【閲覧開始】さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ【閲覧終了】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:36:01

    第1205話 “別れ”
    「さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ」
    コンポートの悲痛な願いがサンジに告げられた。
    人間を人形に変える能力者の攻撃により、人形化しつつあるコンポート。コンポートの症状は手足の自由が効かなくなり、顔が半分硬直するステップまで進んでいた。
    「コンポート!てめェここで死ぬ気か!」
    サンジは手を伸ばしコンポートを激励しようとする、しかしコンポートはその手を払った
    「ハァ…ハァ…!半端なことするんじゃないよ…!自分の死に場所くらい決めさせて欲しいもんだねぇ…!」
    目に涙を浮かべるオーブン
    「コンポート姉!パフェが!」
    コンポートのパフェはもう食品サンプルになっていた。
    「まさか数十年背負ってきた長女としての責任とパフェがこんな所で潰えるなんてねぇ…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:37:46

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!(嘆き)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:38:13

    【閲覧終了】悲しい【続編希望】

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:38:21

    閲覧開始おもしろすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:38:33

    閲覧開始で閲覧終了??
    続きは????

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:39:13

    コンポートは涙を流しながら微笑んだ。
    コンポートはプリンの笑顔を取り戻してくれたサンジに恩義を感じていた。血の繫がりがなくても二人には確かに絆があった。
    「コンポート、てめェまさか本気で死ぬ気なのかよ!?そんなくだらねェことで!」
    「ハァ……ハァ……何を言うんだいクソガキ、これは私一人の問題じゃないんだよ、私の誇りと私の弟妹達の名誉、そしてシャーロット家の問題さ。私一人の命で皆が助かるなら安いもんさ」
    「そんなこと誰も望んじゃいねェ!」
    サンジがコンポートの胸ぐらを掴みあげたその時、オーブンは二人を止めに入った。
    「やめろォ!サンジィ!コンポート姉ェ!」
    「どけ!お前ェもバラされてェか!」
    サンジはコンポートを離さない。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:41:19

    「早く逃げな!でなきゃあんたらを殺しちまう!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    「コンポート!?」
    完全に人形と化したコンポートが叫ぶ
    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「お前ェはよくやったよ……お前がいたから、お前の弟妹達やおれもここまで来れた…ありがとう…コンポート
    “魔神風脚” “粗砕”」
    コンポートのパフェが静かに砕け散った

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:48:16

    んでも【オリジナル悪魔の実注意】くらい入れておいた方がよかったかもしれないねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています