先生…♡2人っきりですしイケナイ遊びをしませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:15:37

    具体的にはもう少しでコハルちゃんが来ますのでそれまで近くに居て、コハルちゃんがそこのドアを開けた瞬間にわざとらしく距離をとって各自窓を開けたりストレッチをする遊びです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:18:59

    絶妙にくだらなくて面白そうなの草

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:20:47

    “じゃあ私はネクタイ緩めておくね”

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:24:11

    "天気と気温の話も忘れずにね"

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:24:37

    “ベルトも外しておいたほうがいいかな?”

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:26:22

    "ついでだしボタンをひとつ付け違えておこうかな"

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:27:02

    "丁度いいサイズの絆創膏があったから首に貼っておくね"

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:27:09

    ハナコと先生がコハル相手にこういう事をやるかどうかでいうとノリノリでやる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:28:14

    二人で一緒に運動してただけだしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:30:51

    𑁬( ↀᯅↀ )໒꒱
    「…………え?」

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:34:33

    「(しまった、先生にちょっと荒っぽい息で演技してくださいとお願いするのを忘れて……)」

    “っ、はぁ……っ……ふ、ぅ……どうしたのコハル。一緒にストレッチする?”

    「(ナイスです先生!)んっ……どうですかぁコハルちゃん。私たちと一緒にストレッチ……♡」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:35:38

    >>11

    先生がガチすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:35:49

    (無言で顔を蒼くしたあと逃げ出す)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:37:31

    >>12

    遊びに本気な大人だからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:38:36

    たぶんエ駄死すら言えずに逃げる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:39:41

    多分水着のときみたいな表情するハナコと相当エロい感じの雰囲気漂わせた表情する先生なんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:40:13

    エ駄死よりも信頼してたハナコと先生が二人だけの関係になったことに泣きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:40:35

    むしろ気絶までいくんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:41:07

    >>13

    逃げ出してる…信じたくなかったのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:41:56

    便利屋先生のビジュアルで服がはだけてるのはえっちすぎる
    死刑!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:43:40

    残りの補習授業部に話す→そこから更に話が広がる→キヴォトス全域に話が広まって大騒動にならない?大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 03:55:48

    証人のセリナさんの話を聞いてみましょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:28:09

    コハルはいじりたくなるからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:09:00

    エ駄死定期

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:22:09

    多分逃げちゃったら先生は全力で追いかけるんじゃないかな
    ……乱れた服装で

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:23:31

    「エ、エッチなのはだ」

    “エエエエエッチなんてしてないよ!! ねっハナコ!”

    「え、ええもちろん! いやですねコハルちゃんったらもう」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:23:41

    >>25

    い、急いで追いかけましょう!!

    服を直している場合ですか!?

    すぐ追いかけたほうがいいです!!


    このままで!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:25:56

    そして着衣の乱れた二人がコハルを押さえつけて捕まえてるところにやってくるヒフミとアズサ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:29:15

    たぶんコハルは驚きショックその他諸々で処理落ちして動かないよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:35:11

    >>28

    「あ…あはは…その…ごゆっくり…」

    「なあヒフミ、なぜコハルはあの2人に捕まえられているんだ?服装が乱れる勢いで走るほど切迫した状況らしいが」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:37:10

    >>22

    (カァッと赤面して黙秘するセリナ)

    (なお先生の意図を読んでいる)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:39:06

    >>31

    ノリが良いっすねセリナさん……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:49:17

    四六時中先生を見てたらノリは理解してるだろうからな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:01:01

    思ったよりノリノリだなこの先生?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:31:03

    >>3

    ハナコ「シャツのボタンを一つ外しておくとさらにいいと思いますよ♩」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:51:48

    >>31

    ミネも意図を汲み取れる。ハナエは一人混乱する。

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:15:12

    「やっほーコハルちゃん、遊びに来ちゃった☆」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:16:57

    コハルちゃん、どうして泣いてるの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:22:32

    ガチ泣きされて慌てるやつじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:06:36
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:38:21

    >>37

    ミカも泣く側だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています