女性向けゲームの男性実況者

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:30:32

    楽しそうにしてたり男目線からツッコミ入れてる人好き
    でも女ウケのために無理してる人多い気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:33:03

    実況者なんて無理してるやつばっかじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:35:13

    自己顕示欲の塊やしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:35:15

    ショタ系のキャラが好きって言ってる人多いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:40:32

    この人キャラにもストーリーにも興味ないんだろうなーが滲み出てるのに何故か女性向けゲームしか実況しない人なに考えてるんだろ
    他に行けよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:42:30

    ツイステの人はだいぶガチでやってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:45:24

    >>6

    元ネタのディズニー映画見てる人は多いだろうしチンピラ多いからヤンキー漫画的なノリで受け入れやすいのかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:48:57

    最近は男性向けゲームの実況をする女性実況もそうだけど半端な知識だとチヤホヤされたいだけだろとか言われるからそれをする人は本気で知識詰め込んでる人が多くて尊敬する 見ててガチで好きなんだな……となるヤツ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:49:14

    女性向けじゃなくても自分のイメージ画像を媚びっ媚びの奴にしてる奴は多い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:55:25

    視聴者の反応窺うのはみんなそうだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:55:49

    結局伸びるのはガチでやってる人だけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:56:01

    へぇ無理してる人多いんやな
    だれも聞いてねぇよそんなこととしか言えない話する印象が強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:56:06

    全身からチンコ生えてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:56:42

    >>6

    元々ディズニーファン兼ねてると大分見やすい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 16:57:38

    女でも好みの分かれる乙女ゲームまでくると向き不向きが結構分かれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:05:56

    可愛い可愛い言ってたショタ系キャラが♂出してきて戸惑いを見せる男性実況者好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:13:48

    >>4

    可愛い系ショタキャラか女ウケ良さそうなキャラ選んでる

    性癖を感じない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:15:13

    性癖を感じない()

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:29:56

    キャラが好きじゃなくてこう言っとけはいいだろって表面で言ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:35:15

    その男実況者がこっちに対して何か悪意を持って攻撃してきた訳でもないのに悪しように捉えすぎだろ…
    男性嫌悪拗らせ過ぎてて怖いわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:43:19

    そりゃ視聴者のために無理してるに決まってるだろ…それが出来るのが人気ストリーマーの条件まである

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:46:28

    自分の好きなゲームを女にチヤホヤされるための道具として使われたら嫌でしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:29:05

    女性向けと言うか女児向け?だけどハム語マスターしてハム太郎実況してるおっさんすき

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:57:51

    >>22

    いや…別に…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:59:31

    >>22

    その女にチヤホヤされるための道具にしてるって発想はどこからきたの?まさか妄想なんて言わないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:59:39

    そりゃ全部じゃないだろうけど、男ってイケメン相手にも全然盛り上がれるからな
    女だって美少女キャラにキャッキャしてるだろ
    それと同じだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:03:09

    ツイステとかだとどちらかというと攻略とかおすすめ編成とかだと需要ありそうな気がするな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:04:32

    無理してるのは数字が伸び悩んでる層じゃないの
    安定して高い人気がある層は好きなゲーム選んでやってるから無理してる感ないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:06:38

    >>26

    ぶっちゃけイケメンだからとかどうでも良くて奇行とストーリーネタにしてるけどそれはそれで面白いよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:08:05

    乙女ゲーの男キャラとか曲者多いから普通にネタになるし

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:09:18

    >>11

    上手い人程大して伸びず埋もれてる定期

    まあ趣味目的で全然宣伝とかせん人ばっかってのもあるけど

    少なくとも伸びてる奴で上手い奴なんてほぼいない

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:10:53

    女性向けゲームやってる男は無理してる!媚びてる!って言ってる人って今話題のスイカゲーとかやってる人の事どう思ってるの?あれこそ人気にあやかって見てもらう為に媚びてるんじゃないの?違いは何?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:11:30

    性欲向けてないだけで話はそりゃ面白ければ楽しめるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:13:32

    イケメンだからとか顔がいいだとか色眼鏡でみたり贔屓しないだけで話は別に男女関係なく理解できる訳で

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:17:15

    そりゃ女性視聴者受けとかは狙ってるだろうけど別に悪意ではなかろうしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:03:03

    仮に当初の動機が媚びだろうと楽しそうなら一向に構わん
    その人の世界が広がったとも言えるのでウィンウィンよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています