ここだけ横山和生鞍上のウシュバテソーロが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:12:42

    ドバイワールドカップ、宝塚記念、凱旋門賞、BCクラシック、東京大賞典
    を勝利した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:15:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:17:11

    ウシュバが和生に乗るってこと…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:18:10

    スレ画から判断するにこのスレは嵐って……コト?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:18:27

    >>3

    横山和生、鞍上はウシュバテソーロってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:19:24

    ウシュバはその方が楽でいいかもしれないけどさぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:19:35

    >>3

    馬に乗られて人間が宝塚記念勝つのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:20:01

    背中に馬乗せてGⅠ5勝する和生は強すぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:20:30

    ロゴタイプもデムーロに乗ってたからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:20:32

    GⅠ5勝横山和生、種牡馬入り

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:20:41

    リーディングジョッキーウシュバテソーロ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:20:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:20:53

    >>8

    やったねJRAがヒーロー列伝作ってくれるぞ


    ヒーロー列伝 No.n

    横山和生

    父 ヨコヤマノリヒロ

    母 不明

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:21:19

    ヨコヤマカズオ(牡30) ウシュバ・テソーロ 530kgやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:21:33

    >>10

    もう産駒いる定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:21:34

    >>10

    ジョッキー界あの顔だらけになるけどええんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:21:46

    うん、うん?うん?!

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:23:32

    >>13

    母 不明ではないだろ


    ないよね?横山夫人だよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:23:51

    和生の脚質たぶん溜め逃げか差しだと思うんだけど
    鞍上ウシュバならやっぱ差しかね
    斤量530㎏もものともしない和生流石の強さだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:24:54

    >>18

    だと思うけど血統登録されてないから血統表では不明なんじゃないかな……

  • 21スレ主23/10/20(金) 17:26:10

    少し目を離したらよくわからないことになってるけど
    横山和生がウシュバに乗ってても、横山和生にウシュバが乗っててもいいよ
    if世界だしね。どっちもありえる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:26:17

    たぶんだけど普段はめっちゃ大人しいし厩舎でも馬運車でも競馬場着いてからも優等生だけど
    装鞍所くらいからソワソワし始めてパドックではヘドバン返し馬は一応並ぶけどちょっと並んですぐビューンと駆け出していくタイプだぞ和生

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:28:11

    >>20

    和生はサラ系……ってコト?!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:28:37

    >>9

    デムーロ鞍上ロゴタイプ

    和生鞍上ウシュバテソーロ


    吉田豊とか武幸四郎にも馬乗せよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:28:45

    >>22

    分かるけどそれただのタイトルホルダーじゃん

    実質タイトルホルダー鞍上ウシュバ・テソーロじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:29:08

    ヨーロッパ→西海岸のクソローテはやめろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:30:10

    馬背負ってこのおでこでロンシャン2400m駆け抜ける和生めっちゃ見たいんだけど


  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:31:42

    >>21

    (もうちょっと考えてスレ立てた方がええで)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:32:15

    脳内絵面が完全に和生の上半身のケンタウロスの上にウシュバの頭で首から下人間の馬人間がまたがってる地獄絵図

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:32:15

    >>25

    馬の鞍上が馬はただの交尾になるから危険だからやめておこう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:32:44

    和生写真撮られるの苦手っぽいしウシュバもレース終わったらさっさと帰りたいタイプだからまともに口取り出来なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:32:56

    >>30

    オス同士なので何も生まれないからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:33:35

    >>32

    サンデーサイレンスのレス

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:37:08

    >>32

    産まれなくてもオス同士で交尾は問題しかないよぉ!

    いやまだしてないけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:38:24

    これパドック 馬 馬 馬 和生 馬 馬 馬
    なんだよな
    しかも厩務員さんにひかれてるんだよな和生

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:39:52

    >>35

    わからんぞ

    厩務員がタイトルホルダーだから一見普通に見えるかも

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:45:46

    他の騎手と一緒に一線に並んで「礼!」の合図で礼して出てくるウシュバか

    会釈はできるから何の問題もないな!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:56:06

    トーセンスーリヤ厩舎
    担当持ち乗り助手タイトルホルダーさん
    「厩舎では和生って呼んでます。ちゃんと自分が和生だってわかってますよ。調教やレース頑張ったらご褒美のクレープあげるんですけど目を輝かせてね、可愛いですよ。こだわりですか?前髪は長くて重たい方がいいみたいですね。おでこ気にしてるのかな?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:08:18

    なんだこのスレは…(困惑

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:12:39

    この横山和生ってやつ全弟もおるんやろ?最強じゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:14:04

    確か春天の時のインタビューで走り方をタイトルホルダーに教えてもらったって言ってたし担当持ち乗り助手はタイトルホルダーだわな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:18:30

    >>40

    ホープフルSと皐月賞と菊花賞と秋天と有馬勝ってるあの全弟か

    仲良いらしいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:21:45

    変なスレわりとすき

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:28:07

    >>41

    かずぉにタイホが乗るのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:29:03

    全然ローテの話してなくて芝
    これ全部勝ったら文句なしで年度代表馬だけど本当にコイツを年度代表馬にしていいんか…?って空気になる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:31:13

    典弘と武史(騎手)が和生(馬)に運命的なものを感じてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:31:48

    >>45

    確かにJRA重賞1個しか勝ってないし揉めそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:34:06

    >>47

    まあでもG1勝ってるしまあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:36:15

    国内一度も走ってないならともかく1つはG1走って勝ってるんだから残りの大阪杯春天秋古馬3冠全勝した奴でもいない限り問題なかろうよ
    問題は人だってことだけだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:38:05

    ジョッキーインタビュー出来なさそうやな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:39:26

    この数十スレの中でも和生が人なのか馬なのかケンタウロスなのか混線してて好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:44:14

    ジョッキーのウシュバテソーロさん海外遠征だらけで全然日本にいないな
    まあでも現実のルメールもこんなスケジュールか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:45:02

    ウシュバは礼出来るしタイホは時々手綱噛んでるから和生の手綱咥えて歩けるな、完璧だ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:47:23

    ケンタウロスって走る時腕振るのかな
    普通弓持ってるから手ぶらで走るとどうなるのかわからん

    腕振ったらそれを馬部分の脚と連携させて前に進む推進力に変えられるんだろうか
    変えられるとしたらめっちゃ有利じゃね?

  • 555123/10/20(金) 18:49:22

    >>51

    スレじゃなくてレスだった

    こんなスレ数十スレもあってたまるか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:53:10

    和生が2000〜2400版のアグネスデジタルだったら可能なのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:01:57

    >>46

    こっちの世界でなんかあって大量のヒトソウルとウマソウルが異世界に転送されていった過程で

    典さんと武史はちゃんと人しかも親子として転生できたけど和生だけ馬にヒトソウル入っちゃったみたいなのちょっと面白いなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:02:49

    >>45

    ドバイWCに凱旋門とBCクラシック勝った上に宝塚も勝ってるから問答無用で年度代表馬で顕彰馬だろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:19:18

    >>35

    この和生は勝負服着てるのか?着てないのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:32:18

    ゼッケンもメンコもクロス鼻革も付けてるのに服着てない和生とか嫌だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:33:52

    馬だから全裸なんじゃないかな(錯乱)
    毛色は黒鹿毛でお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:36:46

    馬なのか人なのかどっちなんだよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:04:39

    体高170cm 馬体重530kgか
    結構な大型馬だな和生

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:06:36

    アカンホンマにノリさんがリーディングサイアーになってまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:06:45

    ひょっとしてウシュバの体高=和生の身長
    ウシュバの体重1/10=和生の体重 だったりする…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:11:17

    >>65

    ウシュバ≒かずぉってコト…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:00:06

    >>64

    ノリサン、走る時と走らない時の差がすごそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:03:09

    無茶苦茶なこと言うな ♡♡♡派は

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:04:48

    >>39

    ヤーフを飼い馴らしてレースに出すフウイヌムたちのスレだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:10:26
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:26:09

    ところでこれ賞金どうなるんだ?
    和生が8割ぐらいもらってウシュバテソーロが5%ぐらい貰うのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:31:02

    >>71

    かずおの馬主に行くから

    馬主80

    ウシュ5

    スーリヤ厩舎15(うち5程度はタイホさん)

    かずお0

    だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:26:07

    普段の振る舞いを見るに
    オーナーさん♡スーリヤ先生♡タイちゃん♡ウシュバ♡いつもの記者さん♡あっ俺のファンですかそうですかそれではソソクサ
    みたいなことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:44:01

    >>38

    お前自分がフサフサだからって!

    自分がフサフサだからって!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:44:05

    かわいそう かずおぉん♡に青草送りつけたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:30

    >>73

    性格はだいたいタイトルホルダーだけどファンサが壊滅的に下手なところだけ違うな

    馬体はウシュバテソーロ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:21:37
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:25:07

    競走馬かじゅおぉん♡も気になるけど
    騎手ウシュバも気になる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:31:41

    >>25

    道中はタイトルホルダーが自分でポジション取りして、直線だけはウシュバ騎手がゴン追いしてくれるから意外と相性いいコンビかもしれない。

    斤量が普段の10倍近くある事を除けば

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:58:46

    >>78

    調教で手を抜くからウシュバが乗った時だけ動きが全然ダメとか

    でも本番だとちゃんと追ってくれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:15:34

    >>74

    >>27見てもわかるように和生もフサフサなんだ

    ただ生え際の位置が規格外に後ろなだけなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:50:57

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:57:09

    >>82

    和生が乗ってたらドバイ取れてなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 05:38:16

    >>82

    和生が乗ってたら正直勝てたかは微妙

    前年にチュウワで惜しいところまで行った川田だからこそ勝てたって可能性もあるし

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:08:06

    >>84

    そんなんやってみないとわからなくない?

    気持ちはわかるけど、、

    まぁこの話はこれまでにしよう

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:33:31

    川田に乗るウシュバ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:40:32

    >>86

    この世の全てを恨むような顔をした馬か…

    珍しい女性調教師であるハープスター厩舎で担当リバティアイランドさんの女性コンビに育てられた馬?だな

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:50:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:52:03

    なんか変な流れになってるけど○○騎手(が)鞍上の○○(馬名)って普通の言い方だよな…?

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:16:43

    >>89

    馬ってつけなければね


    クリスチャンデムーロ皐月賞みたいに

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:35:47

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:49:28

    >>87

    きっとサイズ感はドリジャ

    競馬場であっ川田さんだ〜!って駆け寄ってきた和生と並んだ時の体高差がすごそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:58:22

    >>89

    まあみんな言わんとする事は分かってるけど

    実況とかだと「ウシュバテソーロ鞍上横山和生」みたいな言い回しになるからスレタイだとパッと見逆に見えちゃうってのはある

    鞍上じゃなくて騎乗ならこのままのスレタイでも問題なかったし、鞍上使うなら

    「鞍上横山和生のウシュバテソーロ」って感じで上に付ければ良かったかも

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:00:18

    ウシュバが真ん中に・入れるとウシュバ・テソーロで微妙に外国人ジョッキーっぽい名前なのも悪い
    タイホならこうはならなかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:00:49

    >>89

    えっそれわかってて遊んでたんだけどまさかみんなわかってないと思ってた?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:10:21

    テソーロは苗字っぽいよな一族で騎手してそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:11:17

    >>89

    スレタイ通り進行したとして、今頃荒れて消えてるんじゃないかなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:02:45

    >>94

    T・バシュロみたいだな

    U・テソーロ騎手

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:14:36

    お休みの日に馬房から顔を出してぽけーっとしている動画がSNSに投下される和生
    馴染みの記者さんと遊びたい気持ちとカメラを向けられていることへの恥ずかしさでフリーズする和生
    事あるごとに担当のタイトルホルダーさんに撫でくりまわされる和生

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:21:42

    文盲のせいで変な流れになっちゃったスレ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:23:19
  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:29:55

    >>101

    荒らしたかっただけの人だから触らなくていいで

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:31:24

    >>99

    かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:38:56

    >>92

    馬の和生の仕草が同族好きなタイプでもないのにフランスで「あ、ディープボンド先輩だ〜」っててってこ寄っていったタイトルホルダー(馬)の仕草と被るの草

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:57:36

    >>92

    一部界隈でのマイネルレオーネ先輩みたいな扱いされてそう

    でも激低バリトンボイスじゃなくて大学生くらいの好青年ボイスなんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています