俺はギャプランだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:37:06

    誰が何と言おうとギャプランなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:39:12

    ちょっと変形してみてくれる?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:39:30

    こんなんで機体特性はジムの系譜と同じだから機種転換し易いとのこと
    本当ォ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:40:00

    >>2

    で、出来ません…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:41:54

    >>2

    ちょっと腰の調子が…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:45:17

    ハイザックです通りますね
    やだなぁちゃんとカードにも書いてあるじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:49:24

    >>6

    そっちはハイザックの腕使ってるからまだ許容範囲内

    問題はゼクアインの腕と武器を使ってもハイザックIIになるところだ背部含めて色々変わるしな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:49:28

    >>6

    ハイザック名乗るのは百歩譲って

    ハイザックじゃなくてマラサイの脚履いてるのはなんなんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:58:12

    TR-6の○○Ⅱにおける○○は代替する役割でその機体のパーツを使っているかではないから別にそのパーツを使う必要はないのだ...

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:13:49

    >>3

    なので練習機も兼ねたジム仕様です

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:22:34

    >>2

    作るか、BWS

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:16:21

    ギャプランって腕クソ重そう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:16:46

    バトオペではどれだけ拾われるのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:17:34

    地味にレアキットばかり必要な高額ミキシング君

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:18:42

    コアガンダム君は設計思想としてはTR-6と似てるんかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:21:56

    >>14

    接続パーツが全然再販されないのが悪い

    黒いウーンドウォートに再録されてるのかと思ってたらAOZバーザム用のジョイントってわかった時の落胆はそうそう無い

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:48:43

    なんならプレバン品ではない一般流通商品すらレアたからスレ画組むならマジですんごい値段になりそ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:51:03

    特定のミキシング機体を組むなら金かかるけど組み換え遊びの公式形態の一つみたいなもんやし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:53:15

    ギャプランⅡって変形できないのにギャプランの代替になるのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています