コロシトコ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:20:44

    年会費の元取ればメチャメチャ安いんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:21:37

    野蛮人⋯⋯?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:21:40

    ♢このシリアルキラーは…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:22:04

    あ…あの…自分ホットドッグを値上げしたいんスよ…
    値上げさせてもらってもいいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:22:09

    プルコギベイククク…嫌でもこちら側に引き込んでやりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:22:32

    なぁ春草
    本国アメリカだと別に強きものでもなんでもない普通のマーケットって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:23:09

    こんなんで吹き出したんだよね
    猿くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:23:55

    一回連れで行ってみたけど普通に高くないスか
    食い物ならラムーで買ったほうが普通に安いを超えた安い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:24:06

    会費払ってもたけーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:24:12

    >>6

    あぁ

    アメリカではアホみたいなスペースとってる大量の品揃えのマーケットなんて普通のことだし


    日常的にバカみたいなサイズのを一度に爆買いする文化だからバカデカサイズで安いのは普通のことだし


    倉庫そのままマーケットにしてるのは普通のことだからあんまり強くないぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:24:24

    >>6

    ああ そもそもウォルマートが強すぎを越えた強すぎて他の店はあんまり存在感無いマーケットだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:25:26

    >>4

    コロシトコはお前を許さない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:26:20

    行くたびに小さくなってる印象あるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:26:32

    コストコで一番美味いパンとしてワシが勝手にお墨付きを与えている

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:26:49

    お前はピザとホットドッグが安くてウマい
    それだけだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:27:33

    食わせろフードコートのクラムチャウダーとチェロスを食わせろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:27:46

    デカイサーモンを買ってやねぇ…
    刺身で食うのもええけど
    焼くのもウマイで!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:28:16

    基本僻地に立ってるんだよね
    札幌だと清田か石狩にあったと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:29:32

    バイトの時給が高すぎて周囲の店が人手不足になるってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:33:27

    東京近辺だと川崎か多摩境にしかないみたいなんだよね
    ガソリン代払ってまでは行けないんだ くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:38:24

    >>20

    都心には巨大な店を構えるスペースが無いのかもしれないね

    そもそもできた途端に東京特有の物価が崩壊決定ェするから安易に誘致もできないのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:48:54

    >>11

    その米国内で強過ぎを超えた強過ぎなウォルマートが日本だとOKストアに失神KOされたってネタじゃなかんたんですか? 

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:05:25

    めちゃくちゃ多いボリュームにしては安いってだけで
    そこまで量を必要としない一人二人だと割高なんだよね

    まっ一人でも冷凍やらなんやら駆使して保存すればいいだけ
    だからバランスは取れてるんだよね
    ディナーロールはオススメやでッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:06:27

    なんでコストコはウォルマートに勝てたのん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:07:47

    コストコは食品を買うだけのはずが冷凍庫も買うことになる危険なショッピングなんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:12:22

    ぶっちゃけ安いのは惣菜だけで他はスーパーの特売の方が安いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:13:37

    >>24

    何故って…カルフールもテスコもウォルマートも『毎日それなりに安い』をテーマにしたら日本人が『いつ見ても割引しないヤンケ行く意味ないヤンケ』ってなったからやん…


    コストコは米商品が中心な上に存在自体が割引みたいなもんだからバランスは取れてるんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:13:39

    コストコって怖いぜぇ
    1,2kgの単位に慣れると普通のスーパーの感覚を忘れさせられるんだからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:14:58

    ちなみに来年
    山梨の南アルプス市に出来るらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:15:27

    >>20

    三…郷…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:15:47

    この無能が
    チーズバーガーひとつ食い切れねえじゃねえか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:16:33

    >>17

    待てよ さっと揚げたサーモンフライにしてミディアムレアを楽しむのも旨いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:17:29

    フードコートのやねぇ 激やすホットドッグ&ドリンク飲み放題もええけど
    チキンスティック&ポテトもウマいで!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:21:38

    非日常感を楽しむもので普段遣いする場所じゃないと思ってんだ
    そうなると会員制なのが足を引っ張って結局行かなくなるんやけどなブヘへへへ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:24:12

    >>34

    待てよ月1で行って食品買い溜めするだけで大分家計が助かるんだぜ リスペクトしてくれや


    まっ余計なものまで買っちゃうから節約にはならないんやけどね 海外のお菓子…あなたは神だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:40:22
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:51:34

    >>36

    自分たちが金出さないからって足引っ張ろうとするのは滑稽だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:55:02
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:18:59

    >>38

    はっきり言って車内放置はコストコに限らないんだァ

    まっ、こういうの対策で車の様子を見まわる警備員とかが雇われるようになってるんだけどねっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:22:44

    チャンジャうまっティラミスうまっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:28:24

    >>40

    あっ、一発で太ったっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:37:53

    >>22

    ウォルマートが来たってより、元々落ち目だった西友を子会社として買って日本に進出したけど、西友じゃやっぱりダメだったって感じっスね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:40:23

    >>10

    ここでそういうの聞くまで意識しなかったけど言われたそのとおりなんだよね

    向こうのスーパーみんなコストコみたいやんけってなるからのぉ

    会員制ってのも向こうと同じなんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:46:09

    >>36

    実際周辺の飲食は軒並み死んだんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:47:43

    ふざけんなっ再販店の品揃え悪すぎやないかっ
    オラーッワシの住んでる県にも出店せんかいコストコーッ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:10:28

    >>8

    ラムーやサンディは安過ぎを超えた安過ぎ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:04:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:06:32

    >>8

    近所にできて助かってるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:41:39

    嘘か真か サプリメント類が一番助かっているというワシの父もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています