ゾクゾクしますね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:20:37

    豹変系メスガキは好物ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:22:04

    このシーン力入れすぎで笑った
    相手がキャップなのも狙いすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:25:37

    オニキスに被弾ばっかしてんの笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:29:09

    予想以上に俺の好みにどストライクな性格してた

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:31:19

    >>3

    メスガキに振り回される巨漢いいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:36:12

    スタッフもノリノリで描いてるな

    GIF(Animated) / 2.77MB / 3360ms

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:37:17

    いい表情だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:38:19

    >>5

    あんだけ暴れ回って自爆に巻き込み巻き込まれた仲なのに案外カラッとしてるの好き

    多分いつものことなんだろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:38:35

    >>2

    ここ絶対制作陣も好きなんやろなあってめっちゃ伝わってくるの草

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:40:56

    >>8

    ふぶきを流れるようにワイドガードしてるあたりもう慣れを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:43:01

    サンゴはブチギレやすいからみんなその対応できるようになっていたら笑う
    あの流れるようなワイドガードいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:50:28

    大谷さんもこの手のキャラはあまりやらないだろうし楽しいだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:55:33

    じぃぃばぁぁくぅぅ!!!のイントネーションがピィィィカァチュゥゥゥ!!!と同じで脳内バグる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:56:53

    お前が爆発すんのかい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:02:31

    ノーマルテラスだいばくはつしろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:03:15

    ピカチュウ見た時の表情ほんと不気味

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:04:08

    ゆっくり振り向くところ大好き

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:05:28

    >>16>>17

    怒りが頂点になると一瞬冷静になるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:09:17

    中の人の関係性含めて因縁が出来た気がするキャップとサンゴ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:34:26

    こんなんだけどオニゴーリとは普通に仲良さそうなのがいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:08:14

    >>20

    でもおもいっきりじばくさせてたよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:09:55

    >>21

    絆があるからこそできるんだろうなー

    自爆してきぜつしても見捨てないで回復してくれるってことだし

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:10:35

    >>19

    キャップに心奪われるシーンかなと思ったら

    キャップに鬼ギレするシーンだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:16:00

    >>22

    どこかの緑のゲスやろうとは大違いだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:41:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:49:19

    今回でエクスプローラーズとフリードの因縁が増えたな。今後キャップ見かけたら間違いなくサンゴは潰しに来るだろう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:52:36

    怖かったです
    でも最後大爆発したからかカラッとしてて切り替え早いタイプなんだなと
    ゴリ押ししてくタイプの脳筋なの良

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:56:41

    歯茎出してるの癖を感じる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:59:30

    ちょっとお気持ち表明させてくれ
    正直この子は下手に日和って悲しい過去だの同情の余地だのは生やさんでほしい
    徹頭徹尾憎たらしいメスガキのままであれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:01:26

    サンゴのスカートが黄色と黒のシマシマなのは
    鬼のパンツ(虎柄)だからかって今気づいた

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:27:13

    最終的にどうなるかはさておき、オタクに媚びすぎないメスガキ(なんか妙な表現だな…?)という印象で好ましい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:31:10

    >>30

    まさか右上の通りの顔してくるとは思わなかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:44:08

    あんまり攻撃的なもんでオニゴーリの構成ムラッけフルアタな気がしてきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:45:46

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:47:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:48:50

    オニゴーリは怖かったな。あの強面ドアップで自爆は迫力が凄い

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:51:08

    直前で離脱するとは言え自分が乗った状態で自爆命じるのもなかなかキマってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:00:19

    オニゴーリにあまりパッとした印象なかったけどサンゴちゃんに引っ張られて作画良いしなでられて喜んでるの可愛いし好きになってきちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:06:46

    >>22

    オニゴーリなんの躊躇いもなくノータイムで自爆してたもんな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:08:15

    令和になってまさか神作画でオニゴーリが見れるとは…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:28:01

    期待してたキャラが期待通りの性格、行動、表情してくれるとテンションあがるよね
    サンゴが想像以上に危なっかしいキャラで大満足

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:32:18

    ジルとコニアが逃げ出す理由も分かるよ
    塩漬けか自爆の巻き添えになっちゃうもんなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:39:32

    ※このあと足元のやつが爆発します

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:31:07

    >>30

    よく見ると髪飾りや服装に絆創膏みたいなのがついているの、普段からじばくしまくってるんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:46:33

    サンゴが鬼ギレしてるところにオニキスが本気で訴えてるの好き
    これあれだ、サンゴとオニキスの仲が悪いんじゃなくてサンゴが爆弾過ぎてオニキスが手ぇ焼いてるだけだ
    ちゃんとオニゴーリ受け止めさせたりワイガしたりしてるし

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:20:27

    かわかっこいい大谷育江枠はキャプテンがいるので
    スタッフたちも魔性の声に惑わされずにやべえやつやってもらえるのである

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:31

    ぶっちゃけ自爆しないで腰を据えて戦う方が間違いなく合理的なのに、
    感情任せの特攻地雷女だから自爆するんです!という鬼のような説得力

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:49:12

    オニゴーリの迫真の表情怖すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:53:54

    絶対零度で辺り一面極寒地獄にすると予測したので、迫真の自爆に笑ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:07:35

    サンゴの他の手持ち
    ゴローニャ マルマイン マタドガス フォレトス フワライドとかになってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:13:01

    オニゴーリ育てたくなってきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:10:46

    どこかで見かけてまさかと思ったけどマジで自爆指示と10万ボルトが同じトーンでクスッとした

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:19:09

    子供向けだから言わないけど制限なかったらどいつもこいつも殺すとか直接的なやつ言ってたよねこれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:20:41

    些細なことでも自爆スイッチ入りそうで怖い

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:11:40

    今回の言動を見るに割と脳筋戦法が好きっぽいのか
    もしかして初登場時にスピネルを煽ってたのって「計画した作戦が失敗しててウケる」という意味だけじゃなくて
    「やっぱりチマチマ作戦を立てる奴はダメだな!やはり力でねじ伏せるのが至高!力こそパワー!」的な意味もあったって事?
    ヤンキーというかゴリラというか論者というか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:26:03

    >>53

    ポケモンじゃなかったらばあちゃん辺りが死ぬか消息不明になっててもおかしくない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:59:07

    地雷女(物理)で笑っちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:09:28

    >>55

    どっかでゴリ押し最高みたいなこと言ってなかったっけ

    だから鬼+ゴリ押しで自爆覚えるオニゴーリなのか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:43:21

    オニゴーリが大して活躍しなかった事や早々に自爆させたのもそうだけど雪で増援が来たことを相手に気付かせちゃうのも結構な戦犯では…?
    アメジオが散々言われてた「若造で詰めが甘くて失敗続きなのにあのポジションに居られるのはギベオンの身内だから説」がそのまま彼女にシフトしてきた気がする

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:36:14

    >>59

    狂犬だし破壊活動に長けてんでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:38:07

    この回見るとメスガキっていうより地雷系っていうワードが似合うなって思った

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:41:01

    ・アメジオ様またもや単独先行
    ・ハンベルさんの言うことをきかない増援
    ・キレて自爆し味方を巻き込むサンゴ
    ・アーマーガアを使わないアメジオ様

    アメジオ様は2対1なら有利だったし、
    フリードもリザードンは消耗していたし、
    キャップもいい感じに挟んでいたから、
    ワンチャンではなく勝てる目はあったのに、
    こんな調子だから逃げられてしまった…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:07:16

    アマガ負けたら帰れないし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:15:56

    >>58

    オニゴーリ採用理由が氷でもゴーストでもムラっけでもなく鬼ゴリ押しなのは草テラス

    でもありそうだなその説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています