🍎いや通さねえよ?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:33:51

    🍎なんだその前張り!そんな格好でソシャゲに出荷できるか!もっと露出減らさないと駄目です!


    ソロソロ…

    🍎ん?あぁ、カーマさんじゃないですかお疲れ様です!

    今回は水着霊基ですか?いやぁ大変ですねぇ!頑張ってください!


    🍎───いやだからお前は通っちゃ駄目だってば。なに普通に通過しようとしてんだ痴女が。そんな際どい前張りなんかじゃなくてちゃんとした格好をしてから出直しなさい!



    🍎そうして生まれたのがちゃんと下着を着けたメルトってわけ☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:39:11

    まあ左右の紐浮いてるから飾りなんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:39:43

    🍎はいストップー。止まれやそこの乳バンド。なんだその格好?それでソシャゲに行けると思ってんの?もっと露出を減らしてきなさい。


    ススス…

    🍎あ、カーマさんじゃないですかお疲れ様です。いやぁ、人気者は出番が多くて大変ですねー。どうぞどうぞ通ってくださーい



    🍎そうして生まれたのが露出を控えた健全なリップってわけ☆

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:40:45

    リップに関してはFGO版の方がエロいだろわかってないなあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:41:02

    おいこらこのリンゴ(目が)腐ってんじゃねえのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:42:02

    健全の意味を辞書で引いてこい

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:43:04

    素通りカーマちゃんで笑う。なんであれが通ったんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:43:15

    リンゴ……お前目が……!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:43:40

    ちなみに原作メルトの3Dはこんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:44:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:45:17

    >>9

    これどうやって落ちないようにしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:45:25

    えっちすぎる……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:46:00

    >>11

    ハメてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:46:08

    >>11

    そりゃ挿してんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:47:23

    >>11

    後ろの穴にハメてる設定

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:47:32

    >>11

    ピッタリジャストフィットサイズで股間にハメてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:48:46

    >>15

    んな設定はないぞ。リアルにも存在するCバックって下着だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:50:36

    >>4

    そーやって優劣を付けたがるのが一番わかってないっていうに

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:50:44

    メルトの場合は服も体みたいなもんだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:53:11

    なおこれでメルトは修正二回目(最初はワダアルコ曰く穴が見えないだけ状態だったけどきのこと社長に止められてCCCのになった)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:54:23

    >>3

    乳バンドで言うとエリちゃんも乳バンドなんだっけ(CCCやエクステラシリーズとそれ準拠のFGOの第一衣装)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:55:44

    >>21

    テラの立ち絵だとわかりやすいけど乳バンドだな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 11:56:29

    尻穴に挿してるとか見損なったよ...

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:01:46

    >>23

    冤罪やめろ!まるでメルトがえっちな娘のように聞こえるだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:03:20

    >>3

    見比べるとCCCの頃のサイズの方が好みかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:10:56

    >>18

    うわ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:12:45

    ところでこの謎の対立スレモドキは一体?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:45:06

    >>22

    これで凛とBサイズ一緒なんだよねこの子

    Wは凛より細いし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:48:57

    >>24

    出会い頭にM字開脚してこの股間見せつけてくる子はエッチなんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:04:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:07:03

    >>17

    リアル含めあらゆる服への「これ股間隠すのどうしてんだ」って疑問が今解決したわサンキュー

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:10:19

    因みにレリーフはこんなんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:17:51

    >>22

    リップ、エリちゃん、ローランの乳バンド三銃士

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:23:19

    >>20

    きのこのと社長が止める側なんか…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:23:19

    はいコレが

    >>17

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:49

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:28:51

    >>36

    そうそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:32:31

    解放感があるんだってねCバック

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:34:25

    >>34

    CCC以降のワダアルコのはっちゃけはすごいぞ。これ以外にもネロの水着をあかいいなずまにしたり玉藻を亀甲縛りにしようとして止められたりCG班に無名の水着で尻の割れ目が見えるように頼んだりギルのアレを小さく書きすぎたとかラニはノーパンパンストだとかリップを陥没乳首だとか言ったりしてる。ちなCCCで一番好きな宝具はキアラのアレ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:34:56

    >>39

    無名×無銘⚪︎

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:38:40

    アルコ先生これで女傑だからなあという心とエロの出し方が女傑だぁってなる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:12

    アルコは伊達に心に○んこが生えてると言われてる訳ではないからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:29

    ワダ先生は盛るキャラにはめちゃくちゃ盛るが、逆に削りも容赦ない気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:42:23

    >>32

    頭おかしい(褒め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:45:56

    >>43

    同じアルトリア顔でもネロは盛ってスライム乳にするがオリジナルのアルトリアは控えめながら美しいラインを保つ事に意義が有るとの主張はもう感心して頷くしか出来なかったよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:46

    長年このさくらんぼなんなんだろう…と思ったらアルコ先生からのリップの○首の位置はここだからね!というメッセージだったということはこの掲示板で知った

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:50:16

    アルテラの胸ほんとわかってるな~と感心しました

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:51:41

    サクランボはブラ付けてないなってわかる位置

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:51:43

    >>46

    全年齢エロラブコメでの乳首や股間の表現みたいな芸術技

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:51:52

    >>46

    誰もツッコんでくれないからと我慢できずマテリアルで公言してたな。CCCと合わせて乳輪小さめで陥没(位置は少し下)と型月でもトップクラスに情報量が多いリップの乳首

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:52:40

    どうせエロやるならこれぐらいやってほしいね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:54:09

    >>47

    小さいけど確かに〝ある〟という絶妙なサイズほんと好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:55:16

    >>39

    プリヤもそうだけど型月ってシャバに放置してたら危険だった人物囲ってない?気の所為?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:56:02

    >>53

    型月そういう絵師回収してるな

    セルフ封印指定?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:56:16

    >>53

    そうだが??

    まひろちゃんとワダアルコはやべーぞ

    それはそれとして命助けられてる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:56:46

    >>53

    大丈夫だアルコネキもまひろちゃんも同人誌等でR-18を世に出したことはない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:56:57

    >>53

    メロン、アルコ、まひろちゃん……まずいな否定出来ないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:57:02

    ヤベーのと絵師としての能力が高いのは両立する!

    しかも、まひろちゃんもアルコ先生も筆が早い…!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:57:45

    逆におっぱい大きい程度ならGOするんだよねきのこ・社長

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:57:48

    ワダアルコとひろやまひろしはR-18を描いてない健全絵師です!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:58:16

    >>57

    🍈は胸と太ももを盛るだけで比較的無害でしょうが!比較的!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:58:32

    まひろちゃんなんか書いてなかったっけ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:58:47

    キャラそれぞれの乳首に個性出すっていうくるんちゅはそう見ない

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:00:32

    >>56

    出させた方が適度に発散できるんじゃないかな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:03:21

    >>64

    でもR18にすると表現方法が狭まって変態性が低くなるんじゃ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:04:40

    >>65

    全年齢版の方がえっちなのマジで発想力狂ってて好きw

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:05:41

    >>65

    パ○○ン証明穴とか何食ってたら思いつくんだか

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:06:11

    >>65

    そうかな…そうかも…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:08:00

    >>67

    アンタに言うわけじゃないんだ。けど言わずにはいられないんだ。どうか聞き流してくれ───スゥ


    ばっかじゃねえの!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:08:45

    R18素っ裸にすると個性死にがちになる説ね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:10:25

    画力が上がるにつれてどんどん女体の仔細な書き込みが増えるワダアルコ
    画力が上がるにつれてだんだん三次元ロリに体型が近くなるまひろちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:11:20

    つまりカーマちゃんはどこまで行っても健全?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:11:50

    >>70

    これ全部見えてたらこんなに興奮しなかったと思うの。見えないからこそより興奮するんだと思うの

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:12:09

    アルコ先生男性のシンボルも個性出してそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:12:55

    >>73

    見えない分は想像で補えるからね。見えないところには理想のアソコがあるわけだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:13:01

    >>72

    天下の🍎様が通したんだから健全以外のなにものでもない

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:13:12

    >>72

    性愛の女神なんだからこれくらい当然と考えればまだまだ健全だな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:13:58

    実際エロ本エロゲーで本番中何見てるかって言うと生殖器だしなー胸も注意が向かなくなるしなー

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:15:21

    実際カーマちゃんはエッチな恰好ポーズしてるけど………あふれ出る健全が凄いな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:15:58

    >>72

    童〇ぽいのは確か

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:18:25

    これは偏見なんだけどビースト勢心のイチモツは小さい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:21:35

    >>79

    よくいる極小ビキニに比べれば布面積は多いし、本人も清楚な性格だし、もっと肉感的な女性キャラも他にいくらでもいる。だからセーフですよね?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:22:03

    >>9

    久しぶりに見ると記憶よりも小さい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:23:09

    ……もしや🍎は節穴なのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:24:25

    >>84

    ワダアルコ鯖をはじいているからホンモノよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:25:25

    型月カーマちゃんは未経験なのに性愛の神というおそらく処女童貞

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:25:57

    >>82

    問題。どっちが相手を堕落させる愛欲の獣でしょう?(配点20点)

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:26:50

    >>85

    高い変態性にだけ反応するホンモノのHENTAIが🍎の正体だった…!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:27:56

    >>87

    名前だけ見ると上だけど絵を見ると圧倒的に下


    これは下だね!(ファイナルアンサー)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:29:05

    >>87

    下には清楚さが足りないし、どう見ても男を誘ってる。だから下ですね簡単な推理ですよ教授

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:31:47

    こんなに全裸してるのにカーマちゃん…!
    態度がヴァージンすぎるせいだよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:32:50

    >>88

    ジャックちゃんは通してまひろちゃん鯖はまったかけた🍎ちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:48:47

    >>87

    水着カーマの最終再臨いつ見ても初夜感ある

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:46:31

    水着カーマちゃんはエロさより美しさが勝つ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 15:56:21

    >>87

    もう朝ですか…旦那さま…

    してる方と

    もう朝ですよ♡旦那様ぁ♡

    してる方

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:38:59

    >>92

    まひろちゃんの放つガチ感が🍎ちゃんの琴線に触れちゃったんだろうなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:45:01

    まひろちゃんのジャックちゃん見たくなるじゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:13:08

    >>97

    ただでさえヤバい格好してるジャックちゃんがまひろナイズされたらそれはもう存在自体がR-18なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:12:10

    アルコ先生カーマちゃんみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:36:39
  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:54:15

    >>100

    ちいかわってことならカーマちゃんはかわいいんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:30:48

    >>101

    ちい(さくもなるしおおきくもなるし)かわ(いくてすぐまけるよわよわになるのがかわ)いいいきもの

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:41:03

    ビーストなのに…でかつよのはずなのに…
    アルコの玉藻!まひろのクロエ!ともにでかつよ形態あり

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:46:26

    >>103

    問題はでかい事でも強い事でもなくエロい事なんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:14:04

    他ゲーの話ですまんがFEヒーローズで実装直前に画像が差し替えられた事があって
    修正が水着の尻部分だけだったことがあったんよ
    とある絵師さんの情報によると林檎は乳よりも尻のほうがチェック厳しいって話だったので
    林檎チェックはこの程度でもダメなのかと噂になった事があるんよ
    でも、いま見るとなぜ差し替えられたのかさっぱりさっぱり

    ←修正前  修正後→

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:38:09

    >>105

    あー、これは仕方ないよ。だって修正後の方がエロいもん

    🍎様は着エロの魅力というものを分かっておられたのじゃ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:52:57

    >>39

    一応聞いとくんだけどワダアルコさんって女性だよね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:57:19

    >>107

    そうだぞ。だから心にチ○ポ生えてるって言われてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています