワンピースってめっちゃドラえもん??

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:03:19

    ドラえもんの体型が上半身に対して下半身が貧者すぎるだろ…になる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:26:27

    いいかい?野比……世の中にはね、「何も斬らない騎士」がいるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:35:20

    ドラえもん「ぼくはのび太くんを…王にする」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:36:18

    ジャイアンが味方側に見えないことをやる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 22:43:02

    敵の幹部を一人ずつ一対一で倒していく

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 23:16:20

    良い企業のふりをして、甘い言葉と偽りの笑顔で人々の心に忍び寄り、かかわった星を必ず破滅させてきた宇宙海賊

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:14:34

    >>14

    しずかちゃんはだいたい女幹部と戦わされそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:20:31

    人喰いクジラを歌で倒す

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:08:59

    しずかちゃんの意外と御転婆なところが強調される
    男女入れ替え物語を境に顔芸すら始める

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:58:00

    >>14

    >>16

    >>18

    だいたいドラえもんでやってる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:13:50

    >>19

    これでまとめてやってたな。ドラえもんも歴史長いから。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:22:48

    ひみつ道具の力でリサイタルの代わりにこんな風↓にパンイチで裸踊りをするジャイアン
    なお両隣でのび太とスネ夫もやらされてる模様

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:23:10

    >>21

    その3人が裸になるのもあるな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています