アウラ、確定申告しろ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:28:55

    アウラ、年末調整もしろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:03:47

    確定申告するなら年末調整は不要じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:04:19

    アウラ、インボイス対応は任せた

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:14:02

    住民票を移したり家族が増えたら扶養控除申告書を出し直して欲しいじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:15:18

    国が用意したアプリが使い勝手悪すぎるじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:39:37

    年末調整不要でも扶養控除申告書だけは提出してほしいじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:46:17

    保険の支払い証明がそろってないじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:24:58

    領収書が後から出てくるじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:37:06

    期日過ぎてから「まだいける?」とか言って書類出してくるのやめてほしいじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:58:48

    謝るくらいなら早く出して欲しいじゃない
    エルフは特に遅いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:47:41

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:48:01

    ねぇこのスレ体験談混じってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:54:19

    >>9

    いけるわけないじゃない(激怒)

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:57:42

    魔族の経理担当だったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:32:57

    分からないなら教えてあげるって言ったのに聞きに来ないじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:36:29

    七崩賢“経理”のアウラ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:40:12

    デジタル庁だのペーパーレスだのほざいてたのに何で提出する紙が増えるじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:49:47

    アウラ、私の納税額からみてお勧めのふるさと納税の返礼品を見繕ったら
    私がそこから選ぶからその後の手続きを済ませて宅配便が来るときに
    家で待ってて受け取っておけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:24:02

    もう要らないのに判子押しちゃったじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:28:11

    アウラ、領収書じゃなくてレシートで申請しろ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:27:24

    >>13

    一日しか過ぎてないのにダメなのかとかキレ気味に言わないでほしいじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:43:32

    >>15

    その癖期限過ぎてから分からないから聞いても良い?って来るのやめてほしいじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 03:43:34

    保険の控除証明書なくしたとか私に言われても知らないじゃない
    私はお前の嫁でもママでもないじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 05:48:44

    アウラ、これ簡易書留で。郵便局もうすぐ閉まるからダッシュで。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:35:55

    >>16

    前線で倒されて残ったやつらが事務仕事できなくて、魔王軍経営がめっちゃ傾くやつ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:45:44

    アウラ、パートのおばちゃんに年末調整書類の書き方教えてこい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:48:41

    アウラ、住宅ローンの残高証明書って出した方が良かったやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:58:15

    >>27

    これを言ったら殺されても文句は言えないじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:58:46

    先々月の分の領収書が無いじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:00:06

    >>24

    間に合わなかったじゃない

    窓口閉まるの遅い本局に持っていくことになったじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:05:10

    アウラ、請求書の合計金額のところのセルだけ計算式が飛んでる
    すぐ直して再送して

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:49:47

    >>26

    リュグナー「ドラートがいないようだが?」

    リーニエ「アウラ様の替わりにパートさんに年末調整の書き方教えに行くってさ」

    リュグナー「先走ったな…自分も知識ふわっふわの癖に」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:11:43

    >>29

    アウラ、この領収書先月のだし宛名書もらい忘れたけどなんとかなるよね精算して

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:28:00

    >>32

    適当なこと教えるのはやめなさい!

    結局余計に手間かかるのよ!!

    やめな…やめろ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:29:56

    せっかくの日曜にリアル感あるレスするのやめてもろて…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:15:04

    表計算ソフトを生み出した偉大なる魔族クヴァール

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:14

    やっぱりこの時期になるとみんな苦労するよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:12:23

    (ふるさと納税の)返礼品がもうないじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:25:53

    >>36

    あまりにも偉大すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:48:49

    アウラ引越しに伴う荷造りと掃除とライフラインの解約と契約と役所への諸手続きをしろ
    俺はゲームに忙しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:51:20

    テンプレ作って頒布したのに式が消されて手打ち入力されたのが返ってきたじゃない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:20:25

    >>41

    翌月の請求書が間違った金額になったじゃない

    入金終わってから取引先から指摘されたじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:25:13

    ドラートのふわふわ説明のせいで差し戻しと問い合わせが増えたじゃない

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:32:17

    独身で扶養もいないならとりあえず控除に関係ある保険会社からの書類だけ持って来てくれた方がマシじゃない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:37:31

    >>43

    ドラート

    自害しろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:59:36

    義務教育で書類の記入の仕方教えるべきじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:57:03

    久しぶりねえフリーレン
    この私の前でそんなに多くの未精算の出張費を溜め込んで大丈夫なのかしら?💢💢💢

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:07:32

    あなた領収書を全然貰ってないから経費で落とせないじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:40:43

    私はもう、数え切れないほどの精算業務と会計処理の中で会社の財務状況を知ってきた
    その私が出した結論だ、何も問題ない

    その結論が退職か
    その面は「もうどうせ辞めるし……」と思い引き継ぎも適当にして別の会社に行く奴の面だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:13:19

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:53:12

    プライドの高い魔族は所得を低くするための各種控除制度を利用しないからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:09

    領収書の提出期限が過ぎてても日付を書き換えればいいじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:33

    リュグナー「とにかく年末調整の書類を回収してしまいさえすれば後はアウラ様が何とかしてくれる…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:49:39

    アウラ、控除証明書無くしたから再発行しろ
    今十二月中旬だけどなんとかして

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:51:16

    >>53

    出してこないとどうにもならんからな

    まぁ年末調整は本人が出してこないなら確定申告いけ!で済むけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:21:43

    このスレ私の部下が無能すぎるじゃない
    ドラートのアホのせいで私がパートさんに怒られたじゃない
    ありえない…この私が…(泣)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています