【クロス注意】出来たよ、先生④

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:44:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:45:56

    多勢に無勢カメラマン

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:50:37

    歴代スレで出た設定や概念まとめ(前スレで出たものも追加しています)
    ・タイタンシリーズはエンジニア部とリオ会長が作った
    ・ついでに通常カメラ/スピーカー/テレビマンも製造された(カメラマンだけでも9000体以上いる)
    ・莫大な製造費を帳消しにするためカメラマンがキヴォトス各所で働いている
    ・ミレニアムの生徒からの印象は全体的に高めだがノア、チヒロ、スミレ、ヒマリ、エイミからは低め
    ・宿敵の気配を感じ取ったトイレが週に一度少数でキヴォトスに襲来する
    ・イベントで大量発生したトイレからキヴォトスを救うべく現れたタイタンカメラマン(本家)
    ・晄輪大祭でスタッフとして働くカメラマンたち
    ・トイレカーレース
    ・色彩or預言者堕ちするタイタンスピーカーマン
    ・プレナパテス世界でタイタン達の残骸から無名の司祭によって作り出された『ヘカトンケイル』
    ・キヴォトスオリジナルのタイタンウーマン
    ・ゲマトリア所属のシークレットエージェント

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:56:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:58:22

    (コラ画像もまとめたかったのですが何故か表示されなかったので削除しました)

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:04:25

    保守に加えて最新話ペタリ

    skibidi toilet 66


  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:15:14

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:22:24

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:34:33

    (スキビティトイレを制御しようとするカイザー)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:39:55

    立て乙
    ふと思ったけどカメラマンにナイフ手渡したのシークレットエージェントじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:42:49

    >>10

    そうだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:45:08

    >>9

    案の定失敗して大損害を被るカイザー

    (今更だがパラサイトトイレってロボ系市民とかの乗っ取り出来るのかな?もし出来るならカイザーPMCの隊員達に取り憑いて同士討ちを誘発するのか?)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:46:11

    >>12

    >>9

    (カイザーの技術や諸々を盗んでインフラを支配するトイレ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:50:36

    >>13

    インフラ支配の文言を見て、公共施設に設置されたトイレが全部スキビティトイレ化してるという最低最悪な絵面が浮かんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:02:07

    >>13

    仲間は軒並みパラサイトトイレに操られ、兵器もほぼ全てトイレ軍に奪われたカイザージェネラル

    最後の頼みでトイレ退治の専門家であるカメラ軍が所属するミレニアムに助けを求める前代未聞のカイザーと共闘するイベント…??

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:10:06

    >>3

    なんだかんだでタイタンウーマンまだ製作途中なんだよね。

    カメラマンとはいえ風呂や寝室に来られるのは嫌な生徒もいるだろう+精密射撃の要領で機動力の高い生徒の動きも見切るだろうという考えからブラックカメラウーマンをつけたけど…

    生徒15人分の要素を抽出できるようにしたのは良いものの、あの後全然決まらなかったし…

    こういう時って安価で決めるのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:10:55

    >>13

    何というか、流石skibidi達というしかないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:53:05

    >>16

    良いんじゃない?>>○○までのレスまで要素を抽出する生徒を募集するって感じで

    生徒早見表みたいなものがあればダイスですぐに決まるんだけどねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:20:17

    >>17

    公園に黄金のトイレの像が飾られてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:48:18

    >>18

    分かった

    >>50>>65まで募集します!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:00:40

    提案した自分が言うのもだけど…ちょっと遠くない…?

    個人的に>>25ぐらいから始めた方が良いと思うな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:01:00

    じゃあ>>25>>39

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:35:36

    公式Discordサーバーにて
    タブレットに映っていたタイタン二人が倒れている画像はシークレットエージェントによって送られた偽物だった模様

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:38:29

    >>23

    シクエって中立的立場っぽかったけどカメラ側に味方しているってことでいいのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:31:44

    そろそろ安価ゾーンか
    前スレで絡みがあったヒナで

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:45:47

    はい!アリスはタイタンウーマンに情報を提供します!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:52:37

    ネル

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:29:30

    イズナ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:29:53

    セリナ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:21:33

    ツルギ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:15:06

    製作者がいないのはおかしい
    ってことでウタハ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:37:04

    タイタンカメラマンとお揃いで盾を持って欲しいからホシノ
    流石にホシノ1人で異常耐久にはならないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:02:35

    シロコ

    …のはずがカメラマン達が銀髪とケモ耳のみで判断した結果シロコはシロコでもシロコ*テラーの情報を持ってきた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:34:57

    数日間謎のカメラ頭がついて回ることになった錠前サオリだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:39:45

    生徒じゃないけど先生はどう?戦闘力はガクンと下がる代わりに指揮能力が上昇して周囲のカメラマン達の動きが精錬されたものになるとか
    ダメなら高度なハッキング技術が付与されそうなヒマリで

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:08:51

    学園や立ち位置のことを考慮する必要がないのならミカで

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:42:14

    ユウカ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 18:59:23

    アスナ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:59:14

    ミユ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:09:31

    ヒナ、アリス、ネル、イズナ、セリナ、ツルギ、ウタハ、ホシノ、クロコ、サオリ、先生(ヒマリ)、ミカ、ユウカ、アスナ、ミユか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:47:46

    ヒナ、ネル、ツルギ、ホシノ、ミカ……自重を知らないのか?
    見事なまでに耐久お化けの羅列…G-MANの何千倍の耐久力になるんだ?
    これもう特攻されても平気なんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:11:07

    何気に間違ったとはいえシロコ*テラーがいるのもやばい
    でもかつては世界を滅ぼした自分の力が世界を守るために使われるのなら彼女にとっては良いことだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:20:24

    ちなみに頭脳や耐久や体格がヘイローを変化させる度にコロコロ変わるとややこしいから、生徒の性能から割合で継承して加算していく感じで考えてる。
    だから変化するのは戦術と使える技とか武器、それと思考みたいな感じでいいかな?
    全てのヘイローは常に(タイタンと比較して)極小で頭の上に浮いていて、その時選んだ生徒に対応して大きくなるイメージ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:59:21

    多分ミユはステルス能力が付与されそう
    周囲の建物よりもデカくて存在感があるのに気づかれなくてそのまま敵を倒すやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:54

    結構なメンバーだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:25

    >>3

    前スレでも言われていたけど司祭が作ったタイタン?の名前がヘカトンケイルなの人の心が無さすぎるんだよ

    3人ってタイカメ、タイスピ、タイテレのことだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:35

    ここの世界だととあるシリーズのキャラ対トイレとかいう謎すぎるマッチが見れそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:34

    >>46

    だってその三体が負けた世界線の話で寿司

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:42:52

    ちょっと質問したいことがある
    ここってSkibidi Multiverseみたいな二次創作も語っていい感じ?苦手な人もいるだろうし一応聞いておきたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:45:16

    >>49

    いんじゃない?

    割とクロックマンとかトライタイタン話題に出してるし、二次創作にも寛容な方だと思うよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:43:58

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:17:34

    >>50

    ありがとう…じゃあSkibidi Toilet Multiverseの新作を

    タイタンドリルマンが個人的に良デザと思ったので

    skibidi toilet multiverse 09


  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:42:14

    >>52

    これの前に出てきたリーダークロックマンの尋問の仕方がエグくて好き

    情報を吐かないなら燃やして、時を戻して蘇らせてそれでも吐かないならまた燃やすのはさすがにトイレが可哀想だと思った

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:56:09

    >>15

    これが2スレ目で言われていたトイレ大発生イベントに繋がるって訳ですね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:49:38

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:14:36

    まさかSkibidi Toiletとのクロススレがあるとはリハクの目をもってしても見抜けなかった
    話してる間にどんどん公式の新作が投下されるのも笑う

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:00:20

    実は型月スレでも前にあったんだよなSkinidiクロススレ
    ストーリーが随時更新されるから話のネタも広がりやすいというか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:16:08

    ​───ある日我々はアビドスの砂漠にてとある遺物を発見しました。
    「それ」が形成する形は…えぇ、少々下品ではありますが…洋式便所です。我々よりも遥かに巨大な。
    古代の人々がふざけ半分で作り出したものと当初は想定していましたが…それは突如として活性化しました。憎悪の表情に満ちたヒトの頭部が姿を現し、奇妙な歌を口ずさむと共に眷属を呼び出したのです。
    その様子を見てマエストロはそれを大将(General)の男(Man)…「G-MAN」と名付けました。

    クックックッ…さて先生、異世界からの侵略者に、あなたはどう立ち向かいますか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:18:52

    初代スレに黒服がG-MANをどう語るかについて気になっていた方がいたので今更ながらに書きました

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:49:21

    総力戦G-MANの難易度Tormentはこれまでの難易度とは違ってまずはデコイと戦うことになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:51:45

    黒服が本家見てなかったら割と余裕で勝てる
    知っててタイカメの弱点やタイスピのそれを教えてたらマジでやばい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:35:55

    >>61

    多分そうだったとしてもウタハ達が事前に何かしらの対策をしていると思うんだよね こっちの世界でもタイカメが損傷したりタイスピが操られたりするのは彼女達も見たくないだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:02:28

    67話part 1が公開されました

    skibidi toilet 67 (part 1)


  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:07:01

    トイレのシンボルがあるってことはここがトイレ軍の本拠地なのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:29:54

    とりあえずタイタンカメラマンとタイタンスピーカーマンが生きていたから良かった…いや良いのかこれ?戦えるには戦えるけどほぼ満身創痍では?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:46:53

    これ多分初のラージカメラマン視点だよね
    嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:01:18

    >>65

    テレビタイタンが復活して、救援にくりゃ勝ち目はありそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:59:31

    part 2の展開予想
    タイタン二人と科学者トイレ戦闘開始
    万全の状態ならまだしも損傷している状態なので徐々に追い詰められていくタイタン
    二人共ダウンしトドメを刺される…ってところでアップグレードしたタイタンテレビマンが登場して科学者トイレをぶちのめして撤退させる

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:02:57

    「急場凌ぎとはいえバズソーを取り付けるのは中々良い発想だね…よし、こちらのタイタンカメラマンにも腕を通常とバズソー付きに取り替えられるようにしよう」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:50:56

    >>69

    あれ見た時、ああやっぱりこいつブラックカメラマンと同じカメラマンの代表なんだなってなった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:41:29

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:01:14

    初めの頃はラバーカップか素手だったのに銃やロケランの本格的な兵器を使い始めてガチの戦争になってきたな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 20:26:31

    >>63

    何気にタイタンスピーカーマンの平手打ちで退場したと思っていたマフィアトイレ復活してたな

    結局また平手打ちで爆散したけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:04:12

    御坂のレールガンをタイスピのキャノン砲で再現を試みようとするエンジニア部…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:56:51

    >>74

    音響攻撃の度に音の届く範囲に放電してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:25:03

    「ちょっと!?あのトイレの化け物は何なの!?」

    「あぁ、あれも君達と同様に異世界から来た存在だよ」
    「ちなみに彼らの歌を聞いてしまうとトイレになってしまうよ」

    「!?待ってそれを先に言って…!!」

    「でも安心してほしい、私達が聞いても問題は無いからね。実際私は何度も耳にしているがこの通り無事さ」

    「…驚かせないでよ……」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:50:44

    御坂達(とある)がトイレ(Skibidi Toilet)とキヴォトス(ブルアカ)で戦う

    これ何次創作???

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:22:56

    >>76

    便座には気をつけろ、浴槽もだ。

    その時あの歌を聴けばたちまち…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:25:46

    ウーマン達のある部分を見て満足気に頷く美琴

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:56:05

    >>79

    📺「るすが気るいてれわ思をとこな礼失かんな」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:42:59

    >>80

    翻訳すると(なんか失礼なことを思われている気がする)かな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:08:02

    スピーカーウーマンは「ある」方なのでは…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:50:15

    まあそもそも邪魔になるから仕舞い込んでるだけで、普通に「ある」可能性は全然あるけどね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:21:39

    定期的にウーマン達の胸の話になるの笑うんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:14:23

    先生たちの護衛としてエンジニア部と共に廃墟にやってきたブラックカメラマン
    美琴の超能力を見て自分も負けてられないとグリッチトイレに搭乗するブラックカメラマン
    屋内なので上手く操縦できず案の定壁に激突するブラックカメラマン
    ヤケクソになってプランジャーを振り回しながら敵陣に突っ込んでいくブラックカメラマン

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:47:18

    >>85

    グリッチ硬いし壊れないんだろうな、ヴァニラアイス戦みたいになってるかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:48:19

    >>84あの世界に人型の女性全然出てこないししゃーない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:50:32

    >>85

    グリッチトイレの衝突に廃墟の壁持つかな?

    最悪穴だらけになって廃墟が崩落しそう…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:19:00

    すっっっごい今更な話なんだけどプランジャーって🪠(ラバーカップ)のことを指してたんだな
    アレにそんな格好いい名前があっただなんて…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:09:52

    これディスコのリーク画像なんだけど
    右下に妙なものが映っていることに気づいたんだよね
    紫っぽい光?も見えるしアプグレしたタイタンテレビマンだと勝手に思っている

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:21:17

    >>88

    今日イベスト最後まで見たけど最終的に施設は崩壊したみたいだし…ちょっと崩落までの時間が短くなるだけでそこまで展開に支障は出ないんじゃないかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:48:25

    >>91

    そうだね、ギャグ補正のある人でもいないと倒壊しないよ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:15:24

    スピーカーマンの新型です
    通してください

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:41:14

    >>93

    貴様!何のつもりだ!

    一目で分かるぞ、服を着ていないな!

    カメラマンに扮した黒服でさえ服を着ていたというのに、全裸とは何事だ。

    恥を知れ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:40:06

    >>93

    サイレンヘッドじゃねーか!!森に帰れ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:34:30

    総力戦ボスと戦うタイタン達が見てみたいのが自分なんだよね
    いまいちサイズが把握できないけど荒れ狂う砂塵の中でビナーと殴り合うタイタンカメラマンとか見たくない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:40:28

    >>96

    熱線をシールドで防いでハンマーで怯ませて

    コアからの火炎放射をゼロ距離で浴びせるタイタンカメラマン…


    実際ビナーってどのぐらいの大きさなんだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:03:46

    上の方でも紹介されているけど2次創作のSkibidi Toilet Multiverseの新作が面白いから見てほしい

    磁石を使うトイレに対して火炎放射を浴びせて磁石の効力を無くす発想には脱帽した

    skibidi toilet multiverse 011


  • 99二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:59:01

    まじか…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:07:17

    >>99

    えっ?


    えっ


    えっ…!?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:12:00

    今見たらシネマ登場回総集編以外全部消えてるんだが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:40:58

    タイタンテレビマンが何かマズかったのか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:48:25

    なんかコイツがシネマに文句言ったとかなんとからしい。

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:03:35

    コメ欄が怨嗟の言葉で飛び交ってる…ほぼクロで間違いないなぁ

    ALL UPGRADED TITAN CAMERAMAN SIZE COMPARISON | NEW UPGRADED TITAN CAMERAMAN INJURED SAW In Gmod!


  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 00:32:42

    虚偽の著作権侵害を受けている状態だけどpart 2はこれ以上何かしらの問題が発生しなければ明日(時差があるから日本だと今日?)公開されるとのこと

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 03:32:31

    67話part2が公開されました

    skibidi toilet 67 (part 2)


  • 107二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 04:29:10

    カメラマン側主戦力全滅か...

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:50:39

    かなりきついな…五条悟が死んだ時よりショックだわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:06:28

    サイヤ人編で悟空の名前を叫んだクリリンの気持ちがよーく分かった…
    タイタンテレビマーーン!!!!はやくきてくれーーっ!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:32:26

    G-MANがかなりアップグレードされて登場しやがった。
    タイスピのコアからの攻撃の初披露だってのに、すぐにやられたし…
    グリッチに乗ったブラックまで…
    挙句になんだよあのモニターは!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:46:43

    いたちごっこなんだけどそれを感じさせない演出なんだよなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:27:35

    満を持して出てきたからとはいえ手数が多すぎるよサイエンティスト…
    鉤爪にレーザーに酸弾銃にスピーカーにしまいには自滅光線とか反則じゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 13:54:26

    「…ははっ、タイタン達の状態から薄々察してはいたけどいざ実際に見ると悲惨というレベルではないね…」
    「タイタンカメラマンは自害寸前、タイタンスピーカーマンは瀕死、助けに来たブラックカメラマンもあえなく撃沈…私達が加勢に行けたらどれだけ良いことか」
    「どうか頼んだよ、タイタンテレビマン…」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:15:40

    サイエンティストの隠してた画面装備の出処は一体何なんだ?
    一般カメラマンから鹵獲したフィルターレンズを解析して自滅光線の位相を算出して再現したのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:15:25

    悲報
    59話とシーズン21の総集編が消される。
    例の著作権問題の影響かもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:15:41
  • 117二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:53:38

    >>97

    スチルを見る辺り高層ビルよりも遥かにデカいことから恐らく預言者の中では最も巨大

    散々ネタにされてはいるけどデカいってことは移動するだけでかなりの損害が出るからね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:20:09

    翻訳すると
    3回目の通報を受けて2ヶ月くらい動画が投稿出来なくなりました。
    う…嘘だろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:30:14

    どうして…(電話猫)
    助けてヴェリタス…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:35:23

    役にたつ…のかは分からないけど問題になっているチャンネルの報告の仕方の動画があったので一応

    ガチで2ヶ月間新作が見れなかったとしてもこのスレは完走させておきたいね…

    How to report heart gmod in yt


  • 121二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:42:28

    >>120

    コイツ以外からも複数攻撃を受けてるらしい。

    DaFuq!?Boom!さんになんの恨みがあるんだ。

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:48:42

    もしかしてskibidi共の頭上にヘイローがあるかないかで性能変わる?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:37:44

    >>98

    初っ端から潜伏型パラサイトトイレに操られていたタイタンカメラマンだったけどドリルマン陣営の助力もあって無事除去できたみたいだね

    それにしても原作だと特攻されたり自らの首を自分で切断されかけたりするわMultiverseだと操られるわタイタンクロックマンに首もがれるわ(時を戻して修復されたけど)で悲惨な目にしか遭ってないな

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:58:49

    Heart Gmod報告してきたぞ。ほかの奴も教えてくれたら報告しておくぞ
    つまらない奴が面白い奴の足引っ張るのはどこも同じなのね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:32:29

    >>124

    とりあえずエリートカメラマンってチャンネル色々情報を出してくれているからそれを見るといいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 01:55:04

    このチャンネルも今回の問題に関わっているみたいなので報告を推奨
    完全にクロスと関係なくなっている点としては本当に申し訳ない…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:07:27

    戻ってきたみたいだな
    我々の勝利だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:10:45

    こいつもボコボコにされてて草

    なんで他人の成果をかすめ取って無事でいられると思ったんですか?

    SKIBIDI VILLAGER PERFECT TEAM!? NEW CREEPER VS MULTIVERSE SKIBIDI BOSSES In Garry`s Mod


  • 129二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:34:33

    消えてたタイタンテレビマン(シネママン)登場回が復活していることを確認 というかもう4ヶ月前の話なんだなこれ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:32:56

    どうやらFuqda!?ってチャンネルが主犯格らしい
    自分で言うのもだけどこれ以上やるとスレチになりかねないから犯人叩きはやめてただ報告だけしよう

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:33:57

    >>130

    それ、ディスコードっぽいけどどうやって見るの?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 14:05:26

    >>131

    新作のリーク画像が見れたり各々がスキビディトイレについて語り合ったりするサーバーがあるんだけど、そこでそれなりの権限を持ってる人が投稿した画像だね

    ここから入れるので是非

    Join the DaFuq!?Boom! v2 Discord Server!This Is A Fan Server Of DaFuqBooms Series Skibidi Toilet. Have Fun At our Server. You'll get LEAKS ALSO. | 4836 membersdiscord.com
  • 133二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:00:45

    スピーカーマン達が踊ってる姿が見たいよ…
    先生がいつの間にか踊れるようになっていて驚く生徒達の姿も見てーな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:30:32

    >>133

    彼らがよくする踊りが気になり自分もマスターしてみようと試みる先生

    なお運動音痴な先生が最初からできる訳がなく全身がバッキバキになってシャーレで倒れているところを当番の生徒が発見する模様

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:02:13

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:45:01

    67話Part 2の惨状を見たエンジニア部やリオ会長は執拗なほどにタイタン達の状態を確認しに来そう
    タイタン📹の首部分の強度をこれでもかと補強してる彼女らの姿が確認されたとか

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 09:41:15

    >>136

    「君にはあんな思いは決してさせないからね…」と本人が自覚していない間にタイカメに重い感情を抱くウタハ概念!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:03:30

    タイタンウーマン
    アリスのデータも抽出しているからチビロボに入っているケイのデータを組み込めばワンチャンケイがタイタンウーマンの機体で復活する可能性もゼロではないんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:07:44

    >>138

    何がとは言わないけど説明不要なくらいデカそう。

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 00:07:47

    part 1で首を切るジェスチャーをしていたタイタンカメラマンがpart 2では自ら首を切ろうとする最悪の伏線回収に気づいたんだよね
    いや本当に最悪だよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:13:31

    >>140

    もしかしてDaFuq!?Boom!さんも人の心が無いタイプのクリエイター?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:13:39

    Part 3はあっちの時間帯での13日に公開されるかもしれない…とのこと

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:05:30

    >>141

    20話以上タイタンスピーカーマンを仲間殺しの兵器にしていた時点で…ね?

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:03:44

    >>142

    日曜日か来週の月曜日には見れるのか。タイタンテレビ来ないかなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:36:29

    逃亡中のアリスクやサオリが遭遇したトイレ達と戦闘中なところをカメラマン達が加勢しに来てそこからアリウスとミレニアムの交流が始まる…ってことを想像した

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:12:31

    >>143

    パラサイトとかミュータントとかよく考えたらそうだった

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:21:00

    >>145

    うわぁああん!姫ちゃんが最近よく会うカメラやスピーカー頭の人を真似してジェスチャーだけで会話しようとしたり変な踊りを踊っています!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:35:50

    派遣されている学園の自治区に合わせて服装が変わるカメラマンを思いついた
    例えばトリニティなら普段より上品というか高価なスーツ姿になるし、百鬼夜行なら和服になる

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:31:58

    便利屋がやらかす度にあの曲を流すスピーカーマン…
    って考えてみたらミレニアム中の最大71箇所でBGMを流せるじゃないか

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:29:15

    >>147

    英語逆再生で会話してきそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 23:29:06

    >>150

    (…ッスス、ッスス)


    "手の動きの音まで逆再生になってる…!?"

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:42:26

    エンジニア部がファンメイドの存在を知っていたら一度はタイタンクロックマンの再現を試みてそうではある
    多分『時間停止』なんて非科学的な技術はキヴォトスの技術力でも再現不可と知り制作が中止になっている

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:57:55

    >>152

    ドリルはぱっと見シンプルそうだから作れそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 15:45:50

    >>153

    移動方法が地面の掘削なのがなぁ…無数の学園が密集しているキヴォトスだと移動するだけでとんでもない損害が出そうなのが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:04:25

    >>154

    ジェットパックでも付けるか

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:39:53

    次はコイツを作ろう(提案)

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:17:47

    >>154

    掘削!?!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:44:33

    >>157

    学園壊れるやつだこれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:49:47

    >>145

    カメラマンの視界情報からアリスクが困窮した生活を送っていることを知るエンジニア部

    他の生徒には内緒でカメラマンを介して食料や毛布などを定期的に提供しているとか…?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:50:22

    偽リークが公開されてるらしいから注意

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:09

    タイタンテレビマンの帰還を待ち望んでいるのは万国共通なのかタイテレ関連の偽リークは多いなと確かに思っていた まああんなものを見せられたからには頼りたくもなるよなって

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 23:51:24

    >>161

    3タイタンの集結は今んとこ唯一の勝ち筋だからな。頼むから早く来てくれ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 08:01:42

    カメラマン達はまだ分かるが、skibidi共は寝ないのか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:06:13

    >>163

    便器から出ているのは人間の頭部だしめちゃくちゃに改造されている奴(スカルトイレとか)以外は一応寝るんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 22:02:31

    >>156

    なんだコイツ!強そう。

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:06:56

    ミカに対するいじめを目撃したトリニティに派遣されているカメラマン
    本人は「気にしなくていい」と言うが仲間意識の強いカメラマンが放っておく訳がなく映像データをまとめたものを他ティーパーティーや先生に見せに行ったという

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:23:02

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 15:15:26

    先生の護衛にカメラマンを何人か同行させているって話が出ていたけど合法的に先生の側に居れることからワカモが嫉妬してそうだなぁと

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 20:59:01

    Multiverseが更新されてたので

    カメラ軍とトイレ軍の混戦にクロック陣営の裏切り疑惑が出てきて面白い

    skibidi toilet multiverse 013


  • 170二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 01:00:05

    >>169

    この作品の好きなところはトイレ側のデザインにも力を入れてるところだなって…時を止めるチート能力に対して磁力で時計の動きを阻害するのは天才的だと思った

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:14:06

    シャーレの先生
    サイエンティストスキビティトイレ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 10:59:35

    公式ショップにpart 3の画像が追加されてたので

    >>142の情報通り本当に今日更新される可能性が?

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 16:50:25

    >>172

    なんか想定外の事が起きた見たいな顔してるな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:05:14

    そういえば今日はウタハの誕生日なんだよね
    ウーマン加えたタイタン組と全カメラスピーカーテレビマンが一斉に祝う大規模な誕生日パーティーになりそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 19:34:57

    >>174

    ニーニー(おめでとう🎉)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:26:44

    >>174

    📹「👍」

    🔈「👋」

    📺「:3」

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:39:11

    >>175

    Skibidi Friendの友好型ならいいよ

    その他はご退場願います…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:44:20

    >>177

    多分コイツだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:06:25

    >>178

    唯一人間との共存?に成功してたDJ君じゃん

    この後のストーリーでマフィアみたいに立派に兵器引っ提げて帰ってくる可能性もあるけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 00:06:52

    ウタハに限らずミレニアム生の誕生日の時にはカメラマン達が祝ってくれそうだね

    なおリオ会長も当然祝うため彼女が隠れ住んでいる場所に大勢のカメラマン達が向かっていくので居場所はほぼほぼバレてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 07:18:48

    >>180

    製造に関わってたからね、仕方ないね。

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:52:54

    11時にプレミア公開だぁっ

    skibidi toilet 67 (part 3)


  • 183二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:13:20

    めちゃくちゃカッコいい...

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 13:17:29

    コアからのレーザービームがかっこよすぎるんよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 18:27:41

    おかえりタイタンテレビマン!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:00:09

    自害光線を零距離で浴びせて
    剣で脳天を貫いて
    レーザーで顔面に風穴を開ける
    オーバーキルすぎて笑ったんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 19:27:26

    ちなみにPart 4も近いうちに来るらしいよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:35:29

    G-Manが霧の中から現れたのをタイテレと認識した瞬間逃げ出したのがツボに入った
    トラウマ植え付けられてるじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 20:54:24

    >>180

    (建物の外でカメラマンが「誕生日おめでとう!」と書かれたプラカードを掲げてスピーカーマンが誕生日関連の歌を流している時のリオ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 21:54:13

    タイタンテレビマンの剣に纏わせていた白い軌跡は、多分コアに移動してたよね?
    あれなんだろ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:11:12

    シネマの時も思ったけどテレビ系強すぎだろ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:31:57

    首を切ろうとするタイタン📹を身を挺して止めるタイタン🔈にちょっとウルッとしちゃった…完全に首を切断する前に止められてよかった

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:47:25

    そろそろ次スレ立てていいかな?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:28:20

    >>193

    📹👍

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:38:46
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 23:54:38

    埋めスキビディ
    タイタンカメラマンはしっかり休んでね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:12:27

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:22:04

    G-Manデコイ辺りからトイレ側にいいようにされていたからスッキリしたわ
    トイレだけに

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 00:52:24

    >>198

    おかしいな…冷気を吐くトイレはまだ登場していないのに…

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 01:27:46

    200ならタイタンテレビのアップグレードに必要な製造費がエンジニア部に提供される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています