タフカテ=不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:15:01

    かんぺき~

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:15:47

    殺す…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:20:22

    お言葉ですが公式だけでタフカテ排除はマネモブに対して失礼ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:20:23

    ブルアカキャラを語る場としては妄想ダイススレばかりの所よりタフカテの方がそれっぽいスレ立つんスけどいいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:22:04

    >>4

    自惚れるなよ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:22:30

    >>4

    お…おいやめろ帰属意識を持つな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:22:57

    >>5

    邪悪な願い伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:23:07

    (スレ画がキュートだから)何でもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:24:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:24:59

    >>4

    アーカイタフやタフカテのブルアカスレは民度がいいってネタじゃなかったんですか

    ネタだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:25:13

    ブルアカカテは必要だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:25:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:26:47

    ブルアカスレどんどん増えてきてね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:27:21

    タフカテニ(ブルアカ)不要ッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:27:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:28:05

    >>15

    いつもサンキュー

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:28:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:31:56

    人が多い分情報交換の場としては優れてると思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:33:33

    おそらくアリスの教育に悪いからだと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:35:36

    >>18

    荒らし耐性も高いしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:56:59

    言うほど乱立してないし大抵の人はどうでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:05:21

    きちんと語録使ってスレ立ててるなら放っておけばええやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:09:06

    民度とか言う奴=対立煽り
    それしか煽る方法を知らんのや

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:09:54

    >>21

    その他ゲームくらい乱立してから本番だよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:10:53

    >>5

    お言葉ですが 実際そうですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:12:40

    >>25

    ひょっとしてスレのpart数でマウント取るタイプ?

    皮肉にもその枠はタフオンが存在してるから擁護にもならないっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:12:44
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:17:04

    >>21

    俺と同じ意見だな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:17:41
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:17:52

    ナギサとかの話になると先生叩きするな警察が出没するから語りにくいのは本当なんだよね
    どうして先生の話をしていないのに先生が叩かれてることになったの…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:19:57

    >>24

    すいませんそれもう本番じゃなくて終焉なんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:20:09

    その他ゲームカテでナギサとカヤの話をしようとするとメチャクチャ荒れるってネタじゃなかったんですか?
    ガチだよ 何ならリオも荒れるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:21:56

    ブルアカの前ではカテゴリの区分けなどこんなにも脆弱な存在なのだと思い知らされる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:22:25

    >>32

    タフカテもおんなじヤンケ

    むしろ深夜に嬉々として立ててるっスよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:23:29

    ゲームカテが乗っ取られてるみたいな扱いだけどブルアカカテとかできてブルアカスレ消えたらゲームカテ衰退するのも事実なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:25:34

    保守ageにすら負けるスレならそもそも需要ないんじゃないの?伝タフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:26:49

    >>34

    まだストーリー語ってる分タフカテのがマシやんけ


    怒らないで下さいね その他ゲームカテでそういうスレ立った場合は即削除されるか保守荒らしされるか語らずにレスバするじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:27:58

    >>35

    そうだとして何か?

    ブルアカ全部抜いても鬼滅カテよりは盛り上がってると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:28:17

    >>35

    お言葉ですがブルアカ抜いても今のジャンプ漫画よりちょっと少ないくらいのスレはありますよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:29:50

    ならタフカテ設立の経緯みたいに荒らし回ればいいんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:33:23

    おーっ負けたんスか?してその他ゲームカテにタゲ変更したやん
    あははこれは痛いわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:34:21

    >>41

    ククク……イヤミな言い方すなっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:34:58

    どっちが負けてるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:35:19

    >>43

    …ウマカテですね(パン

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:35:22

    >>41

    ゴミ箱(タフカテ)でブルアカスレ乱立してもいいけどその他ゲームカテがゴミ箱になるのは許せない伝タフ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:35:25

    >>41

    すいませんブルアカが嫌いなんです

    嫌でも40レスを超えて197レス自演してやりますよクククク

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:36:34
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:36:57

    >>45

    実際その他ゲームカテからタフカテに来てる先生は多いのはなんでなんスかね?

    前もアーカイタフで語りたいから猿漫画語録教えてくれよってスレを見たことあったのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:38:08

    紹介しよう“40レス自演ブルアカアンチ”だ

    まさかVPNも使わず素回線で飛行機飛ばしてIP変えるとは流石にビックリしましたよ

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:39:32

    >>47

    繊細アンチのあほはソシャゲカテでアホほど対立を煽っとったんや…その数46レス

    ちなみに馬肉レスをウマカテで執拗に書き込んだりおとどすを貼ってたらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:40:33

    み…民度が猿くないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:40:49

    >>48

    言っちゃアレなんスけど性能談義とかできないんすよあっち

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:41:48

    >>46

    ◇このハニワスレ主の目的は───?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:42:03

    タフカテでやるならpartスレ内でやればいいっスよね?
    どうして乱立させるんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:42:32

    >>51

    正義の為に悪魔を超えた悪魔をやるのも大変なんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:43:38

    >>35

    これでも私は慎重派でね、過去ログを分析してみたよ

    その結果、10/19の過去ログではブルアカスレは55/86、そのうち15レス以下は44/55ということがわかった


    こいつらをまとめて追い払ったところで衰退はないと思われるが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:44:21

    >>52

    ど、どうしてなのん…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:44:26
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:44:28

    >>52

    嘘つけッ partスレ以外は単発シコスレばっかやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:46:40

    >>59

    だから性能の話できないって言ってんだろうがよえーっ

    逆に言うとアーカイタフは基本的にタフ要素以外は最新コンテンツの話でまともに回してるせいで単発キャラ語りとかできないんスよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:15:52

    なんでもいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:25:22

    それが本スレで出来ないからってタフカテで嘆くことに何の意味があるんスか
    忌憚ない意見ってヤツっス

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:38:00

    >>62

    どうしてわざわざ意味を求めるのか教えてくれよ

    もしかしてこのカテのスレにわざわざ意味とか求めてる帰属意識のある痛いタイプ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:45:11

    まず意味があろうがなかろうが目障りだから消えてほしいって言ってるんですよ>>63先生

    その上で意味がないって分かってくれたら自主的に消えないかなと期待してるってだけなのに伝わってないんだからビックリしましたよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:46:58

    マネモブの部屋にはゴミ箱がないのん?
    タフカテを無くすというのはそういうことだと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:48:30

    >>60

    もしかしたら性癖の話と見間違えたのかもしれないね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:49:14

    >>64

    め、目障りならわざわざレスしに来ないで通報すればいいだけの話ですよね

    スルースキルの無いガキッは退場ッ

    ワシのレスを反面教師にしてもいいですよ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:53:54

    >>65

    入れても入れても勝手に出てくるゴミならゴミ箱に入れる意味もないじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:55:41

    >>67

    自分のレスも駄目である事を明記しているのは好感が持てる

    見事やな(ニコッ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:56:37

    >>68

    しかし…ここでタフカテが消えたらマネモブが他カテを練り歩くと思われるのです…

    無いよりは絶対マシだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:59:52

    今日からこのカテはラスクカテだ
    良い匂いを放つラスクに誰もたからずあにまんで最も過疎く何を語れば良いかわからないラスクカテだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:01:06

    >>71

    頼むからシュガーラスク作ってくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:04:29

    タフカテでも超絶人気なウマ娘とタフカテでも超絶人気なブルアカとタフカテでも超絶人気なメメントモリを乱立バトルで戦わせるのです

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:32:05

    >>13

    お言葉ですが23個しか立っていませんよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:51:48

    >>74

    多過ぎを超えた多過ぎ

    大人気取りのガキ諸共もうまとめて死んでくれって思ったね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:57:08

    >>4

    あっちで荒れるたびにそう言われたから流れて来たんだ満足か?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:58:09

    >>73

    なにジか知らないけどナチュラルにfgoを不人気煽りするのはなんでなんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:00:46

    きちんと語録使ったスレならどうでもいいですよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:01:07

    至る所で出しゃばるし内輪ネタを外のスレに持ち出すし同じような中身とレスのスレを乱発するしもうアーカイタフに一生篭ってろって思ったね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:02:18

    >>79

    タフ語録はルール無用だろ

    悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:03:12

    >>80

    ルール無用ならブルアカスレを好きなだけ激エロのモロホストで沈めてもいいと言う事


    ルール無用では楽しむもクソもないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:05:26

    >>79

    気持ちはわかります…

    しかし無用な争いを避けるためにもスルーした方がいいんです

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:06:13

    >>82

    スルーし続けた結果がブルアカが乱立され放題のゲームカテゴリだ。満足か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:07:21

    どう見ても厄介ファンを装った煽りにわざわざ乗るのって
    ま…まさか…自演?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:07:57

    >>84

    お言葉ですがもはや自演とモノホンの見分けもつかなくなってきたレベルですよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:10:53

    >>83

    それだけブルアカの需要が大きいって訳やん…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:11:27

    >>86

    へっなにが需要や

    内容クソほど虚無ってるくせに

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:12:22

    >>86

    需要があるのはオリキャラダイスとしてだけっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:14:50

    >>87

    虚無かどうかは人の価値観によって様々っスよね


    >>88

    魅力的なゲーム故にダイスでもドラマを紡げるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:15:29

    >>89

    真面目にこういうファンもいるからアンチが自演してるのか見て分からないんだよね。酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:16:29

    >>89

    ほんとに各種ダイススレ見たことあるんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:17:40

    >>89はまあどう考えても荒らしっスけど、本スレの方でも新規が立てたスレとかリセマラスレ立ってるから需要があるってのはあながち間違いでもないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:19:08

    >>87

    >>88

    おいおいそこは月カテゴリも同じでしょうが

    ブルアカだけを目の敵にするのには好感が持てない

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:19:58

    >>93

    専カテと混合カテを同じにするとかアホなんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:20:27

    >>93

    あとはウマ娘もっスね

    ま…まさかブルアカを異様に嫌悪する奴の正体って…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:20:37

    >>90

    アーカイタフ覗けば分かるけどこんな自己中な奴はうちのスレにはいないっスね

    どう考えてもエアプの対立煽りなんだぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:21:15

    >>96

    その他ゲームソシャゲカテの住人だと思うのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:21:16

    >>96

    それには致命的な欠点がある

    別にブルアカプレイヤーは全員アーカイタフにいるわけではない事や

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:22:24

    タフカテ民ってマジでなんでこんなにあおりたいせいないんスか?
    どう見ても荒らしなのになぜ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:23:25

    >>97 >>98

    あーなんか語録の使い方が変だと思ったらそういうことだったんスね 同じブルアカユーザーとして恥ずかしいですね 本気でね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:24:54

    >>99

    煽り耐性もクソも見分けがつかないレベルでブルアカプレイヤーがアレやからやん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:25:20

    おいおいみんな喧嘩しないで仲良くしたらいいでしょうが

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:26:21

    待てよブルアカユーザーと一括りにするのも危険なんだぜ

    >>100みたいにタフスレに順応してるアーカイタフ民もいるんだからな

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:27:44

    >>103

    すいません

    順応できてない奴らが多すぎるです

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:28:50

    語録使用による過度な煽りの抑制、本スレ以上の人口、トリップによるスレ立て管理がブルーアーカイタフを支える
    ある意味最高だ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:28:59

    結局のところアーカイタフは長期スレだからシンプルにヤバいやつはアーカイタフに行かないんだ
    これは差別ではない 差異だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:29:46

    というか別にタフカテに限った事じゃなくてブルアカプレイヤーって至る所に出没して自分たちのネタを押し付けてるように見えるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:30:50

    >>107

    それは流石に偏見だぞケンゴ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:40:35

    >>107

    お言葉ですが関係ないスレにタフ語録使うやつの方が数倍多いですよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:41:25

    >>109

    なにっ!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:48:52

    ダイススレはまだ分かるけど、オリジナル生徒が云々は創作カテでやった方がいいんじゃねえかと思うんだ
    まぁこれはブルアカに限らんのやけどな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:50:10

    よしっここはメガレンジャーカテにしよう
    サーフィンしようぜ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:52:45

    アーカイタフ民として肩身が狭いのは俺なんだよね
    正直本スレ以外でもタフカテでキャラのことを語れて楽しかったけど確かに乱立と言われても仕方ない頻度で立ってたからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:54:33

    >>111

    人が集まらないっていうのが彼らの言い分だったんだけどトリップつけてってやるなら渋やハーメルンのほうが遥かに承認欲求満たせると思うのが俺なんだよね


    パー即やしたらばやSS速報でやるよりよっぽど民度いいしなっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:38:35

    えっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:53

    現行ブルアカスレが7〜8個荼毘に付したんスけど荒れに片足突っ込んでるこのスレは消えてないのに納得いかないのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:22:12

    ブルータフ 貴様ーっ もか

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:31:10

    いいや必要ということになっている

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:03:01

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:11:38

    アーカイタフとかモンスタフとか語録使いつつ真面目にプレイしてんだよね
    凄くない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:15

    悪いんだけど目障りになってきてるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:15:05

    真面目になんか帰属意識でもあるのか分からんけど別作品スレや関係なさそうなスレに持ち込むなって思ったね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:33:10

    荒らすだの乱立するだのネタを外に持ち出すだのというのは一般的に語録遊びしてる猿ですらやらないんだ そいつの頭が猿以下におかしいだけなんだ
    ましてやタフカテに入り浸っていたり特定のゲームをプレイしていることが原因なんてあるわけないんだよね 酷くない?
    もしかしたら変なクスリでもやっているのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:38:03

    へけっどれもモンストに勝てないのによくやるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:03:28

    えっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:06:14

    >>124

    ◇このカスみたいなハム太郎は……?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:10:05

    そもそもスレ自体が結構スラム街なのをツッコんではダメなのだろうか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:31:55

    タフカテでやるぶんにはいいよ
    別カテやスレに持ち出す奴は絶対に通すな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:51:57

    >>127

    伝タフ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:16

    何はともあれ乱立も収まってきたしもう大丈夫っスね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:22

    乱立に関しては他のが酷いっスよね?
    サンデーカテなんかもうフリーレンカテやんけ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:53:14

    >>131

    60ちょいのサンデーカテと300以上スレのあるその他ゲームカテではモノが違うよモノが

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:01:17

    ブルアカに限らずオリキャラここだけダイススレの乱立は見るに堪えないからもう死んでくれって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:46:58

    えっ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:05:55

    >>133

    それは鰤・呪術・型月・ロボカテのことを…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:23:21

    >>135

    頼むから死んでくれって思ったね

    ダイス・安価スレがあるんだからそっちでやって欲しいんだ

    強強可愛いオリ主ちゃん()のハーメルンやpixiv染みたメアリースーを作品カテゴリでやらないで欲しいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:49:57

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:08:39

    タフカテはルール無用だろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:10:13

    愚弄スレ消されたら過疎スレに書き込んでわざわざ浮上させてるんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:11:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:48:00

    >>133

    そういやダイススレっていつできたんスかね?

    元からあればあんなに乱立することもなかったと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:52

    なにっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:31:37

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:00:04

    繊細蛆虫湧きすぎっスね
    忌無意

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:01:17
  • 146二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:10:20

    >>145

    自演しても伸びなかったって事は、このスレは違うって事やん...

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:01:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:07:32
  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:34:41

    >>148

    あー元ネタがどこかわかんねぇよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:25:57

    タフカテ民ってマジでなんでこんなにあおりたいせいないんスか?
    どう見ても荒らしなのになぜ…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:34:34

    >>150

    荒らし=正当な理由でボコボコに出来る相手

    「正義」の名のもとに殴る行為は人間にとってもっとも気持ちいいことの一つなんだよね怖くない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:38:10

    まっ安心してくださいよ
    たとえなに言おうとあにまんのブルアカアンチが自分から自演バレ画像を貼ったりセルランの話題をいろんなカテゴリに持ち込んでマジレスで袋叩きにされたり形勢が悪いとみるとエロ画像貼り付けて逃げようとしたり二次創作しか見ていないせいでにわか知識しかないどうしようもない存在であることに変わりありませんから

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:22:08
  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:59:11

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:59:54

    >>7

    最後の力が伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています