泉くんが最高の笑顔の時

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:48:44

    露伴ちゃんには最悪に渋い顔をしていてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 00:58:46

    二人が同時に最高の笑顔になるシチュって
    全く思い浮かばない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:01:40

    逆に露伴先生が最高に笑顔の時は泉くんはドン引きしてるか気を失ってて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:04:06

    なんならドラマでもそうだったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:05:17

    果てしなく凸凹なのにこの「しっくり」具合はなんだい?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:06:53

    泉くん、露伴先生に負けず劣らず結構マイペースに物事進めるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:30:29

    >>6

    ああでもないと露伴の担当なんてやってられなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 01:54:00

    泉ちゃんがこうしたら露伴先生はこう
    露伴先生がこうしたら泉ちゃんはこう
    この流れが大好きになってしまった…
    原作使いきるまでやってほしいな〜

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:54:26

    >>8

    原作消費中に新作だって来るだろう

    ある種の無限ループだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています