【ネタバレ厳禁】ミリアニ本放送勢スレ2【秋アニメ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:59:45

    10月8日から放送中のアニメ「アイドルマスター ミリオンライブ!」について語るスレです
    このスレではアニメで放送された部分と次回予告などで公開された部分のみ語ってください
    先行上映で見た方は総合スレで語ってください
    荒らし、対立煽り、度の過ぎた愚痴、荒れるネタ、紛糾して収拾がつかない話題などは削除する場合があります

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:00:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:00:25
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:00:44
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:01:49
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:02:33
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:02:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:03:50
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:04:03
  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:05:42

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:11:15

    スレ立ておつ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:12:15

    スレ立て乙
    いよいよあの美少女アイドルの出番が来る・・

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:44:55
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:09:08

    原っぱ通信のコメント欄中の人たちもいて楽しいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:07

    原っぱ通信のおまけめっちゃよかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:05:00

    もちょは意外と言うと失礼だけどコメント上手いな
    要所を押さえるために前日あたりにアニメ復習してたのかなって思うくらい良いところ拾ってくれる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:23:52

    あと半日切ったな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:35:04

    1話のエンドカードはミリシタのスタッフ、2話はミリアニのスタッフだったけど3話以降どうなるか楽しみだ
    門司先生や公式漫画家陣が描いていくのか、それとも思いがけない外部の人がサプライズで描くのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:10:58

    一般通過砂浜くんのファンアート来るか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:28:45

    遂に3話目かあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:15:46

    3話は濃いメンツしかいない……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:18:52

    百合子お前可愛いな

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:22:11

    ほんとまつり姫は気配りの達人やでぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:23:03

    先輩してる百合子好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:23:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:23:46

    公式Xであげられてるぬるぬる茜ちゃん好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:28:35

    あんロコはある

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:30:04

    百合子ってちゃんとしてれば美少女なんだよなあということを再認識させてくれた

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:31:28

    バネPクールキャラみたいになってて「お前そんなんだったっけ?」ってなってる
    なんか面白いからいいけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:33:57

    >>29

    後輩がいるから先輩っぽく演じました!みたいなコメントはどっかで見聞きした

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:36:31

    >>29

    ASの前ではいつもの赤羽根Pになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:46:27

    アニメ勢だけど、歴の長いソシャゲがバックボーンにあるから次々にネームドキャラが出てきての独特の味があるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:47:23

    まつり姫、王の器

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:52:14

    名前の表示があるのが初見勢には助かる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:53:14

    3話、マジでまつり姫のまつり姫なところがっつりぶち込まれてて最高が過ぎる……

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:55:11

    そんなに長くない出番でもキチンと徳川まつりという人物を描けてて素晴らしいと思いました

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:58:02

    >>29

    俗に言う先輩面だろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:11:30

    >>32

    ミリオンは最初から50人(37人+13人)で途中2人増えただけだからあんまり歴は関係ないかも

    ちょくちょく全員覚えられるか気にかけてる人もいるけどそこは気にせず見られるアニメだから独特の味を楽しんで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:15:35

    百合子はたぶん自分が思ってるよりずっと良い先輩できてるから自信持っていいぞ
    頼れる面も適度にへなちょこな面も親しみやすくて新人からしたらありがたい存在だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:28:29

    先輩風の戦士好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:31:15

    >>40

    先輩風 の戦士か先輩 風の戦士かで変わってくるな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:33:57

    美咲ちゃんに姫のびゅーてぃふぉーなSSRが晒されている…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:40:50

    >>30

    アニマスとは違う世界であること、アニマスとは違って既にある程度の経験を積んだPであること、源Pとの差別化の必要があったことから意図的にアニマスの時とは違う演技をしてるってのは言ってたね

    それと源Pとの会話シーンでBLみたいになってるとのリテイクをくらって距離のある演技に変えたってのも言ってた

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:37:34
  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:44:43

    次は4話か

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:09:00

    大臣への手土産はいったいなんだったんだろ……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:51:37

    リアタイ見逃したから初めてニコニコで見たけどコメントあるのいいな
    細かいポイントに気付けたりするし

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:57:19

    唐突なすばゆりで面食らった私

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:16:33

    白組ってもしかしなくても目茶苦茶凄かったりする?
    つーかこれ無料で見れてるのバグだろ、このアニメに関わった全ての人に直接お礼したい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:24:21

    劇場工事してくれてる人たちへサッとお礼言える未来いい子だわ
    思い付いたら即走り出すところといい行動に迷いもなければ裏もなくてほんと気持ちのいい主人公してる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:07:06

    また1週間かあ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:06:43

    1話放送されたらまた次の1話へのセブンカウントが始まる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:09:03

    >>47

    自分は初めて同時視聴ってのを見てみたわ

    Pじゃない人の素直な目線で感動してるの嬉しくなるね

    その人はミリシタも始めてかなりはまってくれてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:53:49

    ミリオンライブは『ありがとう』が繋がって出来ている、本当に好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:18:41

    >>47

    ニコニコは小ネタ方面の確認では特に便利だと思うわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:24:46

    1週間配信を見返しまくりだがまったく飽きない(ガンギマリ顔

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:01:15

    >>49

    ブルーレイというお礼をすればワンちゃん二期あるかも…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:25:50

    3話で段々メンバーが見えてきたな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:15:24

    どうなっていくか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:44:02

    志保が静香に似てるってところでしずしほ異母姉妹ネタの※があって懐かしくなったけど、ちづエレを知っていた監督だからよもや…ってなってしまうな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:26:57

    普通に考えたら、時間が無いんですネタの方だと思うけど
    先行組の評価とインタビュー見てると知ってても納得できるというか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:45:20

    赤羽根Pがクールな先輩キャラになっている・・・
    いやまあ確かにそうなるわけだが
    ハリウッド経験者でもあるはずだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:28

    >>62

    この世界線だと律子がアイドルのままなのもあるしバネPハリウッド行ってないっぽい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:25

    バネPも後輩の手前ちょっと頼れる先輩ぶるのを意識してたらかわいいピヨねえ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:53

    なんで今回のPはモブみたいなキャラデザなの?
    もう少し個性無かったのか

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:44

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:25

    >>65

    必要ないから

    てか基本アイマスのプロデューサーは目立たないように、そういうコンセプト

    武内Pだって中の人のお陰なだけで見た目はモブ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:36

    自分も実際見る前は流石にデザインモブ過ぎないかと考えてた口だけど
    最終的にはまったく違和感なく見れたというか寧ろ結構好きなキャラになってたな源P

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:39:11

    >>67

    竹内Pに関しては、たしか公式での記述(四コマやコミュ)を参考にしてるとか何とかいう説を見た記憶がある。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:52:04

    >>65

    ミリオンライブの始まりがグリーのゲームだから、グリーの初期アバターをモデルにしたんじゃないかとは言われてるな

    制作側からはPの造形の理由付けとかは特に話されてなかったと思うが

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:23:10

    そもそも個性って言えるレベルのものはそうそう付けられないよなあ
    あれだけ固定的なイメージが語られてるシャニマスだってゲーム内の情報的には逆に変な見た目の個性付けるわけにはいかないわけだし

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:03:32

    バネPも出るという時点でバネPと差別化が必要だし
    変にバネPより目立つような見た目でもダメだしね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:44:33

    ちゃんとツッコミをいれるあたりミリシタのPめいたところは感じられる

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:44:42

    4話までの1週間も折り返しか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:08:06

    早いような遅いような

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:06:02
  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:55:50

    茜ちゃんかわいいいいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:36:46

    >>77

    劇場と書いてシアターと読むってか

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:58:08

    もうすぐ週末か

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:00:22

    もう4話……早くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:00:12

    次の回までが先行で言う所の第1幕か

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:28:19

    3話まで見てても、先行の1幕でこれ見せられたら映画館通いまくるわと思えるくらいには強い

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:08:09

    もう2つ寝ると4話なんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:55:05

    ここまでEDらしいEDないけど4話にはあるかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:13:16

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:26:59

    >>83

    実際一幕の公開時点で逆に不安になるくらい絶賛の声しか聞こえなかったからな⋯

    観に行った身としては1ミリも異論はないが

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:54:43

    >>87

    集団幻覚とかサブリミナルでやべぇ映像キメさせられたとか疑われたのが遠い昔に思える

    ……いや、集団幻覚は正解ではあったが()

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:45:01

    いよいよ1日切ったな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:34:55

    更に先の話になるけの4話5話を連続で見られるようになるの楽しみなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:46:25

    >>90

    確かに完全通しで4-5話を観てみたら結構印象変わるかもなあ

    TV版はらたたEDじゃないだろうし

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 02:13:33

    一応こっち本放送スレだけどまあもうすぐだし良いか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:41:32

    ネタバレ・匂わせは気をつけよう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:03:47

    映画で見た時も思ったが最初のとこの静香めっさ盛られてて草

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:21:23

    ツバサナイス過ぎない?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:23:49

    >>95

    会話が始まる頃にしれっと後ろに下がっていくツバッティー好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:24:40

    久しぶりにミリ見たんだけど松田ってもっとやかましい声じゃなかったっけ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:27:57

    姫が可愛いのです

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:28:34

    >>97

    松田はテンションの上限が限界突破してるだけで自信とかは無い方だしアクシデントとかあれば落ちるから…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:29:32

    茜ちゃんが出てきた時にてってってーが聞けて謎の感動をしちゃったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:29:58

    このセブンカウントをバックにみんなで「やるぞー!!」ってなったとこでOP映像と共にらたたが流れるの、マジで第1幕最高の〆だったんよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:32:00
  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:35:52

    今回あまりにもテンポ良すぎてそこに感動しちゃったな
    キャラ見せと話の進行を上手くまとめすぎてて尚のこと今後の展開が楽しみだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:39:04

    事前に桃子のお辛い背景を毎週CMで流すことで桃子への初見の印象をフォローするかんぺきなさくせん
    なおミリPの胃は死ぬ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:39:57

    >>97

    亜利沙といえスマホの中に封印すればあんなものよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:40:25

    全員集合見たいな状況だとまつりの髪や服はやっぱり目立つ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:42:20

    自分のカラーだけのペンライトを大量発注した茜ちゃんの罪までも一身に背負うプロデューサーの責任感偉大やな

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:45:04

    雨さん、序盤に登板するも圧倒的光で滅多打ちにされ同回で出番終了

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:49:59

    荒唐無稽な提案に全員がノリノリになるんじゃなくて、ちゃんと慎重だったり現実的に考えるキャラが出てくるのいいね
    それでもやってみようってなるのも良かった
    響と貴音が興味もってたけど5話で関わって来るのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:58:32

    それ桃子が言わなかったら志保が言うよねってなってたところに、
    志保が同意する発言してたの良き良き

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:07:11

    真っ先にやりたいです!と主張する可奈
    桃子の論を理性的にサポートする志保
    実現のために何が必要かを考える百合子・杏奈・星梨花
    爆発してしまった桃子のフォローに動く奈緒・美奈子
    劇場版と直接繋がってるわけじゃないけど、一期生のこういう越えてきた感見せてくれるの好きすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:39:12

    >>111

    全体的に一期生組は地に足付いてるのがさりげなく描かれてていいよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:45:29

    これはヒロインの顔

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:55:48

    予告でチラっと映っただけで理解る金沢の至宝の美少女っぷりと歌織さんの桜盛のデカさ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:43:11

    混乱にとどめ刺してきたうみみで笑った
    結果的に話し合いの場を設けられたからヨシ!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:47:00

    あそこは完全におもちゃ見つけたわんこだったからな……

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:56:38

    源P、茜ちゃんのあと未来ちゃたちも止められなかったけど、後々未来ちゃに言ったこともそうだけど「早く何かしたくて仕方ないんですね」って美咲ちゃの言葉で動けなかったというかやらせてみたかったのもあったんだねえ
    3話できっちりそれを見せたうえだったから納得のいくシーン

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:02:39

    原っぱライブをやる方向に舵を切ったのは良いけれど、多々ある問題をどう解決していくのかが楽しみ
    皆新人だし広報にあまり期待できないから出店で人寄せしてライブへ、って感じなのかな?それかチラッと出てきた先輩のネームバリューに頼るのかもしれん
    来週が待ちきれんぜ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:33:37

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:35:30

    >>119

    昨日の原っぱ通信でその二人だって発表されてたよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:03:07

    >>97

    演技指導なのか中の人の声が変わったのか分からんけど、亜利沙はある時期から声が低くなってやかましさは減った

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:03:59

    >>111

    なんかエヴァの次回予告みたいだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:31:35

    セブンカウント、クレジット上は挿入歌なんだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:43:24

    また1週間が始まる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 10:10:55

    アニメプロローグイメージソングという類を見ない立ち位置だからなあ、セブンカウント

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:52:18

    >>114

    そういやついにOP以外に映ったのか

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:12:10

    >>125

    当時から、超豪勢なキービジュだと思ってた

    キャラを属性ごとに分けて3枚かなと思ってたら、これドーンてお出しされてヒェッてなった

    【アニメ】【ミリオンライブ!】アニメプロローグイメージMV「セブンカウント」【アイドルマスター】


  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:22:49

    >>127

    これ一周してくれればいいのに途中で切られるから何人かほぼ映ってないんだよな

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:29:30

    >>126

    幻覚シーンでも映ってたぞ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 02:14:21

    >>129

    まあ新規気分で見れば気付かないから実質…OPの方でも気付くかはどうなんだろうね

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:54:24

    >>130

    今回かなりうまくキャラクター立ててたけど、人数自体はとんでもなく多いから、完全初見だとあの二人だけいないことに気付かなくてもおかしくない気はする

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:59:57

    セブンカウントの服がOPで未来が着てる服だってわかると、プロローグイメージが夢で扉を叩くのがらたただから春香さんの手を取るところでライブ衣装になるってのが全部繋がって、とんでもないことしやがる……!ってなる

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:27:26

    杏奈に濡れた髪拭いてもらってるロコが犬っぽいと思ったらみんなだいたい同じ感想で笑ったw

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 03:18:35

    >>131

    まあ4話も全員37人台詞あるだろうっていうのは分かってもいざ全員分思い出そうとするときついしな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:17:36

    3話4話でまつりが株を爆上げしてるのやっぱすごい
    みずももが刺さってる人もそこそこいる……いいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:54:13

    次はもう5話か…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:26:26

    ようやく4話見れたー!
    なんでこの人数を24分でさばきつつメインシナリオまで進められるのか、何度見てもわからないすごい…!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 02:18:12

    5話の予告は木曜なのかな

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:28:59

    定例だとそうなるね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:31:30
  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:26:47

    >>140

    あらすじだけ見たら未来ちゃん死にそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 02:36:41

    取り敢えず寝袋が重要っていうのは伝わってくるあらすじ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:01:57

    あと2日かあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:27:31

    テントを作るってすごいな…
    どっかで借りられなかったんか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 21:17:00

    まあその辺はミリオンライブだから…としか言いようがないやつだろうな

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 01:56:05

    アイドルになるには集団幻覚見せたりテント手作りできたりTot Musicaを歌えないといけないのか…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 02:13:29

    タイトルで結構察せるものがあるな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:33:11

    テントとかいうまさかのグリマス要素回収

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:01:44

    ライブ終わってポカーンとしてたけどこの後原っぱ通信あるんだよね?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:05:19

    23時からだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:18:54
  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 02:13:13

    いよいよ今朝は5話か

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 09:51:53

    もうすぐだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:12:56

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:24:10

    サンキュー来るのは聞いてない

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:28:39

    シアター完成前にてづくりの武道館やるとはなー

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:30:52
  • 158二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:43:11

    ライブインスロットの曲は意外だった

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:48:58

    >>156

    まぁ劇場完成してたらわざわざてづくりする必要性ないしなー

    すげー脚本だわほんと

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:50:22
    x.com

    5話までのインタビューが来たよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:57:52

    次回予告「そらそうだ」しか無かった

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:24:43

    サンキューの歌詞、グリマスの手作りのぶどーかんからミリシタの劇場が完成するのと
    4th武道館公演に歌織・紬の中の人たちも見に来ててそこからミリシタで合流するのが掛け合わせてあるとか頭ミリオンすぎるんだわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:56:06

    毎回思うけど、この人数に台詞と役割振ってストーリーをきっちり構成する手腕がヤバすぎるわ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:49:23

    >>160

    ToPは曲の構成と歌詞で選んだって言ってるけど

    To P (プロデューサーへ)って曲が始まりになってるのエモエモです

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:44:17

    茜ちゃん今回ばかりはちかたないよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 01:54:20

    来週は6話で折り返しだなあ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 03:35:24

    テント手縫いって地味に狂ってませんか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:29:46

    かおつむも来たしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 17:44:31

    >>167

    いうほど地味か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 23:42:27

    >>165

    お金ちゃんで笑った。

    Xで茜チャンネルが美也ちゃんねるにされててさらに笑った。

    そして次回予告でさらに765チャンネルに乗っ取られてて最高だった。

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 01:49:12

    >>166

    早いような遅いような

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 12:15:12

    >>168

    次回予告にも色々映ってるな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:05:22

    木曜にあらすじか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 18:29:37

    実は先月発売のアニメ曲ドラマCDの方で「茜ちゃんねるが765プロチャンネルに生まれ変わった」という話は既に出てたんだけど
    どういうことかと思ってたら今回の予告で経緯が明かされるとは・・
    サンキューりっちぇーん

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:36:36

    まさかの次回予告のためだけに出演してくれたりっちゃんに感謝

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 02:14:27

    >>172

    中々の絵面だね

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 07:36:41

    テントを囲んでみんなで歌ってるの謎の儀式感あるな、感動的でもあるんだけどちょっとシュール
    テント内で立ち見とかも案にはあったんだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:01:27

    あれは割と作画の都合とかあるんだろうなとは思った

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 18:34:18

    >>173

    1週間は長いような短いような

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:24:32

    芋虫ちゃとあかねちゃんは何度見ても笑うな…w

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 02:05:08

    どのくらいの人が来た感じなんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 03:06:35

    先行上映だとソフト部の娘と卓球のおばあちゃん出てたの気付かなかったなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 12:08:56

    >>181

    テントには入れる人数来場者数と比べても少なそうに見えたな

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 18:07:35
  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:06:34

    未来ちゃ両親とか来ててもおかしくなさそうだったがいなかったな

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:17:44

    >>185

    そういやそうだな

    話がややこしくなるだろうからまあそうもなるだろうけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:18:44

    >>184

    ここで先月のイベントに追いついた形かな

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:28:13

    如何にもライブシーンですって感じのポーズ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:28:25

    次スレ立てるね

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 01:33:12
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:39:45

    おつー!

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:53:26

    うめめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 15:54:39

    埋めますぅ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:09:24

    埋め埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:34:36

    埋めるぜー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:08:55

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:09:11

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:28:04

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:33

    楽しみ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:52

    200なら6話を家で見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています