このゲームあかんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:20:48

    1回5分くらいだと思ってたら15分くらい吹き飛んでる
    1時間が体感数秒で溶けていく

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:21:39

    始めたばっかりだけどスイカ一回も消せない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:36:06

    邪悪農林を許すな(闇落ち済)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:36:29

    実況見て楽しそうだなと思って買ったらやめらんねえ
    午前中スイカゲームで溶けた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:37:15

    誰か、スイカ一つすらキツい俺にコツを教えてくれ
    あと物理演算を支配する方法を

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:38:02

    >>5

    そんなコツがあったら皆時間を無駄にしない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:38:44

    いちごとぶどうが邪魔すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:39:13

    さくらんぼもあるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:39:49

    毎回同じ理由でゲームオーバーになるのに「うわ〜今回は運が悪かったな〜」みたいな気分になるからやめられなくなるみたいな分析してる人がいたな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:39:54

    🍇「発射!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:40:04

    >>8

    普段邪魔しないからほっとくと絶妙なタイミングで邪魔してくる・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:40:46

    おっぱいの方でやったら2時間くらい消し飛んでた

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:41:42

    下の方で大型果物が完成すると上の果物が吹っ飛んでゲームオーバーになる可能性があるのが沼の原因の一つだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:42:46

    なんでさくらんぼが1番重いんだよ
    あっ重さでデカいの動かせる助かる

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:43:39

    パイナップルが他の果物吹き飛ばす率が高い気がするけど葉っぱのせいなのか単なるタイミングの問題なのかどうだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:44:43

    これって果物の大きさは変わるけど重さは全部同じなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:45:36

    >>16

    らしい

    なのでメロンとか中身スカスカ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:45:53

    >>16

    そう

    なので柿とさくらんぼ+いちごで後者が重くなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:51:52

    あとは摩擦が働いてないっぽいのもこのゲームの特殊な挙動の一因だよな
    ほんの少しずつでもいっぺん動き出したら空間的に行き詰まるまで止まらない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:53:08

    🍓「ここは俺が食い止める!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:54:05

    >>12

    あれはあれでシェイク機能や3秒カウントとか結構独自性があって面白い

    人に気軽に勧めづらいのは難点

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:54:09

    >>20

    止めるな通せ

    そこ通ればスイカになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:54:14

    いつの間にか下の方にイチゴやらさくらんぼやらが溜まるのなんなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:54:39

    場外に吹っ飛んだフルーツでゲームオーバーになるのは納得いかない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 13:58:39

    バカでもわかるルールだが思考力は無茶苦茶使う
    敷居の低さと歯ごたえが両立している

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:07:23

    よーし連鎖スタートだぜー

    ポポポポポ…ポンッ!(ゲームオーバー)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:10:53

    >>17

    >>18

    やっぱそうか…大きくなるほど全然押し込まないと思ってたけどやっぱりそうだったんか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:41:53

    上に跳んだけどアウトラインはギリギリ越えずにポトって落ちた時は変な笑いが出た

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:48:35

    現実のフルーツを見習ってくれないかなこいつら
    あんなに跳ねるものじゃあないんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:45:16

    せっかく作ったスイカが周りの小物跳ね飛ばしてゲームオーバー
    あると思います

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:48:17

    実況見てダウンロードしてみたけど思ってたより数十倍スイカ作るの難しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:44:14

    小物を余らせることなくりんご以上ばっかり作れた!
    と思ったらまだ瓶底半分以下の量なのに上まで吹っ飛んでいってゲームオーバーになったときの脱力感

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:47:05

    たまに何も考えず連打で落とすの好き
    案外良い感じになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:56:46

    果物にキレるなんて人生初めての経験だわ


    >>33

    無造作に落とすのはなんかぷよぷよのカエル積みみたいで結構面白い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:59:03

    でも1回のプレイ時間に対する満足度は結構高いと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:57:25

    >>13

    同じやつが偶然次のやつで運良く相殺できたりな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:02:25

    プレイしてる時
    「この一回で終わり…‥この一回で終わり……」
    ゲームオーバー
    (無言でリトライ)

    ↑これのせいでさらに時間がかさむ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:27:03

    果物の重さ自体は変わらないから大きくなってきたら風船か何かだと考えた方が良いかも知れないな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:10:05

    ただ落としてくだけならいいんだけど場所とか考えなきゃだから意外と時間が経ってる
    またブドウが跳ねたからやり直しだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています