『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ』2023年12月22日(金)公開決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:02:53

    仮面ライダーがいない⁉️
    衝撃のティザービジュアルが解禁!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:04:09

    背景のレジェンドケミーカードにもライダー映ってなくない…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:04:12

    >>1

    キツネ姿の“ギーツケミー”がコン作で大活躍🦊?

    今後の情報もお楽しみに🦗

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:05:53

    なんかナンバー10が多いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:05:59

    ギーツが封印されてケミーになるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:06:39

    <特典付きムビチケ前売券>は11月3日(金)より発売🎟

    特典は、ライドケミートレカ 仮面ライダーギーツ(冬映画ムビチケVer.)🦊

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:07:48

    これギーツワンネス?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:07:50

    情報も中々解禁されないし他の人気作品と競合するかもしれないから公開年始とかにするのかなって思ったら同じ日だったか

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:07:51

    ◢◤ キャンペーン情報 ◢◤


    本日より、【ぬりえキャンペーン】を開催❗️

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:08:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:10:00

    ワンチャンワンネスバックルのリデコでみんなが新フォームになる可能性

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:10:03

    >>10

    たしかによく見たら回りの動物ギーツの仲間か

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:11:52

    レジェンドの配信も何か絡んでくんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:13:32

    ギーツケミーかわよ❤

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:15:38

    これはもうちょい後に解禁かな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:20:09

    >>15

    いやまんま上のやつのシルエットだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:20:27

    >>15

    シルエットのやつが駄犬っぽいギーツケミーじゃないの?

  • 181523/10/20(金) 07:26:51

    >>16

    >>17

    ほんまや!!


    ありがとう!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:31:29

    約2ヶ月後に公開か

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:32:04

    ムビチケプレミアverのケミーカード

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:32:51

    今年はないもんだと思ってたからやってくれて何より
    ビジュアルイラストにもライダーいないけどケミーとして封印されてたりするのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:37:03

    これ英寿と宝太郎がケミーにされるみたいなパターンか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:37:36

    ギーツ側のケミー出てくるとしてもギーツだけかなって思ってたからタイクーンとか他も出てくれるっぽいの楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:47:30

    ずっしり重かったらかわいいので抱っこされるシーンあってほしいタイクーンケミー

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:50:15

    このメカっぽい容姿なのに可愛さ高いの良いよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:50:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:51:23

    もふもふだね
    英寿本人かは分からないけど分身したりケミーになったり大変だよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:52:58

    ティザー絵、年賀状っぽくて良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:56:05

    ここだけ仮面ライダーギーツのライダーがケミーの世界、みたいな感じかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:58:31

    ギーツのメイン5人とも出てくれるみたいで良かった
    夏映画に続いてコメディに寄りそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:59:14

    最近のガッチャードはホッパーくん成分が少ないから映画では長尺で観たい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:59:37

    >>26

    演者のSNSとか見てると全然まだ撮影してそうな感じあるしいつものカツカツっぽい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 07:59:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:00:47

    単に遅れてるだけなのかとんでもないゲスト呼んでてそっちに引っ張られてるのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:05:37

    昨年の龍騎から今年はブレイド勢出演に期待してるんだけどうだろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:08:20

    予告出さないのはサプライズか単なる遅れのどっちかで出せる映像がないからって大体予想はつくけど
    夏映画上映後のいつものティザー解禁がなかったのはなんだったんだろうね
    個人的には「この時期に冬映画のことなんて何も決まってないしビジュアルもそれっぽい雰囲気で作ったやつしか出せないんだからもうなくてよくね?」ってケチったからだと思ってるんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:10:49

    ケミートレカの公式カードリストと見比べてきたけどレベル10のケミーって3体よりも多かったんだな…はじめて知った

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:10:55

    >>35

    個人的にはギーツとガッチャードだけでやってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:12:07

    レジェンドケミーカードと基本フォームのホッパー1とスチームライナー以外は現状公開されてるナンバー10だけってのが気になる
    やっぱりここら辺が年末強化フォームになるのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:13:24

    最近リークが何だと騒がれがちだからギリギリまでにおわせすらしなかっただけとか?
    それはそうとギーツケミーの駄犬感良すぎるこれ簡くん出てる

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:18:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:20:27

    >>35

    剣組の人達みんな呼べば確実に来てくれるだろうからな…(現在進行系で戦隊の方に出てる天野さんはちょい出番少なめになりそうだけど)

    ただこっちはこっちでパラリゲみたいな20thVシネやるんじゃね?説が浮上してるからどうなることやら

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:30:09

    >>42

    今度のトークイベントでVシネかなにか発表ありそうだもんね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:38:41

    脚本は多分内田辺りがやりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:41:21

    メインビジュアルだけ見るとギーツの方がメインだと勘違いしそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:44:33
  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:50:31

    カードビジュアルだとめちゃくちゃ野性味あるのに
    きちんとおすわりして舌出しはふはふしてるギーツケミーかわいいね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:06:49

    神様って感じの威厳もあるのに舌出してめっちゃ笑顔で座ってるあたりが飼いならされた駄犬感もあって好き
    コンちゃんも割とこんな感じなんだろうね……

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:16:57

    >>28

    飼い犬の写真を年賀状にしてる感あっていいよね

    英寿が撮ってたりして

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:18:31

    他の奴には威嚇するけど英寿の前ではおなか出してごろ寝してる感がすごい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:26:07

    ポスターに写ってるレベル10ケミーと絵柄違いのギーツ系はEX弾に収録されるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:53:33

    タイクーンケミーがポンチッチ声である可能性を捨てきれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:55:32

    >>8

    よりによって劇場版SPY×FAMILYと同日なんか…

    マジで客全部向こうに持ってかれるんじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:06:32

    >>53

    それは無いだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:07:28

    >>53

    SPY×FAMILYそこまで集客力あるか?企業コラボは結構出てるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:08:47

    かわいい
    もふもふしてそうだし実際英寿にもふもふ撫でられてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:10:00

    客持ってかれるはないにしても座席数多いシアターをとられそうだな…
    Tジョイ京都の話だが、夏映画は真ん中に通路あるタイプのシアター10を初週でキングダムに取られてた記憶

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:13:06

    >>56

    スターのタキシードが毛まみれになるくらいもふってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:31:57

    前売り特典カードのほうだとなんかもくもくしたエフェクト描かれてるので
    マジでギーツケミーがハッハッてしてる模様
    かわいすぎるぞこのきつね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:48:49

    >>58

    黒いタキシードだと白い毛はよく分かるだろうな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:12:35

    特典はワンネスの絵柄違い?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:19:09

    公開日ちょっとずらす説や春映画になる説あったけど普通に例年通りなのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:25:08

    このアホっぽさ頭わしゃわしゃーってしてぇ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:29:11

    英寿様が「身だしなみはきちんとしないとな」ってブラシで毛並み整えてもすぐぼっさぼさにしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:47:43

    ティザービジュアルだけ見るとなんかアニメ映画みたいだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:04:00

    >>62

    発表遅い理由として言われてた説(公開日ずらし・季節ずらし・レジェンド集合もの)が全部全く関係なくてびっくりしている


    逆になぜ夏に予告なかったんだろう…


    夏の興行収入で冬やるか判断する予定だったとか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:13:44

    全員ケミーにされるけど宝太郎は無事→実は101体目のケミーだったから
    という超突飛考察でもしておく

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:41:05

    >>1

    口閉じてたらもう少し威厳ありそうだけど舌出してるとワンちゃんみたいで可愛いね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:52:49

    >>66

    子どもはエンドロール後まで耐えられないからあの告知は案外見られてないとかそういう理由だったりするのかね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:19:01

    >>69

    でも同じ東映配給でニチアサのプリキュアは「2024年映画公開!」やったから謎すぎる。

    まあ無事に(まだ制作中だけど)発表されたからヨシ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:59:18

    >>69

    子供の多い時間帯に行くこと多いけど、大人向け映画の真っ黒+字だけのエンドロールならともかく、子供向けで絵とか動きのあるエンディングなら子供もわりと最後まで見てるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:18:05

    レジェンドの情報解禁まで待ってた説もあるっちゃある
    単なるスピンオフにしては造形やら商品展開やら力入れてそう+目に止まりやすいYouTubeでの無料配信だから
    本編もしくは映画登場前に知名度上げようとしてる線もあり得るかなと

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:22:28

    >>20

    英寿と一緒にいるギーツケミーかっこいいね

    >>14

    ホッパーワンと一緒にいるギーツケミー可愛いね


    え?本当に同じケミーなんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:24:18

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:26:43

    Xで撮影バレが出回ったのが最近だったし、制作側で何かトラブルでもあったのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:33:27

    この時期でも撮影してるのは別に珍しくない
    去年は10月25日にエキストラ使った撮影してるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:42:56

    >>66

    まあ言うてオタクが勝手に言ってただけだし反論もちょいちょいされてたからねどの説も

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:02:49

    >>72

    カグヤとレジェンドライダーのライドケミーカードが並行世界出身だから、今回のライドケミーカードはハンドレッドの敵組織か身内が持ち込んだ可能性もあると思うんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:32:04

    >>66

    劇場のスケジュールなんてそんなすぐに抑えられるものじゃないから夏の様子を見て冬をやるか否か決定するなんて無理よ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:32:56

    12/22(金)公開『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ』より

    プレミアセット前売券が登場‼️

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:29:31

    >>80

    年賀状感増した

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:35:07

    簡くんのツイートのニュアンスからいって
    ギーツケミーは英寿なのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています