SwitchとPS5とSteamDeckを買った結果

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:41:18

    Switchは任天堂や携帯したいゲームをやるハードとなり
    PS5はAAA級タイトルやマルチで出てるソフトを遊ぶハードとなり
    そしてSteam Deckはエロゲ専用機となった

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:42:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:43:55

    金持ちか貴様!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:44:00

    そうやっそれで……ええんや?
    まあスマホの大きさでシコるのに問題ないからスチームデックはいいのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:44:02

    使い分け出来てて偉い 俺なら持て余して積んじゃうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:49:05

    エロゲ出来るのか…
    ちょっと欲しくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:50:08

    金と時間があるならハードは使い分けしたほうが便利だよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 08:55:01

    >>6

    Windows11をデュアルブートしてやってる

    商業も同人もごろ寝しながら遊べて良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:51:59

    時間が永遠に溶けそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:53:50

    パソコン見ながらシコるのは場所によっては至難だからな・・・ごろ寝しながらシコれるのが至高
    シコだけに

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:54:14

    今ハマってるソフト教えて

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:54:53

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:55:27

    他2つはともかくsteam deckの使い心地はどうなん
    バッテリーが3時間くらいで切れるって噂だけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:57:39

    >>3

    金持ちじゃなくてもSwitchとPS4とそこそこのPCで再現というか同じことできるからやろう!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:03:37

    SwitchとPS5とぼちぼちのPC持ってる人間だけどぶっちゃけ読むタイプのエロゲって寝っ転がりながら読みたいよね
    steamdeckの強みは……そこか……!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:04:21

    deckは高いんだよなぁ…
    先月までやってた公式セールで買えば良かった

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:18:12

    >>11

    PS5はイース10 Switchはゼノブレ3とマリオワンダー エロゲはあまえんぼ冬とノラとと

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:19:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:20:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:20:56

    switch唯一の弱点であるエロゲできない問題をdeckで解決するパワープレイ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:21:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:22:14

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:22:21
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:23:01

    >>13

    バッテリー面での不便さは感じないかな

    3時間以上ぶっ続けでプレイすることが多くなくて割とチマチマ遊ぶ派だから

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:23:19

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:24:04

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:25:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:26:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:26:52

    今のAAAタイトルPCでまともに遊びたいなら30万はいるのにPS5買う金で買えると思ってるようなの相手にしても仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:27:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:27:36

    エロゲが出来る携帯機はネタ抜きに欲しいかもしれない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:29:49

    最近はスマホでもエロゲできるようになってきたけどまだまだ数がね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:30:20

    SwitchとPS5持ってるけどやっぱ据え置きならps5のパワーはええな
    マイクラとマスターデュエルを持ち歩けるしってんでSwitchでやってたけどps5は快適さがダンチで移行したわ
    SwitchはSwitchで任天堂ソフトは強えし持ち歩いてお手軽動画再生機にも出来るからどっちも手放せねぇあとSwitchはニコニコにも対応してるのが嬉しいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:30:24

    エロゲは割と低スペでも問題無いからsteamDECKならたしかに不都合は無いかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:31:14

    ゲーミングPC用意する選択肢もあるけどPS5でほどほどのコストに抑える選択肢も普通にあるよな
    というかご家庭にあるそこそこの大きさの4Kテレビ使ってAAAタイトル遊ぶならPS5なりXSXなり使う人も普通に多いのでは…と思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:32:26

    >>33

    PS5はニコニコ見れないからテレビでニコニコだらーーーっと見たい時はSwitchめっちゃ重宝する

    広告もないしストレスフリー

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:34:25

    >>36

    YouTubeがSwitchのタッチ操作に完全対応してくれりゃマジに動画再生機として神になれるんだがなぁ…何なんだよ操作不可なわけでもなく中途半端に操作出来るアレは!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています