妹「この前AVに出演した」俺「え!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:49:55

    授業中に男子生徒が女教師を犯すけど、男子生徒が何をしても誰にも気付かれない魔法のアイテムを使ってるから女教師含めて全員ノーリアクションで授業を続けていく
    みたいなAVでノーリアクションで授業を受けてる女子生徒A役で出演してた

    派遣の仕事でそんな事もやるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:50:40

    ええ…(困惑)
    売れない役者とかじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:51:17

    スレ画なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:51:27

    >>2

    演技させないならそこらの派遣使った方が安上がりなんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:52:06

    じゃあ高校生のコスプレしたのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:54:38

    >>3

    AV好きとして知られてる元野球選手

    なお結婚を期に処分した


    そんな松井でも凄いと思ってるのが妻子持ちながら勧めてくる宮本慎也

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:57:40

    >>6

    AVに出演してた野球選手なら知ってるけどその話は初耳でした

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:57:50

    >>6

    処分したけどまた集め出して75,000本のAVを所有してるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:00:26

    AV好きで有名過ぎて、AV業界の年間グランプリ作品を選ぶイベントで松井秀喜特別賞が設けられたけど
    AVに対してガチ過ぎて「この作品の中に賞を与えられる作品はないです」って言ってその年の受賞作品は無しだった

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:29:49

    そんな仕事あんのマジ!?と思ったけど
    ・モブにAV女優を呼ぶと高つく
    ・役者は経歴に傷がつくので出演しない となると派遣バイトとか素人呼ぶのが妥当なのか
    AVの現場とか「君には何もしないし座ってるだけから!」とか騙されてレされそうだし妹には絶対行って欲しくないけど何事もなかったなら良かった

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:30:43

    しかし大谷も凄い選手だけど、イチローみたいに謎Tシャツ着たり松井のAV鑑賞だったらそういう人間的なエピソード少ないのがな、逆にいうと松井とかに親しみあるのがそういうとこというか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:31:42

    そういうのってADがやってる印象だったけど女子スタッフもそうおらんか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:35:14

    自分は素人マッサージモノで声掛けられて断る役バイトでやったことあるけどセッ久見れるのお得でいいな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:36:37

    痴漢物とか背中向けて反応せずに立ってるだけの周りの人とか大変だなとか思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:37:00

    ・母校の星稜高校のOB訪問で野球部員にAVを配ってPTAやOB会にガチ説教される
    ・インタビューしてくる記者団にAVを配る
    ・ファンから貰って1番困るプレゼントは「AV」。同じのを既に持ってるから
    ・父親と仲が良い松井が一度だけマジ喧嘩した事がある。父親が「スポーツ選手にはクリーンなイメージが必要だからAVの話題を口に出すな」と言われた時

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:38:03

    松井ってそんな面白い人だったのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:38:17

    松井スレなのかAVモブスレなのかわからなくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:39:20

    つまり松井はAVモブ……ってコト!?(錯乱)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:42:21

    松井「AVはいいのぉ・・・ん?これTDNやんけ!」みたいなことあったんか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:25:53

    >>8

    よく奥さんAV収集許してるなw

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:27:32

    >同じのを既に持ってるから

    なんだこの強キャラ感

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:30:03

    >>19

    松井もたまげるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:33:31

    今だと配信限定のAVとかもあるけど、そこら辺も抜かり無く抑えてるのかね?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:34:33

    >>21

    お前松井をなんやと思っとるんや

    東スポの野球担当記者が松井から面白ネタを引き出すためにAVの担当者を取材に連れて行ったら、AV担当者が松井に東スポのAV記事の論点の甘さをガチ説教されて泣き出した程の男やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:43:21

    私の現役時代の唯一の後悔は、東京スポーツと仲良くしてしまったこととか松井の60周年記念コメント面白いからすき

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:48:04
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:03:01

    twitterでたまに見たav特定班、松井秀喜の可能性

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:14:33

    >>10

    いや派遣の女を騙すとかコンプラガン無視なことはしねーよそんな…

    何だと思ってるんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:51:15

    >>28

    大手の信頼出来るとこならまだしも契約でAV出演強要や性に関する奴はヤの者が関わってる場合が割りとあるしでコンプラが当てにならん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:53:49

    >>29

    認識が30年前で草

    むか〜しならそういうことも確かにあったが、今そんなことやらかしたら一瞬でお縄だし業界全体で今はもうだいぶクリーンだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:55:16

    >>11

    大谷も結構日本の芸能人と遊んでるエピソード出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:55:26

    AVの設定でありそうだな
    AV撮影の場で派遣が騙されて犯されるって

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:04:32

    >>20

    風俗通いや浮気じゃないなら大分ハードルは…低いか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:08:27

    存在無視もの大好きだけどそういう背景があったとは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:22:31

    >>30

    まぁそもそもAV撮影自体がウソってパターンもあり得るからビビるのはしゃーない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:33:57

    >>35

    それなら派遣なんか通らねぇだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:36:02

    松井スレで言うのもなんだけど
    エキストラなんて派遣どころかバイト募集サイトにもたまに出るぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:36:25

    >>7

    それは多田野の…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:40:54

    意外と知人バレとかなさそうでちょっといいなと思ってしまった
    AVなんて皆エロ目当てで見てるからいちいちそこらのモブなんて見ないだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:44:53

    今のAV業界は新しい法律とか出来て、マジでその辺厳しいからバイト募集してる時点で大丈夫でしょ

    どっちかというと同人AVがヤクザのしのぎになってて明らかに犯罪だろみたいなのが動画サイトとか見てるとあってヤバい
    パパ活っぽい子の盗撮はまだマシで、明らかに睡眠薬とかやばい薬使ってるやつ
    そういうシチュエーションで撮ってるだけかもしれないけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:54:51

    >>30

    クリーンなわけねーだろ

    頭お花畑か

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:56:49

    クリーンじゃないにしろ法整備はきちんとされてるんで少なくとも無理矢理とか契約違反は無いですね、あったら即お縄です

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:57:10

    友達に誘われてとかは危ないと思うけど
    求人会社挟んでるなら流石に大丈夫だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:59:07

    むかーしどっかのまとめサイト(多分キニ速)で見たぞこのネタ
    ひっぱり出してきたならよーそんなん覚えてたなって感じだし、本当にあったのならそんな奇特なAVが2種類存在することになるのか…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:59:18

    >>41

    こういう認識の奴らが件のAV法案に関わってたんだろうなぁってよく分かる

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:11:29

    >>41

    やばい奴らはAV業界を去って個人撮影で立ちんぼとかパパ活女狙って撮影してるよ

    金ちらつかせたら付いてきてくれる上に脱税とセットだから何やっても基本泣き寝入りだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:14:03

    >>40

    演出かな?演出かもって思いながら抜いてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:21:04

    >>44

    存在無視系や俺だけは◯◯しても許される系は結構メジャーなジャンルだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:21:56

    存在無視系AVの9割はヤラセ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:22:52

    昔は普通に日雇いバイトで集めてたけど
    最近は例の法律の影響で会社挟むようになったんだ
    逆に派遣じゃないとできない仕事になった

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:24:34

    >>49

    1割本物定期

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:27:19

    Xvidesosのvideo69369651/_ってヤラセだよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:39:34

    >>52

    これだけだと分からんが他で投稿されてる動画はやらせっぽいのがあるから多分セーフ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:43:26

    AVに一家言ある選手でも国民栄誉賞貰えるんだから立ちション程度で断らないで欲しかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:22:41

    ちょっと前にモザイクが外れたり撮影直後の映像が出回ったことがあったらしいけど
    潮吹きは小さいホースを使ったりして
    レイプものや輪姦や乱暴にするものでも
    撮影後周りが女優をすごい気遣ってたりしてたとか聞いた

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:23:59

    俺今までの人生でAV千本以上観てるかなあ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:28:49

    きちんとAVメーカーとして看板出してやってるところは
    法やらコンプラやらで十年でかなり改善されたけど
    アダルト動画というジャンル全体としては別に闇が消えた訳じゃないイメージ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:29:38

    サムネが武田鉄矢に見えた

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:53:41

    AV業界はクリーンじゃない!っていうのは
    軍隊はみんな人殺し集団!っていうレベルの暴論

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:39:53

    >>59

    でもよぉAV業界はダークなところがある・軍隊は人を殺すことがある は暴論ではないし

    クリーンである事・人殺し集団ではないって事と でも念のため身内には関わってほしくないってのは両立するじゃねーか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:55:36

    性産業に従事してる人間をそれだけで見下しはしないよ
    でも現実問題として賎業扱いされてるのは否めないからね
    これからもずっとそうだろうし、自分だって近しい身内に積極的にやっていいよとは言い難い

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:13:52

    >>57

    AVスプラとかノリノリでやろうとするメーカーや女優が居るわけだしね

    あと荒れネタかもしれんが実在の団体へのネガキャン目当の作品作って流通させようとしたらDMMぶちギレさせて配信停止食らったやつもいたな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:33:29

    そりゃ昔はヤクザ絡みや借金のかたに売られたみたいなのもあったろうけど
    そういう業界だからこそ警察の監視が入るし、内部の人間が積極的にイメージアップを計る

    それに今の時代地下牢で働かされてたりでもしなければみんなスマホやパソコンで内部情報漏らすし
    ケーブル放送やWEB番組やYouTubeで女優が社会と直接繋がる時代だからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:41:46

    狭い業界で騒ぎ起こすと身内からの圧力が半端ないからちゃんとした会社が派遣会社を通してるならそこまでの危険は無いでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:30:46

    性産業に従事してる人間を見下してるとか賎業扱いしてるとかじゃなくて、その気がないのに騙されてor強要されて身内が嫌な目にあうことを心配してるんですよ
    性関係じゃなくてもムリヤリやりたくないことやらされてたら可哀想でしょ

    ちゃんとしたAVメーカーがちゃんとした派遣会社に募集出してるなら平気ってのはそりゃそうだけど、もしかしてAVメーカーに騙されてないか?そもそもちゃんとした派遣会社か?って心配するでしょ身内がAVにモブとして出演するとか言ったら 悪い奴はどこにでもいるし騙される人は騙されるんだから

    だからイッチの妹は何事もなくてよかった

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:34:23

    法律で色々と定まってるよって言ってもけどそれが嘘なら~とか言い出したらキリがねぇな、話し聞く気もなく頭から否定しかしないって視野狭くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:58:27

    今は法整備されてるから…とは思うけどデジタルタトゥーになるAVがクリーンなのかって言われたら普通に悩む

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:00:29

    AVメーカーのはいいでしょ
    問題がFC2とかの海外サイトで流されるやつよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:09:08

    今はクリーンです!って言っても、身内が参加したのがコンプライアンス守る集団なのか素人集団なのかは聞いただけでは分からないしなあ
    とりあえず面白いスレだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:50:03

    >>65

    それは>>1の妹がどんな求人見て行ったかが書いてないから分からんとしか

    AVの撮影のエキストラですとかなら全く問題ないけど

    映像作品のエキストラですとかならそのまま出る>>1の妹の危機感がヤバい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:55:33

    >>67

    だからこの間のAV新法が可決されたんだよ

    まあAVメーカーに取って不利過ぎる内容だから

    ヤバいとこほど上でも言われてる同人AVに移行して

    そっちでAVの比にならんくらい被害が拡大してると思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:21:21

    >>19

    ホモビ混ざってるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:09:44

    法律が完全に守られてるならこの世にブラック企業なんて存在しねえわ
    労基すら守られてない社会でAV業界は環傷ありませんなんて信用する馬鹿がいるか

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:22:44

    >>54

    立ちションしてたから断ったんじゃなく

    断るために立ちション持ち出しただけだからまあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:39:34

    うわついにブラック企業がーっ!とかまで言い始めた、なんか勝手に自治拗らせて騒ぎ立てて話し聞けないってどんだけ潔癖やねん

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:37:00

    AV業界が昔に比べてクリーンになってるのは事実
    AV業界にもクリーンじゃない奴がいるのも多分事実
    でもクリーンじゃないやつがいるのはそんなのどこの業界も同じで、AV業界が特別というわけじゃない

    ただそれはそれとして、性産業が色眼鏡で見られるのは仕方ないと思う
    何十年も積み重なってきた偏見を、数年そこらで払拭できるもんじゃないし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:41:10

    ちゃんとしてない派遣会社はさすがに草生えるわ
    AVよりよほど国の審査厳しいって知らねえのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:51:54

    >>31

    それ以上に食事行こうって言ったら断られたエピソードが山ほど出てきたり、趣味はちょっとくらいシューティングゲームするくらいでなにしてるか生態系が不明だし、オフも家からトレーニング以外では一歩も外に出ないとか野球以外では修行僧みたいなエピソードしか聞かない気がするんだが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:17:07

    >>52

    他の動画のコメントに名前が載ってたから検索してみたら普通にa.v女優が出てきたのでほぼやらせだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:33:47

    昔情報しか見てないけどバッキーだっけか?トンデモ系企業があったんだよな
    最近はそういう系は減ってるんだろうが

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:36:34

    >>75

    夜になったらシコって射精して寝るくせにねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:38:40

    >>76

    臭いものには蓋をする教えの賜物だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:14:03

    AV業界を強引にクリーンにしたことによって
    ヤバい奴らが法の抜け道つかって被害者を大量生産してるのが現状

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:51:11

    >>76

    問題なのは色眼鏡で見る人間の方であって性産業従事者じゃないんたが、感情的な所での拒否感だからな

    理屈で判断出来れば苦労はしないよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:46:07

    ノーマルの芸能界ですらこの半年でようやくクソデカ闇が一つ明らかになったくらいだし、アングラ寄りのAV業界だってどうせ闇だらけだろって思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:30:55

    綺麗な体でシャバに出て来た性犯罪者に娘を預けられるかって話だ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:36:14

    >>85

    ヤバさは動いてる金額の桁に比例するからテレビのほうがずっとヤバイよ

    AVは利権もモザイクとかのチェックくらいだしむしろ弱い方

    最近だとふるさと納税とかは兆単位で金が動いてるのもあってかなりヤバかったらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています