御連載開始だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:08:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:10:44

    >>1

    美咲「それジョークですか?」

    緑の悪魔ぁ!「面白い事を言いますねこのプロデューサーさんは」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:12:44

    >>2

    すみません 倹約生活してる姉妹の生々しい描写があるから悲惨に見えるんです


    なんか適当にログボ告知してるだけの女は消えやがれっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:20:44

    >>3

    待てよ 美咲の方はたった一人で服を作っているんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:23:02

    えっ一気にコミカライズ二つもやるんですか?
    どっちかは短編って訳じゃないッスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:30:59

    >>5

    ああ 少なくともシーズ関連のストーリーが一段落するまでは続くカーニバルだぜ

    客層的にもこの切り口のコミカライズが一番ウケそうだしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:47:47

    えろいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:49:16

    ったく…Pはづ描写はいつになったら描かれるんだよーっ!えーっ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 02:50:53

    このロリはづきさんの顔でなんか興奮したのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:47:56

    >>7

    ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:49:18

    あの…Mマス勢がまた吹き上がってるんスけど…
    良いんスか…これ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:50:07

    >>9

    にちかの姉だけあってはっきり顔に出てて腹筋がバーストしたんだッ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:54:08

    >>11

    MマスPマジックよ

    不遇お気持ち表明のトリガーがいくつかある

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:57:01

    >>9

    げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:03:27

    >>12

    嘘か本当か知らないが

    付き合うならはっきり姉のほうが地雷という科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:17:56

    何をやってるこのバカは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:22:36

    これでバイト扱いってわけじゃないよね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:24:43

    >>17

    ニヤリ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:32:14

    クリスマスプレゼントの部分がよくわからなかったのが...俺なんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:38:46

    はづき!シャニPと結婚しろ!アイツは完全なワーカーホリック…見た目も性格も良いし、過労で倒れるかアイドルが勘違いする前に籍を入れると考えれば罪悪感はないはずだ!

    シャニP!はづきと結婚しろ!アイツは完全なワーカーホリック…見た目は文句ないし、いい性格をしている!いつも弱音を吐かない彼女を公私ともに支えられると考えれば罪悪感はないはずだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:39:41

    >>15

    心配したら『私に能力ないみたいに言っているタイプ?』とか返してくるから仕方ない本当に仕方ない

    妹は色々あって拗らせていただけだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:42:08

    あ、あの事務所って事務員がバイトしないと食っていけないような給料しか出してないのん...?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:42:36

    サムネではづきさんみたいなのんと思ってたらほんとにはずきさんで驚いているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:44:09

    >>22

    はづき側が正社員だと金足りないからってバイトのままなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:53:20

    >>24

    もしかして碌に金を使ってなさそうなシャニPと283に専念すればシャニPの負担を確実に減らせるはづきはくっついた方がお互いのためなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:53:43

    努はもっと給料を増やさんかいえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:55:23

    >>26

    無理ですそんなことすればコイツがキレますから

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:57:20

    >>25

    無理です はづきとPがくっつくのはマジで無理です

    徹底的に相性が悪いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:58:10

    >>19

    とにかくはづきはアイドルのような舞台で輝く仕事に憧れてたのに泥臭く裏で人々を支える消防士の人形をプレゼントされた危険な事務員なんだ

    にちかウロス…


    みたいな描写だけど消防士も普通に花形の仕事なんじゃねえかなと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:12:36

    >>19

    明るい部屋を読め、鬼龍のように…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:15:59

    徹夜のシャニPとなし崩しセッ.クスして妹に男くさっ くせーよと言われる伝説の回が楽しみですね…ガチでね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:18:17

    >>31

    あんまり夢のねえこと言うのは嫌なんだけど

    はづきはPをオスじゃなしに父親を見てるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:21:59

    >>31

    スヌーカ エロ同人の話するのやめてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:22:28

    >>32

    父親を犯す愛情もある

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:23:19

    >>34

    へっ何が父親を犯す愛情や

    父親から愛情なんか教わって無いくせに

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:24:07

    >>35

    貴様ーッ消防隊のお人形の思い出を愚弄するかーッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:25:15

    >>32

    待てよ それは父性を見出してるだけであって性愛の対象でないわけじゃないんだぜ

    ワシめっちゃ母性を感じるロリが好みやし

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:25:41

    >>29

    消防士には致命的な弱点がある、困っている人がいないと主な仕事が無い事や

    私は自分が輝ける仕事をしたいんだよ、この父親野郎ーッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:26:36

    >>20

    >性格も良い

    >いい性格

    いやちょっと待てよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:26:57

    >>37

    きめーよ

    病院に行くか電車に飛び込んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:27:12

    おそらく時系列的に明るい部屋の前後だと考えられるもし前だとしたらPはづデートが描かれることになると思われる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:28:47

    ムフフ…ひおひおしててかわいいのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:29:33

    >>41

    Pはづデートが見れるってことは狼狽する凛世や存在が消える三峰が見れるってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:32:37

    >>43

    大変だあっ!茶化してたまみあじが消えた!

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:33:10

    頼むからPと2人きりの部屋で寝落ちするコミュを描いてくれって思ったね
    この漫画のはづきならシャニPが気遣って毛布掛けても拗らせた思考して微妙な気分になりそうでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:35:14

    >>16

    透は胸ポケットのペンを使ったことがあるのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:35:36

    >>16

    鞄に適当にレシート放り込んで気づかないままぐちゃぐちゃにしてそうなリアルさがトオルちゃんを支える…ある意味最強だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:37:35

    やっぱり天井ってクズっスね
    天井は悪だ…自分の周りを女を食い物にした挙句使い捨てる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:37:45

    最後のコマがログインボーナスの構図になっていて見事やな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:38:10

    >>48

    あわわお前はお米ちゃんのセンター

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:40:46

    >>46

    書くことがあってもペンケースから取り出しそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:40:48

    >>48

    ルカ駄目だろ もう283プロ所属なのに社長の悪口を言ったりしたら

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:43:08

    給料増やして正社員にせんかいボケーッ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:43:42

    >>53

    あかんやんそんなことしたら 辞めるで

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:44:01

    >>46

    ごめん。インクないや

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:45:22

    どうしてアイマスの中じゃ最新作なのに一番仕事の価値観が古いの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:46:19

    >>56

    なんでって1番事務所の規模が小さいからやん・・・

    みてみぃ765プロを事務所が空中要塞や

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:47:18

    でもね俺シャニのシリアス寄りの作風に昔ながらのP一人事務員一人設定合ってないと思うだよね。
    「ゲームやんけ何P一人じゃ全員見れないとか揚げ足とっとんねん」って流してたけど、Pが過労展開とかやられてもじゃあ増やせやボケーッ!ってなるでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:48:37

    >>58

    えっ?たかが20人程度で過労になるんですか?!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:49:17

    >>58

    ムフフ…プロデュース楽しいのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:51:31

    どうしてアイドルものの作品でこんな生々しい話するの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:52:04

    透き通るような4人組って... ま...まさか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:52:39

    >>59

    あわわ、お前はモバP

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:53:04

    >>61

    アイマスなんてアケマス時代から変に生々しいヤンケ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:53:23

    シャニPがしんどそうな描写が出るたび人員増やさんかいボケェーッ!となる
    それが僕です

    プロデューサー1人とアルバイト1名でやっていけると考える、そんな甘い考えのクソッタレな社長を心から軽蔑する

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:53:51

    >>62

    ウム…一人を除いてある意味透き通っているユニットなんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:54:01

    事務員一人はアイマスでよくあることで流せてもバイト掛け持ち設定にした意味が分からないのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:54:22

    >>62

    和久井留美 服部瞳子 三船美優

    そして俺だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:54:47

    >>65

    なあ春草その社長はバイトの親父が死んだことに関わってるって本当か?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:55:35

    >>62

    チームピーちゃんと冬優子…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:55:46

    >>60

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:56:05

    魔のパイでけーよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:56:06

    >>69

    ああ

    だから嫁の貰い手をちゃんと見繕ってきたぜ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:57:22

    嘘か真か知らないがシャニマス世界のファンは灯織のことをひお〜と呼ぶという科学者もいる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:59:08

    おそらくとんでもないπスラになってると思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:00:19

    >>69

    待てよ

    親友が知らない間に荼毘に付したから、代わりに親友によく似た男を殺そうとしているだけなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:01:15

    >>75

    やっぱりイルミネはセクシーグラマラスユニットっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:07:44

    >>27

    どうしてそんなにめんどくさいの?

    正当な賃上げのはずなのになぜ…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:08:53

    >>78

    なんでってそんなに私が生活に苦労してる様に見くびられてるってことやん・・・

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:09:17

    >>77

    ウム…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:12:49

    >>79

    はづきさんには休んで欲しいんだァ

    給料上げるからその分スーパーのバイトを辞めて休んで貰おうかァ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:16:25

    >>66

    貴様ーッ樋口円香をドピンクに濁ったメスブタと侮辱するかーッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:19:52

    >>77

    これでも283プロで一番平均バストの大きいユニットなんやで

    しかも意外と全ブランドの信号機の中でも一番大きい

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:21:11

    >>80

    >>グラマラス

    欺瞞だ

    まっ ビジュアルは相当レベルが高いからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:23:51

    胸のめぐる
    尻の真乃
    がイルミネを支える
    ある意味最強だ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:24:09

    とにかく283プロは暖かで爽やかなイメージとは裏腹に社長もプロデューサーも事務員もアイドルも全員めんどくさい危険な会社なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:25:15

    不思議やな、初めて見るはずやのに女体化社長や男体化アイドルが頭に浮かぶのはなんでや

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:25:33

    >>86

    めんどくさくないアイドルを教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:27:28

    絵柄も可愛くキャラ理解度も高く漫画として読みやすく原作ネタもいっぱい盛り込んでいる素晴らしいコミカライズだとお墨付きを与えている
    最後のログインボーナスの画面で終わるところとか最高ですね…マジでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:27:48

    >>88

    不思議やな

    面倒くさくないアイドルなんていっぱいいるだろっ

    と思って考えてみたのに

    パッと思いついたのが甜花ちゃんくらいなのはなんでや

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:28:10

    うーっ 早く続きを読ませろアニキ おかしくなりそうだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:28:14

    >>88

    めぐる…

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:28:54

    >>90

    待てよ ちょこ先輩は面倒くさくないんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:28:58

    >>88

    結華はめんどくさくないんだよね

    すごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:30:05

    >>88

    もちろんめちゃくちゃこがたん 極限までこがたん

    他のメンバーがめんどくさいユニットだからね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:30:20

    不思議やな めちゃくちゃ可愛い絵柄のアイドル漫画やのにイケおじと好青年が脳裏をよぎるのはなんでや

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:30:27

    >>88

    果穂…

    あ、いまスノードームって言おうとしたでしょ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:30:58

    >>94

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:31:12

    コヒーレントライトの方のライブシーンも良かったからジムシャニの方でも見られたら嬉しいのん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:31:37

    >>94

    くっさ〜

    面倒臭い女の子の臭いがするぅ〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:34:15

    >>95

    待てよ こがたんは283に拾われるまでオーディションに落ち続けてたことを考えると割と重いんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:53:09

    >>65

    真面目に送迎の人間くらいは雇うべきだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:01:19

    >>96

    そういえば作者のpixivも消えてるッスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:06:53

    あれっ 濃厚なP天は?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:09:45

    >>104

    ごめーん隠しちゃった

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:11:30

    >>103

    コミカライズ決まったあたりに全部消しちゃったんだよね

    おそらく過去に出した同人誌も二度と手に入らないんだ ワシはどうして買えるうちに買っとかんかったんやろうなあ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:12:59

    あれっ シーズとコメティックは?
    ごめーんまだ出番ないや

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:14:56

    >>107

    待てよ コメはともかくシーズはほぼ出演確定ェしてるんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:19:17

    >>107

    コメティックはまだゲームですら出てないんだから出せるわけねえだろうが(ゴッゴッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:21:11

    まさかにちかWING編をはづきさん視点でやるってわけじゃないでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:24:57

    >>110

    自分の過保護のせいで守りたかった妹の精神がボロボロになっていくのを見ることになるんスけどいいんスかこれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:49:10

    >>111

    シャニPが側で見守ってくれるからマイペンライ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:54:12

    はづきさんも苦しんだと思うよ
    ドレス着たリカちゃん人形がほしかったのに消防士の人形をプレゼントされたんだからね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:58:19

    >>110

    あらすじの事務員として、娘として、姉としてって…

    ま…まさか…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:00:53

    >>112

    この無能がWINGのお前クソの役にも立たねえじゃねえか

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:04:21

    ほう…分身使いか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:11:24

    改めてはづきさんのおっぱいってデカいっスね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:17:06

    >>114

    ふうん にちかの出番が結構ありそうということか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:17:40

    >>115

    ククク…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:57:30

    >>110

    地獄を見せる愛情もある…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:34:14

    やっぱり七草家のクリスマス描写はあってほしいよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:37:13

    >>15

    最初に問題のある部分を見せてくる妹の方がまだ安パイなのかも知れないね

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:38:48

    大家族設定が生きてて知らない家族が突如出てくるんじゃないかと杞憂してるのは俺なんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:39:23

    ワシ…はづきさんの負担を減らす方法に心当たりがあるんや
    シャニPと結婚や!二馬力になって事務員に集中すれば過労にはならんのやっ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:40:58

    >>18

    本編のほうではづきさんがあくまでもバイト止まりな理由って示されていたタイプ?


    もし示されていたら、どこでだったか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:43:08

    >>101

    こがたんが他所でダメだしされてた所はやっぱり“しんどい”よね パパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:36

    >>126

    可愛くてスタイルが良い子はありふれていると

    直接言われるのは逆に新鮮だったよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:19:41

    タフって言葉はプロデューサーと事務員とアイドルのためにある

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:26:48

    >>122

    ウム…今まで優しいお姉さん的な面ばかり見せてきたはづきさんが

    もしかして私がそんなことできないと思ってるタイプ?って

    キツい返しが出てきたことに驚きを越えた驚きだったんだなァ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:28:40

    >>106

    公式の作品を担う上で難癖とかで炎上に繋がりそうなものは全て火消ししておくのは好感が持てる

    プロの鑑だよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:30:04

    どんな同人誌出てたか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:24

    >>131

    P天 極限までP天

    しかも意外とどれも名作…!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:42:13

    >>57

    空中要塞と化した765

    大企業レベルの346と961

    旧765と同規模の315

    876の規模は忘れちゃったんだよね


    他事務所に比べると明らかに規模が小さいんだ

    場所も推定埼玉だしな(ヌッ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:45:50

    >>124

    ボケーッ Pはづ(はづP)はでもこれ相性良いのかなん?あれ?これ本当に相性良いのか?ってなるって言うたやろうが

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:02:33

    >>134

    Pはづあるよ(笑)

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:07:38

    >>133

    ウム…というかシャニPがプロデューサーになるまで283は何やってたか分からないんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:25:39

    事務員に負担をかける領収書不要ッこの自腹だけでいい!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:43:14

    ちなみに妹も姉のことを結構心配してるらしいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:52:30

    >>137

    シャニP駄目だろ きちんと領収書を渡さず自腹を切ろうとしたら

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:56:17

    領収書提出するシーンだけでも各々の性格や几帳面さが見えてくるのはいいよねパパ
    ◇この友人兼同僚にふざけた渡し方をしている元社会人は…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:58:13

    >>101

    胸強調する仕事したくないなら雇えないって面と向かって言うのは誠実な事務所だよねパパ。

    283の方が雇ってからなあなあで着せる悪質事務所ってそんなのあり?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:02:43

    >>141

    283はルール無用だろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:03:59

    >>133

    876は1番小さいけど一人づつプロデューサーかマネージャーが付いてるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:05:39

    >>50

    天丼…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:14:02

    >>144

    ふぅん 天井に米粒を付けたというわけか

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:16:54

    >>133

    そんな訳ないっス埼玉に芸能事務所なんてあるわけないっス

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:19:46

    >>146

    待てよ、アイマスにおいて埼玉はギャルが涌き出るスカウトスポットなんだぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:20:18

    >>138

    ウム…ずっと支え合ってきて生まれた七草家の姉妹愛は大崎姉妹のものとはまた別の味わいがあるんだなァ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:25:14

    >>147

    ちなみに七草姉妹と愛依ちゃんは埼玉出身らしいよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:02:48

    こういう生活感のあるスピンオフがアイマスから出ると思ってなかったから結構楽しみにしている…それがボクです
    濃厚なホモ!も期待できそうだしなっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:20:53

    >>144

    カツ丼…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:30:49

    >>150

    早く努をみたいですね…ガチでね

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:46:30

    >>143

    実質全員ソロプロデュースだろうがよえー!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:18:21

    事務仕事終わったらまたバイト行くってネタじゃなかったんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:05:30

    12月に職場のフローリングで寝落ちして朝そのまま仕事に向かうイベントストーリーが人気コミュ筆頭なんだよね、怖くない?
    おそらく24時間いつログインしてもこいつが事務所に居るのはUIの都合ではなくガチなのだと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:06:58

    >>155

    どうしてはづきさんは休んでくれないの?

    事務所で寝落ちするくらいなのになぜ…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:07:33

    >>155

    まあ気にしないで

    他所にはイマジナリー休暇で実家に顔出してリフレッシュできる事務員もいますから

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:13:13

    不思議やな
    まったく同じ絵柄で七草父(妄想)と若かりし八雲なみ(妄想)と十数年前の天井努(妄想)の漫画を読んだことがある気がするのはなんでや

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:48:52

    >>155

    ククク…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:57:03

    >>82

    あ、ああわわ俺は一人透き通ってないとは言ったけど別にお前とは言っていない

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:00:32

    まっ ごくごく稀に休暇あるみたいだけどバランスは取れてないんだけどね

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:01:47

    >>155

    研修と称した旅行の時には本当にいなかったんだ 疑惑が深まるんだ

    あ、あの電気代バカになんないんスよ 正社員にして給料倍にするから普通に勤めてくれないっスか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:00

    ちなみににちかの保護者懇談会のためにはづきさんが休暇とった時はシャニPがその分仕事して周りが心配するほどだったらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:04:59

    今日はもう寝んねや

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:05:03

    >>163

    社長はなにやってるんすかね

    教えてほしいっす

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:08:10

    >>165

    コピー機のインキ交換すらマトモにできないんだ とりあえず偉い人と交渉してるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:08:33

    お言葉ですが4年前のネタなんて誰も覚えてませんよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:13:48

    >>164

    ボケーッ ちゃんと布団で寝ろ言うたやろうが

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:14:37

    >>82

    ドスケベなアイドルって…まさか…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:24:00

    やばっ冬優子の服だけ着込んでるように見える

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:26:23

    社長は基本会社に居ないらしいからコネを最大限したお偉いさんとかの調整に忙しいと思われる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:30:15

    >>169

    シャニPにセクハラ仕掛けるのはアイドルとしてルールで禁止スよね?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:35:28

    >>167

    もしかして2018年から今年まで二日しか休んでいないタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:35:30

    >>172

    まてよ、襲わないと信用したからやったんだぜ?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:35:31

    にちかの朝立ちチンポ抜いてあげるコマで抜いた
    それが僕です

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:36:20

    >>174

    ◇「襲わないと信用してるのにやる必要性」どこへ…!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:39:59

    幼馴染の透を守るために バカ(Pに覗かせる)やるのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:56:15

    ぶっちゃけダウトあたりの円香って透守るとかいう名目は大して考えてなくないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:52:34

    >>177

    ムラムラさせてどうすんだよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:26:21

    >>178

    ウム…ダウトどころかWING後半からはまったく頭にないんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:17:28

    どうしてはづきさんは仕事でプロデューサーと物件見に行くだけなのにそれはオシャレやのうな気合いの入った格好をしていたの?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:33:02

    樋口が好きな男性って…まさか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:45:48

    >>182

    浅倉大丈夫?幼馴染もシャニPのこと好きになってるけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:55:30

    >>181

    なんでって…283プロの代表として行くから変な格好は出来ないからやん…

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:56:48

    >>183

    ああ、樋口ならどうということはない

    幼いころシャニPと毎日ジャングルジムで遊んだことになっている

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:57:56

    >>181

    なんでって…社会人としてTPOがあるからやん…

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:00:16

    >>161

    一番最後にお休みを取ったのはいつなのか教えてくれよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:08:40

    >>173

    労基「いやちょっと待てよ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:11:47

    >>187

    さあね ただ少なくとも1年くらい前のにちかの懇談会で休んでいるのは確かだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:29:35

    >>189

    休んでるのが確定してるのが一年前って

    こ…こんなの納得できない…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:45:04

    シャニPとはずきは他の事務所に転職するべきだと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:47:26

    完走目前とは…立派な心がけや

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:48:14

    アイドル達「はあっ? それおかしいでしょ>>191ップ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:48:18

    >>191

    無理ですシャニPは努に憧れてるしはづきさんはバイトできなくなりますから

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:49:23

    >>192

    マネモブははづきさんが大好きだからね

    はづきさんスレはよく完走するのさ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:50:56

    >>192

    ムフッ 前に完走したスレを貼ろうね

    Pはづ=神|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:53:06

    おそらくはづきさんがシャニPの嫁ということで決定だと思われるが…

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:59:50

    >>197

    ムフッ アイドル達とお祝いしようね

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:01:31

    マネモブってほんまにシャニマス好きなあ!
    ボクも好きやで!また更新きたらスレ立ててほしいんや!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:02:36

    シャニPとはづきさんが283プロとアイドル達を支える…ある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています