うわーん!先生が死んでしまったので教会で蘇生させます!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:17:19


    よし!これで大丈夫です!おかえりなさい先生!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:18:49

    “セリナーッ!!!!!!”

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:19:29

    なにも しゃべらない まるで しかばね の ようだ

    ありす の せい で すか ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:23:39

    囁き、祈り、念じろ!…埋葬しました

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:24:15

    死体が動いている

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:31:33

    テクストとしては"悪霊憑き"又は"悪魔憑き"と言った所でしょうか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:32:10

    >>4

    惜しい

    まず灰になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:34:36

    >>6

    それだと先生が復活したんじゃなくて殺人鬼の霊とかが取り憑いた死体になって救いが無いからだめ!

    しかもアリスが教会に連れて行ったから儀式として完遂されて歩く死体にしてしまった事になるから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:40:00

    見てくださいモモイ!ミドリ!ユズ!先生が生き返りました!

    特にミドリは一番先生の死を悲しんでいたのできっと嬉しい筈です!

    後でユウカにも見せてきます!ユウカも先生が死んで落ち込んでいたので!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:41:00

    >>5

    実績あるからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:43:13

    >>9

    (急にパニックホラー始まった…)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:44:12

    >>10

    暑そう(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:45:27

    そもそも教会ってどこのことだ…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:53:30

    >>11

    パンデミックものと違って別に噛まれたら感染するとかでもなかろうに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:55:11

    噛まれて感染するなら…で先生に噛まれようとする生徒が出るぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:01:41

    >>13

    シスターフッドの詰め所

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:40:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:41:58

    死体で遊ぶな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:42:06

    "ヴァァァ……"とか言ってるし見た目グロいけど
    何だかんだ書類作業はきっちりできてるし、意志疎通もミレニアム製の機械でなんとかなってる

    ただ、イオリの足舐めが完全にバイオハザードの這いずりゾンビの攻撃喰らってるような絵面になってるのと
    筋繊維と皮膚の劣化に伴って時々手足がもげて周囲にいる生徒が気絶する事案が多発
    全身メカに置き換えろ(提案)

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:43:46

    >>13

    蘇生できるんだからシスフのとこしかないたろ、ユスティナ聖徒会がいるんだぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:14:32

    >>18

    死体?何を言っているんですか?

    何処からどう見てもちゃんと生きてるじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:11:59

    ところで頭のナイフは気にしない方がいい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:52:46

    >>22

    おしゃれってのは日々変わってくからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:42:28

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています