不躾な目 見せ物じゃあないのよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:15:04

    私のアルダン吸いを邪魔しないでいただける?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:19:10

    ちょっと状況が分からないので絵にしてくれると助かります

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:35:36

    見えないところでやってください

    メジロのお屋敷まで行って見る気はないから

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:25:53

    重要なのはアルダンのどこを吸っているのかだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:30:46

    最近のマイブームは膝の裏ね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:34:12

    どこ吸ってるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:34:31

    おすすめはお股
    禁忌の香りがする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:35:42

    目の前でアルダン吸い(首筋)が始まったチヨ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:38:18

    >>8

    チヨちゃんもヤエ吸いしろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:41:20

    自分の乳じゃ満足できないラモーヌ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:43:34

    >>10

    乳は流石に吸わないわよ、不躾ね

    股ぐりよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:45:52

    吸う=おっぱい
    という考えはよせ
    どこでも大概だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:57:57

    口かもしれないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:36:15

    まぁあのふわっとした後ろ髪に顔を埋めて吸うのはなんか良さそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:42:03

    両方牡のビワブラと違ってお前らの2×2は洒落にならないから程々にしろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:06

    学園の人前でやるな
    バンブーか女帝かたづなさん呼んできてー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:38:10

    ウマ娘の中でも結構ボリュームある髪だからね…一番はハヤヒデとはいえ

    ラモーヌも後ろ髪纏めてるだけでほどくとこんな感じなのかしらん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:20:19

    ふと閃いた
    この光景は新刊のアイデアに使えるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:19:29

    >>18

    またつまらない本を描く気かしら?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:21:41

    >>18

    ありきたりね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:25:04

    >>18

    ベルちゃんって意外と身内のこと材料にはしないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:54:52

    今までどぼ先生が出した身内本は
    「パクパク!マックちゃん」(四コマ・全年齢ギャグ・コピー本)のみだということはあまり知られていない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:10:45

    >>18

    熱心なのね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:17:05

    >>18

    見てるだけでいいのかしら?

    貴方も吸ってあげましょうか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:20:06

    わりとアルダンも戸惑いつつ喜んで吸わせてそうな気がしてきたな育成での絡み見た感じ
    普通に家族として妹好きだなこの姉様?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:49:51

    「アルダン、巷では猫吸いというものが流行ってるそうね」
    「そうですね」
    「疑問なのだけど一体何のために猫の匂いを嗅ぐのかしら?」
    「なんと言いますか…猫好きな方の猫と触れ合いたい気持ちが最大まで現れた結果かと思います」
    「成程、では私がアルダンに触れ合いたい気持ちの現れとしてアルダン吸いをするのも問題ないのね」
    「えっ」
    「これよりアルダン吸いを開始するわ、動いては駄目よアルダン」
    「えっえっ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:39:45

    吸入音が
    「すうぅぅぅぅう!」
    「ずぞぞぞぞぞっ!」
    「ちゅるっ…ぢゅうぅぅ…」
    のどれかで話が変わってくるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:20:00

    >>27

    全部よ。

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:50:46

    ・髪
    ・首筋(うなじ)
    ・お腹
    ・太もも
    ・尻尾
    ・耳
    ・【自主規制】

    色んなアルダン吸い

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:58:46

    >>29

    へそとその周りを優しく情熱的に吸われて「んっ…ぅ…♡」って声を漏らして真っ赤になってるアルダン概念…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:02:27

    「アルダンここに座りなさい」でベットに座らせて顔をお腹側に向けて膝枕を堪能しながらアルダンのお腹を吸うラモーヌがみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:56:50

    >>5

    アマガミじゃねえんだから……

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:59:31

    >>23

    何らかのことに情熱を注ぐ姿自体は普通に評価しそうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 04:22:38

    まあ見たいかどうかでいうと見てみたいっすね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:02:10

    薫りが変わって来たわ…頃合いね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:00:30

    このラモーヌの中のアルダンは子供の頃でイメージが止まっているのか
    いつも後ろをついてきたらしいがその時のこと思い出してるのかもな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:35:32

    頭も撫でなさいアルダン

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:39:46

    なるほどね…
    うなじとか吸ってそう姉様

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:30:04

    すううーーーっはぁあーーーーーっ
    あら、これは貴方のトレーナーの匂いかしら
    ちょっと香水つけすぎなように思えるけど
    ……それとも貴方が長いこと身を寄せていたのかしらね?
    ふふ、冗談よ
    さてもう少し吸わせてもらうわねすううーーーーーーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:13:57

    吸ってる最中の妹の反応も込みで楽しんでる
    ついでにアルダン吸いでアルダンの体調も完璧に見抜ける姉様

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:26:55

    アルダン……吸わせたのか…?俺以外の奴に…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:37:02

    アルトレも吸ってんじゃねーよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:30:06

    ラモーヌ…吸ったのか…?私以外の女を…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています