笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び23

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:06:17

    まだまだ見たい

    5ch(旧2ch)・X(旧Twitter)などのコピペを改変して遊ぶスレ
    コピペ以外のレスは消すことがあります

    消えた前スレの再掲もあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:06:59
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:09:05

    ウルージ:私は僧侶なので仕事柄"絶対"笑っちゃいけない場面が多いのですが、お通夜で司会のお姉さんが「本日の通夜の儀は...故人様...こちらの世界での...最後の...夜の...営み」ってしっっっとり艶やかに言った時はさすがに吹いたし、お通夜の後に故人の奥さまが「相手は誰よ」って言ってて限界突破しましたな。

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:44:41

    ウソップ:服が多いのに着る服がない理由
    ①服の系統がバラけてて合わせづらい
    ②服の色調がバラけてて合わせづらい
    ③トレンド感のある服が多くトレンドが去った後に着づらい
    ④ 自分の中のスタイルが固まってない、気分がすぐ変わる
    ⑤ 手持ちの服の気温適正に偏りがある
    ⑥おちゃらけた服ばかり買っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:48:42

    アイスバーグ:ルッチが喫茶店のオマケ豆を頻繁にくれるので「毎回豆もらってもいいのか?」と確認したら『ハットリ……おれが食べるものと同じなので大丈夫です』と言われたのでおれは上司ではなく鳥類であることが明らかになった

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:26:47

    シャンクス:最近オムツ外れた娘とお風呂に浸かっていたら、突如下を指さして「これなーんだ」というクイズを出してきたので、「カーンタン!お湯だ!」と答えところ、「ブー!おしっこでしゅ!」とわりとハードな正解を教えられたので、2人でシャワー浴びて出てきた。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:27:37

    クザン:「アバウトに生きる方法」とかいう本に几帳面に線を引きながら読んでいる赤犬がいた

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:35:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:37:08

    コーザ:「たかが雪くらいで…」じゃねんだよ
    お前は初めて海を見た時の感動を覚えているか?初めて飲んだジュースの味、初めて友達と心を通わせた時…
    そしてこれからオーロラを見た時、宇宙から地球を見た時、どう思うだろうか?
    俺はそういう話をしているんだ
    アラバスタにな、雪が…降ったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:06:12

    ウソップ:世界政府加盟国の中には人口がおよそ800人程の国があるらしい
    もし部下や構成員が800人を超えていたら
    「お前のとこは部下が何人いる?」という質問に
    「国家レベル」と答えられるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:54:57

    プリン「はあ……金髪碧眼の男の人って素敵よね……」

    シフォン「そういえばボーボボも金髪碧眼ね」

    プリン「聞かなかったことにしていい?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:13:50

    ナミ:
    『手の届かない商品は店員にお申し付け下さい』
    ってポップがあったから思いっきり値引き交渉してる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:20:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:27:17

    孔雀:さっきひばりが「あっ!」ってデカイ声出してたから「どうしたの?」って聞いたら、「あっ、この前買ったブラックサンダーが一個机の中から出てきて…もう全部食べたと思ってたのでビックリして…嬉しくてつい…すみません」などと照れていたので、今海軍に隕石が落ちてもこの子だけは私が絶対に守る…と思った


    >>13はミス

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:41:53

    ロビン:この間サニー号でプランターに水やりをしていたら、チョッパーが菜園の隅でうなだれていたわ。

    わたし「どうしたの?」
    チョッパー「芽が出ねェ」
    わたし「ここに植えたの?」
    チョッパー「うん」
    わたし「いつ植えたの?」
    チョッパー「クリスマスくらい」
    わたし「何を植えたの……?」
    チョッパー「アイスの実だ!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:45:53

    ウソップ:サニー号でゴーヤを育てていた頃、とにかくゴーヤに集まってくるカメムシを下手に駆除しようとするとめちゃくちゃ臭い匂いを発してくるので「臭い匂いを発する暇も与えないスピードで頭部をハサミで切断する」という、調査兵団が巨人を殺す時のような方法をしていたことがある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:38:18

    キラー:料理を趣味にしてだいぶ経つが
    始めはキャベツの千切りの太さがバラバラで
    「食えば一緒だ」とキッドに慰められたりしていたが
    今では「すごく細いな!さすがだ!」と褒められるようになった
    ちなみにキャベツの千切りのコツは
    切った直後に不揃いのものをその場で全部食うこと

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:23:55

    ルフィ:シャンクス、酔っぱらうってどんなことなんだ?

    シャンクス:ここにグラスが2つあるだろう。これが4つに見えだしたら、酔っぱらったってことだ。

    ルフィ:シャンクス、そこにグラスは1つしかないぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:31:48

    はいはい。電車に乗ってたら隣に座ってたウタと同い年ぐらいの女の子に
    「隣のおじさん、くさ~~い」って大声で言われた事のある俺がエレジアで颯爽と登場しますよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:53:50

    ホーキンス:昨日の夕食を思い出し食べてる時を頭の中で再生してみろ
    自分の目線が再生されたなら問題ない
    もし第三者視点で再生されたなら…それはお前に憑いている霊の目線だ
    ちなみに一番多かった回答は「昨日の夕食が思いだせない」だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:14:03

    ウソップ:なんでマイナスとマイナスをかけるとプラスになるんだ?

    ナミ:100円払わないと処分できないゴミを泥棒が盗んでいった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:39:56

    ジャンゴ「海兵達がハチノスに誘われ黒ひげのとこのラフィットってやつに捕まり最終的にやつの操り人形になってしまった件だが」
    フルボディ「経緯から結果まで全部最悪ってあるんだな」
    ジャンゴ「俺の催眠を使って洗脳バトルに持ち込むことにした」
    フルボディ「決着のつけ方まで最悪なんだ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:22:21

    サンジ:「ポテトサラダをフライにしたらクソうめェんじゃねェか?」と思い
    熱でマヨネーズが溶けて形が崩壊しないように何度もマヨネーズの量やつなぎを工夫し続けて
    試行錯誤の末出来上がったのが普通のコロッケだった時は30分くらい一人で爆笑してた

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:40:52

    キラー「前に聞いた話によると怒りのピークってのは6秒らしい」
    キッド「6秒以内に相手をボコボコにしろってことか?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:49:57

    クイーン:そんなことよりお前ら、今日メイド喫茶に行ったら

    「おかえりくださいませ、ご主人様」
    と言われたおれを慰めろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:08:33

    バルトロメオ:語彙力ー!おれの語彙力ー!どこ行ったべー!?…あっ!いたべ!まったく探したべ!
    お前がいなくなってからほとんどの発言が「ヤバイ」になってルフィ先輩方の偉大さを伝えるのが大変だったんだべ!もういなくなんなよ!
    …おい語彙力!聞いてんのか!?ごい…
    …し、死んでる…!…ヤバイべ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:22:37

    ロビン:絵が上手い人のメイキングって
    「まずテキトーにラフを書きます」のレベルが
    「まずラフテルにたどり着きます」くらいあるように思えるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:02:03

    戦桃丸:迎えを頼んだらなぜかパンクのおっさんとオジキが同時に車で現れた。
    二人はお互いに気付くとフロントガラス越しに
    「な~んだお前が来たのか」という清々しい照れ笑いを交わし、
    なぜか別々の出口から二人同時に帰っていった

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:52:35

    ヘルメッポ:深夜のすき家へ行って料理が運ばれた後で「すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれ」と言い、
    困惑した店員に折り紙の金紙を3枚も使った豪華な星を渡しながら
    「3ツ星だ、素敵な時間をありがとう」とナプキンで口元を拭きながら
    ほほ笑む罰ゲームが今までで一番恥ずかしかった。

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:45:08

    さっき海軍支部の外周を走ってる新兵の子たちとすれ違ったんですが、先頭で風を切るように走ってる子が「ジョンが飯屋のエミリーを好きだってバラしてやるー!」って叫んだ瞬間、少し後ろを死んだ顔で走ってた子が「テメェ殺す!」って全力疾走はじめ、他の子達も爆笑しながら走ってたの凄く良かった。

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:52:53

    クイーン:ジャックがスマシをとったらオロチからだったらしく
    「兄御!オロチから話があるそうです」
    と呼ぶので慌てて
    「せめて『様』をつけろよ!」と言ったら
    「お兄様!オロチから話があるそうです」
    と言い直されたので全てを許した

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:04:59

    バージェス:ドクQが「えっ?臓器提供の意思表示してないのか!?ワンチャン死んでも乗っ取れるかもしれないのに!?!?」と言っていて、なるほどと思った

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:22:32

    カク:タクシーの運転手さん、娘の写真を飾るのは良いけど、料金メーターの隣に飾ってるから、メーターが上がる度に、娘さんの道力が上がってるように見えてしまう…ちなみに現在2190ベリーで、ジャブラを超えた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:14:44

    ルフィ:「黒ひげ危機一発」がほしかったけどナミが買うのを許してくれなかったから
    「電子レンジに卵を入れてウソップと交互にレンチンして先に爆発した方が負け」
    というゲームをしていたら買うのを許してくれた

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:06:29

    ウソップ:サンジが
    「ここに卵がある。卵を割らずにゆで卵か生卵か見分けるにはどうすればいい?」
    とみんなに聞いていたら
    ゾロが卵を奪い取って思いっきり腕を振りかぶったところサンジがめちゃくちゃ慌ててたから
    そっと腕を下ろし
    「…生卵だな?」
    と言った時のゾロの難事件を解決した名探偵顔

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:36:13

    ウソップ:ナミとK-1を見てたら
    ナミ「本当に顎にちょっと当たったくらいで失神すんの?」
    おれ「脳味噌揺れるらしいからなぁ」
    ナミ「へぇ~本当に?」
    次の瞬間、ナミの左ストレート一閃。格闘技経験0とは思えぬ正確さで顎を打ち抜かれたおれは一声も出せずに昏倒した。何でイキナリ実証から入りますか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:29:07

    おでん:ちくわぶを「むちむち歯車」と呼ぶ文化圏があることを知った。今夜のおでんにもむちむち歯車を入れる。

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:16:54

    コビー:採血に行った。待合室で蚊にも吸われた

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:29:28

    フランキー:ケーブルとか色々通ってるところに
    この前までなかった紫色のケーブルが増えてて
    何のケーブルかと思ったら長芋のツタだった

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:46:47

    ルフィ∶風呂に浸かって大声で歌ってたら段々と選曲が若返っていって「おなかがへるうた」あたりから本当におれはこのまま赤ちゃんになっちまうんじゃねぇかって思って急いで上がってカッコいいパンツ履いた

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:56:55

    ルフィ「この前さァ(一週間以内)」
    フランキー「この前なァ(一ヶ月以内)」
    ブルック「この前ですね(二年前)」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:35

    スモーカー:たしぎに「疲れただろ」って缶コーヒー投げ渡したら顔面に直撃した

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:55

    フランキー:鞄の底にSuicaを入れているらしく、鞄を読み取り機にたたきつける女とか何なんだよ

    ブルック:なんですかそれ
    パンツ見えちゃうじゃないですか

    ジンベエ:鞄(かばん)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:21:44

    クザン:黒ひげ海賊団の男衆と『君の名は。』を観て
    「若い女と入れ替わったら何するー」
    って話題でキャッキャしてたのだが
    「入れ替わった女が鏡見たら自殺するんじゃね?」
    という結論に落ち着いて悲しみがおれらを包んだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:25:30

    ヘルメッポ:コンビニで先輩アルバイターが新人に「じゃあ次はガリガリ君の当たり棒が出たときの対応について教えるね」と言っていておれも知りたかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:20:18

    ウソップ:デケェスーパーへ買い出しに行ったら
    興奮した様子のサンジが
    「これを一緒に見たかったんだ」
    って言いながらナミを連れてきて
    ナミが「うそ…すごい…」って
    イルミネーションを見る二人みたいな雰囲気だったんだけど
    見てたのはやたら種類の多い鍋スープの素

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:26:35

    ひばり:ヘルメッポ先輩が振る舞ってくれた"フルーチェ"で。
    プリンス「?こんなんだったか?」
    孔雀「サラッサラだね」
    ウチ「トロみは…?」
    コビー「低脂肪牛乳じゃないですよね?固まらない物あるんですよ…牛乳、ちゃんと量りました?」
    ヘルメッポ「目分量でいいだろ別に」
    プリンス「お前の目分量は死活問題!フルーチェ位作れてくれよ!」
    王子が新たに作り直し。
    ヘルメッポ「あ、こうなんのか!”フルーチェ”はさらさらのスムージーみたいな食いもんなんだと思ってたわぁ…違ぇんだな」
    孔雀「そのままのお前で居ておくれ」
    コビー「パッケージの作り方とかCMとか見てたら分かりません?」
    ヘルメッポ「そんn…美味っ」
    プリンス「もう一周回ってお前、天才だと思うわ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:33:46

    クイーン「俺が太ってるんじゃない。太ってるのが俺なんだ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:38:52

    ガープ「センゴクがわしに怒ってるんじゃない。わしがセンゴクを怒らせたんじゃ。主導権はわしが握っておる」
    つる「いいから謝ってきな」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:56:28

    フランキー:すれ違った若い女子二人の会話

    A「知ってる?マツヤマ、タカコに告ってOKもらったらしいよ」
    B「マジで?あーでも分かるな、ぴったりだもん」
    A「えー、そうかなぁ」
    B「うん、だってタカコ、
    『付き合うなら怪僧ウルージかキッド、妥協してトラファルガー・ローみたいな人がいい』
    って言ってたよ」

    どんな男だろう、マツヤマ。

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:15:01

    ブルック:この前ルフィさんと送り火を見ました
    ルフィさんに「あれは送り火ですね。死んだ人にお別れしてるんですよ。綺麗ですよね」と話しました
    しかしルフィさんは意味がよくわかっていなかったようで
    「ブルックと火事を見た。人が死んでバイバイだってよ。ブルックは綺麗だって言ってた」
    と最悪の要約をして触れ回り私の船内での立場が大変なことになりました

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:36:53

    センゴク:海軍は天竜人からのクレーマーの電話を受けている間は何をしていても良いという暗黙のルールがあるんだが、さっき隣を見たらクザンが本当に悲壮な声で「大変申し訳ございません…!」と言いながらめぐリズムをつけてヨガのポーズをしていた

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:28:02

    ルフィ: しなちくの作り方
    1. ラーメンの残りスープを鍋で沸騰させ、そこへ使い終わった割り箸を入れる
    2. 程よい硬さになるまで煮込む
    3. 包丁で切り揃えてできあがり

    17になるまで真剣に信じていたこの話をおれに教えたシャンクスを一生忘れねェ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:17:28

    ロシナンテ「上司がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『センゴクさん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離れない。」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:25:21

    ロビン:「幸せなら態度で示そうよ ほらみんなで手を叩こう」の一文から「一人ぼっちは幸せじゃない」が読み取れるわね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:19:29

    シャンクス:おれは飲み会できちんとカネを全員から徴収した上で「ここはおれが払うわ」って言って「当たり前だろ」って声を背中に浴びながら会計しに行くのが好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:03:34

    ヘルメッポ:迷子になってコビーに「ぼくの名前は?」って聞かれて
    「知らない。会ったばかりだから~」って泣いた男の子がいたな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:50:59

    サカズキ:海軍本部に幽霊が出るらしいのう…夜な夜などこからともなく水音とお経が聞こえてくるとの噂じゃ
    マズイのう…それは先週あまりにも激務で徹夜になりシャワー室で冷たい水を浴びながら
    「こりゃもう修行と思うしかないけェのう!」
    と般若心経を唱えながら行水ごっこでテンション上げとったワシかもしれん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 01:27:11

    ユニ●ロに行ったら、袈裟に笠を持った怪僧ウルージがヒートテックを大量買いなさっていた。僧侶の冬支度。

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:40:11

    リリス:まずは下の絵を見てくれ。

    <━━━━━━━━━━━━>

    >━━━━━━━━━━━━━━<

    下のほうが長く見えると思うじゃろ。

    これが眼の錯覚じゃ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:00:14

    ブルック:「パンツ何色ですか?」という質問は根本がダメです。パンツオブジェクトのプロパティにアクセスするなら、まずパンツの存在を確かめてからでないとエラーを吐く可能性があるからですよ。
    すなわち、「パンツ何色ですか?」ではなく「パンツ履いてます?」と最初に質問するのが正解ですヨホホホホ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:40:47

    サンジ:カステラ屋に『訳ありカステラ』と書いてある格安価格のカステラが一つだけ置いてあり
    「どう訳ありなんだ?」と聞いたら
    「材料入れ忘れたんです」と言われ
    訳ありすぎだろと思った

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:47:14

    ロー:「ニコ屋と呑みながら話した後雑魚寝した」って報告すると「酒呑んでたのか。今度はおれも混ぜろ」と酒のことしか頭にないのがゾロ屋
    「ナミ屋のシャツ透けてたぞ」って伝えると光の早さでおれを蹴り飛ばしにくるのが黒足屋

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:14:37

    サンジ:ルフィが入浴剤と間違えてカボチャスープの粉入れた
    SOUPをソープと読んだらしい… おれは知らずに一番風呂入った…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:50:44

    ガープ:言われたことをやりたくない時期のルフィ(4歳)が「100時(ひゃくじ)になったらやる!」とか「100月(ひゃくがつ)になったら行く!」とか言って対抗してくるのが面白い。100は最強じゃもんな

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:15:54

    バージェス:ベンチプレス100kgを初めて上げた時の感想
    「思ってたよりマッチョじゃねェ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:52:16

    シャンクス:そこそこ遠出した帰り道、へっっろへろの身体をひきずって爆発的な眠気に抗いながら慎重に運転してたら横の6歳の娘が
    『おうち ついたら すぐに マラカス だして?サンバ おどりたい。』
    といってて生き物としての““格の違い””をみせつけられた

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:06:14

    ジャック:食券制の飯屋に行った時クイーンの兄御が
    「好きなもの選んでいいぞ」
    と券売機にお札を突っ込んだので
    「ありがとうございます」と言いながら
    迷わずおつり返却ボタンを押したらガチギレされそうになった

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:39:55

    ベルメール:2歳になった下の娘に「なんちゃいですか?」って聞いたら「ちっちゃいです」と言ってたので賢いなと思いました。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:54:26

    ロビン:定食屋でヨーグルトの小鉢が出たから、最後までとっておいたら
    とろろだったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:03:56

    ※現パロ
    トラ男「小児病棟のプレイルームでLEGOの病院ごっこが行われていた。3-4歳くらいのチビっ子に「一緒にやろう〜?」と言われたので「俺はプロだから細かいぞ」と参戦したら、「今日はどうされましたか?」といきなり聞かれた。患者役だった。」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:45:18

    ファイアタンク海賊団船員:先日結婚記念日だったので頭目が金のドンペリを買って帰ってきたが
    おかみさんはそれを「ありがとう!特別な日に飲みましょう!」と言って仕舞ってしまったらしく
    「おれとの結婚記念日は特別な日じゃねェのか?」
    と首をかしげていた頭目は世界一可愛いと思った

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:26:35

    ウソップ:フランキーが、ヤンキーに「てめーなに見てんだこら!」と絡まれて「あぁ!見てねーよ!見てたとしたら俺のこと見ていいよ!」と応戦したら「見るとこいっぱいあんなコラ!」て言われた話がじわじわきている

  • 74現パロの小学生パロかも23/10/30(月) 14:31:53

    ドラゴン:上級生のヘビのピアスをつけた女の子から手づくりお菓子を頂いて帰ってきた小1息子が真っっ剣な眼差しで「父ちゃんあのさあおれさあ、うれしい気持ちを返したいからさあ、うんと美味しいものをあげるっていうのはどうかな😠?…唐揚げとか……あととり天とか😠!?」と言うので、ちょっと一旦鶏肉から離れようという話をした

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:20:24

    ルウ:一歳児のウタがキッチンに入れないように柵を取り付けた。最初は入れないことに怒ってワアワア言ってたんだが、逆にこっちが閉じ込められた設定で「助けて〜ウタ〜😭」って言ってみたら「へへへ(哀れな人を見る目)」と笑ってどこかへ行ってしまった。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:22:59

    サンジ:ヤンニョムチキンの作り方

    ①鶏もも肉300gをヤンニョむ。
    ②完成

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:46:38

    ページワン:姉貴が最近観るモン無いって言うから、おれが気になってるのもあって葬送のフリーレンを薦めてみたところ「この主人公?の耳がちょっと」って言い出して(おいおいエルフ差別か?)って思ってたら「徐倫の弁護士みたいで嫌」って続いて笑った。なんでエルフ耳代表選手が徐倫の弁護士なんだよ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:13:13

    キャベンディッシュ:この前バルトロメオが
    「ルフィ先輩の角膜になりたいべ」と言ってて
    唖然しながらも「なぜ?」と聞き返すと
    「前に聞いたんだども、角膜は皮膚と違い垢として剥がれ落ちず永久細胞でターンオーバーしないらしいべ」と答え
    ヤバさしかなかったが筋は通ってた

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:28:57

    ウソップ:このあいだサンジに「ゴキブリってかわいそうだよな。バッタやカブトムシと違って見た目が気持ち悪いばかりに殺されてしまって……」って言ったら「それは違う。バッタやカブトムシが船に入ってくるか? 奴らを殺さなければならないのは船に入ってくるからだ」と返されそ、そうか……となった

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:58:28

    ミホーク: こじゃれた店で「ノンアルコールワイン」とメニューがあったので頼んでみたら、
    完全にただのブドウジュースだったことを思い出した

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:14:10

    クザン:どっこいしょ…

    バージェス:おじさん

    クザン:「どっこいにょ」なら…おじさん認定を回避できるな

    黒ひげ:往生際

    オーガー:にょじさん

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:50:34

    モルガンズ:社員の一人が今『毎日心霊写真』といって毎日何もない同じ場所で写真を撮って
    「お分かりいただけただろうか」
    とそこに霊が写っているテイで話を進め
    これを繰り返すことによって言霊の力により本当にその地に霊を呼び
    いつか本物の心霊写真を撮れるのではないかという壮大な召喚実験をやっている

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:39:44

    アイスバーグ:ワインはいいよな。寝てるだけで褒められるから。おれは来世絶対にワインになるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:19:52

    カバジ:
    「クロコダイルからの業務連絡を酒を飲んでて未読無視してしまい、謝罪の連絡をしたが返信が怖くて見れないので代わりに返信を見てほしい」とバギー船長に頼まれた。こういうのって「なーんだ、そんな怖がらなくてよかったや〜ん」ってなるもんだと思って見たらめちゃくちゃしっかりキレられてて新鮮だった。

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:52:54

    サボ:OUT←ラーメン屋の丸い椅子から転げ落ちてる人に見える

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:23:03

    コビー「ドレークさんって天然ですよね?」と言ったら
    「俺は病院で生まれたぞ?」って返されたので
    ドレークさんを天然記念物に認定しても良いという人はSwordへの加入をお願いします。

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:10

    ダズ「ケチャップがたくさん余ってるんだが、ケチャップをたくさん使う料理って何かねェか」
    カバジ「ケチャップ撒いて上に倒れて様子を見に来た鷹の目を倒して下剋上しろ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:25:36

    ロシナンテ「なんて言うんだっけ? 人魚みたいに下半身が馬で」

    ロー(ケンタウロスだな…)

    ロシナンテ「上半身は馬のやつ!」

    ロー(馬だな…)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:32:59

    ヨンジ:ニジはものすごく怒るとオリジナリティを発揮する。先日も
    「テメェはバカか!……いや、自分の弟を疑ったらダメだな。テメェはバカだ!」
    と怒られた。
    疑ってはいけないので断定したらしい。

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:33:52

    チョッパー:人生経験の深いドクトリーヌに「本物のメイド見たことある?」と聞いてみたら、「まだ」と言われた。

    ちょっと考えて話がかみあっていないことに気づいた。

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:35:08

    シャンクス:ピザって10回言って。
    マルコ:ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
    シャンクス:じゃあ、うちの船員にならねェか?
    マルコ:肘
    シャンクス:話聞けって。
    マルコ:肘

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:40:14

    具合の悪い女性に対し
    キラー「どうした?体調でも悪いのか?」
    ゾロ「安静にしてろ」
    シャチ「生理?なぁ生理?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:49:41

    ドレーク:小さい頃の日記を読むと、将来の夢は親父みたいな男って書いてあった
    アプー:おれゼリーだったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:04:15

    ウソップ:ナミがリンゴを8つ持っていたとして、それを俺が2つちょうだいって言ったら、ナミはリンゴをいくつ持っている?
    ナミ:8つ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:16:52

    うちの娘3歳は俺がうんこしてると
    ドアの外から
    「シャンクスうんこしてるの?ねぇみせて」
    断るとドアにすがりついて
    「みせてよぉ~」
    と涙ぐむので可愛いものだと
    苦笑して聞いていたのだが
    最近では
    「うんこみせろ!みせろ!みせろお!!」
    叫びながらドアをバンバン叩くようになった

    怖い

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:16:58

    ベポ:キャプテンにドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に「チッ、結界か…」とつぶやく事だと教えてもらったから、実践してる

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:20:39

    ゾロ:人間の体の70%は水だとチョッパーに教わったから、エロコックが説教してきても「水が何か喋ってるな」と思って全てを許せる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:22:28

    厳しくも優しいサンジ「うっせぇ、このクソ野郎共が!麺つゆでも飲んでろ!水で割ってな」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:29:36

    キラー:俺が「ノルウェー語には、はいといいえの中間の言葉で、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうのがあるらしいぞ」と言ってから流行ってしまい、船員たちが面倒なことになるとニャーニャー言うようになった。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:35:59

    ロー「最悪の世代にいい奴なんかいるわけねーだろ」
    ゾロ「お前がいるじゃねーか」
    ロー「…バカ野郎」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:38:43

    『寒い』と言ったら
    ドレーク:これ着てろって自分の上着を貸してくれる
    ページワン:黙ってすぐ隣に寄ってくる
    うるティ:じゃあ手つなぐか!って手を出してくる
    ブラックマリア:おいでって肩を抱いてくれる
    ササキ:知るか、と言いながら暖房の温度を上げる
    フーズフー「気合いでなんとかしろ、気合いで」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:41:21

    ヒナ:いい?オールバックは下ろすことができるのが大きなポイントよ。上げてるときのキリッとした感じが格好いいのが第一段階。乱れておちてきた前髪が色っぽいのが第二段階。プライベートモードで完全に髪を下ろしたときの普段より幼く見え、可愛いのが第三段階。ね?スモーカーくん。
    スモーカー:こっち見んな

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:19:23

    キッド:キラーと口喧嘩になった時、「おれを罵って気が済むならそうしろ!でもな…」って言いかけたところで次の言葉が出てこなくて、その後1時間ぐらいただ一方的に罵られ続けた。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:39:32

    ロビン: そう言えばペットショップで
    「今日の晩御飯何にしようかしら」
    って呟いたら横に居た子どもが震え上がっていたわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:12:39

    ガープ「いいか!わしは心を鬼にして言っとるんじゃ!」
    青キジ「わかりました。おれも心を桃太郎にして聞きます」
    ガープ「打ち負かそうとするな!」

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:53:43

    アプー「童貞って返事するときに絶対『いや、』から入るよなァ〜」
    ドレーク「いや、それは偏見だろ」

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:12:50

    スモーカー「もう時効だろうから言っちまうが…前に上からのお説教の電伝虫に腹が立って『なんだ?今電波悪いのかよく聞こえねェ…もしもし?もしもし?』と言いながら切っちまったことがあった」
    たしぎ「いつ頃の話ですか?」
    スモーカー「先週だ」
    たしぎ「時効早いですね」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:46:33

    ゾロ:ブルーベリーが目に良いらしいから搾って目に入れてみたけど痛くてヤバいな。

    サンジ:目より先に頭なんとかしろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:23:21

    クザン「ひまだなァ 取り返しのつかないことでもするか」

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:30:52

    ゾロ:焼きおにぎりや揚げおにぎりはあるのにどうして茹でおにぎりがないのか疑問に思い、実践してみたらおかゆになった

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:29:44

    このレスは削除されています

  • 112誤字った23/11/02(木) 00:31:47

    キラー:さっきキッドから「もしもしキラーか?!今財布拾った!!ウォォオオ!!どうしよォォ?!あれ?おれの財布がない…財布落としたあああ!!!おれの財布ゥゥ!!!ん?!これおれの財布だあああ!!!おれの財布拾ってたぁああ!!やったあぁああ!!」っていう電伝虫がきたので、おれはあいつを奇跡と名付けた

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 00:41:40

    ドレーク:今日ササキとフーとマックに行った。そしたら二人が珍しく喧嘩し始めて、ついにササキが帰ってしまった。フーは「なんだよ・・・」とつぶやきながら、くわえていたポテトに火をつけようとしていた。

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 10:42:22

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:37:54

    ホーキンス:ワノ国に来てから心霊現象が起きてるとドレークに相談されたので
    「玄関に盛り塩でも置いておけ」
    とアドバイスして一週間後見に行ったら
    盛り塩ではなくのり塩が置かれていた

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:45:35

    保守がてら

    ドレーク:この間の飛び六胞の会議で、
    おれ「…以上だな。他に何かあるか?」
    フーズ・フー「大丈夫だ」
    うるティ「プール行きたい!」
    ササキ「特に無い」
    うるティ「プール行きたい!!」
    ページワン「おれも無ェ」
    ブラックマリア「わたしも無いねェ」
    うるティ「プール!(`・ω・´)」
    おれ「………いつだ」

    来月の予定が増えた

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:48:39

    バルトロメオ「オバマちゃんが電伝虫で、家で知らない男を見たって言ってたべ。誰だや」
    キャベンディッシュ「オバマちゃんがまず誰だ」

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:22:31

    キング「風邪ってすげェな。本当に身体中つらい」
    クイーン「とにかく暖かくしてお粥とか桃缶とか食べられそうな物食べろ。食欲なければせめてポカリ飲んでゆっくり寝て汗かいたら服着替えてまたすぐ寝ないとぶち殺す(´・ω・`)」
    カイドウ(ツンデレ)
    ジャック(ツンデレ)
    ヤマト(ツンデレ)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:35:29

    ウソップ:こどもの頃書いた小説が出てきた。「これはかつて人類とペペロケッチャ星人との間で起こった激しい戦争のペペロケッチャ星人側の記録である!」という仰々しいオープニングで、以下「ペペロホニャジェオプフォソッダラ71ザワロプッチェグギギ!」最後まで全部ペペロケッチャ語で書いてあった

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:47:32

    ササキ:フーが座って雑誌読みながら、床においてあるティッシュボックスから出ているティッシュを手のひらでずっと撫でてたんだ。変わった遊びをしてるなと思ったんだけど何も言わずにいたら、ネコ科フェから出てきたよく遊びに来る猫を見てフーが驚愕した表情で手元のティッシュに視線を落としてた

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:56:24

    カク:昨日ガレーラであった会話。

    後輩『すみません、ねじが壊れちゃいました...』
    パウリー『ん?(ねじが)なめてんのか?』
    後輩『すみません...』
    パウリー『だからなめてんのって』
    後輩『本当にすみません...』

    という会話を聞いたのを思い出して笑っちゃった。ワシも気を付けないと言っちゃいそうじゃ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:16:09

    クザン:そういえば自転車パンクしてたな、と思って修理に出そうと思ったんだ。それならトレーニングがてらジョギングしながら行けばいいかと思ったんだ。で、今自転車屋の前で佇んでる

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:31:50

    ガールズシップデブ女「えーっとw身長160cmの体重85キロでーすw」

    シーザー(クソデブやんけ)ハイボールグビー

    デブ「カメックスと同じでーすw」

    シーザー「んふふふ……w」ハイボールダバー

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:36:15

    シャカ:冷静に考えて放火が一番やってはいけないやつだな

    リリス:人通りの多い街中で五老星を召喚する方が迷惑じゃろ
    簡単に一番とか言うなよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:49:54

    ベビー5:喧嘩して仲直りした時、
    「どんな些細だろうと大きな喧嘩をしようと俺は変わらず好きだよ。その代わりお互いもっと想いをぶつけていこうよ。何も知らないまま感情に振り回されるのはやめよう。俺とみゆきはそんなことで壊れる仲じゃもうないだろ!!」
    目を見ながらしっかり言われた
    私みゆきじゃない

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:20:23

    Aさんは一度すすったラーメンを吐き出しました、なぜ?

    普通の人の回答「まずかったから」「熱すぎた」など

    サボの回答「またすすれるから」

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:20:31

    ナミ:デパートで、ルフィに「エレベーター止めといて!」と頼んだら、
    ルフィ、エレベーターの前で両手広げて仁王立ち「えーれーべーえーたあああ!」
    エレベーターは止まらなかった。

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:22:45

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:23:21

    クザン:海軍本部そこそこ冷房がかかってるエリアを通ったコビーとヘルメッポが「え ここ寒くないですか?冷え冷え…😖」「ヒェアヒェア(冷冷)www」って話してて、おれはそのうち海軍を辞めるかもしれないけど、お前達が好きですと思った

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:29:46

    リンリンちゃんは1個70ベリーのりんごと1個30ベリーのみかんを握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:33:27

    クイーン:シュークリーム食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが
    これ何とかならねェか?


    キング:どんな体してんだお前

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:53:15

    ページワン:170cmしかなかったら「身長は1.7mです。」というと一瞬"大きい"と思わせることができるぞ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:08:39

    ロシナンテ:珍しく落ち込んでるローにドフィが「大丈夫か?おれがローを救ってやる!」ってどや顔で言ったにも関わらず「お前が救えるのは鍋のアクぐらいだ」と返され今おれの隣で真顔で座ってる。

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:15:06

    バギー:大変だクロちゃん!鷹の目が大変なことになっちまった!おれも全くお手上げでギャルディーノも手に負えねェ!もう訳わかんねえ、それで、えーと、えーと
    クロコダイル:落ち着け。とりあえず結論は?
    バギー:鷹の目がプリキュアになった!
    クロコダイル:悪い途中過程も頼む

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:16:42

    ドフラミンゴ:ファミリーの悩みはなるべく解決してやりたいが、ベビー5に「去年、倉庫で見つけた邪悪な顔の置物を枕の下に敷いて寝てから怖い夢ばっか見るようになったの。どうすれば良いかしら?」と聞かれた時は「何故そんなことをした」以外の感情を失った

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:43:55

    サンジ「豆腐って約90%が水なんだぜ」
    ウソップ「じゃあ水道って豆腐が出てるようなもんだなwww」
    ロビン「植物も90%水よ」
    ルフィ「つまり植物の81%は豆腐ってことだな!」
    チョッパー「皆もう少し勉強を頑張った方がいい」
    ナミ「(ナミは混乱している)」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 22:49:33

    ウソップ: バブを抱きしめながら入浴した時の「救えなかった」感は異常

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:30:18

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:30:54

    ボルサリーノ「ダイナ岩の船を作れば燃料いらなくなるよねェ〜」

    クザン「あらら、じこったらやばそう」

    サカズキ「元々みんな気を付けて操舵しちょるじゃろ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:03:24

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:12:42

    ドレーク「そもそも何でベジタリアンなんかになろうと思ったんだ?」

    ホーキンス「菜食主義始めたらりんご3箱とバナナたくさん無料で手に入るって占い結果が出たから」

    ドレーク「象さんか?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:58:23

    イゾウ:寿司行ってハマチ頼んだら品切れって言われて、心から悲しい顔したら5分後に「一貫だけ見つかりました!」って店員が走ってハマチ届けてくれたんだが見つかりましたって何だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:09:57

    ウタ:えーん、助けてシャンクスー(泣)
    ルフィ:まて!ゆるさねーぞ!
    シャンクス:おいおい喧嘩はやめろ、どうしたんだ
    ルフィ:だってこいつがおれのポカリスエットを…
    シャンクス:それくらい許してやれば…

    ルフィ:冷凍庫で凍らせた後に自然解凍でできた上澄み液だけ飲んだ
    シャンクス:ウタ!今すぐ謝れ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:16:58

    ベックマン:横になっていたらお頭が乗かってきて、さらにその上にウタ、その上にルフィが乗っかってきた
    お頭「これが愛の重さだ!噛み締めろー!」
    ウタ、ルフィ「噛み締めろー!」

    クソ重い降りろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:23:32

    ウソップ:ルフィが「ここ寒い。サンダルの中寒い。すごい汗かいてる」とか訳わかんない寝言いうから起こして「今なんて言ったか分かるか?」って聞いたら「ふでばこ?」と言われたので「そうだよ」と言って寝かせてやった

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:53:48

    三大将「わしらが…?プリキュア……?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:03:24

    隣の奴隷部屋の奴隷が夜中に どんどっとっと とか歌い始め
    あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに
    「下手くそな歌やめるえっ!」
    とがなった

    するとその歌は止み、これでようやく眠れると思ったら
    今度はプロのオペラ歌手のような歌声が響いてきた
    しかもめっちゃ美声だった

    そ う い う 意 味 じ ゃ な い え

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:50:50

    ニコ屋「この間皆とAmong Usやったのだけど、何の説明も無いまま初回で鬼になっちゃって」
    おれ「たいへんだな」
    ニコ屋「説明のために付いてきてくれたウソップをまず誰にもバレず殺してしまい」
    おれ「流れ変わったな」

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:18:37

    パウリー「今日、朝からスロット打ちにいくんだけど勝つためには何打てばいい?」

    ルッチ『財布に釘』

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:28:53

    ロビン:「日の目を見る」って漢字が進化していってるようでかわいいわね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:46:47

    錦えもん:
    ちょwwwお茶吹いたでござるwwwwwww

    ワノ国返せ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:05:59

    以前、劇場で前方に帽子かぶったままのガイコツがいて、
    なんてマナー知らずな!って思ってたら、
    開演直前に帽子とったんだけど、アフロだった。
    かぶってくてたままでも良かった

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:38:53

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:39:48

    サンジ「なァおい…メシ…作っていいか?」
    ルフィ「ダメだ!作りたいならもっとアピールしろ!」
    サンジ「メ、メシ作っていいか!」
    ルフィ「下向いてちゃ何も伝わんねェだろ!もっと声出せ!!」
    サンジ「メシ作っていいか!!!」
    ルフィ「メシャーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!✨」

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:41:36

    クザン「雨うるさいな、大人の𝐾𝑖𝑠𝑠で黙らせるか」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:39:34

    ティーチ「面白い推理だな、エース隊長。でもここをこうしたらもっと良くなるぜ」
    エース「本当だ!」
    ティーチ「でもそうすると、サッチを殺した犯人がおれなのはおかしくねェか?」
    エース「本当だ!おかしい!」
    ティーチ「となると、犯人は?」
    エース「あいつだ!」
    ティーチ「ゼハハハ!そうだ!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:07:00

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:53:56

    クザン:映画館で映画観てたとき、前の席でセンベイをバリバリバリバリ食ってるガープさんがいて、派手なドンパチ映画ならいいけど、静かな場面が多くて、ずっと気になってた。そのうちやめるだろうと思ってたけど全然やめないし、周りもいらついてるの分かったから、すぐ後ろのおれが肩を軽く叩いて「あのすみませんけど・・・」って言ったら、ガープさんが「え?ああ、これな。すまんな、気がつかんで」っておれにセンベイ3枚くらいくれた。

    なるべく音立てないように食った

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:47:09

    ドフラミンゴ:簡単にできるオムライスの作り方だ

    1.生卵を用意する
    2.ロシナンテをレンジ前にセット
    3.「オムレツってレンジで何分温めんだ?」と生卵を片手にしたロシナンテがローに聞く
    4.適当に待つ
    5.二人分のオムレツが出て来る

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:21:54

    ルーキー時代に確実に存在しなかったものあげてけ

    アプー:今日お前たちと話した最高の"思い出"

    キッド:☺️🤛😁

    アプー:😁🤜🤛☺️

    キッド:😊🖕

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:52:05

    サンジ:抜いた歯貰うときにかわい子さんに「すみません、軽く洗っただけなんで汚いんですけど」って、さっきまでおれの一部だったものを汚いってはっきり言われるのは流石にゾクゾクしたぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:08:25

    ペローナ:鷹の目が「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」って言ってた話は一生忘れない

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:20:03

    ルフィ「ウォォォォ!!!すげェ!力がみなぎってくる!!」

    ルフィ「レイリー!これは一体…」

    レイリー「知らん… 何それ… 怖…」

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:24:25

    逃げ出した猫車が1時間後に自力で帰ってきたんだけど、背中に油性マジックで「4WD」って落書きされてた

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:34:56

    シャチ:健康診断のとき検尿ってあるだろ。
    このとき、こっそり「おーいお茶」をもっていく。
    トイレに入ったらオペレーションスタート。
    検尿カップになみなみ注ぎ、たっぷんたっぷんこぼしながら船長に差し出す。
    船長が「…そんなにいらねェ」といったらチャンス。
    一気に飲み干す!

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:47:02

    ペンギン:今日健康診断で問診を受けている時
    隣室から

    「自覚症状に太ってきたとあるが
    どう太ってきた」

    「大きく…
    太ってきた」

    という会話がカーテン越しに聞こえてきて呼吸が乱れた。

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:51:07

    チビナス「お腹痛いからトイレ行く」
    ゼフ「じゃあ、後から客が入ったときのために、
    終わったらこれをシュッてやるんだぞ
    (トイレその後にスプレー渡す)」

    チビナス「分かった」

    数分後
    チビナス「うひょおう!(個室内から)」

    ゼフ(あいつ……直接尻に……!)

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:35:55

    【嘘……】

    3023年の未来から来ました。
    何か質問に答えます。

    「英雄ガーブ中将は最終的にどれぐらいの功績を残しますか?」

    ガープ?
    ああ、ガープ中将ですか。

    彼は海賊王ゴールド・ロジャーを生き返らせました。

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:43:02

    シフォン:最近の一番の恥さらしは、
    出産の時に
    陣痛が痛すぎて
    頭がおかしくなって
    助産師さんに
    「そう、その呼吸上手ですよ!」
    と言われた瞬間に

    「もっと褒めてください!」
    っと言ってしまい

    分娩室にいる助産師さん4人くらいが
    口々に
    「すごい!」
    「初産とは思えない!」

    褒めちぎり大喜利に
    なってしまったこと。

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:55:59

    ソラ:子供が3歳の頃、
    急に生まれる前のことを話し出した

    サンジ「お空からお母さんを見てたよ、
    お母さん優しそうと思って、
    お母さんのお腹に入ったよ」

    私「お空からどうやって来たの?」



    サンジ「お父さんの

    きんたまのちからを
    借りてやってきたよ」


    私「きんたまのちから…」

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:01:39

    ドール「ヘルメッポのクソガキの手順書どおりにやっても上手くいかない」

    ヘルメッポ(おれ)「一緒にやってみましょう」

    ド「このボタンを押すと知らん枠が英語で出てくる」

    おれ「『Loading』ですね」

    ド「ボタン一個しかないからこれを押す」

    おれ「『Cancel』ですね」



    ド「すると処理が止まる」

    おれ「そうですか…」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:17:25

    たしぎ:スモーカーさんから

    「なんで俺が怒ってるか、
    わかるか?」

    って言われて、
    震えながら

    「スモーカーさんがどうして怒ってるのかを、
    わたしが分かってないからだと思います」

    って返事したら、
    スモーカーさんが

    すこしバグった
    ことはある。

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:17:34

    ベッジ「生後9か月でもう猫吸いを覚えたのか…!」
    (ハイハイしながら猫のよこっぱらに顔を埋めているペッツ)

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:07:04

    シャンクス(おれ)「あさごはんつくったのは誰?」

    ウタ(約3歳)「シャンクス」

    おれ「誰のためにつくったかわかる?」

    約3歳「あたし」

    おれ「食べてくれなかったらシャンクスどう思う?」

    約3歳「…かなしい」

    (わかるんだ)

    おれ「シャンクス悲しくていいの?」

    約3歳「かなしくていい」

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:26:52

    ゾロ:アルコール入ってない液体を摂取したら損だって考えになってきたがまだアル中じゃねェ😡

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:29:44

    ルフィ:4個入りのパンをエースとサボとおれの3人で上手に分ける方法
    ①おれ以外の2人が目を2秒間つぶる

    ②いっつにぬぇったふぁんをふぁへう(3つになったパンを分ける)

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:20:39

    サンジ:知り合いからライチを貰ったのでライチ酒を作ろうと一式(酒、瓶、レモン)を用意して
    さぁライチを洗うぞ!
    ってざるに出したら一口サイズのサーターアンダギーだった()

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:25:08

    サンジ:昔裸足でゴキブリを踏んじまって

    「うわああ!」

    って言って足を上げたら

    上半身と下半身が真二つになってて

    「うわああ!」

    って叫んだら

    上半身だけ逃げて

    「うわああ!」

    ってなって

    風呂場に駆け込んで

    「うわああ!」

    って泣きながら足を洗って

    現場に戻ったら
    下半身もいなくなってて

    「うわああ!」

    ってなった

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:28:51

    サンジ「きのこの山と
    たけのこの里どっちが好き?」

    ナミ「……"サンジ君"っていう選択肢は…?
    無いの?」

    サンジ「えっ…/// あっ…じゃぁうん!
    それも入れて」



    ナミ「たけのこの里かなぁ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:46:08

    カク:え、まって何
    え、何
    隣のカップル
    海列車内で
    結構喧嘩してるんじゃが。

    それはええ別にうん
    彼女 さんのビンタ


    彼氏避けて
    わしがくらったんじゃが

    え、何これはどゆこと?
    どんなサプライズ?
    そっから二人会話ないんじゃが
    何わしの立ち位置
    え。
    しかも

    手のひら
    鼻きたんじゃが

    え、鼻痛いえ、
    ちょ、え

  • 181モブ医者とブルック23/11/05(日) 17:14:33

    「まことに残念ですが……ご臨終です」

    「そ……そんな……!嘘でしょう……!?」

    「信じられないのも無理はありませんが……」

    「だって……こんな……何事もなかったかのように……」

    「落ち着いてください」

    「普通に動いてますし……喋ってますけど……私……」

    「はい……何故なのかは長年医者やってきた私にも……」

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:27:21

    ロシナンテ:帰宅途中、電信柱の陰に白い子猫が居た
    猫好きなのでニヤニヤ顔で
    「ウシャシャシャシャネコたんネコたん♪」
    なんて近づいていって撫でたらコンビニの袋だった

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:47:54

    ドレーク「今度の会議で歯科医をしてくれ」
    コビー「えっ」
    ド「君に歯科医をして欲しいんだ」
    コ「できません。そんな資格ないです」
    ド「そう難しく考えるな。歯無しをするのは苦手か?」
    コ「削るだけでも大変そうなのに」
    ド「えっ」
    コ「医師ってことですよね」
    ド「あぁ、他ならぬおれの医師だ。君が歯科医だ」
    コ「じゃあ、ちょっと口を開いて見せて下さい」
    ド「本日は御忙しい中御参集いただきましてありがとうございます、とまあこんな感じだ」
    コ「えっ」
    ド「苦手なことから逃げてばっかりじゃ人生の歯医者になるぞ」
    コ「歯医者になるのはいやです」
    ド「よし、では歯科医は君だ」
    コ「えっ」
    ド「海軍の上層部に顔を覚えてもらういい機械でもある」
    コ「ぼくは人間です。海軍のロボットなんかじゃないっ」
    ド「えっ」
    コ「えっ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:55:23

    ゾロ:道中チョッパーに
    「ゾロ、お金は持ってきたか?」
    「ゾロお金払えるのか?」
    と20回くらい確認されながらラーメン屋に到着

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:16:24

    スパンダム:空気が読めない教えてあげるくんが後を絶たねェ
    ある偉人のこんな言葉がある
    「愚者は教えたがり、賢者は学びたがる」


    ルッチ:いい言葉を 教 え て もらいました。

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:51:28

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:56:54

    ドフラミンゴ「あの雲はなぜーわたーしを待ってるの?」
    クロコダイル「寝言は寝て言え」
    ハンコック「気のせいじゃろ」
    くま「…ありえない」
    モリア「自意識過剰じゃないか?」
    ジンベエ「さァ、早く刺身にタンポポを乗せる作業に戻るんじゃ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:59:01

    ロー:わかったわかった。もうわかった。お前の言いたい事も言ってる事もわかったから。全部わかった。初めてわかりあえたな俺達。だからわかってるそれもわかるよ。ていうかわかってた。わかってた上でさらにわかったから。むしろわかりすぎてやべェ。ほらお前もわかってきただろ?それもわかるから

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:59:39

    ナミ「ねェ」
    ウソップ「どうした?」
    ナミ「突然で悪いけど500ベリー貸してくれない?」
    ウソップ「わりィ、今300ベリーしか持ってねェ」
    ナミ「それでいいわ、全部ちょうだい。ただし200ベリーは貸しだからね」

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 08:53:18

    【悲報】頂上戦争後生まれ、泣いてばかりでまともに会話できる奴がいない

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:29:17

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:06:21

    ロビン「お母さんですか…?」

    オルビア(嬉しくて振り返ってしまう)

    ロビン「あああああああああああああああああ」

    オルビア「あああああああああああああああああ」

    二人「ひさしぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:31:10

    サンジ: 今日コンビニで「おにぎり温めますか?」と聞かれたので「おれの心を温めて下さい」
    と言ったら顔真っ赤にして無言でレシートの裏にアドレス書いてくれた。
    でもついクセで「レシート入れ」の箱にレシート入れて帰ってしまったよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:35:52

    ロー: ガキだった頃「血は赤いのに血管は青いのなんで?」って聞いたら父さまに「ローはイカだからな」と前提知識が必要な冗談を言われてしまい、毛布を被りながら意味がわからなすぎるがイカ!!! ワーッ!! となっていたことを思い出す

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:11:20

    クイーン『ヤマト坊ちゃんが小さい頃
    「ナメクジに塩をかけたら小さくなるんだよね、コショウかけたらどうなるの?」と聞かれたカイドウさんが投げやりに
    「泣く」っつってたけど
    おれナメクジが泣いたら5年はトラウマになるわ』

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 02:18:23

    青キジ先生:ルフィのやつがunknownをうんこなうって読んだからもう授業やめて帰っていいか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:56:56

    テゾーロ:ライアーゲームの曲聞きながら膝から崩れ落ちるの楽しすぎワロタwwwwwww

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:53:41

    カク:今日、セントポプラの本屋で屁をこいてしまったんじゃが、隣にいたジャブラが「なんかウマソーな匂いする。腹減った」と深呼吸し始めた。

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:44:11
  • 200二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:45:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています