いいんだっけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:36:04

    黒じゃないスーツも殺して

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:36:45

    コート羽織ってるだけだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:41:47

    黒ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:42:34

    色盲なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:43:35

    何をやっているんですか?
    何をやっているんですか?

    何をやっているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:44:12

    幻魔ルート確定ェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:44:41

    仲間の数と配置は?(ナナミン書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:44:53

    幻魔拳を放って戦闘不能にすれば伏黒も襲われずにハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:45:24

    >>7

    500億……

    さむくて……とおいところ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:45:29

    >>8

    ホント優秀っスねあの技

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:45:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:46:15

    幻魔によって死なない上に暴力から足を洗った真人間になれるんです
    これって幸運ですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:46:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:47:13

    幻魔当てれないんじゃないすか?
    オトンが指1つ動かす間に3回は斬られそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:47:58
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:48:11

    なんかアオリが普通にかっこよくてムカついてきますね
    プレボの編集と交代してくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:48:51

    >>14

    オトンは拳銃見切れるんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:49:13

    >>14

    すいませんタフ勢の上位は超音速戦闘ができるから特級レベルでない限り普通に「攻防」はできるんです

    すいませんオトンは咄嗟にマッハ4.4の銃弾からリカルドをかばっているんです

    すいませんタフ勢が呪術相手に不安なのは破壊力の方面であって幻魔の効果がある相手なら大丈夫なんです

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:50:59

    >>15

    効き過ぎを超えた効き過ぎ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:53:22

    >>1

    幻魔で伏黒にちょっかい出されずに済むっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:54:15

    そういやあべこべ爺に対してもメタ技っスね幻魔
    破壊力に換算できないからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:55:26

    幻魔は反転術式で治せるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:55:36

    割とアニメ見てたらいい感じの戦闘になりそうで見てみたいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:56:17

    眼鏡付けててスーツで接近戦が得意なゴリラ…
    8割くらいナナミンじゃないっスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:56:37

    ななみんとオトンならどっちが勝つのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:56:57

    >>22

    一回脳みそぶっ壊してリセットすりゃいけんじゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:57:03

    >>22

    無為転変みたいに脳に影響与えてるから無理じゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:57:06

    >>22

    無為転変の魂ダメージが治せないように魂を気で弄る幻魔は反転術式では治せないと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:57:13

    >>24

    しかも意外と基本身内以外には敬語を使う…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:57:36

    おそらくナナミンの同期の友人かと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:58:52

    >>25

    風当身、弾丸滑り、幻魔拳が優秀過ぎて実質術式なしのナナミンでは厳しいと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:59:28

    参ったなあ
    ちょっとかっこいいと思っちゃった

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 15:59:57

    待てよ 戦車でも心細い相手に余裕勝ちできるのが一級なんだぜ
    GKドラゴンに負ける宮沢家は無理だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:00:54

    >>27

    そ…そう考えると幻魔ってモラリストらしからぬ怖い技だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:01:31

    >>33

    しかし…龍継ぐ世界のアメップの兵器は強過ぎるのです

    やっぱ龍継ぐのさいで強さわかんなくなってるところあるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:02:13

    >>34

    呪術師ってのはどこかイカれてなきゃいけないからね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:04:07

    もしかしてタフ×呪術って割と相性のいいクロスなタイプ?
    タフ側も呪怨とか幻突とかオカルトじみた所あるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:07:23

    まず大砲みたいなパンチを複数アームで連発しつつ相手を立体的に動いて掴んでAIで決してアームが同士討ちもしないし
    細かいワイヤーでも人間を持ち上げられて薬品噴射するGKドラゴンって
    戦車以下なんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:07:29

    >>37

    幻突の謎パワーは呪力による物なのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:09:06

    そもそも呪霊の耐久当てになんないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:09:33

    メカ丸にGKドラゴンを操作させろっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:11:24

    戦車でも心細いとは言うけど日下部のおっさんなんかが肉体を呪力で強化しても戦車に勝てるとは思えないんだよね
    物理攻撃が通じるとしてそれくらいでも厳しいかもという物の例えだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:13:39

    お前喧嘩売る相手間違えたな
    呪術世界の灘真影流は呪力の使用も取り込んだフルコンタクト戦闘術だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:26:38

    格闘マンガのくせにやけに特殊技が多い 
    それがTOUGHです
    高校鉄拳伝の時の頃ですら
    お経唱えながら一発殴った後
    お経を唱えると頭痛が起こるなんてインチキ技が出てきたときはびっくりしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:03:20

    オトンは座学6 呪術センス8 体術10ぐらいだと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:06:01

    タブレットの使い方は?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:06:25

    >>1

    >静虎の静かなる怒り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています