あまり語られないけど外伝漫画の「ジオンの幻陽」すき

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:03:00

    ZZガンダムの時期が舞台とかいう珍しい外伝作品好き
    太陽光発電パネルで日傘作って環境とエネルギー問題両方解決しちゃおうぜのシーンすごくワクワクした
    あと銀玉カプールかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:09:19

    アクシズ内の権力闘争とか今まで描写が無かったから面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:15:29

    主役機がカプールってのが珍しすぎる
    しかも宇宙で運用してるし

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:16:55

    珍しい機体が色々出てきたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:25:33

    色々言われてる気はするけれど
    ZZに手をつけるのはすごいと思うよ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:25:46

    フェアトンは面白いキャラだったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:27:44

    面白そうな視点の作品だな
    興味ある

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 14:10:05

    こういうSFギミックを本気でやる作品好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:06:01

    ホラ吹き男の最後の切り札がホラじゃない自分の夢なのいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:09:52

    >>4

    しれっと出てくるパブリク

    この時代だと罰ゲームなんてれべるじゃねぇな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:02:26

    >>9

    つよい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています