【ネタバレ注意】笑ってはいけないFate/Samurai Remnantにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:44:06

    スカートは誰に履かせるか悩むが誰が良いかな
    (ネタバレ注意忘れたので立て直し)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:44:48

    アーチャーに着せよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:45:09

    正直、男勢は誰がミニスカートと巨乳になってても笑える自信がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:45:24

    後年に女性説が現れるキャスター

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:46:19

    仕掛け人側だったはずのドロテアがアサシンのせいでタイキックされる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:46:32

    チエモン・マイピグレット

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:46:56

    オトタチバナヒメ生きとったんかワレ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:47:25

    弓陣営はどっちも着こなしそうなんだよな
    やっぱ土御門かな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:48:38

    瞼に目を描いてる泰広

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:48:58

    主、タイキック

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:50:10

    よくお越しくださいました。ここがガースー黒光り寛永寺です

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:50:44

    おっかぁから手紙でタイキック宣言される地右衛門

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:50:47

    アーチャーは仕掛け人じゃないけどやっぱりハッピーボーイ助ノ進の後にハッピーボーイ周瑜が来てほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:50:58

    「捕まってはいけない」のゲストとして参戦する助之進

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:51:27

    >>12

    そっちには行かねぇ~!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:52:16

    >>12

    全員主催者殺すことで意見一致しそうw

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:53:41

    逸れのバーサーカーから作られたサムソン塩

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:54:10

    『兄上へ
    晴明公ありし刻よりも遥かに力を落とした土御門家において、それでも尚力強く在り続ける兄上の姿は一族の誇りであり、私の誇りです。
    (中略)
     隆俊より


       土御門、タイキック』

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:54:12

    勢い良く落とし穴に落ちるジョバンニ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:55:18

    黒光り寛永寺ならみんな陰陽師衣装を着るのかな
    誰が巫女服着る?(にっこり)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:55:59

    >>20

    ミコに着て貰おうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:58:20

    今年の浪人対決はリアクション我慢対決だ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:58:27

    驚いてはいけないで背後から近づいてくる等身大英雄王像

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:59:13

    >>23

    伊織が彫ったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:59:36

    笑わされる地右衛門というのが既に面白すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:00:46

    >>25

    大笑いじゃなくてふふっ…って感じなんだろうけど、それでアウトになったときにクソガァってキレてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:02:59

    地右衛門はなんか大体笑わないんだけどランサーのしょうもないギャグとかがちょっとツボに入りそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:06:20

    >>1

    >>3

    女装にされた地右衛門

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:10:48

    >>28

    ジャンヌの表情が絶妙に見えない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:22:07

    引き出しから出てくる「カヤーーッ」「カヤ生きとったんかワレ」と書かれた伊織の似顔絵(作画 漫☆画太郎)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:38:08

    化身・伊吹大明神縁起!!(縦セタ着用)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:48:03

    キルケーから貰った礼装の中に混じる英雄王像

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:07:52

    >>28

    煽るキャスター

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:42:17

    マスターの中では鄭のシバかれ回数がダントツで多そう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:08:06

    舞台がチェイテピラミッド姫路城

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:11:07

    逸れアーチャーにハイジャック神木隆之介やって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:13:23

    >>14

    同心が追われる側になってる……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:02:48

    この中にひとり!!悪鬼がいる!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:30:55

    >>38

    方正ポジは一体誰になるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:37:43

    マスター達を整列させるジャンヌ
    「……伊織、『マー!』をやりなさい」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:49:42

    >>40

    「鄭成功、あなたがホホホイをやりなさい」

    「せっかくだから、2人向き合ってやりなさい」

    (2人の間に挟まれる地右衛門)

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:08:53

    喋るピグレット「セイコウ……マイ……フレンド……」

    キルケー「私の小石川を脱獄したピグレットは捕らえた」
    キルケー「この中に、仲間がいる!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:19:08

    セイバーは伊織が叩かれて悶絶してる所を煽ったら
    つい笑ってしまって自分も叩かれて悶絶するタイプ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:27

    >>40

    >>41

    (後ろを向くジャンヌ)

    セイバー「おい!ランサーも笑っているではないか!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:37:22

    >>36

    天丼していいなら

    正雪「止まれ、ライダー!」

    ライダー「止まりません!!」

    正雪「止まれと言っているだろう!!!」

    ライダー「だから止まりませんってば!!!!」

    正雪「止〜〜〜ま〜〜〜れ〜〜〜!!!!!!!」

    デデーン『伊織、セイバー OUT』

    してほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:12:06

    >>43

    (悶絶してる伊織)

    セイバー「……ふっ」

    デデーン『セイバー OUT』

    セイバー「えっ!?今のでか!?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:52:25

    正雪「止まれライダー!!主の尻を叩くなど許される行為――あぁああああ!!!」バシーン!!

    ドロテア「待って噓でしょアサシン?!貴族である女性の私のお尻を叩くなんて――あぁああああ!!!」バシーン!!

    高尾太夫「冗談だよね?武蔵ちゃん、え、本当に?!本当に叩くのかい――あぁああああ!!!」バシーン!!

    女性陣マスターは自分が叩かれないと思ってから
    まさかの叩かれることになったら焦りそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:25:46

    >>47

    セイバー、アーチャーもやばいな


    キャスター?……ぺちん

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:38:53

    触手使ってバチンッッ!!!かもしれんぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:44:15

    土御門さんお年召してそうだから危ないけど
    あの人が笑うところあんまり想像できないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:46:42

    5代目 ピグレット住職

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:50:54

    カヤ「兄ちゃ……兄上!私ね、新おにぃができたの!!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:52:07

    男性マスター→鄭成功
    女性マスター陣→正雪
    サーヴァント陣→武蔵
    逸れ陣→若旦那

    各グループに分けたときに
    最多で叩かれてそうな人たちイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:56:58

    >>53

    若旦那、笑うときはめっちゃ笑うけど

    笑わないときは「つまらん。一体これの何が面白いと言うのだ?」って真顔マジレスしてくるシュールさにクー・フーリンがやられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:59:50

    マスターは自分のサーヴァントから叩かれ
    サーヴァントと逸れは互いに叩く

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:03:08

    >>55

    オトタチバナヒメと若旦那

    タマモアリアと丑御前

    はバランスおかしなるで


    あとサムソンと李書文はタイキックレベルだろ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:08:04

    サムソンにタイキックされたら武蔵ちゃんのお尻が召す

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:12:23

    アルジュナタイキックのときだけビーマorボクサーカルナがゲスト参戦する
    クー・フーリンのときはチーズキックメイヴor師匠が参戦

    2人とも相手の強さ知ってるからめっちゃ逃げる

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:29:04

    引き出しの中がめっちゃ授かってるアルジュナ
    謎のDVDと写真入り封筒が各8個ずつ入れられてる
    アルジュナ「ただのスタッフ側のサボりじゃないですか!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:39:57

    >>59

    デリラからのDVDでタイキックを言い渡されるサムソン「デリラアアアアアアアア!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:50:19

    >>52

    小笠原の義兄かな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:45:56

    >>39

    そら悪鬼()のライダーさんやろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:49:55

    >>62

    捕らえられた酒呑童子「ウシオンナ マイ フレンド」

    ライダー「………人違い、では?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:04:06

    >>54

    (しょうもないギャグ)

    若旦那「ふっ……フハハハハハ!!」若旦那、OUT!


    (しょうもないギャグ)

    若旦那「……は?」

    クー・フーリン「くっw」 クー・フーリン、OUT!

    クー・フーリン「今のはあの金ピカが悪いだろうが!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:16:56

    紅玉の爺さん「む?あの立て看板、後ろを向いているな。アーチャー、直してきてくれ」
    アーチャー「? わかった」
    (駆け足で向かった先で落とし穴に落ちるアーチャー)

    これで鄭成功は友の心配をしているが、膝から崩れ落ちるレベルで笑っている
    他陣営は驚きの方が勝ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:46:57

    キャスター笑わせる方法がわからないから
    『驚いてはいけない』で古事記ネタをホラー風にして
    「うわぁ僕の古事記にはそのように記録されていないぞ!?」ってずっとキレながら驚いてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:35:41

    >>59

    聖闘士星矢の中に雑コラで入れられる若旦那

    デデーン 全員 OUT

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:52:16

    >>63

    ライダー「正雪!後生です!変わってください!お願いします!」

    正雪「……すまないライダー」


    逸れのセイバー「お前が悪鬼だな?」

    ライダーver.丑御前「違います(食い気味)」

    逸れのセイバー「悪鬼なんだな?」

    丑御前「違います本当に違うんです信じてください!お願いしますからぁ!!」

    デデーン セイバー陣営、ランサー陣営、ドロテア、正雪、バーサーカー OUT

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:02:55

    >>68

    浜ちゃん枠のように何故か名指しで「あなたも悪鬼でしょう!!」と

    巻き込まれて指名されるのは誰だろう

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:03:52

    >>69

    悪鬼の輩のランサー組

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:09:38

    >>60

    バーサーカーが痛がるタイキックって何だよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:45:14

    【休憩中】
    キャスター「さっき思い出したんだが、僕の古事記には『ヤマトタケルはバウムクーヘンを食べられない』と記録したはずなんだが、さっきから隣で何個も食べているだろう?」

    デデーン セイバー、アーチャー OUT

    セイバー「そんなこと記録されてないだろう!?」
    アーチャー「まぁ記録した方は覚えているだろうからな」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:55:11

    >>72

    (ここから勝手に自爆していくキャスター)

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:52:27

    >>70

    無慈悲に「いいや、俺らは由井正雪と情報交換してただけだ。ライダーとは何の関係もねぇ」「はい、マスターの言う通りです」してくるランサー陣営に

    ライダーもこの顔になる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:48:36

    >>59

    >>58

    謎のDVDを開いたらラーマからの応援メッセージだったから安堵するアルジュナ


    しかし彼は思い出した​─────

    ​─────あっ、ラーマってムエタイの始祖だ。

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:51:00

    ビデオレターからのタイキック枠が一番誰が似合うか迷う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:05:12

    思いついたのは

    カヤ「兄ちゃん!タイキック!」
    オトタチバナヒメ「ヤマトタケル様、タイキックです!」
    おっかぁ「地右衛門!あんたタイキックだよ!」
    隆俊「兄上、タイキックでございます」
    伊織「最後に……師匠、タイキックです」
    巴御前「義仲様!たいきっくにございまする!」
    ラーマ「アルジュナ、余が直々に赴くぞ!」
    スカサハ「あとセタンタ、お前はタイキックだ」
    メディアリリィ「叔母様!タイキックですよ!」
    エルキドゥ「やぁギル(直球)、タイキックの時間だよ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:55

    キャスター「おっと、僕の引き出しの中には手紙が入っているようだな。これも演算の通りだ。」
    セイバー「よし、では私が読んでやろう。」

    手紙『稗田、驚いたか?私だ、太安万侶だ。』

    キャスター「おぉ、彼か。」

    手紙『お前と「古事記」と呼ばれるようになった書を編纂していた頃は楽しかった(中略)
    では最後に、稗田 タイキック』

    キャスター「なぜそうなる!?!?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:38:43

    >>77

    キルケー「待て待て待てなんで急に私がタイキックなんだい!?

    うわぁこっちに来ないでくれ!頼むから!

    わかった!逃げない!逃げないからもう追いかけてこないでくれ!

    まずメディア、君は何度言ったら『叔母様』と言うのを止めるん、ダァーーーーーーー!?!?!?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:32:12

    >>77

    山吹「高尾姐さんタイキックでございます」

    蔡玉蓮「旦那様、タイキックをお受け取りください」

    ジョバンニ「お嬢様、タイキックの時間でございます」

    ジル「おぉ!!ジャンヌよ…何とも嘆かわしいお姿に…!それはそれとしてタイキックです」

    伊吹「んん~~三郎くん♡タイキック♡」

    キャット「アリア、お前はタイキックを喰らうが良い!!」

    デリラ「あなた、愛しています。タイキック」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:48:09

    >>80

    (タイキックを言い渡しながら、画面外にある左手からサムソンの髪の毛を見せつけるデリラ)

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:02:12

    玉藻の前のような巫女服を着せられる土御門

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:16:05

    【序盤シーンがニュースに】
    正雪「土御門康広が『お前らテープ回してないやろな?』と……」
    地右衛門「ランサー、どう思った?」
    ランサー「普通『監督役』が親なら……」(ガチ間違い)

    伊織「監督役と言ってしまっているではないか」
    デデーン 全員 OUT

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:46:44

    お色直しで星条旗ビキニを着させられる伊織を見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:20:24

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:05:47

    水着アーチャージャンヌが地右衛門に姉ビームしてランサーに助けを求める視線を送っていると邪ンヌもリリィもきて聖女四面楚歌になって最終的にはルーラージャンヌがジークくんといちゃつきながらやってくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:42:58

    >>59

    新おにぃ「笑えないなら、辞めちまえ!」

    カヤ「新おにぃ教官!」

    伊織「それはあまりにも酷ではないか、新おにぃ教官」

    新おにぃ「うるさい、どけ」


    新おにぃ「どけどけどっけ〜どっけ〜!!!!」

    デデーン 全員 OUT

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:50:24

    >>84

    伊織「服が汚れてしまった…でもどうやら替えの服があるらしいので着替えてくる」

    セイバー「そうなのか、行って来い伊織」

    伊織「みんな待たせたな、さぁ次にいこう」星条旗ビキニ装備


    デデーン 伊織以外全員 OUT



    伊織が何の疑問も持たずいつもの真面目トーンで出てきたら絶対に笑ってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:51:09

    >>88

    伊織は男が星条旗ビキニを着ることも理解しようとしそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:20:32

    笑わせるつもりは無いのに天然な真面目行動で笑わせてしまう伊織
    伊織を笑わせようとするが自滅してしまうセイバー

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 01:48:27

    >>88

    セイバー含め、腹抱えて大爆笑してそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:51:45

    >>88

    自分の水着をそのまま弟子が着てると理解して膝から崩れ落ちる武蔵ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:38:59

    >>76

    セイバーじゃない?、奥さんの言葉で目が潤むけど最後に、ヤマトタケル様…タイキックと言われる。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:19:09

    >>88

    スタッフから紙渡されて

    「どこから見てもあめりかん…いえーい…?両手の獲物を選り取り見取り、夏を満喫する用心棒。宮本伊織ってことでひとつ、よろしくね。」っていう感じで朗読して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:09

    キャスターへのビデオレタータイキック枠は太安万侶が安牌だけど当時の帝とかでもいけそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:08:39

    >>94

    武蔵ちゃんが立ち上がれなくなっちゃう…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:56:24

    捕まってはいけないで大量に現れるキルケーのピグレット
    捕まると問答無用でピグレットにされるのでマスターもサーヴァントもみんな必死で逃げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています