高難易度ゲーム開発伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:59:50

    落ちたら死ぬ細い一本道をつくってやねえ
    罠を置くのもいいけど狙撃してくる敵を配置するのもウマイで!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:03:50

    ボスを複数配置してやねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:05:06

    プレイヤーの入力から突進攻撃に偏差を付けてやねえ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:06:04

    敵の体力と火力を盛ってやねぇ
    敵の体力と火力を盛るのもええで!(ニマニマ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:06:56

    毒の沼地を作ってやねぇ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:07:15

    確率で所持金没収されるようにしてやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:07:21

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:07:26

    >>5

    動くな

    ゆっくりとこちらを向けF社の社長

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:07:54

    ひるまない雑魚敵をいっぱい配置してやねえ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:08:17

    アセットを適当に配置してやねぇ…
    ひたすら上に登らせるのもうまいで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:09:02

    ボスに回復技を付けるのもウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:09:36

    凄い数の勘違い高難易度要素が集まってきている

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:09:51

    形態変化を追加してやねぇ
    新たな行動パターンを挟むのもウマイで!

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:11:05

    今までの総被ダメージ量と撃破した敵の数でエネミーの行動パターンを変えてやねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:11:33

    たくさんの部位を用意して順番通りに攻撃しないとダメージが出ないようにするのもええで!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:12:03

    道中の敵を倒す程モブ敵が余計に湧くようにしてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:13:12

    動く足場に乗ってもプレイヤーは動かないようにしてやねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:14:20

    サイコロやルーレットは偏りが出るようにしてやねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:15:05

    ランダム強化要素をつくってやねえ
    素材はマシマシにするで!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:15:26

    >>15

    あなたは"ラストリベリオン"ですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:16:14

    これでも私は慎重派でね このゲームを徹底的に難易度が適性かテストプレイをしてみた
    その結果今のままではさすがに簡単すぎることがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:17:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 10:20:16

    味方mobにクソみたいなAIを搭載してやねぇ…
    まともに戦わない邪魔なオブジェクト代わりにするのもええけど護衛対象に誤射させるのもウマいで!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:06:02

    >>23

    いいや すぐ死ぬ紙装甲なのに突撃しかしないせいでプレイヤーが肉壁にでもならないとクリアできないようになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:11:27

    (プレイヤーのコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:12:44

    "高難易度"と"理不尽"はですねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:13:02

    おおっ鬼龍の頭髪が抜けていく!
    ボスのリトライまでの道を20分以上にしたのが効いてるんや!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:14:18

    具体的な例を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:15:47

    私はね 中毒性のある死にゲーひとつ作れないけどね
    カメラワークと操作性を悪くして難易度を上げることは出来るの

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:21:48

    ボスに予備動作なしの攻撃をさせてやねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:23:39

    俺なんて全ての攻撃動作に複数パターンのディレイを付ける芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:25:09

    >>28

    パズル・アンド・ドラゴンズ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:27:46

    QTEは大っぴらにやるなよ
    反射神経と集中力の衰えたおっさんには厳しいものとされてるからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:29:54

    じゃーんガルシア セーブ回数制限の最高難易度持ってきたで

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:31:15

    マルチボスのギミックをめちゃくちゃ複雑にしてやねぇ 誰か一人が戦犯したら味方も全滅する即死技を撃つのもうまいで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:31:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:32:24

    簡単にクリアされるのは悔しいんだ仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:38:22

    時間内に一定ダメージ与えないと即死するようにしてやねぇ
    範囲攻撃で近づけないのもええけど 飛び回って攻撃出来ないようにするのも上手いで!

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