女トレの胸に

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:55:47

    顔を埋めるの癖になってそうなウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:56:15

    なってて欲しいなるわかる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:56:40

    この場合大きさより質感で気に入られてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:57:00

    右下だけやたらインモラルに感じる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:57:39

    ライスは日常的にお姉さまに抱きついてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:20

    私はスーパークリークを進言する

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:22

    ドーベル派胸に顔を埋めたまま深呼吸してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:30

    このふわふわは私が育てたのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:58:42

    右上が「…ふわふわ」ってぼそっと呟いてそのまま寝入っててほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:59:07

    埋まるつもりは無かったのに身長の関係で埋まるタマちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 19:59:25

    嬉しい時に顔を埋める娘
    何となく顔を埋める娘
    トレーナーに催促されて顔を埋める娘
    悲しい時に顔を埋める娘

    で分かれそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:00:03

    俺の選別だとこう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:00:34

    巨乳の♀トレに抱きついて、そのまま自然に胸を揉んでそうなドーベルと困り顔で受け入れるトレ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:07:22

    >>4

    パーマーはガチ感がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:09:00

    >>12

    一人だけ埋める側がいない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:09:54

    >>15

    まぁ大きい子が埋まりにいっちゃいけないという決まりはないので

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:09:58

    >>15

    自分にも立派なのが付いてるのに、♀トレに抱きついて堪能するのがいいんじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:10:38

    >>8

    お前史実の牡馬ソウル強まってね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:20:13

    なんとなく
    巨  巨
    美  普

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:22:20

    ウララちゃんは子猫が母猫の胸マッサージして母乳増やそうとしてる感じの動き
    スズカはクンカーしながら、艶めかしい息遣いでムネヲ揉んでる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:26:36

    >>3

    感度も

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:37:50

    追加

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:38:00

    ランダム選別だけど割とやる可能性がある奴が居る…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:49:19

    タイシンのトレ、胸でかいのに不用意にタイシンに抱きつくのでいつも蹴られてる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:51:34

    >>22

    某スレのせいで自分より身長の低い爆乳トレの乳を揉むタイシンが容易に想像できちゃったよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:51:46

    >>24

    身長差にもよるけど普通に女性なら胸の位置にタイシンの頭来ても不思議じゃないしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:52:43

    >>23

    ヤエノの暴も全て赦す倒錯的なヤエトレの話か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:53:43

    >>7

    …わるい?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:53:48

    時々の頻度でやりそうな面子

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:59:41

    >>27

    あと胸をナチュラルに枕がわりにしてきそうなシービー

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:19:53

    >>29

    桐生院はヤられてるのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:22:06

    ターボはもうやってるしな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:27:07

    脳を酷使し疲労困憊の末に
    何も言わないまま雑に顔を埋めてほしいし
    何事も無かったようにまた作業に戻ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:28:35

    >>29

    身長172cmのタイキの顔が胸に埋まるって

    だいぶ身長高くね…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:53:01

    >>34

    上からπにダイブできるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:56:59

    スレ画で1番やばいのはパーマー
    ウマ娘の力に物言わせてそのままうまぴょいする可能性がある

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:59:13

    >>36

    しっとりねちょねちょしたぴょいになるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:01:12

    ブライアン(姉貴ほどじゃないがなかなかだな)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:37:24

    ライスはお姉さまのお尻に隠れるというていで堪能してるよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:49:25

    (ライス悪い子だ・・・)って思いながらさりげなくお姉さまにボディタッチしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:02:41

    猥談か?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:21:32

    >>33

    ど定番の大丈夫?〜をやって事故るやつだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:21:36

    >>1

    そのまま安心して眠るシチュとか最高

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:54:25

    トレ♀「えーっと、あたしの胸に何か付いてる?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:01:00

    泣いてるウマ娘に私の胸に飛び込んでおいでと声をかけるトレーナー♀とかいいと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:07:07

    >>29

    ミラ子、特に疲れた日とかに「も〜無理です...癒させてください...」とか言って顔を胸に埋めるし、トレーナー側はゴホウビという事で撫でたり甘やかしてると非常に可愛くていいよね...

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 04:29:40

    「アタシのこと!!(距離を詰める)」
    「子供扱い!!(洋服をたくしあげる)」
    「しないでったら!!(顔を埋める)」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:57:39

    何とは言わんが重くてめちゃくちゃグロッキーな時に顔を埋めて女トレに優しく慰められて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:05:55

    >>44

    フラワーは女トレの母性が目覚めてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:08:32

    おかしいな……
    ネイチャが出ていない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:02:29

    >>50

    ネイチャさんはトレーナーにおいでおいでされた後でぎゅっとされて(これヤバいって…!癖になったら絶対戻ってこれないやつじゃん!)と葛藤しまくるケース

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:18:26

    >>47

    こら生で行くな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:20:07

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:31:50

    おマチさんもいいと思われます

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:18:50

    なんか概念書こうや

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:21:38

    右下以外は不安な時にやってもらってる
    右下は上機嫌な時に堪能してる

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:26:25

    母性に甘えると精神的に落ち着くとして、女性トレーナーの担当ウマ娘は胸に甘えるのが効果的とされている概念、とか
    コンプレックスの強かったタイシンやアヤベさん、自己評価の低かったフクキタルあたりはむしろ推奨されていて、トレーニング前後やオフ、メンタル不安定のときなどは抱きつくようにして顔を埋めて胸を揉むことでメンタルのリセットや安心感によるメンタル補強を積極的に行っている
    トレーナーの胸を揉みながらの就寝も効果的とされていて、胸揉みメンタルケアが推奨されているウマ娘はトレーナー宅への宿泊も許可されており、特に疑問を持たれることもない

    みたいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:27:26

    >>57

    そういうエロゲの設定か?????

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:28:48

    女トレから突然性別が変わるドーベルトレ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:32:46

    >>57だけど、他に胸揉みメンタルケア推奨されてそうな娘って誰がいると思う?

    フラワーとかスイーピーみたいな娘は推奨されてそうなイメージがある


    後は不安定な時期のマーチャンとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:51:55

    >>60

    概念自体はいいね

    ウマ娘ではアウトだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:03:40

    それこそ半分冗談でレースに勝ったご褒美としてトレーナー♀の胸にダイブする権利をあげるとか言われて本気を出す担当ウマ娘概念…?
    おっぱいバレーのパクリかな?
    そんな条件で一流のウマ娘が食いつくわけが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:20:10

    >>57

    菊花賞前に体調崩したタイシンとか、メンタルケア通り越してトレーナー押し倒してそうだな

    じっとりした湿度のなかで、ねっとりぴょいに発展しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:25:01

    >>22

    顔埋めてない💢

    これ以上育たないように抑えてるだけ💢

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:42:04

    スペ「ちょっとだけ吸っていいですか?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:43:02

    >>65

    食欲優先は予想外

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:09:56

    スペのちょっとはちょっとじゃないのが問題だよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:14:12

    ♀トレーナー君に懐いたテイオーがじゃれつきながら抱きついて胸に顔を埋めてるのを見てグッとなったルドルフが、後日ふたりきりになった時に甘えてくるとかな

    普段は耳栓ないと眠れないシリウスが仔犬と一緒に寝る時は胸に顔を埋めて聞こえる心音で安心して眠れるとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:26:44

    >>65

    特技は利き牛乳ならぬ利き母乳か…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:31:06

    普段母性が強いように見えるクリークとかが、甘えるようにして♀トレの胸に顔を埋めてるといいと思うの

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:32:20

    >>70

    いい子いい子してたら逆転されてるのもアリだ

    クリークが年相応に甘えるとかいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:34:28

    >>70

    でちゅね遊びを『してもらう』快感に目覚めてしまったクリークですか

    私の性癖にはあっていますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:16:45

    >>69

    なぜ母乳が出るんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:16:04

    >>73

    スペちゃんのテク

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:16:38

    これセーフか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:53:40

    アウトだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:26:00

    ライアンに恥ずかしがりながらうずめてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:46:25

    >>77

    ライアンは胸より筋肉に興味持ちそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:25:59

    >>78

    じゃあ乳よりケツと太もも派だな

    鍛え抜かれた大臀筋群や大腿二頭筋に興奮してそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:14:21

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:11:05

    こういう普段人を甘やかしていそうな面々に埋めていてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:54:55

    身長160のトレ♀が座ってる所にボーノにうずめてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:26:49

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:23:09

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています