サクラコ先輩

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:36:08

    やってくれ 必要だろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:38:12

    (何を…?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:38:24

    遂にサクラコ様が動くのか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:38:41

    ???????

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:38:51

    >>2

    覚悟…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:41:27

    何一つ状況がわからないが、サクラコ様が勘違いされてることだけはわかる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:52:40

    さぁ魅せてみろ、歌済サクラコ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:53:15

    この勝負、サクラコ様の勝ちだ…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:03:26

    キヴォトス人でも空間丸ごとの攻撃受けたら死ぬんじゃね?

  • 10 23/10/20(金) 20:04:34

    サクラコ様は何故領域を使わないんだ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:07:25
  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:21:44

    あれがサクラコの覚悟…!!
    あぁ…なんて…なんてここまで!
    美しいんだ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:25:23

    これより41秒後再びサクラコの覚悟がゲヘナに戦跡を刻む

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:14:48

    百鬼夜行連合学院の生徒、虎杖ユウジくん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:19:00

    >>14

    呪術部所属だろうなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:45:14

    サクラコ(え?ちょっと待って?まさか私に宿儺と戦えと!?)

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:45:57

    >>11

    覚悟が呪術か!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:47:50

    周囲から誤解されるのはサクラコ様の術式のせいワンチャンないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:49:36

    小娘
    お前に一体 何が出来る(投下されるサクラコ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:51:15

    雑魚の罪は強さを知らんこと
    誰も甚爾君を理解してへんかった
    多分悟君とサクラコ様を除いて

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:58:04

    >>19

    (と、とりあえずそれっぽいこと言いましょうか)

    「―――領域展開」


    なお本当に領域展開が発動する

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:59:14

    呪術系サクラコ様が生まれてて草

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:59:51
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:01:55

    >>21

    必中付与

    ブルアカにもください

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:03:30

    サクラコの脳内に溢れ出す存在しない記憶…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:04:08

    サクラコ様が聖書を読むだけで呪霊を祓えるぞ(カーマ・スートラでも可)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:05:30

    まあ、サクラコ様は実際わりと強いっぽいけどさ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:07:16

    >>26

    >>27

    ミゲルみたいな海外産なのにやたら強い呪術師か……海外産?歌住なのに?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:07:59

    サクラコを10分間足止めすることを依頼されたミゲル

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:09:01

    天晴れだ歌住サクラコ生涯貴様を忘れることはないだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:30:42

    小鳥遊ホシノの死を悼む暇もなく戦地に投入されたのは
    シスターフッド 歌済サクラコ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:32:07

    あなたに愛を教えるのはーーー

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:32:57

    とりあえずサクラコ様を解放しろ定期

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:34:14

    >>26

    ゴミのような情報を読ませるんじゃなあい!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:35:39

    宿儺がキヴォトスでもキルスコア伸ばし始めてる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:35:57

    ……ユスティナじゃねぇのか
    よかったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:39:04

    サクラコ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:39:42

    >>37

    結果的にシロコみたいになってるお兄ちゃんで笑うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:41:07

    魅せてくれたな歌済サクラコ!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:47:29

    サクラコさん。あとは頼みます

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:49:17

    「わっぴー☆」
    「うっわ」「ふざけないでください最悪ですよ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:52:38

    >>38

    ん、殺す

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:53:37

    シロコなら脹相のことお兄ちゃんって呼んでくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:56:25

    サクラコの銃撃は一種類
    通常の銃撃「誤解」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:19:48

    無制限の「覚悟」をキメるしかない……!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:02:52

    またしても何も知らないサクラコ様…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:52:45
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:54:56

    >>45

    どんどん際どくなってく覚悟礼装

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:19:55

    >>48

    これ以上は局部露出になってやべーとなった宿儺がギリギリのところでカットしたんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:21:43

    カット(物理)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:24:36

    五条悟はピチピチの黒服を着て戦いに臨んだ
    サクラコ様もピチピチの際どい黒いハイレグで戦いに臨んだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:25:36

    >>47

    お前はケツとタッパのデカいスレ画好きな方だろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:27:11

    >>52

    スタイルいいだけでケツもタッパもそれなりだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:23:09

    サクラコ自身も自覚してない天与呪縛

    それは誤解を招く言動、態度をとってしまう代わりに、周囲の人間が抱いた猜疑心や恐怖の大きさに比例して呪力が増大する

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:28:30

    極限まで突き詰めた覚悟...それは誰にも認識できないほどの角度に至ります
    それはフェムトわかりやすく言うと須臾
    須臾とは生き物が認識できない僅かな時のことよ
    時間とは、認識できない時が無数に積み重なってできています
    時間の最小単位である須臾が認識できないから
    時間は連続に見えるけど本当は短い時が組み合わさってできているの
    組紐も1本の紐のようだけど
    本当は細い紐が組み合わさっているもの
    認識できない細さの繊維で組まれた組紐は
    限りなく連続した物質に見えるでしょう
    そのとき紐から余計な物がなくなり最強の強度を誇る
    さらには余計な穢れもつかなくなるのです
    この紐をさらに組み合わせて太い縄にすることで
    決して腐らない縄ができる
    その縄は遥か昔から
    不浄な者の出入りを禁じるために使われてきたのよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:26:53

    「どうやら、俺たちは親友のようだな」
    瞬間、虎杖の脳内に流れ出した
    “Unwelcome school”

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:36:24

    >>55

    儚月抄覚えてる先生いるのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:53:40

    >>21

    勘違いでダメージを食らう宿儺

  • 59 23/10/21(土) 15:25:20

    >>58

    術式が相手が思った事を起こせるタイプのヤツか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:29:01

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:30:31

    サクラコ「あ、ユウジ君、『ちょっと』いいですか?『お願い』があるのですが……『いいでしょうか』?」
    虎杖「お願い?いいっすよ」
    サクラコ(うう…まったく誤解しないでくれるこの返事が心に染みる……)

    なお、虎杖は悪い誤解こそして無いが、サクラコが乙骨の次くらいに強いという変な勘違いをしてる事を彼女はまだ知らない

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:10:59

    サクラコ様の呪力はズンと重い

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:12:05

    >>24

    サクラコが持つ得物、呪具化したIMI タボール TAR-21

    それに装填されているのは、この時の為だけに作られたユスティナ聖徒会が遺した銀十字を鋳溶かして作られた銀の弾丸


    呪霊にとって致死の毒弾に、領域の必中効果が付与された

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:13:09

    >>63

    普通にかっこいい……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:51:38

    >>29

    サクラコ(……無理ですね、私では彼には勝てません…五条先生…あなたはなんでいつも他人の力量を見誤るんですか!?この人絶対に貴方の受け持ちでしょう!?)

    ミゲル「死ンダラ呪ウゾ、夏油」←サクラコが強いと勘違いしてる

    サクラコ(ああ…神よ、あの人にどうか裁きの雷を!!効かないかもしれませんけど!!)


    その後、サクラコ様は死ぬ気で頑張ってなんとかミゲル撤退まで持ちこたえた

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:48:34

    >>65

    これ五条がフリーになって里香ちゃん解呪するまでも無く夏油死んでるな……流石はサクラコ様

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:10:59

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:12:51

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:03:40

    >>65

    余裕だから黙ってると勘違いされるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:17:59

    >>65

    サクラコ「…頑張った…本当に頑張りましたよ!」



    なおこの後五条に目をつけられ偶に無茶振りをされる模様

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:24:52

    サクラコの術式「覚悟」は自身に無意識のうちに誤解を招く言動を強制させる縛りを課すことで周囲の自身に対する思い込みの分、自身の能力を底上げする
    底上げは呪力総量から身体能力、果ては因果律への無意識での干渉にまで及び五条悟の無下限呪術にすら対抗できるポテンシャルを秘めている

    サクラコは自身の術式のことを何も知らない

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:42:33

    >>71

    「余計なお世わっぴー☆」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:56:14

    >>20

    ドブカスをもってして様付けされる虚像のサクラコ様、強すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:57:06

    疑念を抱かせるほど強くなる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 07:09:13

    >>20

    サクラコ「……あの、トウジって誰ですか?メグミ君は知ってますか?」

    伏黒「いえ、知りません…有名な術師か?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:13:48

    >>72

    サクラコ「……これは流石にやめておきましょう…これは誰かに見られたら恥ずかしさが勝って……」

    五条「………」

    サクラコ「………」

    五条無言でスマホを取り出す

    サクラコ「やめてください!!待って、逃げないでください!!ホントやめて!広めようとしないで!!」


    その後、数時間に及ぶ追いかけっ子の末、スイーツを奢ることになったサクラコ様であった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています