【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part153

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:08:59

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/251344/?res=190


    次スレは>>190の人!


    年の瀬、叡智な話に助平なやり取り 、年末も変態に行こう!


    お年玉欲しいからえっちなスキンシップしてくる子とか良いかも!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:16:20


    ガッシュのビッグバインのようやギャグみたいな爆乳キャラもっと増えてほしい
    ああいう画風で描かれてるのが興奮するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:22:10

    どきどきしてきゅんきゅんしてやばい
    これが母性?いや母性はこんな発情したものじゃないはず…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:22:51

    ギャグ寄りの巨乳っていうと

    このコンカーのヒマワリなんかもそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:30:00

    ギャグ巨乳最近よく見るな…自分は普通の爆乳派なので失礼する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:31:05

    現実や普通の絵でこういう造形だと「硬そう…」って思ってしまうんだけど
    デフォルメされた絵だと柔らかそうで興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:31:43

    たておつ

    >>3

    その辺りの感覚は難しいよね

    私が思ってるものと同じなら、私はそれを尊みと呼ぶけど、それも人によっては違うもん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:34:05

    寂しくて寒い夜は悲しくなるからこのスレに来ちゃう
    枕とモコモコフリースを抱いて寂しさを消すのよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:34:35

    >>3

    それは私に興奮しちゃってるんじゃないのかな~……


    ……ぎゅー……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:35:02

    >>7

    尊み…なるほど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:38:00

    >>9

    ぎゅーー…なでなで…

    興奮…今度甘やかしさんに聞いてみよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:39:03

    いつか彼女が出来たらイチャイチャしたいなーとは思うんだけど、年取ってから初の恋愛って上手く行く気がしなくて何も始まってないのに怯えてる、俺はなぜ学生の時に努力をしなかったのか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:44:44

    >>11

    かわいい……ちゅ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:48:26

    立て乙!

    …さて、とりあえず先に言っておきます…他の人を期待してた人ごめんなさい

    僕です、女装ホモです
    エッチの準備し終わったのでこれから彼氏を逆レイプしちゃいます
    寝てるけどそんなのは知りません、またオナ禁したらセッ久してあげるとか言ってしてくれなかったのが悪いのです

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:48:56

    >>14

    いいじゃん!やさしく気持ちよくしてあげて

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:51:03

    >>14

    うワーッ!!!!!!!!!!!!えっちの予告!!!!!!!!!!最近女装お兄さんのエピソード多くて嬉しい!!!!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:53:21

    >>14あなたを待っていました!! すてきなご報告をお待ちしてます!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:57:29
  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:57:36

    >>13

    甘えた感じにキスしてくるお姉さんかわいい…ちゅ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:14:50

    (照れ屋お姉さんと指フェラ姉貴えっちもキスも済ませてる……!!!!!!!!!!)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:21:07

    寝てるのに少しシコシコしただけですぐ固くなるの楽しい
    それで寝ぼけたまま腰まで浮かしちゃってー、どんな夢見てるのかなぁ(シコシコ)

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:22:42

    (えっち過ぎる…!!!!!!!!)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:27:50

    >>19

    お姉さんかわいい……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:53:01

    体拘束からの持ってるエロ漫画のセリフ朗読されながら実演されるプレイとか1度されてみたい…うぅ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:02:53

    今日も…静かだね… みんなイチャイチャできてるかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:13:01

    >>21からシコシコしてたら片腕でギュって引き寄せられたので少しの間腕の中でナデナデされながらシコシコしてた

    幸せでした…♡


    その後手で頭を下に向けさせられたのでシコシコしながらフェラと手コキをしてた

    そして寝てる彼氏の上に跨って騎乗位

    せっかく可愛いショーツを履いてるので、布を横にずらして履いたまま挿入

    だんだん起きてきた彼氏には構わず肉ディルドとして扱ってやりました

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:31:54

    >>26

    肉ディルドとして腰降ってたら足を掴まれていきなり下から突き上げられて声が出たけど気にせず騎乗位で責めるのを続行

    ついでに「寝てるのに逆レイプされてこんなガチガチなんだね♡ほらイケ♡イケ♡僕の中でイっちゃえ♡」とメスガキっぽいこと言ってみた


    そしたら「さっきっからイってんのはそっちだろうが!」とさっき以上に激しく突き上げられて完全にペース持ってかれた

    騎乗位の体制のままだからこっちが責めてるはずなのに下から何度も突き上げられるわそのままちんぽ擦られるわ

    ちんぽでイク直前に手を離されて最終的にところてんの用にお尻を突かれて射精してしまった



    「ほらどけ」って言われてベッドに転がされて四つん這いにさせられて

    「勝手にお尻洗って勝手にイってるような子にはお仕置きだからな」ってバックから思いっきり激しく突かれまくった

    スパンキングもされた、お仕置きだって

    近所迷惑だって喘ぐのも禁止されて口を手で塞がれてイかされまくった

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:46:04

    >>27

    「さっきの威勢の良さはどうしたんだ?」って言うから

    「ヤらないって言ってたのに誘惑されたらすぐヤっちゃうんだね♡ちょろ〜い♡」って煽ってやった

    更に激しくピストンされた

    「イグっ、イグイグっっ、待って、イってる、イってる、って」って言ってもやめてくれなくて四つん這いから寝バックになって体全体で逃げられない状態にされた


    寝バック状態だと彼氏の顔が耳の真後ろに来るからもう荒い吐息がすぐそこで聞こえるのがやばい好き


    それでそのまま中出しされた

    出し終わっても「まだだめ、ちゃんと妊娠するように染み込ませてやるから」ってしばらく挿入したまま抱きしめられてた

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:49:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:50:43

    今回はこんなところだったよ、終わりです

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:50:50

    女装兄貴の彼氏セリフがエロイケメン過ぎるな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 03:56:18

    >>31

    僕がそういうの好きだって知られちゃってるからねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:06:24

    >>32

    もう何回も想像妊娠してそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:39:55

    >>33

    しちゃってるね♡


    あと今咥えさせられて飲まされた

    下からも上からも飲ませたいって

    頭撫でられながらフェラするの好きぃ…♡


    もちろんセッ久したあとは二人一緒にシャワー浴びたから汚くはない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 08:40:57

    いよいよ大晦日も近いね……
    抱き枕の発送通知は来年かなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 11:12:40

    女装兄貴カップル、えっちすぎる……ありがとうございます……🙏

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:19:28

    こたつでいちゃいちゃぬるぬるしたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:31:30

    メイク道具買ってみたはいいけどチーク(?)とかがあってなかったみたいでバカ殿みたいになった

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:43:57

    >>38

    チークはいらない時はいらない(個人的意見)

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 13:45:05

    >>38

    顔が白すぎて首と色が違うってこと?

    テスターあればファンデーションなどを手の甲とかで試せるんだけど、コロナ禍で撤去してるところもあるから……

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:17:23

    指フェラお姉さん、昨日の夜は眠気で反応が飛び飛びになっちゃってごめんなさい……
    甘えられてすっごく嬉しかったし良かったよ
    リアルでああやって甘えられたらなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:12:50

    静かだね…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:13:47

    >>42

    えっちなことでも語る?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:32:12

    主従関係がちょい彼女>彼氏なカップルが好き


    彼氏が同窓会に行くって言ってもいってら〜みたいな反応だから「……なんか、こう…止めたりしないわけ」ってわざと気を引こうとするけど「ん〜?もしかして私の彼氏は同窓会で浮気とかしちゃうのかな〜?」ってニヤニヤ詰め寄られて「…っ!そ、そんなこと…!」って反論しかけたら耳をぐっと彼女の顔に近づけられて「大丈夫、何もなくても何かされても…帰ってきたらたっぷり可愛がってあがるから」ってアソコを軽く撫でられてゾクゾクしながら同窓会に向かっちゃう彼氏概念… 長くてゴメンね…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:38:24

    >>44

    素敵やん?

    どっちにしても食われちゃう彼氏さん可愛い!彼女 さんイケメン!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:48:05

    隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!って漫画多分ここのみんな大好きだと思うから教える

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:49:30

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 15:51:19

    背中や腰に負担をかけず今の抱き枕で楽しめる姿勢がなかなか見つからず苦戦しております
    見つからない限りセルフお預けが続いてしまう
    早く届かないかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:09:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:12:02

    >>48待ち遠しいですね……焦らしプレイとして楽しんじゃいましょう!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:21:06

    >>50

    焦らされるにも限度があります

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:27:24

    >>51

    かわいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:30:25

    >>51それはそうですね……ゼンカイダンスしちゃいます? 運動である程度発散できるかもしれませんよ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:33:00

    この漫画が可愛すぎて萌え死んだことを伝える

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:34:14

    >>54表紙の時点でかわいいですね……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:35:11

    >>52

    今かわいい言われたらやばいのでやめて

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:12:07

    イチャイチャしたい……彼女欲しい…うぅ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 17:29:40

    騎乗位とかの時にシャツの裾やスカートなどを咥えてたり手で持ち上げたりしてたくし上げるみたいなシチュ大好き
    着衣セッ○スの醍醐味が詰まってるまである

    そういうのを含めて着衣セッ○スは半脱ぎと上半身全裸と下半身全裸と靴下などアクセサリだけ残しの色んなことを楽しめるのはとても良い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:04:31

    (流れ止まってるので自分語り)
    彼氏と一緒にベッドでゴロゴロしてる時
    彼氏「トイレー、ほらトイレ口開けて」
    僕「あーん、ちゅぱちゅぱ」
    彼氏「はい、終わり。トイレ行ってくる」

    こんな感じで冗談でフェラさせられるのが何故か恒例になってる
    終わりって言われてもやめずにガッシリ掴んでフェラ続けると「終わりって言ってんだろ、冗談だから、トイレ行くから離せー!」って無理やり引き剥がされる
    楽しい


    あと彼氏が新しく買ったパジャマが触り心地良すぎてさっきからずっとギューって抱き着いたままスマホいじってる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:14:12

    >>59

    いきなり叩きつけられる仲良しえっちカップル

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:20:54

    けむりを顔にふーって吹き掛けるのひどくて好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:26:14

    大学で使う資料作ってたら「なんで1ヶ月近く自己開発とセルフ焦らしプレイしてるんだろう」と不思議になってしまった。
    今は初めてのこと続きで体が驚いてるのか、枕に跨るだけでも胸がぐずぐずになってくる
    なお可愛い服は汚したくないので自慰には使えません

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:06:17

    >>62

    自慰用の服を用意しちゃう?

    それを着る≒えっちなことをするんだって自分で羞恥心煽るとか

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:07:19

    >>63

    そういうこと用にできる服は無いな

    下着なら、前に買ったけどいまいち合わなくてしまい込んでるローライズのショーツがあったはず

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:12:47

    しかし、今だけはパートナーとかいなくてよかったと思う
    寂しいのはそうだけど
    えっちなことできないのが悩みでヘッタクソに腰振ってて、普段使いの枕を相手に欲情しているのはあまりにもはしたないので一人でよかった
    今もベッドで作業するための背もたれにしているというのに

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:14:03

    >>65

    (そういう淫乱だけどはしたないって恥ずかしがっちゃう女の子ドストライクではある)

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:20:53

    >>66

    (わかる)

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:47:49

    指フェラお姉さんと会って恋仲とかそういうのの前に友達から始めてお互いを知っていきたい欲が日に日に増していってる……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:48:55

    誰か姉貴たちのプロフィールまとめてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:31:09

    ここの皆さんは母子相姦はアリやナシや
    いや…リアルではなく二次元、妄想限定だけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:33:50

    >>70

    兄弟と父息子までならCPによって

    母親はなぜかきつい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:45:31

    姉弟や兄妹、姉妹や兄弟ならいけるけど
    親子の歳の差になってくると無理矢理というのが脳裏にチラついて純愛派には無理になってくる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:48:42

    >>58

    わかる たくしあげたり、たくしあげさせられるのすき

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:53:59

    いよいよ年末だがここに来て人生でMAXの性欲

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:59:51

    相手の脚を跨ぐように座って、抱きしめられながら、秘部を下から膝でぐりぐりいじめられたい
    そんな妄想が浮かんだ瞬間下が疼いた

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:12:38

    >>58

    全裸より恥ずかしくて羞恥ポイントを抑えてて素晴らしい!

    たくしあげさせられたいね。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:15:16

    幼馴染みの家に遊びに行ったらお酒とコンタクト酔いでぐにゃぐみゃ
    飲み会でお持ち帰りとかされてもそれどころじゃないな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:15:56

    >>77

    (えっち…!!!!!!!!)

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:17:13

    「こっちの鐘も突かない?」ってえっちなお誘いされて108回ピストン出来るか耐久えっちとかしてみたいね…煩悩まみれカップル最高…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:22:20

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:24:28

    今日はしないって思ってたのに
    抱き枕ニーは横に動くのか、前後なのか、それすらわからないというのにこの体は!普段新しいことをするならもっとやり方きちんと調べてからやるのに、こればかりは調べるのも恥ずかしいから!

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:24:56

    >>78

    今は落ち着いたけどそのときはえっちどころじゃないんだ

    そういう素振りされてもふざけんじゃねぇってなる

    でも酔い自体はその気にさせるというか…だから焦らず待ってくれたら上手く狩れるかもね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:26:46

    酔った子には水がいるかの確認したりとにかく本人の気分が快調に戻るように手伝ってあげる方が下手なことするより好感度上がりそう こんなこと考える時点でアレだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:39:20

    >>81

    前後だよ前後

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:42:21

    >>84

    今まで横に振ってた

    前後やろうとしたら体の動かし方がわからんくて

    運動音痴をここでも発揮するとは

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:07:32

    うぅ〜…また気持ち悪くなってきた…昨日と今日で一年分と同じくらい飲んだからなぁ
    昨日は父の誕生日祝いでホテルのレストラン行ったけどタキシード着こなしてる人はかわいいしかっこいいしきれいだよね
    私もタキシードや燕尾服着て照れ屋お姉さんをエスコートとかしてみたい…胸が無くても着れるだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:10:15

    それでタキシードとか見てるときにイブニングドレスなるものも知ってどんなもんかと調べてみたらこんなんでてきた
    これ着て人前に出るの…?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:15:21

    >>87

    流石にそれはそれ風の夜用の衣装じゃないの?

    それかそういう衣装を着て集まる会か

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:24:26

    >>87

    スッケスケじゃないですか?!

    こんなんで人前に出たら捕まる!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:25:44

    >>87

    これ着て照れ屋お姉さんを誘惑するのね分かるわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:27:38

    >>90

    一瞬、「これを男が着て照れ屋お姉さん誘惑するの?!ヤッター!」と思ってしまった。俺を殴ってくれ。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:28:46

    >>91

    それはそれでアリだね?

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:33:28

    らしいぞ
    見つけたけど話す相手いないので置いてく。失礼する

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:39:02

    (毎日してる僕…)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:39:35

    ツキのもののせいでオナニーできない
    つらい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:43:37

    大晦日は本番行為一切無しでじらされ続けて日付変わると同時にできあがった体でひめはじめしたい
    これは確実に妊娠するって勢いで快感を貪るためだけの本能にまかせた本番したいよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:43:58

    目隠しされて言葉責めされてみてぇ〜

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:46:43

    >>96

    ある種のポリネシアンえっち…?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:47:19

    肉芽や乳首を人様の前には二度と晒せないドスケベ仕様に育ててほしいきもちはある

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:49:02

    >>99

    乳首めっちゃ肥大化させられたり、♡型のピアスつけられたりするやつか!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:53:11

    >>100

    そういうのだいすき

    スカートたくしあげられてぼってりと変化した肉芽を視姦しながらこんなドスケベ肉芽に育ったらもう変態さん達以外には見せられないね?って言われて変態さん達仕様のドスケベクリちんちんたくさんかわいがってくださいって腰へこ懇願してえ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:55:59

    >>86

    (今気づいたけど指フェラお姉さんだったのか……)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:57:44

    >>69

    ちょくちょく紹介はされるけど>>1で紹介されたりとかはしないもんねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:29:42

    久しぶりの書き込みになった
    あれから色々あってセ○レの後輩らしき子紹介されてもしかしたら行くとこまで行くかもしれない
    ディルドの妄想が激しくなってくるヤバい

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:41:23

    (うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!うワーッ!!!!!!!!!!!!)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:59:21

    >>104ぜ、全裸ディルニーさんですか……?

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:59:34

    >>104

    良いこと良いこと……

    上手くいくこと祈ってますね!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:00:48

    >>104応援してます!! 楽しんで来てください!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 02:12:00

    遂にこのスレの住人がパートナーを…!?!?!?!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:04:40

    行くとこまで行く……!?
    ぜひお話が聞きたい……ッ!

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:34:19

    除夜の鐘にはまだ早いが、
    今年の煩悩をここに書き残し、消していこうと思う。

    明日からの初詣はおしがまシチュが爆増しそうと思ってすみません!働くのは3日からだけど!
    神社近くの店で働いてるので、駆け込んできた女の子に「すみません、当店にはトイレが無いので、施設内の公衆トイレをお使いください」と言って、絶望的な顔した女の子が公衆トイレの列へ並ぶのを申し訳なく見送るシチュをワンチャン狙っております!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:36:47

    >>111

    何百人もいればそういう人がいるかもしれない…!

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:39:59

    推しCPの小説の冒頭を書いてAIのべりすとに入れたらまあまあの続きが書かれたけど、なんか興奮できない
    性癖って厄介ね……

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:41:50

    >>112

    元旦は休みにしたし初詣の予定もないが、それを見たいがためだけに神社行ったろかと思うくらいには期待している。近辺に大きな商業施設無いし、自分が勤めてる店の入ってる施設も改装されたけどあんまりキャパ無いし

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:42:06

    >>113

    AIのべりすとは基礎を築く土台にはいいけど二次創作とかだとそこから肉付けしていかないと物足りなくなりがちだよね

    何度も書き直していかないと難しい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:43:08

    >>114

    新年早々やることがそれというのは悲しくなるけどそれはそれでアリだと思うよ

    迷惑をかけなければ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:44:16

    性癖談合が続いたまままさか年越しを迎えるとは……とてもめでたい。
    年末年始は流石に書き込みが少なくなったとはいえまた増えていくだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:47:08

    >>116

    りんごあめ食べるついでで眺めようかと思ってたくらいだし、もちろん実際には家でお寿司食べるよ。りんごあめは3日以降の仕事帰りにでも。

    でも気持ちだけは高く持っておく

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:49:03

    >>118

    なるほどね

    まあ実際迷惑かけず楽しめればそれでいいし

    楽しんできて

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:50:54

    煩悩納めか、性癖談合スレには相応しい行事じゃん?

    彼氏いるけど、いや彼氏がいるからこそ寝取られてみたい
    開発されきってるしメロメロだからこそ他の人に何もかもを上書きされたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:52:07

    >>120

    取り返しのつかないくらい塗りつぶされるか

    その上で彼氏に再び染められるか

    どっち派?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:52:10

    リアルで眺めるのは冗談としても、初詣シチュの投稿が増えるのはあると思います
    それとは別だが屋台のりんごあめは美味しい
    今年も大きいのにチャレンジしたい
    一所懸命お口を開けてりんごあめに齧り付く子は可愛いね

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:53:45

    煩悩納めねぇ…
    とある顔も名前も知らない思い人と出会って仲良くなりたいし、あわよくばその人とたくさんえっちな思い出も作りたいなぁって

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:54:54

    屋台と言えばお祭り
    お祭りを仲良く歩くカップルはいいぞ
    はぐれないように手を繋いでるのが特にいい

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:58:29

    煩悩納めですか
    これまでの戦隊に飽き足らず、来年の戦隊のピンクを既にやましい目で見ていること
    どうしても韓 国コスメに目が行ってしまうこと
    女児部屋着に薄紫のやつが追加されたこと
    正月太りが予測され太もものむちむちが増しそうなのに、痩せる努力を考えず、なんならこの隙間に脚を突っ込まれて秘部をぐりぐりされたいと思ってること
    抱き枕への期待
    ……一人で何回納めればいいんでしょうね?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:02:14

    >>123

    甘えたい

    甘えられたい

    責めたい

    責められたい

    一緒の時間を過ごしたい……

    書いていったらほとんど埋められそうだからやめとく

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:03:34

    年越しエッチをしてみたいという煩悩は多すぎて埋もれてしまいそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:05:22

    >>121

    取り返しのつかないくらい塗り潰されてその上で間男から彼氏との付き合いは続けろって命令されたいね

    二重生活を続けて彼氏への罪悪感で潰れそうになっていっそのこと別れた方が楽なんじゃないかと思うまでいきたい

    間男は実は既に結婚してて私は弄ばれてただけのピエロだったら尚良い


    まあ今の幸せを壊したくないしむしろ幸せだからこそとことん破滅的な妄想を楽しめるまであるよね

    私はこれを破滅オナニーと名付けようと思う

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:06:56

    >>125

    (先生かわいい)

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:07:22

    >>128

    いいね破滅オナニー


    彼氏と露出プレイをしていた結果目撃されるのもある意味入るのかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:10:32

    >>130

    破滅オナニーは結構色んな人が持っている性癖だと思う

    その露出を含めて「見られたら終わる!」っていうドキドキはリビドーを加速させるしね

    ある意味親近相姦や生徒と教師なんかの禁断の恋も含まれるかもしれない

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:11:51

    実家で親から大人のおもちゃを隠してる状態でおもちゃで遊ぶのも半分破滅オナニー…?
    いや程度が違うか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:15:50

    来年は表向き普通なのに、性に関しては墜ちるところまで2人で堕ちよう?って人と付き合えて色んな意味でハラハラドキドキするような人生を送りたいと思う僕…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:15:55

    >>125

    来年の戦隊ピンク人外チックでいいよね

    …何なのあの等身


    脚本家が大好きな人だから数年ぶりに戦隊見ることにしたよ、楽しみ

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:18:00

    >>134

    ショーや本編映像がどうなるのかもだけど、それより生えてるのか否かが一番気になる。

    しかし、途中から(予算とかで)人間になるかもと思うと……

    確かに、脚本家が一番話題になってましたね

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:25:04

    ……最近インスタのオススメ欄に就活と恋愛関係の投稿がいっぱい出てくる… そんなに見てたっけな…

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:57:37

    テレビの前に張り付きながらニチアサタイムを堪能するお姉さんを後ろから静かに眺めつつ終わったらイチャイチャしたりして同棲したいので失礼する

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:04:21

    >>137

    おい待てェ……私のことですかね?見られながら観るのは恥ずかしいですが、リアタイしたい気持ちとせめぎあいますね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:04:55

    以前このスレで背中を押されてブラとパッドを買った女装ホモだがシリコンの付け乳?偽乳?を買ってしまおうかと迷っている
    彼氏はおっぱいには全く興味ないしパッドですら乳首がいじれないから邪魔ーって言うから完全に僕の自己満足になるんだよね…

    誰か買って付けてる人いない?揉み心地とかつけ心地?とかオススメとかあるなら知りたい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:36:29

    1度は女の子に甘えられるって体験をしてから人生終えてぇな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:17:56

    >>140

    くっついて年越ししようぜ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:59:47

    性癖談合スレ的にはどんな初夢を見たい?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 13:13:48

    性癖談合シェアハウスの皆に着せかけ人形兼女装肉便器にされたい…じゃなくてされる夢を見たいね

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:35:57

    >>143

    良いね良いね。コスチュームや下着一緒に選んであげるよ。

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:51:40

    素敵な人に甘やかされながら初めての絶頂に導いてもらえる夢を見たいですね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:23:09

    ヨいお年を

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:30:14

    良いお年を〜

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:30:27

    彼女と一緒に目覚めて顔見合せたあとお互い笑ってうりうり〜ってちょっかい出してるような夢が見たいな…

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:33:29

    女装ホモです
    酒で酔った彼氏にベッドに押し倒され服引っペがされ全身舐めまわされめちゃくちゃディープキスされました
    ディープキスと交互に「愛してる」「可愛い」って言われまくられてすっごい頭ぽわぽわしてしまった
    ベロちゅーしながらの相互手コキから珍しく69してお互いイかせてから今裸で抱き合って寝てます

    何か今日いつも以上に酔い方が激しかった…彼氏が夜勤だから本番ができないのがめっちゃ悔やまれる…これで本番したらすごい激しいセッ久ができたろうに…

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:41:26

    >>149

    仲良しすぎるな……

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 17:55:04

    >>149

    えっち…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:53:29

    (もしや…元祖姉貴とかコスプレラブホカップル、イブからずっとえっちしてたりするのかな…)

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:55:58

    決めました
    来年までエロいことしません

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:57:26

    皆様こんばんは~参りました~2021年も最後の日ですね~
    甘やかされたい、とい方はどうぞ申し出てくださいね~ただゲームをしているので反応は遅くなる可能性があります~ご了承ください~

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:57:28

    >>153

    つまり明日ってことね

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 18:58:23

    >>154

    今日ばかりは貴方も甘やかされてくださいな

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:29:59

    ここの皆さんは年越しオナニーなされますか?

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:36:29

    >>157

    しないかなぁ

    指フェラお姉さんがいるなら考える

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:37:18

    >>157

    新年初オナニーに備えるのでしません……と思います

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:40:05

    >>157

    彼氏との姫初めまでオナ禁しようか考え中

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:40:39

    >>160

    良いなぁ新年えっち…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:41:47

    >>156

    ありがとうございます~あなたもごゆっくりお過ごしくださいね~

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:42:08

    >>160

    いいねぇ新年えっち

    どんなエッチがしたい?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:44:53

    地味に今日NTR願望姉貴降臨してる…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:45:58

    >>164

    結構不意に来るよね

    もっと吐き出してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:48:42

    NPC姦というかモブがしている描写が好きだ
    物語的にはほとんど意味を持たない(けど設定や背景がいくらでも想像できる)人が犯されてる様子はとても良い
    大抵えっちな濡れ場だけが描写されて
    そのあと物語では触れられずにフェードアウトするからいくらでも想像できるのがいい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:54:27

    >>163

    特にしたいプレイとかはないかなぁ、今のところ

    強いて言うなら一日中ゆったりすごしながらイチャラブエッチし続けたい

    せっかくの冬休みだし一日くらいそういう日があってもいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:56:51

    大晦日だしリビングにいなきゃと思うけどどうにも居づらい
    年末くらいしんどい思いから逃げたい
    自室で性癖スレ眺めながらゴロゴロしたいよう

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:57:30

    音声作品のカウントダウンみたく年越しカウントダウンに合わせてイってみたい

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:58:08

    (姫始めCPはどのカップルだろう…)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:58:56

    >>158

    私がいたらオナニーじゃ治らない(収まらない?)んじゃないかな…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:07:20

    ハッピーな年末とは思えぬ地獄メンタルでまともに話すことも出来なくなり2階へ逃亡しiPadを召喚しました
    家族とテレビ観るの苦手だし歌番組はもっと苦手なので紅白は本当にしんどい……エロい事する余裕もない
    甘やかしさんまだいたら少しだけ撫でてください

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:09:36

    >>171

    お姉さんならそれでもいいよ?

    どちらかと言うとお姉さんがしてるところ聞きたいけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:11:23

    >>172

    私でよければ一緒に撫でてあげる

    なでなで…しんどいことを無理してする必要は全くないからね…深呼吸しながら力抜いてリラックスしてね〜…

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:12:45

    >>172

    私で良ければだけど

    よしよし……居心地悪いところにずっといるのは辛いよね……逃げられて良かったね……

    勇気出して部屋に帰れてえらい!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:15:10

    >>173

    むぅー…




    むぅぅ〜〜〜……

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:15:48

    >>174

    >>175

    ありがとうございます、家族悪くないから余計にしんどい

    鬼退治見て気持ちを休めてる

    来年はこういうことに悩まない心の余裕を手に入れたいな……といいたいけど、毎年そう思っては(幸い相手はいないが)依存癖と不安が悪化していく……

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:18:11

    >>170

    ごめん、>>160のことなら僕です、女装ホモです…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:22:02

    >>172

    >>177

    はいはい~居ますよ~ナデナデしますね~はい、よしよしよしよ~しナデナデ~髪の毛がくしゃくしゃになるぐらいしてみますね~わしゃわしゃ~

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:23:23

    >>176

    かわいい

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:24:19

    >>178

    うワーッ!!!!!!!!!!女装お兄さんだった!!!!!!!!!!!!

    (めっちゃ連日えっちしてる…!!めっちゃシコれる…!!!!!!!!そろそろほんとに彼氏くんに種付けされちゃいそう…!!)

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:28:38

    >>180

    なんとしてでもお姉さんを発情させたい

    牛柄ビキニは胸がないから着れないけど来年は寅年よ!


    ……どうすればいいの?

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:31:18

    寅年なら虎柄ビキニで虎耳と尻尾つけて女豹のポーズ…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:32:55

    (尻尾は当然アソコに差し規約ガード!!!!!!!!!!!!!!)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:33:12

    >>183

    なるほど…!ヒョウという発想はなかった



    お姉さんを食べちゃうにゃん♡



    みたいな?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:35:36

    >>183

    >>184

    >>185

    想像したらゾクゾクしてきちゃった……

    かわいい……

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:38:04

    なんで年越しを女装イラスト描いてで過ごしてるんだろう
    創作の方のスケベは賢者タイムが早いんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:39:10

    >>187

    見たい!見たいみたいみたい!

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:39:22

    >>187

    見たいねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:40:55

    トラのおしっこってね、単なる排泄行為以外にも縄張りを示したり恋人を希望する意味合いがあるらしいよ ちなみにお尻を向けてするらしい

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:41:03

    >>188

    >>189

    すまないが二次創作だから……

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:42:16

    >>186

    トラなどのネコ科の動物の耳の裏には虎耳状斑っていう白い斑点模様があるんだけどね

    これイエネコには無くて野生の子にしかないんだ〜

    だから私がお姉さんのペットになったら…これを塗りつぶされたらお姉さんのものになったってみんなに知られちゃうんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:44:03
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:44:51

    私も小粋な虎の豆知識を披露したいが言えることがない
    虎コスプレの女の子とか描くことしかできない

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:46:02

    >>191

    くっっっ、残念っっっ、誠に残念っっっ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:46:25

    >>193

    ありがとう!好き!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:47:05

    >>195

    ごめんね

    何か言ってくれれば気晴らしに描くかもよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:48:35

    >>193

    ありがと〜!好き!

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:49:50

    >>192

    お姉さんの雑学披露ほんと好き

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:50:07

    >>200なら来年は皆幸せな年に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています