サザエさん時空はよくあることなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:45:17

    なぜウマ娘はそれがやたらとツッコまれるのだろう
    作中年月は経過するけど主人公の年齢や肉体的成長はサザエさん時空というのもそこまで珍しくないのでは?(具体例はわからない)

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:45:49

    なんだこのスレ画!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:46:20

    サザエさん時空はみんなが同じ時間を繰り返してるけど
    ウマ娘はテイオーやキタサトみたいに、小さかった子が入学してくるからだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:46:31

    クラシックとかそういう世代とか時間経過の概念がの明白な分、帳尻があってない感が強くなるのはあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:46:45

    モチーフ元が時代に影響しまくるからでは

    むしろそれしか引っかからない

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:46:47

    サザエさんラモーヌレベルでくびれエグいんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:47:37

    なかなかスタイルいいじゃないかサザエ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:47:46

    >>4

    1年に一度しかないレースの勝者が何十人も同じ学校に所属してるもんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:48:31

    入学はあっても卒業はないからな
    あと少なくとも3年は時間流れるだろうに誰も卒業してる描写はないし
    サザエさん時空は1年を繰り返すがウマ娘は3年単位だからサザエさん時空ですらない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:48:52

    ウマ娘時空はサザエ、波平、カツオ、タラちゃんがみんな学生やってるようなもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:49:47

    >>3

    クレヨンしんちゃんのひまわりが一人だけ少しずつ成長してるようなもんでは?とも思う


    シングレオグリも高一から始まってるはずだけど高三の今となにもかわらないしある一定の年齢からはなにも変わらなくなるのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:50:15

    >>1

    こ……これは!!サザエさんふりかけのおまけのシールじゃないか!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:50:29

    >>4

    時間自体はクラシックやシニアとかあるから作中絶対1年以上は経過してる訳だしな

    サザエさん時空は1年リセットだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:51:28

    >>12

    キッショ、なんで分かんだよ


    てか何だよそのふりかけ

    何だよそのおまけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:51:35

    待てよサザエさんも稀に時が加速するんだぜ?
    お隣さんが変わったり酒屋のお兄さんが変わったり

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:52:01

    日常系4コマ漫画読んでると割とあるタイプなんだけどな
    例えばクレヨンしんちゃんもしんのすけがいつまでも幼稚園児だが
    ひまわりの妊娠、出産という部分では時間が流れている

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:54:36

    設定上入学が描かれたキタサトは永遠に下級生のままなんだよなぁ
    先輩キタサトとか絶対見れないと思うとなんか悲しいわね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:55:32

    >>14

    サザエさんお茶漬け、サザエさんおにぎりもあった事をお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:56:59

    ナリブの三冠の頃はまだ火曜のサザエさんやってたんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:57:34

    >>6

    原作初期は頭身高くてスタイル良いんだ、マスオには華やかでパッと人目に付くタイプに見えてるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:58:01

    キャラ物ふりかけってそんな前からあったのか…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:58:30

    スピードシンボリとタクトが実装されたら時空の歪みがさらに加速する逆に楽しみになってくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:58:56

    ちょいちょいサザエさんガチ勢がいるのなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:59:12

    >>16

    あっちは4コマだからあっさり気味だけど、こっちはアニメやアプリみたいなストーリーそのものの尺がわりとあるから余計に気になるんじゃないかね

    外れてたらすまんが

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:59:17

    サザエさん時空の中のひまわり時空たまにあるよな
    ソシャゲでも赤ちゃん関係だとたまにある

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:59:39
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:59:49

    >>3

    でもサザエさんの世界東京スカイツリーとかいつの間にかできてるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:00:15

    今日はサザシコしていいのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:00:19

    登場人物が年取らないけど時代が進むのはこち亀とかのが近いか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:00:41

    >>26

    83年てwww

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:00:42

    >>26

    シービー世代じゃねぇか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:00:55

    >>29

    なんでウマ娘の話してんの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:01:19

    >>28

    他所でやれ、って言うかお願いしますしないで(切実)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:01:24

    サザエさんカテでやれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:01:42

    >>27

    そっちは5分前仮説的に世界が書き換えられてる感じでウマ娘のはそもそもの学年関係だのが考えれば考えるほど分からなくなる印象

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:01:50

    よくよく考えてみたら入学式とかもう描いちゃったから二度と描かれないんだよな
    季節もののイベスト時空とかはどういう扱いなんだっけ?
    ドロワやブライダルとかもう何回もやってるけどあれは全部前後関係ないパラレル時空な感じ?
    過去イベの水着着たマルゼンとかもいたけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:02:04

    >>22

    ていうかまあ、ラモーヌの名前が出てきたアルダンシナリオですでに「史上初のトリプルティアラを達成された方」だったから…

    キャラストや育成シナリオで年代が違うのはそりゃそうとしてホーム画面だとそれが確実に混在するからややこしくなるけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:02:08

    いうてサザエさんて化け物番組だぞ
    こいつに潰された裏番組も数知れず

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:03:12

    うわあ高橋和枝さんボイスだ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:03:13

    ウマ娘の親御さんからしたらさっさと高校卒業して
    大学行くなり働くなりして…となりそうではあるけど
    トレセンは現実の野球の二軍なりなんなり扱いでセーフ扱いなんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:03:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:04:27

    伸ばすなこんなスレ()

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:04:39

    長谷川町子はクリスチャンdr賭け事嫌ってたが、それでも新聞漫画故出さざるを得ない存在だったハイセイコー

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:06:21

    アニメ時空やメインスト時空はなんかもう開き直ってる感じあるよね
    まあ説明しようがないから仕方ないけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:06:29

    >>43

    てかアニメサザエさんは競馬描写けっこうあったぞ


    これでウマカテだな!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:07:40

    >>44

    真面目に年を数えると二十代中盤のメインストーリーマックイーンいいよね…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:08:10
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:09:59

    これでウマカテで文句ないな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:10:48

    >>36

    だいたいああいうのは「去年は〇〇だった」みたいな話は出てくる

    アニバーサリーに関してはなんの、何回目のアニバーサリーなのかは決して明かされない

    って感じのはず

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:12:36

    >>47

    ハイセイコーブーム以前から推し馬みたいな概念はあったんだなあとか外れた馬券はその辺にばらまくのが普通だったんだなとかギャンブル場に子供を連れていくなって言われるレベルだったんだなとか色々面白かった

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:12:43

    これのキラキララミネートとか見たことある

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:14:05

    >>48

    どういう事だってばよ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:14:54

    時系列的なものとそもそも致命的に相性悪いからなウマ娘

    現代日本学園もの×年代棲み分け無しの擬人化オールスターもの
    だし、他所の作品だけどFateシリーズでいうサーヴァントみたいに幽霊が呼び出されてるってわけでもなく生者が主役だから

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:15:13

    サザエさん時空と言うかこち亀時空に近い気がするなーあっちも子供は成長するし
    ただあっちはボーダーが大人とわかりやすいけどこっちはそれがシニア辺りから不明瞭な感じだから気になりやすいのかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:15:46

    マスオと波平はちょくちょく競馬やってるんよな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:17:14

    スレ絵がグロ画像すぎて吐いた

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:17:53

    勘弁してくれよ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:17:54

    >>1はGoogleで「サザエさん」で検索したらわりと上に出てきた画像だったけど、このサザエさん人力データベースのみなさんはなんなのだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:18:31

    最近は全然無いけど2000年代くらいまでは競馬もパチンコもやってたしタバコも吸うぞ波平マスオさん

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:19:31

    55年やってるアニメの大先輩だぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:19:46

    昭和って別に競馬ファンじゃなくても普通に競馬場に遊びに行く時代だったからな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:21:19

    >>46

    だから自分とシリトレが人バ一体の約束をした頃の年頃の女どもがはしゃぐ度に「思い出しますわ...」って正妻パンチで牽制する必要があったのですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:21:45

    サザエさんガチ勢湧いてて草

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:22:55

    >>53

    見た目からして同じ作品の中で年取っていくキャラを出せば解決したりはするんだろうか

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:25:41

    ちなみにこのサザエさんちのシール
    レアもあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:26:32

    生徒会役員共って立派なサザエさん時空だったけど突然登場人物の学年が一個下がったり一個上がったりしたよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:31:18

    >>65

    なんでサザエさんのシールにレアリティがあるんだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:33:58

    原作サザエさんには菊池寛も出てるしウマカテだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:36:21

    >>48

    ずーしーほっきーに近い何かを感じる

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:36:37

    >>16

    コボちゃんもミホ(コボの妹)が生まれてから時間が流れ始めて

    コボちゃんが小学校低学年になったらまたサザエさん時空に戻ったからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:36:55

    ・ジュニア→クラシック→シニアとなるたびに必ず1年は経過している
    ・1年に一人しか増えないはずのダービーを勝ったウマ娘がいっぱいいる
    ・「本格化はウマ娘によってタイミングが変わる」という名目でデビューのタイミングと学年が一致しない
    ・キタサンが入学前に応援していたテイオーがさらに小さい頃応援していたルドルフ概念

    このへんがサザエさん時空というにはちょっと歪みすぎてない?ってなる原因だと思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:38:43

    でもサザエさんも時の人が入って来たりするし多少はね…

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:39:52

    >>72

    イケメンがイケメンになってなくて控えめに言ってキm…ゴホン

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:40:19

    >>72

    こんな絵柄でも特徴は捉えてて凄い

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:40:23

    ウマ娘勢 サザエさんガチ勢 リアル競馬勢が集まり混沌としてきたな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:41:15

    >>75

    このカオスがあにまんらしくてすごく楽しい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:44:10

    グロいとか言ってるけとサザエさんの近年の実写化では観月ありさや藤原紀香や天海祐希なんだぜ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:46:11

    >>77

    なんこれ…クオリティ高くね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:48:18

    >>77

    実写版サザエさんのドラマは全自動卵割機ネタをやったりとなかなか挑戦してたのが印象深い

    あと、片岡鶴太郎の波平さんがクオリティ高かった

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:49:12

    >>26

    40年前……!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:50:30

    みんな一生に一度や年に一度と決まってるレースを消化していく上に中高生と明記してるもんだから話をつなげるとどうにもならんのや

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:09:17

    まぁギリギリの所で誤魔化してる感じはあるしそれで良いとは思う
    これ以外

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:18:05

    >>52

    確かジョッキーベイビーズ(この前某騎手が参観してたやつ)でサザエさんが一時期出てきてたんじゃなかったかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:21:58

    ハイセイコーのたてがみと偽って近所のお姉さんの髪の毛を売るカツオはある意味競走馬擬人化女性化の先駆者

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:23:55

    >>50

    クレヨンしんちゃんのアニメで「今競馬場はレジャースポット」って言ってるからな、オグリギャルが結婚して子供産んで、BNWやブライアン三冠に興奮した時代

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:28:45

    もう3期目だから時空は一々気にしないけど薄型テレビがあるのにVHSが現役なのには笑ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:29:59

    >>80

    サザエさんのアニメ放映が始まったのは

    今から54年前の1969年だ

     

    ちなみにドラえもんの漫画連載が始まったのも同じ1969年

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:31:48

    原作は1946年、トキノミノル2歳の時開始だ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:46:59

    >>43

    作中で作者ダービーの予想してたぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:53:57

    サザエさんの中の人は競馬ガチ勢

    x.com
  • 91二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:02:05

    >>90

    競馬の番組でナレーションよくやってるよね加藤みどり

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:02:28

    ちょいちょいサザエさんふりかけのダイマが出てくるのなんなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:04:38

    学園物だしレース自体が一年に一回だから去年、来年とかのワードよく出てきてキャラごとにも学年の概念があるから余計うん…??ってなる史実の年代と学年の設定も違うし脳がバグる

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:05:14

    >>90

    >>91

    加藤みどりさんは日本初の女性競馬レポーターなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:07:05

    言うほどサザエさん時空よくあるかな?
    昨今のソシャゲは進行は遅いけどしっかりストーリー進めてるイメージだわ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:08:25

    >>72

    中居くん(ピンク)がちょっと好みの顔で自己嫌悪

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:08:37

    加藤さんは声優として大切な事柄を競馬で学んだと豪語するくらいなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:10:34

    >>77

    実写ドラマ面白かったよな

    タマもちゃんと出してたのナイス

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:13:33

    女性競馬ガチ勢な著名人のパイオニアといえば鈴木淑子さんなイメージ強かったが、加藤みどりさんもだったとは…自分の知らないことがまだまだあるな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:14:56

    な ん と い う こ と で しょ う

    匠あにまん民とサザエさんガチ勢の手腕によりカテ違いと思われたスレが見事その体裁を保ち始めました


    劇的ビフォーアフター

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:17:09

    >>100

    そういやこのナレーションもサザエさんの人だったわ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:19:44

    まあサザエさん時空自体はオタク界の一般用語だから…

    >>1の不穏な画像がサザエさんガチ勢を引き寄せてしまっただけであって

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:20:05

    サザエさんどころか加藤みどりガチ勢もいるやん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:24:29

    こういう意味わからん方向に成立しだすスレほんと好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:28:45

    サザエさん初期からのレギュラー陣ただ1人のご存命キャスト加藤さん
    まだまだ頑張っていただきたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:30:28

    加藤みどりさんの「競馬狂本」ちょっと読んでみたいけど1500円か
    ネットで買えるだけまだマシだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:34:19

    たまには大人グリコも思い出してあげてください

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:37:47

    >>50

    ちょっと前はアマプラで公開されてたんだけどなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:54:36

    1の胡乱画像はサザエさんシールコラで見た覚えがあるな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:59:28

    >>102

    言うに事欠いて不穏な画像呼ばわりは芝

    いや誰得を地でイキすぎてるのは否定できないけども

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:03:12

    言っとくがサザエの水着サービス回はけっこうあるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:04:14

    >>107

    キャラが解釈違い何で…

    カツオは高度成長期になんかやるタイプだし、ワカメは女子大出てさっさと嫁に行くタイプだし…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:06:48

    水着どころかヌードもあるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:07:08

    >>111

    肌色の芋に水着着せられても何も思わないんだわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:07:39

    >>113

    あーダメダメ気持ち悪すぎまsオロロロロロロロロロロ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:08:57

    このカテゴリには和田竜二とサザエさんの変な画像を持ってる人がたくさんいるんだなとわかりました

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:09:36

    >>113

    よりにもよって紐タイプの水着を選ぶから…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:09:43

    >>116

    コナンのジンの画像供給する奴もいるぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:11:31

    >>116

    あにまんにはもっとレベルの高いあたしンちの画像使いもいるから…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:14:42

    >>119

    そんな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:17:36

    >>114

    君がどう思うかはどうでもいいんだ

    けっこう水着回があるのは事実なんだ!

    申し訳ない!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:19:56

    全部違う水着なのに気づいた瞬間
    俺の背筋は凍った

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:22:46

    たぶん200行くまでにはサザエさんと和田竜二が完全一致してる画像が見つかると思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:27:54

    >>113

    スタイルいいんだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:00:48

    このスレなんだ……いや本当になんだこれ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:08:16

    >>113

    ふぅん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:23:09

    でもスカイツリーとか全国の観光スポットとかはキャンペーンで一時的に出ても携帯とかは一向に出ないじゃん
    やっぱあの世界昭和で止まってるんじゃ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:25:06

    >>127

    携帯電話は出てるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:25:54

    >>127

    デジカメもあるんやで

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:32:51

    >>19

    それどころか黄金世代の頃までギリやってたはず

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:44:18

    >>67

    しかもちゃんと豪華仕様のレアなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:52:46

    しかもこのレアリティ3段階くらいあるという…

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:15:21

    >>100

    匠あにまん民てなんだよ!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:34:07

    >>123

    じゃんけんしてるのなら…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:52:55

    サザエさんガチ勢がいるのはまだ分かる
    サザエさんふりかけガチ勢がいるのは芝生える

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:16:17

    >>134

    竜二負けてて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:55:24

    てかなんでサザエさんが馬に乗ってる画像があるんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:02:55

    >>137

    サザエさんは馬糞拾ってたりもしたし

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:04:57

    >>137

    サザエさんはアニメスペシャルだとわりとアクティブな事する

    画像のはたぶん九州旅行のやつ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:10:39

    なんか今日久しぶりにサザエさん観ようかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:26:22

    もうこれ長谷川町子美術館の職員がいるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:31:45

    >>140

    今まさに観てしまっている自分がいる

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:53:19

    サザエさんの声83歳とは思えんな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:47:43

    >>131

    調べたらこのキラキラも光り方違うのあるらしくて笑った

    どこにこだわってんだよ!サザエさんさんのシールぞ!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:33:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています