【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:31:20

    立場逆転とオドナルが流行っててとても良い…
    基本的にはBLNLモブなんでもあり
    さすがにヤバいかも的な性癖には最初に注意付けてくれるとありがたいです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:33:07

    保守ついでに逆裁2まで成歩堂くんがどんな感情で生活してたのか妄想…遺書を見たあとの生活荒れてそう…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:33:44

    ニュースで成人男性が死亡した事件を見かけて青ざめるなるほどくんかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:33:04

    こんな風に魘されたりしてくれないかな〜〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:37:13

    これほどまでに光も闇も似合う男がいただろうか…好き…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:39:06

    >>4

    ツリーに「一度でも上手く行った、救うことができたと思ったのは僕だけだったとか考えたのかな」みたいなのもあって切なさと萌が一緒に来た

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:32:40

    御剣も真宵ちゃんもいないときはずっと事務所でボーッとしてたのかな…チャーリーくんを虚無的に育てるだけで終わる生活

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:15:26

    とある曲の歌詞なんだけど「ぼくの愛はもらって困るらしい」がなるほどくんすぎて生きるのが辛い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:21:27

    こんな精神状態でミツが消えたのはお前のせいみたいに言われたらヤケになるわな...誰が抱きしめてやるか明白じゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:27:33

    御剣の知らない面を知って少し距離を感じてたのにそこから突然消えられたらつらいだろうにネットでも作中でもわりとボロクソに言われててつらい
    身内への気持ちは等しくデカいから

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 11:40:37

    思えば123ライバル検事全員”弁護士だから”ではなく”成歩堂龍一”個人に恨みがあるのヤバすぎる
    その後認められて大好きになられてるのもヤバヤバのヤバ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:16:24

    なるほどくんのストーカーモブになりてぇ〜!! 
    セコムにコーヒーやムチ浴びせられるときに隠し撮りの写真を捧げて「よくやったわ」「やるじゃねえか」とか適当に褒められるけど結局ボコボコにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:43:20

    バンドーホテルに泊まって事務所盗撮したい…
    鈍感ゆえ気付かないナルホドくんとマヨイちゃん、なにか妙だと勘付きモブの部屋へ凸るミツルギ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:48:03

    実際御剣は特に用もないのに成歩堂法律事務所に来てる話が作られてる(画像以外に1本話がある)

    自宅のが美味しい高価なお茶っ葉があるだろうに、わざわざ事務所に「喉が渇いた」だけの口実で遊びに来ることがあるか…?これは明らかに矛盾しているのでは……!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:25

    ちょくちょく事務所に遊びに来てるのが公式なの強すぎる。好意を隠す気ゼロか?そうか、隠す必要無いのか…お互いスーパービッグラブ向けあってるのみんな知ってるもんな…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:17:56

    さらっとはみちゃんの頭撫でてるのに気付いてきたない声でちゃった……パパみがすごい…えっち……

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:26:34

    ナルホドくんから「ロックで小癪な男」て思われてるガリュウ検事ジワジワくるな
    王泥喜くんからの情報でそう思われてること知ったガリュウ検事が戸惑いながら
    「え、あの、成歩堂弁護士さん、僕のことそんなふうに思ってたのかい?」て恐る恐るナルホドくんに聞いて「え〜〜?僕そんなこと言ったかな〜〜?」てさらっと流されてほしい。
    王泥喜くんは揶揄われながらもナルホドくんを押せ押せできるイメージなのに、
    何故かガリュウ検事は成歩堂くんから揶揄われっぱなしのイメージ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:02:56

    ガリュウ検事いい人すぎて強く出れなそうwwww絡み少ないからオドセレのドラマCDで何かあるといいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:02:38

    >>4

    これのせいで人間不信加速してたらかわいくてかわいそう

    すぐ人と距離詰めるさみしがり(公式)なのに感情表に出さない天邪鬼だから…御剣もどう扱えばいいか分からなくてあんなことになったのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:22

    もう離さないって誓うんだよ!!!!!!お前じゃなかったら誰がなるほどくんを幸せにするんだよ!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:08:58

    ナルくんの夢女だけどミツに勝てなくて悔しいからもうミツがナルくんを幸せにするしか私の思いが報われる手段がないのよな、、、さっさと結ばれてくんないかな、、、クソッッッ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:08:17

    >>13

    ボーイが実施しかけてたのでワンチャン……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:21:31

    ただでさえちぃちゃんに裏切られた経験があるのに、ずっと信じてたミツルギが死を選んで相当裏切られた…って思った時完全に自己肯定感どん底に落ちてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:55:53

    そんな御剣の決断を否定しないけど正直キレてはいる少数派の俺なんだよね
    成歩堂の気持ち考えろ!NTRれるぞ!俺(モブ)に!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:06:31

    なるほどくん水着コレクション

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:57:10

    悪くいうつもりはなくて双方にバランス分けたいから言うんだけど、
    2の御剣コミュニケーション能力浅かった故あんまり相手の気持ち考えるまで及ばなそうなんだよな
    良くも悪くも結果を求めるから人との関わりを重んじる経験が積まれてなくて…とかだと思う
    なるほどくんだけ色々言われがちだけど正直先に流れ悪くなる方に動いたのは御剣なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:05:04

    >>25

    なるほどくんだけ腹筋に線画ない=贅肉の可能性あるのえちちちですよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:08

    浮き輪してるから泳げない説あるよな
    御剣に泳ぎの特訓してもらうなるほどくんください
    「離すなよ!絶対離すなよ!?」
    「ああ…もう離したりなどしない」
    「いやそういう意味じゃなくて!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:19:01

    そのまま勢いで抱きしめられてそう
    人前で上裸で抱かれるのめちゃくちゃイヤがりそうで草
    「(なにが悲しくてビーチで男に抱きしめられなきゃいけないんだ)」って悲しく浜辺のお姉さんたちの影を見送る……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:25:24

    谷間あるのに腹筋の実線がないとか……ハァァ……(深い溜息) 後ろからお腹に抱きつきたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:45:03

    人物ファイルのなるほどくんあまりにも可愛すぎて会う人会う人に突きつけて「どう?可愛いでしょこの人 あげな〜〜い笑笑笑」って遊んでた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:17:00

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:18:59

    御剣の検事室にあるチェス思い出すたびフフ、てなるし
    4以降成歩堂くんの側にはキング(王泥喜くん)がいるんだよな、と思うとまたフフ、てなる。
    赤いナイトと赤いキングで青いポーン挟んでバチバチやっててくれ。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:20:52
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:44:14

    逆転裁判5やり直すたびにここで毎回おめぇらさぁ!てなる。
    その前のアニメーションで「久しいな、成歩堂」とか言っといてこれ!!!
    お前らにとっての久しぶりって何日会わなかったら久しぶりになるんだよ!!一週間二週間そこらかこの野郎!!
    裁判中に先日のデートの話をするんじゃないよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:44:43

    昔に比べて常に一緒にいるのが定着しすぎて数日離れた程度で久しいとか言うミツナル、というか御剣くんさぁ………
    御剣や真宵ちゃん達も大切だけど、昔より事務所や家庭中心になったなるほどくんの丸くなった様と御剣の隣にいるのが当たり前面見ると「ッカァーーーッッ!!!熟年夫婦すわーーーッッッ!!!」てなるんだよね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:45:02

    ほんまこれ、久しいなって言っといてこの前デートした事言いまくるの面白すぎるコイツら。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:52:05

    ミツが紳士だからあんま気になんないけどやってることミツナル見せつけだから普通にキレそう クソクソクソイチャイチャしないでナルくんの旦那面しないで、、?!?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:56:14

    しっかし二人とも楽しかったですオーラ丸出しじゃん、、、調子乗るなよミツ、、相変わらず夢女入る隙なくね???ナルくんの幸せはミツしか運べない認定なの腹立つ(勝てない)(自レス)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:36:19

    Xで髭のネタ見たけど御剣の毛は薄そう。自分がいつも毎日剃ってるからダルホドくんにしつこく「剃りたまえ!」って言って電動シェーバー持って迫る

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:05:48

    結ばれて初おせっっ後、寝起きの御剣にうっすら髭生えてるの見て「お前もヒゲはえるんだな」「何を当たり前のことを」なんて他愛ない会話して

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:48:36

    初夜の事後トークなんてなんぼあってもいいですからね
    主になるほどくんがムード台無しにしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:33:18

    御剣にひどいことしてほしいけど御剣はそんなことしない‼️‼️‼️ともう1人の自分に止められる
    チェスでなるほよくんに支配欲あるのは確定してるんだけどナ…………(自省)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:41:21

    リュウちゃん以降なるほどくんあんまし泣かないけど部下たちに泣いてるとこ見られてる疑惑があるのとってもプリティ35歳

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:35:33

    なるほどくん、自分の顔に自信ない様子が作中にあったので自分が性的消費される対象なんて夢にも思わなそうで良い……
    スタイル良い美人上司、美形で凛としてかっこいいの認めてるライバル…周りにモテの対象が多すぎて
    邪な気持ちを向けられることに人一倍動揺しそう(なおそれほど表に出さない)
    そういう鈍感で実際平凡な顔の男に本気で惚れて脳内であれこれするのキモチェェエーーーーーッッッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:28:52

    若者が尊敬する方に近しい人間に複雑な気分になるのが好きです、なので。

    「僕が弁護士になった理由?
    んー……会いたい奴がいたから、かな」
    とそう答えてくれた成歩堂に
    (それって、もしかして…御剣検事局長のこと…なのか?)
    と察してしまいちょっとモヤっとする王泥喜くん見てぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
    自分の尊敬する弁護士成歩堂龍一のルーツの先頭に立っている御剣怜侍という存在にモヤモヤが止まらない王泥喜くん見てぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:07:49

    ロキくんと所長ロッカーに閉じ込めたい
    所長のデカパイに圧迫されて窒息しかけるロキくんもモゾモゾされて愛撫されてる気がして反応しちゃう所長もえち

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:18:01

    nrhdくんに自分の隠し撮り写真(汚れてる)を送りつけて物陰から反応を伺いたい
    どういう反応するかな〜ってワクワクしながら覗いていたら、封筒の中身をチラッとだけ見たnrhdくんに「わ! 何だコレ汚いなぁ!」と内容を全然確認しないまま容赦なく捨てられたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:42:56

    なるぴにズサンに扱われるのだ〜いすき♡
    他人であればあるほどそうだから永遠に他人でいるしか選択肢ないね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:32:18

    >>25

    公式絵師が身体の解像度高めてくれるの助かる〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:18:18

    ナルを嫁にしたい人のツイートにミツの吹き出し付けた海外ネキ面白すぎて誠に草

    引用元の人も勝てねえって言ってて更に草


    x.com
  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:48:18

    どんだけガチ恋が現れても激つよ権力で攫ってくパワー系王子様かな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:17:34

    え!?ナルぎゃく(ナル逆)ってナル虐の暗喩じゃないんですか!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:35:59

    >>51

    これだからモブくんが死滅しちゃうんだ..

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:14:37

    どれだけ想ってても絶対御剣に勝てないモブは自然の摂理だからね…しょうがないね…アイツら相思相愛なの隠そうともしないからね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:40:41

    ミツナル定番彼スーツ見たすぎと思ってたら公式で2Pカラーしてたギャンカワ😭

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:19:41

    こんなんスパダリミツさんがおそろのためにオーダーメイドしたやつじゃん!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:44:40

    実際56スーツは御剣とみぬきちゃんチョイスで新しく買い直したスーツなんじゃないかなと勝手に思ってたり
    スーツはともかくベストは御剣選択だと信じてる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:19:31

    オドナルのイメソンあげていいですかありがとうあげますね

    Taiyou

    のダルホドくんイメージ

    ナルホドくんにとってオドロキくんってめちゃくちゃ眩しい太陽だと思う…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:47:32

    オドナルは太陽と海

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:48:59

    ベストほんまにエロい、局長…好みが出過ぎですよ…後方旦那面辞めてください!え、ホントに旦那なんですか?そうでしたか…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:12:01

    >>59

    >君のライトを壊してしまった

    のライトに反応しちゃった…全体の雰囲気オドナルすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:31:29

    酷い目に遭ってそこから立ち上がるなるほどくんが好きすぎて何度でもヤバいモブをぶつけたくなる
    ストーカー、監禁、高所に連れて行かれる、その他諸々の被害に遭いながらもハッタリ、発想の逆転を駆使し自力で生還してモブに有罪判決喰らわせて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:58:37

    モブに散々な屈辱にあわされててほしすぎるけどやられっぱなしの彼は違うもんな
    その反骨精神の強さに惚れる、なお粘着はされろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:47:31

    モブナルの件数とか余裕で5億件あるやろ!ガハハ!と思って飛び込んだらつま先がやっと浸かるくらいで号泣したけどモブナルしんどいのは事実だから……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:57:24

    拘束された上でモブに胸揉まれて理解が追いつかず「は?」って言って欲しい
    そのあと何を言っても無言で揉みつづけるモブに対し理解の出来なさと恐怖と気持ち悪さで「(カンベンしてくれぇ……)」って涙目で青ざめて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:27:27

    ベストとジャケットの隙間責めたいのみんなの夢すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:50:57

    56アニメパートのぬるぬる動くに劣情煽られてる
    んだよあの肉まんもちゃもちゃ30代……っっ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:26:35

    オドセレで高画質のアニメパート見れると思うと今から興奮してきたな
    トランクに箱ティッシュ直入れするなるほどくんが好きです

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:35:23

    なるほどくん何の気なしに「この前痴漢されて散々だったよ~」とかサラッと言っちゃって、周りの人間の顔が般若になってるのに気がつかない

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:34:05

    頻繁に被害にあいすぎて「なんで電車に乗らないんだ?」なんて聞かれて「えぇ、だって触られるだろ……」って困ったように言うみたいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:34:31

    !?!!?!??

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:42:24

    え、エッチすぎるよ…やっぱりなるほどくんって自分の魅せ方わかってるよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:57:27

    ミニキャラなのに凛々しいし甘い顔してるの反則
    溢れちゃうんだよな色気が なんたって所長だし

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:59:18

    やっぱ元役者志望だから立ち振る舞いがそれだね所長

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:10:13

    さすがにかわいスンギ
    というかこれデフォだからそう見えるだけかもだけどミツ123軸では?ミツ所特大名誉カップル級に大大大大大大好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:05:29

    茶屋の店主成歩堂さんとうら若き青年客御剣くんの大正茶屋パロ……
    高級茶菓子にしか大人の色気と掴みづらい性格に振り回されてるうちに毎日通うようになって恋心に染まってく未来しか見えない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:09:12

    無限に妄想できて困る…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:28:32

    >>77

    自レスです寝ぼけでとんでも誤字してた…

    <高級茶菓子にしか興味ない自称気高い御剣くん所長に振り回されてくれと言いたかった…!✋🏻

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:34:25

    通りの茶菓子屋てま働く青い着物のお兄さんに一目惚れしてどうにかお近付きになりたいと常連になりやたら指名してたら「申し訳ないが彼は多忙だ、その程度の注文なら他の店員にも頼めるはずだが」と透け見え私情出してくるでかくて若い深紅のお兄さんに店の端に追いやられるモブ
    一方青い彼は何も知らず今日も金欠なので客減りそうなことされたことを知りお説教するのであった

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:34:13

    お坊ちゃんのミツと金欠カフェ店員ナルの大正ロマン…密かにお互い惹かれあってたけどある日御剣の縁談が決まって…から始まる大恋愛

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:35:45

    なるほどくんのシャツが貴族風なのに対して御剣は普段のなるほどくんみたいなカッターシャツ着てるからシャツ交換してる疑惑がある(胸元空いてるから寂しくしないためだろうけど)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:56:04

    ※幻覚強めパロ
    互いに惹かれあってたが客と店主に過ぎず、時代柄同性愛にも風当たりが厳しく、2人共思いを打ち明けられずにいたミツとナル
    とある日、由緒正しい一家の次期当主の御剣は縁談を持ちかけられる。
    まだ気持ちに見切りも付けていない、それどころか婚約など短兵急な…
    件の話を成歩堂に打ち明けると、普段の余裕気な態度が一瞬固まり「へえ、若いのに大変だね」と何事も無かったようにいつもの笑顔で返された。しかし顔を合わせてくれなかった。
    これで御剣が本当の気持ちを打ち明けるかどうかで結ばれるかどうか分岐する茶屋ミツナルの話

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:07:43

    婚約したら何故か相手に会えなくなるような気がして…でも言い出せないまま少しずつ自然消滅していくミツナル号泣案件ぢゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:13:31

    ご先祖と子孫が同じ画角にいるとどうしてもご先祖様と絡んで欲しくなっちゃう…!!
    ご先祖様とご先祖様の親友とライバル検事と法務助士に囲まれてほしい。
    「この子僕の子孫なんです」とご先祖に紹介されて
    ほう…相棒の…弁護士の…成歩堂様の…となる関係者達の熱い視線を感じてしまい
    「うう…きまずい…」て冷や汗ダラダラしてる子孫見たい。
    その後ろで成歩堂(さん)がなんか熱い男と外国人と着物女性に囲まれてる…!!てハラハラしながら見てる子孫の親友と部下見たい
    副所長は「なんか面白い光景だな〜」て思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:44:21

    >>83

    良すぎる…想いを伝えてそのまま2人で駆け落ちして海の向こうで弁護士と検事になるルートと、悲恋に終わって転生したのが現在のミツナルで、結ばれた瞬間過去の記憶を思い出すルートください…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:24:43

    伝えたその日の帰りに御剣がふいに成歩堂くんにキスして「…っなにしてるの」なんて問い詰めることも感謝することも悲しむこともできない店員ナル…!!!
    2人で幸せになるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:41:40

    茶屋ほどくん、バリスタぽいカフェ衣装の時も同じポーズしてたよね 学生時代よくしてたのかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:00:35

    所長にえっちに迫られて下克上する若ミツください

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:51:06

    所長に迫られた時の若ミツはいつにも増して""男の子""感マシマシで好きなんだ……!!
    所長⋯種絞りプレス⋯⋯お願い⋯⋯

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:09:56

    カプンコ総選挙で所長が24~26歳の御剣に犬って言ってたからね 御剣は猫っぽいとこもあるけど惚れ込むとボルゾイみたいな犬っぽさも出るんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:04:17

    2人だけの間では犬みたいに愛オープンな御剣がいるってことじゃん……実際56なんて露骨にしっぽ振って遊びたそうにしてるしな

    20代の御剣は所長のなるほどくんが理想系みたいなとこありそうだしかなり懐きそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 03:07:00

    だるほどくんはぐいぐい誘惑するのに痴女ぶった処女なのに対して、所長は誘惑なんて嫌だよ恥ずかしい…なんて逃れようとして清廉そうなくせに貫通済な件について

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:52:44

    だるほどくんと所長に挟まれる両手に花な若ミツ
    2人の胸に挟まれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:19:29

    胸の話なんだけど若ルギくんがいっぱいぱふぱふしたがるから自然と育乳されてってベストがキツくなっちゃった所長見たいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:43:27

    犬みたいにぺろぺろ舐めてくる若ミツを可愛がってたらどんどん激しくなっていって息も絶え絶えな所長

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:18:40

    父性止まんなくてよしよしし続けたら爆発させてうっかり若ミツくんを雄犬にしちゃう所長ほんと迂闊

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:04:29

    深夜なのでえちネタをば......

    不器用ゆえゴムが上手く付けられず破るちぎる剥けないetcトラブル連発する20歳ミツ
    「(ぐぅ...完璧な私が手こずるなど……!!)」
    なんてしてたら所長が無言でゴム付けようとしてきて「!?な、な」「大人しくしてて」なんて淡々とリードしてくる話
    ~~~
    「でっでは失礼する!!!」「おわあああちょっと!!ちょっっと待った!!!」
    「なんだこの期に及んで!!」「君はがっつきすぎだ!まだぼくはなにも準備できてないだろ」
    ってすぐ余裕ムーブ崩されるんですけど^^

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:51:49

    コアだけど時空移動してきた若ミツと所長とオドロキくんのオド+若ミツ×所長とか如何ですか…!?
    知らないうちに成歩堂が弁護士に!?しかも所長だと!?それも子供の頃理想だった弁護士としての姿に驚く若ミツ
    やたら距離が近いし御剣局長にそっくりなやたら派手で成歩堂さんに態度がでかい年下の若造に「(なんなんだこの人!)」ってちょっと引っかかるオドロキくん
    これからてんやわんやになる…とかね!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:07:10

    やっぱりえちおねじゃないか!(確信)

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:01:11

    御剣との波乱万丈の関りも落ち着いて、なるほどくんも事務所や家族優先になったから、たまには二人でお出かけしたら?ってみぬきちの粋な計らいが入るとかありそうだなぁ
    なるほどくんはなんで?って感じだけど御剣と連絡先交換してるからね 寂しがってる夫に会わせてあげるみぬきち

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:01:17

    所長とオドロキくんも好きだけど、やっぱりダルホドくんとオドロキくんの複雑な関係も好き…
    ダルホドくん心の中ではオドロキくんがいつ事務所出て行っても不思議じゃ無い、仕方ない。
    でもラミロアさんの件もあるから連絡が取れるぐらいでいてくれればいいな…ああでもみぬきとの仲は問題ないから、そこは心配ないかな…ぐらいの諦めの感情があったりしないかな。
    そして一向に出て行く気のないオドロキくんに(あれ、なんでこの子まだ出て行こうとしないんだろ?)て疑問に思ってるダルホドくんいないかな。
    なんならオドロキくんに直接「君事務所出て行かないの?なんで?」てウッカリ聞いてくれたりしないかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:50:43

    いくら親しくても、友達の娘と連絡先を交換するのってなかなかなくないですか?海外だとパートナーシップとかあるから、本当に公認なんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:01:07

    そんな二人がなるほどくんの弁護士復帰により先へ進んでくのがぐっとくるんや...二人とも光なのに満身創痍なオドナルが好きだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:15:02

    オドナルしぬほど好きなんだけど56で心抉られるらしくてやる勇気がない…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:48:19

    5と6はたしかに苦しいけどその分感動もひとしおだからぜひやってほしい
    オドナル挙式したくなるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:23:58

    未婚子持ち35歳弁護士の響きいつ聞いてもエッチじゃない!?!!!??

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:58:48

    えっちなビデオでしか見ない設定で草なんだよな
    休日おうちでダラダラする成歩堂家に宅配届けるモブお兄さんになりて〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:26:12

    俺もスキだよ龍一 ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬__

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:34:21

    茜ちゃんの登場なり
    真宵ちゃんに寂しがりと言われていたなり
    霧人もきっと弱みにつけ込み親友となったと思うので……
    成歩堂くんは心に穴が空いてる時に誰かを求める習性があるからそこにつけ込めば俺くんのモブナルの可能性有り得る
    しっかしどんだけ俺くんが成歩堂くんの傷心につけ込んでも御剣が現れて寝とってくからどうしたものか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:06:59

    >>109

    それ多分そのスキちゃうなぁ……

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 02:34:16

    Twitterで立場逆転盛り上がってるの嬉しい
    3月になにかしら出ないかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:33:18

    立場逆転ほんとに色んな人かいてくれてて嬉しい。ガチでアンソロとか出て欲しいな~。
    最初に言い出した人とガントさんに飼われてる設定作り出した人神すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:34:19

    御剣が今より幾分かコミカルになってるのも、これが見たかった…!て感じで最高なんだ
    個人的に御剣の助手は真宵ちゃんより茜ちゃんで見てみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:46:32

    信さんが生きてるのも全てが覆って面白い⋯信さんからみて成歩堂くんがどう映って見えたかも気になる⋯
    六法全書ばかり読んでた息子と仲良くしてくれていた元気な少年が突然消えて、数年後自分の仕事の場に黒い噂を纏って現れるなんて⋯どんな思いだったか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:43:31

    なるほど検事はガントさんに貰った香水付けてそう、御剣弁護士はそれがずっと気に入らなくて新しい香水をプレゼントするために買ってるけど渡せない。なるほど検事は洗脳されてたからガントさん逮捕されて自由になっても忘れられなくて、この香水が無くなるまでは…って1人で泣いてた。ようやく香水が無くなった日、喪失感が凄くて落ち込んでたら御剣が震えながら香水プレゼントしてきて…
    誰か続き考えてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:53:19

    >>116

    俺馬鹿だから分かんねぇけどよォ...これお決まりの「そんな男忘れろよ」展開だと思うんだァ……

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:59:54

    幸せNTR大好き侍だから手叩いちゃった
    どこかで聞いたけど、匂いって記憶を取り戻すのにかなり強いトリガーになるんだって
    御剣からの香水に慣れ親しんで過去を乗り越えていたけど、どこかでガントさんの香水の匂いを嗅いでしまいトラウマが蘇ってしまう成歩堂くん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:02:55

    逆にガントさんにお仕置されてる時に御剣のコロンの香りがして感情ぐちゃぐちゃになるなるほどくんありそう
    残酷なお仕置から少しでも救いを求めて御剣に抱かれてると思い込もうとするけど、彼にこんなことされたら恐ろしくてたまらなくて苦しみに埋もれるの…可哀想で可愛い…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:55:21

    なるほど検事の御剣くん呼び、趣味全開でわるいけど大好き……いつか呼び捨てになるときくるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:08:02

    局長室でハチ公させられてたかと思いきや、実は警察局の一室、独房みたいなとこに閉じ込められて生活してた成歩堂検事を考えるなどした

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:18:44

    りゅうちゃん時代、先輩にハメ撮りされた動画を御剣に見られて塞ぎ込んじゃうなるほどくん…御剣は怒り狂って先輩を見つけ出して有罪にするしずっとなるほどくんのそばに居てくれる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 04:34:38

    リュウちゃん、文字通り激チョロだからちいちゃんか御剣小出しにされたら簡単にハメられそう 両方の意味で

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:26:13

    プレイヤーはあのリュウちゃんしか知らないけど、ちいちゃんと一緒にいない時のリュウちゃんは弁護士時代の成歩堂と対して変わらないと凄い良い

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:52:55

    リュウちゃんのガチ恋モブになる妄想永遠にしてるんだけど、演劇部の後輩先輩になるか公演で惚れた過激龍一きゅん担おぢさんになるか毎回迷います

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:54:11

    保守

  • 127 23/11/04(土) 02:08:52

    保守したい

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:12:28

    保守…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:22:06

    ゴドーさん出所後の事最近考えてる
    なんでも事務所でご意見番やってほしいな、なるほどくんがめちゃくちゃ懐いてるから部下たちが「何者…!?」ってなる

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:31:21

    ゴドーさんの遠回しな言い方に既視感を覚えるオドロキくんが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:35:38

    4のナルホドくんはゴドーさんの真似してると思ってるので5以降その頃を振り返って
    「貴方のようなカッコいい男のフリは出来ませんでしたねぇ」て苦笑いしてほしい。
    嘘つけ滅茶苦茶色気のある男だったぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:36:52

    初夜に向けてアナル開発するなるほどくんはなんぼあってもいい
    意外に初めから気持ちいいなるほどくんも可愛いけど、異物感がすごくておえってなりながらも攻めのこと想って脂汗かきながら慣らそうとするのも非常によい

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:46:28

    簡単には気持ちよくならない一般男性感がなるほどくんならではでいいよね……
    同時にやられっぱなしは性にあわないから進んで責めるのもあり

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:02:28

    むしろ逃げようとしすぎて攻めに全部出させてから「やっぱ今日はここでやめとこうぜ」とか抜かして煙に巻く1直後ナル、いる

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:26:02

    ナルくんがリアルでもゲームでも散々言われるの元はと言えばミツのせいじゃん!!やけくそすぎだけどこの思考から抜け出せない………許せないから私が幸せにする、どきなミツ(なお勝てない模様)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 15:42:26

    今、立場逆転が熱い!(迫真)

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:11:07

    ケモナルの胸毛もふもふしたい
    なんの動物になるかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:24:19

    立場逆転がアツい、マジで
    本編よりずっとずっと冷ややかななるほどくんともっと明るい御剣がすげーアツい
    なるほどくん、めちゃくちゃ感情殺してるけど心の底ではかんなの間違ってるって思ってて、それでも言う事聞かなきゃいけないのしんど~い

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:39:39

    信さんが生きてるし信楽さんもいるからみっちゃん今よりずっとコミカルなの可愛すぎる
    なるほどくんが逆に原作にもないくらい冷ややかなのも夢が広がりすぎる…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:01:03

    明るい御剣が相変わらずチェスで青いじめてニヤニヤしてると思うと草

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:41:20

    天邪鬼ななるほどくん、検事になったら尚更本心隠すから厄介そうでいいなあ……みつるぎ頑張ってね……

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 07:34:23

    御剣弁護士、御剣家の芯のある力強さと信念は持ちつつ成歩堂検事の振り向かなさに心折られて泣く夜もありそうで笑う
    成歩堂検事はそれどころじゃないんや、すまんな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:19:43

    ペット扱いのナルホド検事にロマン感じるから、ガントさんの前で跪くモーションあってほしい
    でも画面からフェードアウトするな()

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:02:53

    弁護士のなるほどくんって御剣弁護士からかなり好かれそうだよなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:38:29

    リュウちゃん成人してるとは思えなすぎる あの子に手出したら犯罪では????

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 04:54:37

    めちゃかわなのに図々しいから分からせがいがありますねぇ!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 05:18:57

    リュウちゃん体温高そうだし抱き心地良さそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:03:47
    x.com

    筋トレニキのポスト、リュウちゃんもセーターに胸筋出ちゃったりしてませんか

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:24:18

    >>148

    膨らみすごくて3度見したが!?!?筋肉でこんなムチムチにセーター膨れるもん!?リュウちゃん目付けられるよ....

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:03:03

    なるほど君は贅肉あったけどリュウちゃん事大は役者目指してたなら今より少しは引き締まってたんだろうか
    どっちにしろこの胸筋はあったと思うが

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:14:14

    事大ってなんだ、時代です>>150

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 19:44:01

    恋愛じゃなくてもそうでもいいんだけど、メイちゃんがなるほどくんのこと好きだって思った瞬間ってどのタイミングだと思う?燃える橋を渡る以外の選択肢なかったって言ったところか、お見舞いにチューリップ持ってきたところか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 01:26:38

    チューリップ持っていったところで「なによこの男!」って焦れったい気持ちになったか「いい所もあるのね…」ってむず痒い気持ちになったかで変わってきそう…?
    メイちゃんは好きというか許した、で止まってる気がしてるってのが個人的な考えかな
    なるほどくんは身内への感情はデカい分水位が一定ではあるからメイちゃんがその中に入れているかが気になる

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 04:46:37

    56以降で再開した時メイちゃんがナルホドくんにどうあたるかが気になる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:41:29

    考察じゃなくて願望だけど、御剣や糸鋸らへんから成歩堂くんのいい話聞いてふーん…となる冥ちゃんはいたと思ってる。
    その綻びを本人の前で見せることはないけど、ね。

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:25:00

    基本的に女の子には優しいもんね
    強く出れないとも言えるけど……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:05:01

    なにかと女の子に負かされるなるほどくん好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:29:48

    ナルホドくんとメイちゃんは
    逆転裁判3で「狩魔冥」て呼んだナルホドくんに
    「フルネームで呼ばないでくれるかしら?成歩堂龍一」て言い返すメイちゃんのやり取りが可愛くて好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:26:25

    コラボカフェくんオドナルプレートとかいう栄養価最高のメニュー出るってほんとですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:05:26

    オドナルついにメニュー化ありがとう……オドロキくん良かったね……!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 06:16:12

    ロキくん二人のメニュー出せるって決まった時相当喜んだだろうなって容易に想像できていい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:44:03

    456に向けてオドナル展開増えるのでは?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:51:55

    りんごのメニュー無かったことにしょんぼりするなるほどくん

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 02:01:40

    でもウインナーあったから……!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:34:06

    プレート上の謎たんぽぽ可愛すぎる ひまわりのメタファーなのかな
    これからのオドナルフラワーはたんぽぽってコト!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 09:51:07

    オドナルが伸びるチャンスが来るのが嬉しくて仕方ない
    年下攻め、メスお兄さん、社内恋愛、擬似近親相姦……
    属性が多すぎやしないか……?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:52:37

    さてここでお得意の後方旦那面を披露する御剣怜侍をご覧下さい

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:36:12

    456未プレイの新参だけど御剣って成歩堂への好意全然隠さなくなるんだね

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:26:55

    >>167

    いやすごいな本当に…なんちゅー穏やかな目で嫁を見てるんだ局長

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:47:02

    局長後方旦那面って言葉が似合いすぎる…強い

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:45:33

    成歩堂くんが新人モブ検事をボコボコに負かしたとき「私の妻がすまない」とか言う御剣いてほしい…(メンタルケアのつもり)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:48:19

    新人モブ検事君(割と優秀)がミツナルに脳破壊されの可哀想…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:33:34

    ktkさんの実況動画で救われる命がある…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:36:38

    ktkさん割とナルホドくんに厳しめだからナチュラルに地雷踏んで「…」とか無言に加えてサイコロック出てきた時ビビってほしいよ〜(捏造)

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:38:17

    プレイヤー目線だからなるほどくんが無言なとき目には見えてないけどサイコロック出てんのかな〜…触ってほしくないときは基本的に無言で誤魔化す男…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 08:03:20

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:19:49

    >>174

    真宵ちゃんに塩対応したことに「そんなんだから彼女おらんねん」みたいなツッコミしたら「……そうですね」って多めのサイコロックが出てきそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 09:20:49

    そういや昨日はオドナルの日だったな…おめでとうオドナル…逆裁456で発売で増えることを願っているよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:16:20

    何で11月11日なんだ?って思ってたら身長と年齢差がちょうど11だからか…考えた人凄い

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 16:17:33

    >>177

    このスレのktkさんとナルホドくんの絡みほんと好き…逆裁456もやってくれるらしいから、ダルホドくん見てどんな反応するか楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 23:34:51

    逆裁123と逆検のあとにダルホドくん見ちゃったから「結婚したの!?!?御剣以外のヤツと!?」ってハチャメチャに叫んでしまった

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:10:05

    成歩堂龍一、乳がでかさが筋トレではなく脂肪によるものの可能性が高いのオタクくん嬉しいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 06:20:52

    【微nmmn注意】先輩弁護士ktkさんが御剣と成歩堂くんの関係が進展して結婚したみたいになったらめちゃくちゃいいリアクションしそうだよね
    でもやっぱりか〜!!みたいに大きくリアクションして部下たちに笑いとってそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:48:34

    >>167

    別画像でも似たようなことしてて声出して笑った

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 09:01:12

    20代の頃からなんも変わってないじゃねえか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:59:47

    10年経っても旦那面

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:24:43

    公式イラスト見る限りお酒にもちょっと弱そうなのかわいい

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:25:31

    送り狼が大量発生しそうだな…事務所の先輩組に頼むか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:26:37

    ゴドーさん送り狼から守ってくれる頼れる男と思いきや一番ペロッと泥酔ほどくん頂いてそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:27:54

    千尋さんは亡くなっているし、真宵ちゃんは未成年だから守ってくれる事務所組が…もう最終兵器でktkさん投下するしかないかも…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:15:40

    公式のお酒イラストだとなるほどくん毎回必ず酔ってる事実
    他の人の飲み具合は分からないけどなるほどくんが強くないのは確定してるんだよな〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:30:22

    酔っ払いなるほどくん可愛すぎ…って思ってたら左下女の子座りしてない??おや??

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 06:28:41

    御剣は酔ったなるほどくんに手出せなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:08:16

    あのドライな弁護士が酔うと女の子座りしてそんなどえちい顔しちゃうのほんとダメだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:17:02

    御剣紳士だしなんだかんだ童貞だからずっとうじうじしてて手出さないの分かりすぎる
    なるほどくんが痺れ切らすぞ〜^^!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:40:30

    はみちゃんに膝枕してるの可愛すぎる…パパ…?ママ…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:59:27

    ロりお墨付きの膝枕の寝心地......ナルの太もも......ふぅ......

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:33:31

    (若干nmmn注意)真宵ちゃんやktkさんはクッソくだらないギャグを言っても泥酔ほどくんがニコニコヘラヘラしてたり爆笑したりした時点で強制的に帰らせるセコム二人がいてくれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:48:25

    全然付き合わないミツナルとktkさん&真宵ちゃんカルテット無限に見てられる

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 12:51:34

    200だったらミツナルは真宵ちゃんやktkさんにからかい混じりに応援される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています