終身名誉地雷処理係

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:53:59

    特級地雷女の相手しながら爆死を回避し続けてる山田くんすげぇ…と同時にかわいそ…まぁでも仕方ないねこれは山田くんが始めた物語だからね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:10:24

    彼の周りでメンヘラじゃない女性ってたっちゃんとバイト先の姉妹くらい?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:14:27

    >>2

    お母さん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:16:44

    佐々木さんと牧野さんがヤバすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:18:10

    >>2

    バイト先のリアリサ姉妹も基本良い先輩だけど性獣だから身の危険が迫ってるんだよねひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:18:39

    地味に既婚者なんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:19:58

    >>5

    バイト先の先輩のお誘いにこの返しできるのやっぱり凄いよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:21:14

    >>4

    佐々木さんがやばすぎて牧野さんですらマシに見える

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:22:09

    >>6

    役所が受理しちゃったからね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:24:12

    >>9

    怖すぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:24:23

    高校生相手に完封される牧野さんすこ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:25:14

    >>11

    これはヨシくんが強すぎるってのもある

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:28:34

    この二人を前にこの立ち回りできる山田くんのサバイバルスキルもなかなかぶっとんでる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:30:37

    山田くんは佐々木さんと牧野さんにあってから対人スキルが大幅に上がった気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:32:02

    佐々木さんに「最近病み方ダサくなってきない?」って挑発する山田が強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:33:10

    山田と付き合ってるおかげで、プラスチック姉さん側で温泉回当時に姉さんの周りで恋人がいるのが佐々木だけという事実だけど納得し難い状態になっていたのは笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:35:59

    >>14

    そうしないと生き残れなかったからっていう部分もありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:36:56

    >>13

    真顔なのがさらに笑いを誘う

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:39:58

    >>8

    牧野さんはあまりにポンコツだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:44:17

    ホラゲの世界でもやっていけそうなメンタルの持ち主

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:46:57

    何話か忘れたけど、警察に力になれると思うよ?あとキミ次第なんだよ?って心配されてる回めちゃくちゃ笑った
    大事にはしたくないですみたいな返事した山田くんメンタル強いし優しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:50:56

    >>21

    一部を除いてあの世界の警察の人たち優秀で優しいよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:05:47

    というか男の人間関係が皆目茶苦茶優しい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:07:48

    >>23

    山田の男友達もいい人ばかりだものな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:09:37

    >>24

    メンヘラに脅されたけど無視したのだって山田くんを心配したからだし、あっちから謝って友達続けさせてってなったからな

    いい男にはいい奴らが集まってくるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:10:09

    これで男までヤバかったら山田くんが可哀想だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:35:33

    基本警察が優秀だよね、+姉さんでも
    でも佐々木さんのお父さんも警察なんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:38:02

    これのNTR二次創作好きなんだよね
    読者からこれが1番平和な解決方法なんじゃないか?忌憚のない意見ってやつっス
    ってなってるの笑ったんすよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:51:01

    佐々木さんも初期に比べてちょっとおとなしくなったかな?と思ったら薬で記憶消してきたりYui日記とか出してくるから面白い

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:13:53

    >>11

    口でも力でも負けてる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:21:11

    あまりにも山田が手綱握るのに慣れ過ぎて普通のカップルに見えてきてしまうというね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 23:06:12

    ちょくちょく山田側が優勢な時あるよね
    腕枕の時とか完全にバカップルみたいだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:06:06

    >>22

    でも宝井は捕まえられないんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:15:22

    佐々木さんがそもそも+チックの方だと強キャラでもなんでもないからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:21:33

    >>34

    だから作中最強格の国木に山田のけつ狙われたらなす術なくてヤバそうなんだよね

    たっちゃんでさえ国木にほぼノーダメで対処されてたし

    まあ山田なら上手いことして逃げれそうな気もするけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:32:49

    佐々木さんのこの顔好きページめくった時笑った

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:19:32

    >>33

    宝井は無茶な野郎だからね...

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:23:26

    山田関係ないとこでもクズ教師の口座の中身を全部抜き取るくらいはやるんだよね+チック側の佐々木

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:25:49

    もう一発やってもいいんじゃないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:33:30

    >>39

    山田くんはまだ自由を求めているから…まぁもう悪魔と契約しちゃったから手遅れなんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:06:38

    >>14

    生存スキルの間違いじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:59:30

    >>27

    あのお父さん、真面目にこの世界の警察においての汚点過ぎる…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:02:06

    久しぶりに読みたくなった
    確か一桁巻で読むのやめたのよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:04:25

    渋のエロ絵でメンヘラ組NTRビデオレターモノあったけどそこでも終始真顔で笑ってた
    世界が平和になったな、はマジでその通り過ぎて

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:20:53

    山田が鋼のメンタルすぎてたまにこいつらバカップルじゃんってなるんだよな
    目玉腐ってんのか?って山田に言われそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:41:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:43:04

    結果的に多分佐々木さんを受け止め切れるの山田くらいしかいないから
    佐々木の男を見る目がこの上なく正確だった証明になってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:33:06

    佐々木さんも牧野さんも男を見る目はあるんだよね。山田くん器でかいし痩せたらたぶんイケメンだし

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:35:46

    スレ見ててこの漫画気になったからタイトル教えて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:39:03

    >>49

    メメメメメンヘラァって漫画で+チック姉さんのスピンオフ作品だよ。+チック姉さんの方も頭のネジ外れたやつばかり出てきて面白いからおすすめだよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:41:13

    山田が佐々木さんに告らなきゃ地雷は1基で済んだのにね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:45:34

    >>51

    そもそも身近(バス停で頻繁に顔を合わす程度には)に核地雷二つも埋まってる山田の絶望的女運の悪さがおかしいみたいな話が…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 12:43:37

    支部のNTR好き
    多分竿も後でイヤホゥされるだろうから
    みんな幸せ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:46:05

    ただ耐えるだけじゃなく反抗もできるから山田くんすごいよ
    でも最終的にスパナとか刃物とか持ち出してきちゃうから取扱注意すぎるよ佐々木さん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:52:34

    >>20

    でもこの佐々木さんの振りしたナニカを佐々木さんだと思ってたから対応できただけで

    悪霊とわかったらまた違う気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:58:05

    >>20

    ここの佐々木さんは風邪で弱ってたからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:01:16

    一切知らない漫画だけど
    色んなスレで度々言及されてるせいで自分の中で無茶苦茶好感度高いキャラになってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:03:17
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:06:46

    yuiぽの漫画がホラーになってきたの見て「いつもの佐々木さんみたいでつまんねぇ〜」って感想になるの強すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 14:09:34

    >>3

    最新巻のお母さんはちょっとヤバかったかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:43:46

    割と優位に立つことあるよね
    金玉蹴られた時とか

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:46:50

    山田くん常識人だし性欲に流されないのは好感が持てる。まぁそうでもないとメンヘラハザード生き残れないからね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:49:17

    告白しなければ平和みたいなこと言われてるけど山田が告白して数ページで既に寮の部屋特定されてるんだよね
    最初から手遅れだったのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:50:42

    >>63

    てか山田が告白する前からストーカーされてて告白するように仕向けられてたみたいな話無かったっけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:50:50

    >>62

    この状況で「3P普通に引くっすねー!」って言えるメンタル見習いたい

    メメメメンヘラの良心ウノサノから認められてるの好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:53:45

    実際告白してすぐに住んでる部屋特定されて盗聴器とカメラ仕掛けられてたからすでにロックオンされていた可能性高いんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:16:52

    >>66

    嘘と記憶改竄で塗り固められているYui日記の中でここだけ真実味を帯びてるんだよね怖くない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:20:49

    佐々木との交友が始まった結果牧野が家に来るようになってなければ辰っちゃんに刺されていたのか、そもそも佐々木に告白してなければ魂が迷わず辰っちゃんの仕事のターゲットにされる事もなかったのか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:23:29

    友人関係整理はガチでライン超えてるだろって思ったけど結果的に佐々木さんの言う通りで友人達がマジでいい奴らだったからなんとも言えない

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:37:37

    あっ違うわ…カメラ仕掛けたの出会った日からって言ってたから告白された日より前だわ…山田くんすでに詰んでたわ…コワ〜…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:49:20

    >>70

    上に貼られてた1話しか読んでないけどこれ告白しなかったらストーカー(気付けないので支障はないレベル)だけで終わってくれてたのだろうか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:06:10

    >>71

    さあねぇ…でも佐々木さんが他の女に山田を譲るわけがないのは確かだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:15:37

    怪異

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:18:35

    手作りクッキー付きって表現する牧野さんは可愛いんだけどね……問題はそのクッキーが愛じゃない事だ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:20:51

    >>73

    この後牧野さんのクッキーがヤバすぎて辰ちゃんが味方になってくれるの好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:23:17

    信じる!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:28:34

    牧野さんはコンドーム大量に持ってきたり酔って寝た振りしたりするあたり佐々木さんと違って性的な方も強く求めてるんだよね

    そして一応豚は佐々木さんに大切なものをあげると改まって言われると欲望に負けるあたり牧野さんは序盤に上手くやれば豚を落とせる可能性もあったと思われる
    今は無理です豚も強くなってお試しセ/ックスを跳ね除けられるレベルになりましたから

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:59:41

    リウリサのママがエロすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:20

    佐々木さんも牧野さんも黙ってればクソ美人だから余計なことしないだけで好感度上がるはずなのに余計なことしかしない

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:29:31

    この山田ってのは主人公なん?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:55:52

    >>80

    一応主人公は佐々木さんと山田君の二人かな。ただ登場頻度などからいっても事実上の主人公は彼といっても差し支えないと思われる。

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:13:53

    主人公やばそうなこの女の子なのか・・・濃い漫画っすね!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 02:40:56

    メメメの方で辰っちゃんみてーな

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:04:43

    辰っちゃんは癒し枠だからね
    +ちっく姉さんも読もうね
    電脳化してく男とヤバ目のメカ娘とかもいるしね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 06:24:09

    とりあえず+チック姉さんポチって読み出したけど姫ちゃんかわいい
    国木は怖い、ほんと怖い

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:00:10

    >>84

    腕をポキポキ折っちゃったノッポ強いよな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:03:45

    THE市という変態と魑魅魍魎の坩堝であり気軽にやらせてくれるえっちな大家族が住む地方都市
    絶対に移住したくはないが日帰り旅行なら…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:09:32

    札幌に日帰り旅行はハードじゃねえかなぁ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:16:27

    >>85

    いつになったら自分の気持ちに気づくんだ?

    国木に興奮していることに

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:43:04

    最近山田くんが安っぽいWeb漫画広告に出るようになってなんか複雑な気持ち
    BSSかこれ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:49:24

    >>89

    その回は直後に本当に美しい人による中和があったからヨシ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:54:15

    佐々木さんに告白してなくても牧野さんという比較的まともなメンヘラに付き纏まれてた可能性があるという可哀想な男山田

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:21:06

    >>52

    頻繁に顔を合わせる(毎日山田がいる時間を狙って来てる)…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:56:57

    ネット広告で吹いたのはこれとサバ女くらい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:09:42

    >>92

    でもまともな方のメンヘラは地雷なの除いたら虚言も控えめだし欲を出さなければえっちだし何だかんだ普通にデートしてるし宅飲みもしてる……どうしてこうなった?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:33:07

    >>26

    どっかのスレで「正直ヒロインが寝盗られるより男友達に裏切られた方が本人も読者もダメージデカそう」って言われてたのすき

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:30:39

    山田って最初は漏らしてたのにすぐに耐性付くあたり相当な鋼メンタルな持ち主よね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:09:29

    ジョジョの康一くんみたいな普通の男の子が追い込まれて覚醒するタイプのキャラよね山田くん。あっちもヤベェ女のおかげで漏らしてたし

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:50:26

    漏らすぐらい怖がりながらも真正面から別れてくださいって言える山田くん最初から強いな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:55:20

    >>44

    実際、あの町でそんなことしようものなら

    お尻警察出てきておしまいなんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:07:53

    カツオとマーちんがカワイイ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:09:56

    たまにメチャクチャ可愛いのが立ち悪いなこのメンヘラ…って

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 23:58:01

    山田くん連載が進むにつれて顔がイケメンに描かれるようになっていった気がする

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:50:37

    >>78

    エロすぎて常軌を逸してるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:36:49

    本編では姉チームに溶け込んでるのにメメメメだと大人の色気を出し始めるママ好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:40:37

    +ちっくの方も最近は国木は行動読めるから驚きがないんだよな

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 08:46:59

    行動が読めるのはもう脳が蝕まれてるのでは...?この下手なホラーより人外魔境な空間は何なのだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 09:41:26

    >>96

    男友達がいい子達で良かったね

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:30:11

    佐々木さんはちょいちょい天然でいい女の顔みせるのが本当に罠だわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:44:02

    プラスチック姉さんはよく知らんのだけど
    この国木っていう顔がいい野放しのぷりぷりプリズナーみたいなホモは山田も守備圏内なの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:03:04

    >>110

    国木に守備範囲外という言葉は存在しないよ誰であろうと無償の愛で包み込んでくれるよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:24:16

    でも最近は警報連絡とかもらった相手しか襲ってないか気もする

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:52:01

    一応国木はまだ理性が残ってるからな
    悪者を懲らしめるという口実を手にしたらあとはもうイヤホゥよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:53:52

    コイツきちゅちゅきのとき赤面してなかったの普通にドン引きしてたんだな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:11:17

    >>110

    犯罪者しか襲わない分、プリズナーのほうがマシな気がしてきた

    犯罪者を襲い、助けた相手が男ならそっちも襲うのが国木だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています