【閲覧注意】ブルロで催眠耐性無さそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:10:47

    ブルロで催眠かかりそうなの誰?

    〈催眠にかかる〉
    國神 雷市 久遠 今村 伊右衛門 吉良
    二子 玲王 馬狼 冴 烏 雪宮 乙夜
    閃堂 黒名 清羅

    〈催眠にかからない〉
    潔 蜂楽 千切 我牙丸 成早 五十嵐
    凪 斬鉄 凛 蟻生 時光 七星 氷織
    愛空 士道

    だと個人的に思ってる(士道はかかってるフリしてきそう)
    自分は今村に催眠をかけたい アホだからかかりは甘いんだけど口では抵抗してるのに身体は正直みたいな展開に持っていけると思ってる 今村がアホで助かった そのうち催眠かけなくても従う身体にしてやりたい でも今村は催眠にかかってないなんて一生自覚しない だから今村に催眠にかけたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:13:06

    劣情は許可
    キャラ同士のCPは荒れそうなので不許可
    催眠にかけたい奴とどんな催眠かけたいか教えて欲しい 催眠が性癖だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:22:47

    成早はかからないだろうけどレモンが甘く感じる的な可愛い催眠かけときたい

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:26:14

    乙夜が催眠かかったら普段女性にやってることをやられてわからせられるとかあるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:30:21

    雷市に全員が唐揚げに見える催眠かけたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:31:04

    凛ちゃんはかかる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:31:24

    個人的には乙夜かからない派なんだよな、忍者だし

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:34:49

    賢い奴ほど催眠はかかりがいいから二子が中々催眠かけたら抜けなさそうで良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:45:12

    潔さんは適応能力の天才だから俺はすぐかかってほしい派
    でも戻るのが異様に早いしちょっとしたきっかけでいきなり自我を取り戻すさまが怖いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:48:34

    思いの外烏と氷織は逆かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:50:47

    斬鉄はかかってないのにかかってるみたいな挙動をするのでややこしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:51:30

    >>9

    そのままパズルバラバラしだしそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:52:47

    ネスはかかる(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:53:34

    カイザーがかかったらエロいからかかってほしい気持ちとかかって欲しくない気持ちがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:53:54

    黒名かかったら永遠にあの単語繰り返す奴やってそう
    「催眠、催眠」「ごはん、ごはん」
    いつもどおりやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:54:58

    我牙丸さんは全くかからないかめっちゃ効くかの両極端な気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:56:01

    久遠ほど催眠にかかりやすい奴は居ないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:57:37

    催眠にかかってメイドバロウが現実化してしまうやつ…!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:58:31

    >>18

    正気に戻された時1番ヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 23:59:43

    >>19

    SAN値チェック入りそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:01:44

    冴はかかってるとみせかけてかかってない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:01:59

    >>17

    催眠の呪文言う俺に「は?何それ」みたいな事言って服を脱いで下品なお強請りして欲しい

    正気っぽいのにしっかり催眠かかってるのいいよね

    常識改変みたいで

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:21:23

    催眠術は素直な人はかかりやすいらしいので斬鉄はかかると思う。

    玲王はどうだろう…かかりやすい特徴とかかりにくい特徴両方を持ってるからなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:22:03

    今村と久遠ちゃんはオラッ!催眠!みたいなアホの催眠のかけ方でもかかってくれそうで助かる
    あと雪宮もこれでかかる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:26:08

    烏「何言うてんねんお前は!?しっかりせぇアホ!」

    周りが催眠でおかしくなったor烏だけかかっておかしくなってるのを周りが止めてる
    どちらでも言ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:27:53

    七星は「なんかかかってきたみたいだべ!」って言いながら全然かかってくれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:31:58

    國神は絶対かかると思うんだ どんな催眠かまでは思いつかないけど正気に戻されたあと暫く千切にいじられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:42:04

    >>27

    催眠にかかってた時の記憶はないけど千切から「れんしゅけかぁいいね〜」と言われて全てを察する國神

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:56:12

    ちょっと劣情だけどくっ殺女騎士みたいな吉良くんを催眠にかけて色々したい欲はある

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:26:53

    催眠はオシャじゃないから蟻生はかかんないし時光は必死に催眠かけようとするこちら側に対してえぇ…何してるのこの人…って内心ドン引きしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:38:44

    凛ちゃんさんは催眠にかかると思う、ただし術者の意図から大きく外れた形で
    幼少期のにいちゃん慕ってた様子を再現させようとしたら破壊神のほうが降臨して、催眠にかかってるのに術者をボッコボコにしそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:48:18

    玲王はグルグル目してくれるので催眠に抵抗しながら結局かかると思います

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:50:06

    凪を庇って催眠にかかる玲王は居る
    でも凪はそもそもかからなそうだから玲王が無駄に催眠にかかって色々される羽目になる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:56:38

    玲王は「こんなのかかるわけねーだろ」つってかかるタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:01:03

    >>33

    催眠にかかってない(かからない)凪がいるなら、催眠かけた奴は即制圧されてそう…と思ったけど

    玲王が催眠の影響で、犯人のほうを宝物と誤認して凪の攻撃から庇うって展開もあり得るのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:04:25

    閃堂は絶対かかってくれそうで良いね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:06:06

    イガグリかかりそうなイメージが何故かある

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:06:47

    >>37

    イガグリはほら…宗教上の理由で…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:09:45

    半端に催眠かかった時光がバーサーカー化したら、なかなか止められなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:15:06

    閃堂の事可愛いと思ってるから自分への発言全部がチヤホヤに聞こえる平和な催眠かけてあげたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:20:45

    >>40

    確かにチヤホヤされて照れてる閃堂がみたいわw

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:22:04

    >>32

    このシーンガチで催眠にかかる途中って感じで草

    なんでサッカー漫画で催眠っぽいシーンがあるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:27:25

    小説読んでたら根っこの部分が箱入りというか純粋そうな印象を受けたので氷織はかかる派
    何しても起きないぐらいに寝てほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:29:29

    真っ先に閃堂くんが思い浮かんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:30:33

    エッチな催眠されそうなキャラNO.1、雪宮剣優(個人調べ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:31:34

    今村にスマホ使った雑な催眠かけてこんなんかかる訳ないっしょ〜って言われるんだけど脱げって言ったらだからさぁ…と言いつつ脱ぎそうでかわいい
    絶対にギョッとしてる チャラ男は分からされるべき

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:04:33

    玲王はなんか『生意気御曹司』って属性が足を引っ張っているような気がする

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:07:58

    >>35

    デスゲームでも催眠でも玲王被害になると凪曇らせられてお得だし、冴も同じ理屈で催眠にかかってくれそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:12:23

    我牙丸さんに催眠かけたら知り合いの熊も支配下に置いたようなものだから悪用されるとやばいな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:15:30

    >>47

    生意気だけど人を疑うタイプではないし人の話は聞く素直さもってるからなぁ


    それはそれとして國神に催眠かけてたっぷり寝てほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:17:35

    「すごいぞ凛。おれとサッカーしろ」って言いながらブルーロックマンの頭を撫でる冴は、是非とも凛ちゃんさんの反応とセットで見たい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:31:27

    ホラーすぎるよ...

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:36:47

    平和な催眠かけたい奴とエッチな催眠かけたい奴が居る 成早國神とかは前者 久遠雪宮とかは後者

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:39:07

    ワイはなんとなく玲王にも平和な催眠かけてやりたくなったわ
    最近のエピ凪の後遺症で

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:43:10

    今村・乙夜・愛空にエロい催眠かけたいのは性癖だから許して欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:47:00

    愛空かかるイメージが湧かないんだよな
    どうしたら...

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:52:50

    催眠術にかかってサッカーボールに愛の言葉を囁いて口説き始める愛空たちは見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:56:06

    >>43

    おそらく根が純粋というのもあるし、時期によっては現実に戻りたくない理由が強く出てマジで目覚めない可能性のあるひおりん

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:13:10

    もう烏に『全員の発言がボケに聞こえるから突っ込まざるを得ない』催眠かけるしか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:01:31

    烏を過労死させるな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:12:57

    >>49

    我牙丸さんの異変に勘付かれて熊たちに粛清されそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:51:54

    久遠にはアイスコーヒーも熱く感じるとかそういう方の催眠をかけたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:18:56

    現実主義な人は催眠かかりづらいらしいから玲王は意外とかからないそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:17:34

    玲王を催眠にかけて凪に酷いこと言わせて凪をがっつり曇らせた後に催眠中の記憶残したまま催眠解除して玲王にしにころを言わせたいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:31:24

    催眠術に興味がある人、かかりたいと思ってる人程かかりやすいらしい
    蜂楽とか何それ面白そう!ノリノリでやってくれそう
    手が固まるとか椅子から離れられなくなる催眠に掛けられてヤバい!動けない!てケラケラ笑ってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:26:09

    これは催眠にかかってますね…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:35:21

    サッカー漫画なのに催眠シーン多すぎないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:50:42

    凛ちゃんさんに全員が兄ちゃに見える催眠をかけて色々苦しめたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:49:21

    >>69

    憎悪orほえほえ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:10:47

    催眠にかかってブルーロックの全員のことを弟だと思っている兄ちゃ見てぇ〜!!!!
    誰と世界一になるのかめちゃくちゃ迷ってた幼少期の存在しない記憶とかも湧いてきてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:11:28

    ノアやロレンツォに、全てはスラムのゴミっ溜めの中で見た一炊の夢だと誤認させる催眠術師
    ロレンツォは舌で金歯あるの確かめて即見破る
    ノアは術にかかったまま術師を張っ倒して財布取り上げて、財布の中身見る時にやっと自分の指にあかぎれが無いことに気付いて見破るイメージある

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:55:30

    催眠にかかった振りをしてくれる士道、催眠術師俺が調子に乗ったお願いをし始めたあたりで飽きたわって言ってどっか行く

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:59:14

    >>64

    本人もそう思ってるのにかかるのが玲王っぽい

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:52:52

    >>64

    玲王にはたくさんのおぢがいるから…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:57:14

    玲王は催眠術かける側のイメージが強い

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:13:02

    >>76

    そうそう

    んで有象無象を操って調子乗ってる所を捩じ伏せて平伏させて困惑させるのが最高に気持ちいいんや

    こっちの言う事に何一つ逆らえないでぐるぐる目しながら半泣きとか可愛いやろ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:33:48

    催眠術って、失敗すると一定の割合でバーサークするイメージある
    オシャとかバーサークしたらどうなるんだろ…いよいよになったら電撃で止めるんだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:36:27

    玲王は催眠かけようとして自分がかかるタイプ。

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:04:36

    このスレ玲王に催眠掛けたいおぢ多すぎで草

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:17:34

    今虐が好きなので今村にかわいい女の子が全員野郎にしか見えない催眠かけたい 実際はちゃんとかわいい女の子なのに野郎にしか見えないから近寄られてウワッ!!!触んな!!!ってクソでかい声出してしまって今村くんサイテー!ってビンタされて欲しい ビンタで催眠とけてそれが狙ってた女の子だったの知ってチクショーー!!!!ってなってたら尚良し

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:29:57

    >>7

    忍者に対する謎の信頼感あるよなわかるけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:34:54

    >>77

    こういう有象無象モブおぢに引っかかるイメージはないなー

    最強ばぁやが控えてるのが玲王は強すぎる


    ただ現実主義だけど好奇心旺盛ぽいから、催眠自体はかかってもかからなくても納得する

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:40:27

    >>83

    せやねん鉄壁のガードがあんねん

    だからモブおじをただのモブおじじゃなくIQ180位あってゴリラ越えのフィジカルで石油王並の財産があって超有能な部下をごまんと抱えるハイスペック人類のてっぺんおじにすんねん玲王を手篭めにして完全犯罪犯すにはそれ位のスペックが必要なのなおさら燃える


    やべ癖出てきた抑えよっと

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:44:53

    成早に両親は生きていてちょっと遠くに行ってるだけだと思い込ませる催眠をかけたい
    生活大変なんだから仕送りくらいしろよなーと愚痴りながらもバイト漬けの生活を送る成早を見ていたい
    催眠が解けた後どうなるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:45:43

    現実主義って言っても脇が甘すぎるからなあ玲王は

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:53:48

    成早は意外と現実主義者な所あるし物事は達観して見てそうだし心が壊れない限り幻覚系の催眠効かなそうなんだよな…幸せな幻覚とか見せても夢で何回もみたことある悪夢って感じそう
    催眠かけるなら8時間安眠させたい
    寝てくれ…平均睡眠時間四時間を高校1年生がやるにはキツすぎんだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:41:27

    玲王は生意気メスガキだからかけたい
    欲をいうなら意識はそのまま体だけが抵抗できなくなるやつがいい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:56:16

    メスガキの概念がある玲王とかカイザーはクソしょうもない催眠法でかかって欲しい
    五円玉ユラユラみたいなやつ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:00:12

    玲王は完璧に見えて抜けてるところがあるのを凪があーそれダメしたり俺はレオパしたりそれまではばあやがフォローしたりしてきたんだと思うから一人になると「かかるわけねえ!」って言いながらちゃんとかかってくれそう
    てか生意気御曹司は催眠にかかってナンボだろ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:59:08

    乙夜が忍者だからって理由で催眠にかからないなら、こっちも忍者として生まれて幻術(催眠術)使いとして裏の世界で名を馳せるくらいの存在になるしかないか
    『加藤段蔵の再来』とか『2代目・飛び加藤』くらいの異名で知られるような乱破になれば流石に乙夜にも催眠を仕掛けられるはずだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:13:46

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:39:03

    久遠ちゃんに催眠をかけて学校での人権を失わせるしか思いつかん

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:41:59

    我牙丸さんに催眠かけてブルーロック内は自然がいっぱいだと誤認させたらさらに強化されるかもしれない

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:00:45

    >>55

    そこに閃堂も追加してくれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:04:14

    >>32

    つまり烏は常時催眠状態…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています