みかーげを曇らせようと思ってる。

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:33:00

    ファンのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次のエピ凪、めんレオ入るから。
    面倒臭いして。そこで気持ち伝える。
    みかーげは男の人に失望されたことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:35:24

    金城が立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:35:44

    イッチ何者なの?って思ったら答えが出てた

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:37:07

    え?スレ主は凪ってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:38:04

    偏 愛 !!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:38:06

    金城先生?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:39:33

    凪と金城先生のミックスが建てたスレかよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:39:47

    >>4

    凪は玲王を曇らせようとして曇らせてるわけではないので

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:41:17

    金城先生は凪にある種の投影欲(こんなヤツになりたい的な)があるという風に考えると、スレ主は理想の自分を手に入れた金城先生なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:44:09

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:46:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:47:03

    >>10

    捨てたいんじゃなく相手に失望された事実を受けて曇る姿が見たいしその相手になりたいんだ

    捨てたことは一度もないんだ


    性癖が濃い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:47:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:49:39

    出たな異常性癖玲王愛者

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:50:53

    凪本人は玲王に笑いかけて欲しいし喜んで欲しいって思ってるって小説にかいてあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:51:48

    凪の中の人かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:52:31

    凪玲王応援セットでめんどくさくても玲王がいいの復縁場面を一番デカくピックアップしてたの気持ちが強く反映されてて草

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:52:49

    金城の歪んだ愛とか言ってるけどさ
    ぶっちゃけそんな愛とかじゃないよなコイツの扱い…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:53:50

    信長は玲王のそういう曇り顔にキュートアグレッションがあって魅力的だけど俺が思っているだけで凪はそんなこと思ってないっていう100点のコメントしてた

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:55:14

    >>16

    ノッブはどちらかというと可哀想な推しを救いたい・笑顔にさせたい系じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:55:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:55:21

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:55:56

    このあとカメレオンで輝かしい覚醒をするのでそこに至る過程を月刊誌で丁寧に半年以上描かれるのが丁寧

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:56:22

    >>21

    いや凪が玲王の曇り顔にキューアグ感じてたらこえーよ約束絶対遵守マンだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:57:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:57:15

    金城先生がキャラ単体じゃなくブルーロックの中で一番好きなのが曇り顔で
    キャラ単体じゃなくてブルーロックアディショナルタイムの中で一番好きなのが押しかけ女房玲王だから
    笑った玲王も曇った玲王も好きなの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:57:29

    >>18

    主人公の潔からしてあの描き方に躊躇いがないドライさだからな

    レオの扱いもただただ作劇上面白いからってだけのドライさしか感じないわ

    強いて偏愛を感じるとしたら凪くらいじゃね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:58:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:59:08

    凪はブルーロックに置けるかなちゃん枠だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:59:48

    失望しても冷めてもめんどくさくても約束したっしょ?って絶対別れる気がない男むしろ逆に怖いよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:00:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:00:54

    頑張って荒らしてる人同じIPが連続削除されると自動規制になるの知らないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:01:12

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:02:07

    >>30

    つーか凪の好きなエタサンの映画のセリフそのままだからね

    それでも俺は君を嫌いになることなんかないって

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:02:20

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:02:45

    玲王に限らず金城自分のキャラ全員愛してないわけなくね?
    じゃなきゃ一人一人姓名判断して名前決めたり何行も連なるプロフィール書いたりしないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:03:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:04:19

    >>35

    小説を読んでなくて単語だけしか知らないんでしょ

    その前の場面で玲王に笑いかけて欲しい、喜んで欲しいと思って逢いに行って

    選択では理論で理解しても後ろ髪を引かれる思いで玲王とりたくても二人の約束のためにって選択して

    二人の時間、二人の約束を黒く塗り潰されたような悪夢に思えて失望したっていう流れだったのに

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:04:21

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:05:17

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:05:38

    金城の過去作品とインタ(円盤の特典と原画パンフ)見てる限り、そこに愛はあると思う
    過去作品みると、色んな発見あるからおすすめ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:05:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:07:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:07:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:07:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:08:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:10:09

    小説は凪が玲王以外にそういう感情を一切向けてないから余計玲王への感情だけ喜怒哀楽ジェットコースターなのがわかるようになってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:10:28

    約束破った人間にお前約束忘れる様な奴やん言うたらクリティカルになって返ってくるの理不尽で草
    いや凪の気持ちが分からん訳では無いけどね?玲王も話をちゃんと聞いてやれよと思うけどね?
    何度見返しても理不尽で面白い

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:11:39

    スレ主管理サンキューやで

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:11:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:12:16

    玲王が失望させるようなこと言うからでしょ!前髪掴んで「玲王ならそんなこと言わない」って言うよ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:12:19

    >>50

    そうか?荒れそうなのが消えてて有り難いけどなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:12:42

    ネタスレで議論してるバカを削除してるだけだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:13:10

    ばぁや以外の玲王周り玲王に対する期待が高すぎるw
    おい、待て何故自分自身が一番期待値高いんだよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:13:23

    >>52

    消してくれるのはありがたいけどネタスレですとか考察OKなスレです位は言って欲しい気もする

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:13:42

    しかも過去編だから凪は最大の地雷を踏まれてはじめての夢を黒く塗り潰され冷めたり失望することがあっても
    玲王との約束を守るための選択をし続けて、今も同じ気持ちで一緒にサッカーしたいんだよって結末がすでに描かれてるのにっていう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:13

    >>55

    ここ明らかにネタスレやん.....

    どうやったら考察スレだと思うん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:21

    何というか自分に降りかかる嫌な事や辛い事の原因を自分の中に見つけてじゃあ俺も変わっていかなきゃなってしっかりレベルアップする玲王は凄いよ
    そんな玲王だからこそ曇らせが進む進む
    やめんか

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:37

    >>51

    玲王にはそんな酷いこと出来ないのが凪だよ

    小説でも玲王に対してだけは言葉を1つ1つ選び思いやりや優しさを向けてる

    他のキャラにはまず手がでるのに

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:54

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:14:59

    みかーげってなんか可愛いし、構文言ってるのが凪と金城のミックスっぽくてウケる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:15:35

    >>59

    めんどくさいよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:16:19

    >>62

    金城「めんどくさい2人でありがとう!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:16:35

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:17:37

    小説は漫画だと推測できる凪の行動が解説されてるからわかりやすいかも
    玲王が笑いかけてくれると思った、玲王が喜んでくれると思った、玲王を助けられるのは俺しかいない、1つ1つ言葉を選ぶとか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:17:39

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:18:02

    >>57

    自分もネタスレかと思ったけど考察レスっぽいの何個か残ってるし、スレ主の判断基準を明確にしてくれれば変な荒らしっぽいのもいなくなるかなって

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:18:05

    凪の夢を否定しちゃった(思っただけ)…タヒにたい…俺塵滓…
    凪は悪くない!押し付けてた俺が悪い!隣に立てるように熱く生きられるように世界に証明するんだ!

    控えめに言って太陽かな??

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:18:23

    金城「計画通り」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:18:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:18:32

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:18:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:19:10

    玲王の曇り顔に筆ノリすぎてそろそろ玲王の曇り顔美術館がつくれそうだぞ金城

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:19:16

    明らかなモメサにつっかかるのもやめなー
    スレ主管理してくれてるからほっとけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:19:32

    >>72

    小説読んでたら児童向けの日本語で書かれてるのに理解できないわけがないダロッ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:19:32

    >>71

    玲王はそれより前から凪を甘やかし続けてきただろ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:19:32

    >>68

    太陽だよ

    でもそのまま独り立ちルートに入るみかーげは阻止だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:20:35

    小学校狂師といい、みかーげ構文作りやすすぎだよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:20:39

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:20:49

    みかーげが馴染みすぎてやばい

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:09

    金城とノッブと内田雄馬で対談してくれ
    金城とノッブが意気投合して困惑してる内田雄馬を見たいんじゃ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:09

    >>76

    でもそれじゃだめだから玲王から離れたんだよ!そしたら冷めるようなこと言いだすじゃん~

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:09

    >>80

    なんか、言いやすいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:09

    曇り顔を描く画力が上がるノ村先生と三宮先生

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:12

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:21:43

    金城とノッブの対談はそりゃ見たい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:22:20

    >>60

    >>39

    こういう明らか浮いたレスも消してくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:22:33

    >>81

    内田雄馬を解放しろ定期

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:22:48

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:23:39

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:24:04

    でもね俺玲王を曇らせたくなる気持ちが分からんでも無いんだ可愛いもん
    何があっても立ち上がってくれる安心感もあるし
    それはそうとこんだけ曇らせたからには今後に過大な期待をして良いんだよな金城ォ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:24:30

    玲王の中の人が玲王の理解者であり、凪の中の人は凪を弁明し、凪と玲王を推す
    それに加えてキューアグする。
    …何も可笑しくないな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:25:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:25:34

    >>92

    キューアグはおかしいだろうが!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:26:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:26:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:06

    内田雄馬だけが俺らの救いや

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:06

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:23

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:28

    みかーげのファンだけど曇らせは好き
    でも曇らせ過ぎるとつらい
    辛い食べ物は好きだけど激辛は無理なのと同じ
    来月楽しみだけどめちゃくちゃ怖くて夜しか寝れない

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:33

    凪の中の人ほんとうに様子はおかしいが、それはそれとして凪の解像度はマジで死ぬほど高い

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:36

    凪と玲王は、まどマギ 進撃の巨人 リズと青い鳥
    呪術色んなものに合うよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:27:47

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:28:18

    潔は一回へこたれた所に前髪ツカミーからの復活大活躍したからね
    それはそうと凪にとっての玲王は潔や馬狼と同列に考えてはいけないよ、根本的に扱いが違うから

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:28:34

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:28:53

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:29:23

    凪の中の人と玲王の中の人で、エピ凪宣伝する生放送が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:29:30

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:29:38

    ノッブ「しちょーしゃに、弁明しようと思ってる。金城には、悪いけど。抜け駆けで」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:29:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:30:29

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:30:53

    >>110

    潔についていった理由はレオとの約束を守るためだから

    潔とグータッチしてるときに玲王とまた巡り逢いたいってポエム読んでて

    潔と勝っても潔と負けても玲王にポエム読んでたじゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:30:59

    凪にとって玲王は特別だけど他の人に対してなんにも関心がないわけではなくない?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:31:12

    玲王の中の人は、キューアグについては困惑しそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:31:16

    この間の國神のスレもそうだったけど

    明らかな方向性のはっきりしたネタスレで延々と真面目な話とか考察とか言い合いして
    ここネタスレなんだけどなって注意されたり黙ってネタを盛り上げようとしてる人達に
    冷や水浴びせて挙句追い出して
    「真面目な話ができるスレありがたいー」「考察OKでしょ」とか言って乗っ取って
    ブチギレたスレ主に全部レス消されたりしてても

    いまだにお前は迷惑だってわからないのすげえな

    消されても消されても言いたいことがあるならてめーでスレ立てろよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:31:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:31:39

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:32:03

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:32:07

    みんな更新しような
    消えてるレスあるからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:32:20

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:32:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:32:35

    凪は、どう考えてもみかーげみたいな名前に出来ない
    せめて、三文字だったら…!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:32:56

    >>122

    クサーオでいいだろう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:33:09

    >>122

    せーしろ でいいじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:33:11

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:33:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:33:53

    みかーげの存在が色んな人を曇らせたり興奮させたりするんだな…さすがワイの推しやで、な、金城…金城?

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:34:05

    金城とノッブの凪弁護合戦!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:34:09

    >>126

    優秀なのは認めてたけどね

    期待というか信頼はあったね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:34:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:34:34

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:35:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:35:23

    色んなモメサが出てきた
    まだ土曜日のお昼だから寝とけ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:35:24

    >>84

    あそこまで男キャラの曇り顔を解釈完全一致の表情で描けるのさすがだなって感心した

    悔しいとか単純な感情じゃなくてほんと色んな感情がぐちゃぐちゃになってる表情の描写力が凄い

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:35:29

    >>114

    玲王の中の人はそのままでいてくれ頼む

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:35:32

    >>128

    裁判官は、玲王にしてもらおう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:35:36

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:36:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:36:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:36:28

    >>127

    リアル世界でも人を狂わせるとこさすがだわ

    これはばぁやマスト

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:36:40

    >>136

    裁くも何も…俺が全部悪いんだ……

    で終わりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:37:06

    >>136

    固まって、宇宙猫になってそう

    それを尻目に激闘する裁判

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:37:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:37:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:37:21

    >>141

    日車さんみたいなレオ草

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:37:32

    金城弁護士は来月のエピ凪でどれだけの手腕を振るうのか…メタ的にはエピ凪劇場版までには何とかしそうな気もするが

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:38:05

    キューアグ持ちの2人と俺が悪いんだ状態の玲王一緒にするの何か起こりそうで怖いよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:38:06

    休日なのに多忙なスレ主可哀想やな
    ちょっとキューアグ感じてるやで

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:38:11

    >>113

    関心の土台が違うって感じ

    表層(今必要な関心)か深層(揺るがないもの)ってとこ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:38:23

    >>136

    絶望顔だけは、するなよ!!

    裁判どころじゃなくなるからな

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:38:41

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:39:37

    なんか、この裁判ずっと異議あり!って言ってそう…
    完全な否定じゃなくて、捕捉を重ねて言い返してそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:39:43

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:40:08

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:40:21

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:01

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:12

    なんかメンタルにきそうな裁判だな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:27

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:28

    凪vs金城のみかーげをかけた最終決戦が今、始まる

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:41:54

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:42:15

    スレ主は無言削除するんじゃなく荒らしに対して警告したほうがいいよ
    スレ主が注意しても荒らしがやめないって事実になるから

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:42:29

    >>160

    笑っていて欲しい凪VS絶望顔が好きな金城

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:42:52

    うおーっ!スレも終盤!
    曇れば曇るほど笑顔が輝くっ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:43:05

    200行ったら消すモメサのスレ立てなら絶対にスレ主でてこないよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:43:19

    >>163

    そして、何も知らない玲王(裁判官)

  • 167123/10/21(土) 13:43:22

    ネタスレだから議論も荒らしに反応するのも辞めてな
    もう終わり近ずいてるが

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:43:40

    >>165

    ちゃんと管理してるからその心配はナイナイ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:43:46

    この流れで聞くのもアレだけど1の元ネタって何?
    最近よく見るんだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:43:54

    >>167

    お疲れやで

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:43:59

    >>167

    それ最初からいうべきだよ

    遅すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:44:11

    >>136

    当事者はダメだろ!

    玲王はすりガラスの向こうで見えないようにしてカウンセラー付き添いで聞いてもらおう

    裁判官はなるべく関係無い千切かアンリちゃんで!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:44:19

    >>169

    ぺこーらのコピペ

    ぺこーら 告白 でググったら出てくるかも?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:44:24

    ミカーゲに惹かれて来ちゃった
    イッチ先生説で笑った

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:44:29

    >>168

    200消しも偏った削除で焼け野原だよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:44:32

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:44:52

    千切さん判定の安心感すごい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:45:23

    まだ凪vs金城の決着がついていないのに200に近づいている…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:45:38

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:45:52

    >>167

    お疲れやでスレ主

    忙しそうでお労しくて

    玲王の次くらいにキュートアグレッション感じたやですまんな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:00

    >>178

    その勝負凪に勝機あるんか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:04

    >>173

    ありがとう

    VTuberのネタだったのね

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:12

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:22

    >>167

    大変だったなお疲れ様やで

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:39

    >>181

    普通なら作者に勝てるわけがないんだが凪ならワンチャンありそうと思うのは何故だろう画面乗り越えて現実世界に干渉してきそうだから?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:46

    >>172

    千切「どっちも、あっちぃ~www」

    裁判官なのに、ゲラ化する千切

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:21

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:46

    >>186

    💀スタンドでなんかやりそうで怖いよな

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:48

    流石終身名誉除湿機の千切さん

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:49

    否定するほど凪から玲王への重い感情が描かれていくの面白い

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:54

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:54

    >>176

    横からすまんがスレ主が言うと割と収まる事あるしこういうのは早めに言った方がいい気が自分もする

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:05

    正直な話最新エピ凪は玲王の心情の辛さを抜きにして読めば絶望顔が可愛すぎて大好きな回
    催眠して操ってる妄想をする時のような背徳的な高揚が味わえるんだぁ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:06

    抜け駆けみかーげ曇らせはいいから手心を加えてくれ
    頼むぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:09

    楽しく語るスレだぜー

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:18

    >>192

    金城ノッブ凪「あーそれダメ」

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:32

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:56

    裁判官の判決気になる

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:48:57

    お疲れスレ主!頑張れ玲王!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています