タフールレーン213スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:04:18

    声優名を見て驚いたのが…おれなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:06:52

    新スレ建つの速いっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:11:42

    しゃあっ次スレ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:13:44

    うーっ透けて見えるぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:13:54

    新ステージ攻略、予想外の声優発表、性能猥談がタフレンスレを支える
    ある意味最強だ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:14:18
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:14:59

    な、なんやこの神々しさは…(ギュンギュン)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:26:57

    >>7

    背後の船が壊れてるけど元ネタがあるのか誰か教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:35:20

    >>8

    サン・マルチーニョでアルマダの海戦時のスペイン側の旗艦っすね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:37:28

    もしかしてWW2の軍艦より、もっと昔の帆船の方が
    ドスケベなキャラを出しやすいんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:05:32

    すごいな"新テンペスタ"は 
    乳暖簾しかいないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:07:14

    エロいのは分かり切ってるんだよ
    問題はこいつらが15章に使えるかってことだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:11:16

    テンペスタ…前衛で全く予想できないのが俺なんだよね
    強いと言ってもガレオン船なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:13:30

    前衛はどうするんスかねテンペスタ
    潜水は開幕から浮かぶ代わりに火力のある潜水艦って感じっスけど
    水上艦は初だから予想がつかないのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:42:29

    うーっ テンペスタたちとやらせろ
    触手ヌメヌメプレイをさせろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:42:46

    よしっ ヒューストンIIを手に入れたやったぜ
    これで15章も尾張だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:50:07

    >>16

    運強き者…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:04:44

    というか対空ゼロで今の航空機レーンを生き残れるわけ無いだろえーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:23:19

    うーっ15章の不具合が修正されるぞアニキっ

    しかし出来るなら修正される前に15-4クリアしたかったという衝動に駆られるっ

    修正前バルテウス、アイビス撃破したいみたいな感情に動かされるんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:28:18

    >>19

    こっちはバルちゃんと違ってバグだろうがあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:33:13

    >>20

    しかし…既にヒューストン手に入れてたり15章クリアしてるゴリラがいるのです

    今日が仕事でなければ一日中編成弄ってたかったのがボクです

    社会人の弱点なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:52:55

    テンペスタの告知が始まってからENエンプラがおかしくなった

    俺も嬉しいぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:55:16

    >>22

    もしかして最近エンプラの着せ替えがエロくなってきたのはテンペスタの浸食を受けた影響だったんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:06:42

    よしっ11章をクリアしてやったぜ
    これでエンプレスオーガスタも終わりだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:59:43

    >>22

    ふぅん、セイレーンのハッキングを受けているということか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:51:19
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:14:10

    この間貰った招待状ってやつは誰がオススメなのか教えてくれよ
    誰取ったらいいのか分からなくて放置しちゃってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:18:30

    >>27

    股間に従え…鬼龍の様に

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:20:55

    >>27

    ぶっちゃけ誰獲っても雑に強いから問題ないんだ

    強いて言うなら勲章交換とかと被らないKANSENがいいっスね

    この間ケッコン衣装が実装されたスケベなユニオン重巡とかおススメっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:23:10

    >>27

    長門でええやん

    勲章交換できるけどなっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:47:38

    >>28

    >>29

    >>30

    皆さんあざーす(ガシッ)

    ボルチモアだけは持ってるからそれ以外で考えてみるのん

    股間だけで考えるなら現状ブレマートンかフォーミダブルが最有力っすね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:51:39

    やっとバグ修正終わったそうやないか

    問題は15-3やり直すのがしんどいってことだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:18:52

    >>31

    そうやっ それでええんやっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:20:47

    >>31

    ウム…下半身で考えるのが指揮官として正しいんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:18:33

    >>33

    >>34

    感謝するよパパ!これで俺もげきえろな艦船ゲットだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:21:52

    マチアソビのイベントだぜ

    まっ 俺は徳島まで行けないけど行く人は楽しんでくださいよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:23:08
  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:24:03

    >>36

    コスプレイヤーの桜井さんって行動力が高いっスね

    徳島とかサーキット場に行くのもまぁまぁ大変だと思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:46:41

    へっ 何が12-3や3面のくせに
    な…なんですかあこれはァ 滅茶苦茶艦載機が出てきたですゥ
    あっ 旗艦にダメージが集中したッ
    ウアアア旗艦大破ダーッ 助ケテクレーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:50:50

    >>39

    イラストリアスを使え…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:51:54

    とりあえず15-3はクリアしたよ
    バグがなくなったからってはっきり言って蛆虫の部類位に入る

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:25

    うーっ びそくはまだかアニキ 頭がおかしくなりそうだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:10:42

    >>40

    感謝するよパパしゃあけど守りきれてないわっ

    ◇この無強化T2コルセアは…⁉

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:25:08

    >>42

    アニメ早く見たいよねパパ

    闇ママ、武蔵、信濃回が来てほしいのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:35:16

    な…なんやこのデカさは

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:40:03

    >>45

    うーっ 挟ませろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:41:19
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:54:06

    あ…あの自分今帰った来たところなんスよ
    ひょっとしてテンペスタはエッチな陣営なんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:59:52

    よしっやっと資金が溜まって



    を完成させてやったぜ

    次はオーディンだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:00:44

    >>42

    びそく2期待ち望んでる指揮官に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    9月に製作決定発表したばかりなんだからどんなに早くても1年以上かかるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:02:28

    >>49

    見事やな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:40

    >>49

    俺は父親としてお前のことを…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:10:48
  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:32:29

    恐らくナメクジかなにかではないかと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:35:12

    >>54

    ほう触手使いか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:40:05

    >>54

    な…なんだぁ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:50:11

    は…話が違うであります
    試作型天雷を作るのがエンドコンテンツだったはずであります
    兵装開発なんてよく分からないですねマジでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:58:09

    そういえば風帆って全部が全部潜水になるわけじゃないんスね

    ロイヤル・フォーチュン、メアリー・セレストは潜水、ゴールデン・ハインドは前衛、サン・マルチーニョは主力……

    ややこしいっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:01:40

    >>54

    ソー〇ランドのローションマットを思い出すのん

    かなりヌルヌルですごいのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:01:53

    >>57

    セ作やってないと15章は絶対にクリアできないと思うんだよね

    フライパン無しで15-3クリアしたけどそれ以外ワイヴァーンとか天雷とか使いまくってるんだ

    15章で終わりならいいけど2年後16章とか出るでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:33:20

    正直な話テンペスタ編成作っても航空機で滅多打ちにされてしまうと思っているそれが僕です
    スキルとかで航空ダメージ-50%とか付けられてもどうにもならない気がするんだなァ……

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:36:29

    15-4が安全海域になった…
    いよいよヒューストンⅡ堀りが本格化する

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:36:50

    ウム…15章想定だと対空ぶっ壊れてるか空母か戦艦の最強クラスか前衛でアホほどダメージ取れるくらいじゃないと編成に入らないんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:01:42

    >>62

    見事やな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:30:45

    >>54

    激えろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:50:56

    そろそろラフィーⅡも実装してほしいのが俺なんだよね
    登場からもう1年近く経つなのに未実装なんてこ・・・こんなの納得できない

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:32:08

    >>39

    ユニコーン改を使え、私のように…


    そのスキルで前衛の装填が上がり対空砲火も強化されるんだ安心が深まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:44:46

    >>66

    そういえば今年まだ新規ユニオンイベやってないっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:25:16

    ほぼ無傷の状態に15-4で来れたのは俺なんだよね
    ここから潜水艦使っても体力3割削ったところで負けるんスけどねーなにこのクソボス

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:47:45

    >>69

    煙幕状態が解除されてないと主力でろくにダメージが与えられないんだよね

    怖くない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:05:06

    皆15章の攻略に腐心しとるみたいやん…
    まっワシは25%のまま放置してた13-1を進めるから頑張って下さいよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:30:39

    おおおっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:46:36

    >>72

         ・・・

    三笠おばあちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:50:31

    これでも私は慎重派でね
    前スレで紹介されていた陽向葵ゅかについて徹底的に研究・分析 DLsiteで神官シリーズを購入させてもらったよ
    その結果私は耳舐めと耳元での囁き声が大好きであることがわかった

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:51:28

    もしかして四万十って死ぬほどかわいいんじゃないんスか???

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:54:02

    >>75

    お前四万十をなんだと思うとるんや

    龍神やぞ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:00:53

    >>75

    ふっ 気づくのが遅いよ

    俺なんて6期のお知らせがあったときの立ち絵で四万十が激エロで可愛いことに気づいていた

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:17:17

    >>76

    か…神ってエロいんだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:26:59

    >>78

    1コマ漫画のデフォルメされた姿でも隠しきれずエロさが貫通してくる…

    それが四万十ですわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:46:58

    >>76

    服というより布切れだな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:58:34

    >>80

    神や神秘は衣服を好まないのかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:13:25

    俺は指揮官だぜ
    早速コラボグッズを買いに行ってきたのよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:16:20

    >>82

    ヌーッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:19:40

    >>83

    見事やな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:53:34

    マネモブ指揮官はコンプリートファイターだからね!
    エロいと感じた新衣装はとりあえず手を伸ばすのさ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:03:27

    >>85

    君に勲章を与えたいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:44:10

    >>72

    この三笠の衣装って…

    ま…まさか

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:09:00

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:10:28

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:35:00

    天雷の護衛として載せる戦闘機はシーホーネット・紫電改二・烈風のどれが一番良いのか教えてくれよ
    とりあえず12-4周回のボス戦で使う想定なのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:01:16

    愚か者めっ指揮官たる者狙ったキャラを一発で引ける運命力を身につけてからグッズを買えっ 
    ハーッ灘神影流"アクキーからもポストカードからも狙ったキャラが出なかったで掌"‼︎

    "ニュルンベルク"どこへ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:05:05

    >>90

    もちろん無茶苦茶シーホーネット

    持ってないならタイガーキャットでもいいよねパパ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:06:32

    >>91

    全員すけべで巨乳だからマイ・ペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:14:54

    これでも私は慎重派でね ドンキホーテ
    出かける前に最寄りのコラボ対象店舗を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果私の生活エリアに存在しないことがわかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:26:27

    >>94

    そんな君に秋葉原店をオススメするよ

    等身大パネルがあるという秋葉原店をね!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:26:02

    >>92

    しかし…タイガーキャットだと天雷と同速だから囮役になりづらいのです

    シーホーネット作るのん

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:26:14

    ムフフ…サンプル良かったのん

    早くおばあちゃんに甘えたいですね…ガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:43:23

    潜水艦隊について教えてくれよ...
    こいつらは普通の艦隊みたいに残り弾薬が多いほうがバフ乗るとかあるんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:54:19

    午前中に近所のドンキ・ホーテを片っ端から練り歩いたのにどの店もセントルイスのタペストリーが全部売り切れだったなんて
    こ…こんなの納得できない……
    まぁ他の推しは手に入ったしポスト・カードもgetできたからええけどなブヘヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:03:07

    >>98

    潜水艦隊の弾薬は呼び出せる回数っス

    なので道中の攻略に使うかボス対策に使うかで分かれる感じっス

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:03:12

    >>99

    見事やな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:06:57

    そういえば陽向葵ゅかのご友人声優方が結構反応してるってことは、少なくとも今回は他にはなさそうっスね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:17:25

    これでも私は負けず嫌いでね15-4にリベンジさせてもらったよ
    その結果確かに難しい…だけどこれ最高難易度なのかな15-3の方が難しくないかな?と感じるくらい道中もボスも楽に勝てたよ
    2回目の中枢艦隊は道中編成で倒すのと航空支援の装備をFWからパンケーキに変えたのが効いてる 効いてるぞっ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:27:35

    >>100

    あざーす(ガシッ)

    これで道中惜しみなく潜水艦使えるのん、いけーっガトー級の娘!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:35:14
  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:37:07

    >>104

    おいコラッ燃料消費には気をつけろよ

    潜水艦無しで勝てる場面でも出撃させてたら燃料が勿体ないからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:11:35

    >>105

    なっ…なんだあっ

    ◇この金の亡者は…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:18:25

    潜水艦のレベリングができてないのが俺なんだよね
    委託で上げてくしかないのん?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:19:02

    >>101

    おっぱいがでかいキャラだけ売り切れって感じなんスかね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:31:01

    >>106

    ムフフ...平日にプレイできずに貯まってた燃料と週1配布の燃料があるのん

    14章を終わらせるために惜しみなく使うっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:33:12

    >>108

    そのレベリング出来てないの程度に依るんだよね

    とりあえず寮舎と経験値パックをぶち込んでセ作で引き回せ…鬼龍の様に

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:44:39

    >>107

    明石の仲間かも知れないね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:59:50

    >>111

    初期装備のU-47.伊13.シュルクーフが艦隊を支える…

    L75通商破壊で金設計図ほしいですねマジでね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:01:13

    ちなみにワシは午後の3時に蒲田のドンキ行ったらなにもなくて手ぶらで帰ってきたらしいよ

    も・・・もう通販にかけるしかない

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:03:17

    全国のドンキにすごい数の指揮官が集まってきている!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:13:33

    >>113

    レベル100を超えているなら素直に作戦履歴ハードやメイン海域9章以降でレベリングすればいいと思われるが…

    あと潜水艦用魚雷の金装備は兵装開発でも入手できるのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:20:36

    タワレコのポップアップストアの期間を確認しないで渋谷に来たバカそれが僕です
    完全にまだやってる体で来たんだよね猿くない?
    仕方ないからドンキ行ってやりますよククク……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:42:02

    時間が早かったからなのかは知らないが
    町田店において言えば11時時点ではそこまで減っていなかったように感じた俺もいたという

    ところで今回のコラボグッズアホほどわかりにくい場所にあったんスけどどこもそんな感じなんスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:44:58

    >>118

    2年くらい前のびそくとドンキのコラボではレジの横にこじんまりと置いてある程度だったのでそんなもんだと考えられる

    まあ店にもよるんやろうけどなブヘへ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:50:34

    ウム…そもそもドンキが悪魔を超えた悪魔のような商品の積み具合で有名だからわかりにくくてもしょうがないんだなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:07:58

    >>116

    感謝するよパパ

    セ作…チャプター2なスけどいいんスかこれで…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:08:14

    昨日始めたんだぁ、どのキャラが強いか教えてもらおうかぁ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:08:34
  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:12:42

    折角のコラボなんだから特設コーナーでも作って目立つ場所に置いてほしいと思う反面…

    子連れも来ることが多いドンキで大っぴらにアズレン・グッズをおくのは流石にまずいのではという葛藤に駆られる!


    今回のコラボだと特にシラのグッズが表情も相まって激えろを超えた激えろなんだよね

    今すぐ小悪魔という肩書を返上して淫魔を名乗るべきだと思われるが…


    #アズールレーン アズレン×ドンキコラボ - しおこんぶのイラスト - pixivドン・キホーテ様より、アズールレーンコラボ商品のイラストを描かせていただきました!バニーです。コラボの詳細はこちらからどうぞ。ドンキ店舗10月21日 AM10:00からhttps://www.ppihwww.pixiv.net
  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:14:24

    >>122

    もちろんユニコーン 極限までユニコーン

    あとは大鳳とニュルンベルクとポートランドはそれなりに使えるよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:16:44

    >>122

    ユニコーン大鳳ポートランドラフィーはそのまま育てて大丈夫っス

    勲章交換のラインナップはどうなってるのか教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:17:02

    >>122

    ユニコーンとポートランドは絶対育てろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:29:10

    >>122!ユニコーンポートランドは言わずもがなだがラフィーとニュルンベルクも育てておけ!

    ラフィーは改造すればすべての能力が高水準で纏まるようになり尚且つスキルに陣営の縛りもない…

    14章以降の海域は流石に無理だがそれ以前までの海域やイベントにおいて一定の活躍は見込めるはずだ

    ニュルンベルクもSR軽巡にしてはステータスが全体的に高く特に対空は全軽巡でも上位に入る…

    序盤はその恩恵を受けにくいが攻略を進めていくとありがたみがわかるはずだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:57:23

    前衛はとにかくポートランドを信じろ…
    余裕があったらラフィーも改造や専用装備込みだとかなり強力っスね
    ニュルベルクは鉄血きっての対空を持つ万能艦
    前衛の1セットはこの3人で13章まで余裕で行けるっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:08:15

    よしっ歌舞伎町のドンキでコラボグッズを買ってやったぜ
    あのポストカードもう無いとか言われたんすけど探すのめんどくさいからって無いっていうのやめてもらっていいっスか
    というか今日から開始のもんの周知がされてないなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ふうん秋葉原店で買わないのがアホだったというわけか

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:12:41

    まあ、後はコアショップのインディペンデンス、ローンμ、イラストμ
    勲章交換の雪風や他主力艦、大艦隊ショップの長春辺りで補強しておけばそれだけで戦力的にはしばらく十分っスね
    キューブはイベントまで貯めとくといいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:38:51

    ふぅん そういうことか

    x.com
  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:41:17

    >>132

    テンペスタってやつは結構健全だな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:54:47

    まだジャブの段階と考えられる
    大型イベントさん俺にL2Dを教えて下さい
    俺も強烈なL2Dを指揮官棒に撃ち込みたいのです

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:56:11

    >>126

    こうなってるのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:02

    もしかしてハロウィンて健全なイベントなんじゃないスか?

    x.com
  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:39:14

    >>136

    ♢この表情差分は…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:45:39

    よしっ ヒューストンⅡを手に入れてやったぜ
    これで周回も終わりだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:50:09

    >>138

    見事やな…

    編成教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:53:06

    >>122

    専用装備込みでの話になるけど大鳳も割とおすすめっスね

    航空連携+は3種類中2種類の攻撃隊が確実に出るので攻撃性能はかなり高いのん

    スキルで榴弾と航空ダメージを20%軽減出来て生存能力が結構あるのもうまいで!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:58:05

    >>132

    イラストを見るだけで耳舐めASMRの音が聞こえてくるのん

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:02:48

    >>139

    Wパーシュース艦隊…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:13:22

    >>135

    そっちでは無く母港画面からショップ→購買部→マンスリー→勲章の所っすね

    ただ手持ちの勲章だと交換はちょっと厳しそうっすね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:14:08

    >>142

    あざーす

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:37:17
  • 146二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:57:48

    よしっコラボグッズ買ってきたぜ
    タペストリー3本しか残ってなかったけど目当てインプラカブルが手に入ってハッピーハッピーやんけ
    あとはクリアファイルも欲しいから来週のオンラインショップに備えるだけだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:05:11

    >>146

    よく見ても乳首の位置がわからないようになっているのん

    見事やな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:07:48

    ロイヤルフォーチュンに
    秘密の場所で手取り足取り説明されながら
    新しいカンセンを造船するんだ

    これはもう
    実質そういうシチュエーションの
    セッ クスだッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:08:06

    >>138

    強き者・・・

    やっぱ怖いスね森のゴリラは

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:09:06

    初めて元帥になれたんだァ
    褒めてもらおうかァ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:25:09

    >>150

    見事やな・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:22:06

    ユニコーンはめちゃ強いッスね
    汎用回復、前衛火力への貢献、馬鹿にならない火力

    これら3点がユニコーンを支える
    マジで最強だ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:08:39

    開発成功
    ファー眠い

    …激えろなスキンが来てほしいですね
    なるべく早くね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:18:36

    >>153

    見事やな…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:03:02

    >>146

    見事やな…いやちょっと待てよ

    クリアファイルは店頭でも売ってると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:14:41

    もしかして指揮官はスケベなんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:28:52

    >>156

    指揮官もKANSENもスケベでハッピーハッピーやんケ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:43:42

    >>156

    お前指揮官をなんやと思うとるんや

    初対面のKAN-SENだろうと挨拶感覚でπタッチかます人間やぞ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:46:12

    なっなんだあっ
    ヤバいヤバい聞いてたけどアークロイヤルのテンションの上がり方やばすぎて笑ったのは俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:52:31

    うーっ15-3まで星埋め終わったから15-4行ったら全然勝てないぞアニキっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:56:19

    >>160

    とにかく15-4は中枢艦隊と3回も戦う必要があるから戦う順番も考えないといけない危険な海域なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:02:26

    びそく読んでたんスけど ここのコマの樫野って乳輪がはみ出てるんじゃないスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:03:28

    >>161

    航空支援はイラストリアス級がいいって言われたけどインドミは育ってないからイラストインプラエンプラで挑んでるっスね

    道中艦隊でボス1、2やってんスけどこれが行けないんス金?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:22:20

    >>163

    支援艦隊は戦闘機を多く積めた方がいいからエンプラよりセントーとかの方が向いてると考えられる


    自分は艦隊①で特殊航空艦隊1体とボス①・③

    艦隊②で特殊航空艦隊1体と道中とボス②を倒して攻略したのん

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:25:43

    15章で久しぶりにじっくり手動でやってたんスけど
    ふとオートでやってみたら普通に安定して攻略出来てて、
    お ⋯、俺の人生を否定されてるみたいじゃねぇか ってなったんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:27:23
  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:58:25

    >>162

    やっぱしデカいスね樫野は

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:17:39

    15-4ボス3戦にしたものに兜浸掌を与えたいよ
    ボス→道中→ボスで倒さないと勝てないってそんなんあり?廃人向けなんちゃう?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:22:09

    私は慎重派でね徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果虹対空6でもめちゃくちゃしんどい事が分かった
    その結果戦艦と空母の方が楽な事が分かった

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:33:51

    やっぱりアクィラとヴォルガママだよね、パパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:35:49

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:38:12

    嫁艦のシリアスをタフを超えたタフにしたいんスけど片方は応急修理装置にしてもう片方は何にしたほうが良いか教えてくれよ 
    金舵乗せてみたけど思ったより削られててバルジのほうがいいんじゃねえかなって思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:40:03

    >>172

    どこ想定か知らんけどあと固くするったらネビュラドレスしかないと思われるが

    15章なら前衛はバルジ金舵対潜ゲーだからなんでもいいですよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:42:06

    >>173

    あざーす(がしっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:40:15

    yostar…君に勲章を与えたいよ

    x.com
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:44:43

    >>175

    おいおいマジか

    ハムマンがおるやん

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:46:27

    >>175

    あ、あの…自分エムデンはASMR出たからメモリーズはもう無いと思ってたんすよ…泣いていいスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:16:54

    >>175

    値段に反して滅茶苦茶ハイクオリティなのに一気に四つ追加とかそんなんアリ?人気ゲームとしての自覚がありすぎるんとちゃう?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:37:06
  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:59:35

    >>179

    ◇乳暖簾…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:31:00

    >>179

    激えろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:37:30

    ヨ―スターの正体を見たり!!
    指揮官たちエロスキンやキューブグッズASMRを販売して
    サービスしていく企業だったのかぁ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:46:36
  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:59:10

    マネモブ指揮官…すげえ
    15章攻略どころかヒューストンⅡを手に入れてる人までいるし

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:04:12

    >>184

    嘘か真か知らないがタフレンスレには指揮官レベル140越えのベテランがゴロゴロいるという科学者もいる

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:18:15

    >>185

    ウム…普段スケベな話しかしてないのに15章が実装された途端真面目に攻略しだすんだなァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:24:13

    >>186

    性欲ゴリラと熟練人間の2つの人格を備えていると考えられる


    まっ普段は頭チンポと化してるからバランス取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:26:16

    嘘か誠か知らないが、ヒューストンⅡは泥率が上がっているとする科学者もいる

    同じ大艦隊のゴリラ官が2週目でドロップしたといってるんだ、謎が深まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:29:02

    >>188

    15-4は燃費上限もまだないからその救済措置かも知れないね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:31:40

    >>185

    指揮官レベル140越えって事は

    エロゲーをやり込んでる変態って事やん

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:33:34

    よしっ次スレを立ててやったぜ

    来週からテンペスタイベントが始まるけどタフレン・ラッシュ続行だ

    タフールレーン214スレ目|あにまん掲示板空腹の割にはかなり肉付きは良くなってきてますhttps://bbs.animanch.com/board/2532826/bbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:34:07

    >>191

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:35:18

    >>191

    あざーす(

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:43:40

    >>187

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:51:56

    >>188

    それもS勝利じゃないと出ないとかだったらジャワティーっスね

    はっきり言って手動でA勝利とるのでいっぱいいっぱいなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:00:11

    >>195

    しかし…SSR艦ドロップはS勝利が必須の可能性が高いのです

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:18:05

    >>176

    ニュージャージーには好感が持てる

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:43:37

    ヒューストンⅡも道中のボスでドロップしないんスかね
    じゃなかったらあのボスも只々厄介でうっとおしいだけなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:43:59

    新スレも出来たしそろそろ埋めるのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:46:55

    しゃあっ メモ・リーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています