クラちゃん(サトノクラウン)好きが集まっていろいろ語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:56:56

    読んでいる字の如くのスレです
    既存キャラと公式・非公式のカップリング、競走馬のクラちゃんの産駒の近況について語るのも良しです

    クラちゃんを好こっていきましょう!

    スレ主からはとりあえずは明日の菊花賞が楽しみです
    (現地で見る予定なので)

    ※荒らしコメは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:00:41

    とりあえず一枚

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:03:39

    アニメだとすごくお清楚感や大人しさが増してお茶目さが減ってた
    でも良き❤️

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:05:06

    ダイヤはフランスのスイーツ美味しそうって言ったらフランス直行したけどクラちゃんに香港とか中国の料理美味しそうって言ったら連れて行ってくれるのかな
    クラちゃんと飲茶とかしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:10:57

    >>4

    考えてなかったけど、そっかあり得るのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:13:11

    >>4

    むしろチャイナドレス着て料理運んで来てくれたりして

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:13:52

    >>6

    サトノクラウンにカペラトレーナー?みたいなメイド服着てるのも見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:15:55

    >>4

    アプリ版は「香港と日本、2つの拠点で生活をしている」だから香港について来いと言われればそうなるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:16:21

    露出は少ないし装飾もスッキリしてるのにキマってるしエロい
    クラちゃんの勝負服を考えた人はなかなか引き算がうまいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:17:54

    キリリっとした眉に強気で自信のある瞳がいいんじゃ~
    サイドポニーなのもさいつよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:19:14

    タスティエーラくん調子がちょっと悪そうだから明日一着取れるかは心配
    オーリエンスくんは殺気立ってるからむしろ心配いらなそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:20:55

    やっぱこれよ
    追い込まれた獣が放つ殺気にも似た闘志を感じられる
    史実で言えば追い込まれてるタイミングだし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:29:39

    クラちゃんが好きな人はキングも好きだと思う
    ソースは自分

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:30:46

    >>13

    好き

    ドゥラメンテとアニメで絡むならライスポジになりそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:49:57

    >>14

    ドゥラメンテとの絡み楽しみにしてる

    あるのかわからんけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 19:51:02

    >>4

    さすがにサトノの中でもダイヤちゃんが突飛なだけだと思うから...

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:22:13

    地味に15秋天の17着がカットされていたことに驚き
    尺的には当然だけど、ダービーのキタちゃん並みに惨敗したわけだからちょっと楽しみだったんだが

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:23:32

    >>17

    本当なら現在は陣営的に菊蹴って秋天行ってぼろ負けで精神ズタボロだった時だからね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:25:41

    クラちゃんって抱負語ってたっけか

    ダイヤ→シュヴァ→キタサン→(次は私ね!!私の抱負は…!!)って考えてたのに自分だけ喋るタイミング逃して内心落ち込んでそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:09:41

    >>19

    そういや語ってないというか自分をなかなか出さない感じになってるんよな、アニメのクラちゃん


    まあ伏線として昇華されそうと思いたい


    ダイヤちゃんの菊花賞優勝で自動的に願いが叶わなくなって、そのタイミングで抱負というか自分を吐露するのかな、なんて

    同じ願いを掲げてるわけだし、クラちゃんダイヤちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:12:04

    クラちゃんカワイイとエッチだ・・・という2つに気持ちがぶつかる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 22:27:24

    >>17

    >>18

    ウマ箱に特典で小説として付いたりしないかと思っている

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:07:55

    完全されたキャラだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:38:31

    えちちの塊なんだよね
    ずるくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 09:50:20

    なんかもう、いろいろと好きが詰まったキャラです…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:01:37

    >>19

    既に消えた深夜のお気持ちスレでも書いたけど

    4人いる流れでクラちゃんだけ今後の抱負話すシーンないまま画面転換して悲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:06:20

    初お披露目の時点ではそこまで刺さらなかったのだけど
    勝負服判明して実際に喋りだしたら結構刺さってた
    こういう人は少なくないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:12:08

    横ポニというウマ娘に少ない個性
    もっと出てこい

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:19:32

    クラちゃん好きな人は虹夏好きな確率90%くらいありそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 15:48:47

    タスティエーラくん2着か

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:11:42

    >>30

    よく走り切ってくれた

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:20:21

    ドゥラメンテ・クラちゃん・キタちゃんをもっと好これ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:37:42

    >>32

    分かりました

    キタ×クラ×ドゥラのCP本書きます

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:40:18

    >>33

    競馬の神が俺の脳を焼きに来ている…

    3頭とも親父の忘れがたみを一つずつ取るとかやべえよやべえよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:49:49

    有馬に出てくれタスティエーラ
    もっと活躍見せて

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 17:02:16

    クラちゃんと幼馴染になりたい人生だった…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:16:22

    キタ×クラもドゥラ×クラも見たいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:46:11

    エロちゃんクラくて好き❤️

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:44:46

    競走馬のクラちゃんが種付する数が去年よりかなり増えて
    それと同じだけダイヤちゃんの種付する数が減ったのはなんか明暗別れた感じがある

    クラちゃんはディープには寄らない血筋だから貴重な枠だろうし

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 23:56:23

    ラストランのジャパンCではサトイモ、シュヴァル、サウンズオブアースいるけど…
    キューカンバーやキセキィに惨敗しているんだよな、まあ喰らいついたシュヴァル凄いけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:19:41

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 00:22:48

    >>40

    そういや確かにジャパンカップがアニメのクラちゃんのラストランだった…

    まあ史実準拠だから惨敗で終わるのはしゃーないのよね

    1ファン個人としては悔しさはちょっとあるけど


    あとはクラちゃんもダイヤちゃんも史実18年はそこまでが嘘かってぐらいに泣かず飛ばすなままで引退まで行ってしまったし

    まあダイヤちゃんは17年凱旋門賞以降ずっとそんな感じだったが

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 04:11:22

    アプリはお茶目、アニメは淑女って印象

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 07:24:36

    クラちゃんはシンプルに可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 08:45:13

    >>43

    このクラちゃん、ちょっと汗かいてるの良き

    キタちゃんの乾杯しまくりにちょっとビビってるんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:01:47

    >>6

    多分クラちゃんはそういうことする

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:35:00

    あざとい(あざとい)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 10:40:06

    >>47

    腕の動きがまずえっち

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 12:57:45
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:19:09

    >>49

    古代ローマが発祥のサムズアップじゃん

    クラちゃんによく似合ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 13:34:16

    >>50

    もうクウガも20年以上前か…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:18:38

    >>49

    可愛すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:34:49

    クラちゃんはやっぱり溌剌としているのが似合う

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:52:17

    ドゥラクラキタ…こんなことになるとはなぁ…アニメほんま奇跡的なくらい対比になってナイスタイミングすぎるわ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 15:51:07

    >>37

    クラちゃん受け来たなこれ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 16:09:50

    >>55

    クラちゃん総受け3P本はここですか…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:18:50

    最初は気にしてなかったのに、元々さゆみん(中の人=鈴代紗弓さん)推しだったからか、2次創作を始めたからかは分からないけど推しになってた

    もうクラちゃんを構成する要素全部が好きすぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:51:41

    活発な伊藤乃絵美感あるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:04:04

    >>58

    古すぎる例えやめろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 00:03:45

    サイドテールキャラというだけでだいぶ貴重

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 05:25:26

    アニメだとバストサイズも盛られていそう感ある

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:12:17

    >>59

    老人会ネタ来たな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:18:48

    フィギュア化待ってますに

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:34

    中の人も込みで好きだわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:35
  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:19:51

    早く実装して欲しい気持ちはあるけどラモーヌで石大量に溶かしたし、ドゥラメンテも欲しいから
    もうちょっと待ってほしい感

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:31:21

    >>66

    今のところ1月1回で今月はラモーヌだから、あと2回ぐらいしかチャンスが無いんだよな、アニメ放送期間中だと

    OPで書かれてた香港ヴァーズ直前ぐらいに実装すると考えると1月か2月か妥当かねえ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:04

    >>66

    欲しいキャラ増えて待ってほしいのは分かる…

    多分ドゥラメンテは育成で出て来そうだしいまのところアニメの新規組がゲーム内登場まだだし

    ラモーヌの流れだと今年は周り揃ってるキャラから消化してそうだし香港実装待ちで

    レース追加もしあるならそういう大きいアプデはアニバあたりと思うとアニバ以降かな~と思ってる思いたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:52:44

    アニメ中にクラウンとシュヴァルはきそうだけどなあ
    ドゥラは3周年の目玉で

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:54

    >>69

    するとビコーはまた先になるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:14:11

    来月か再来月実装か
    放送中実装だとどっちなんか

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:51:08
  • 73二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:31:59

    >>69

    来るなら10月にアニメ組誰か来ると思ったんだよね

    かといってノースフライト発表されてビコーでもなかったしシュバルも姉妹の名前すらまだだから

    アニメ以降の新規は3D準備まだなのかなぁって思った

    強いて言えばクラウンは勝ち鞍候補いない12月が一番ワンチャンありそうかな…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:25:42

    >>73

    これぐらいかなぁと思う

    rtttとトプロほどじゃないけどアニメとアプリでドンピシャに逐次連動できるとは思ってないし

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:48:04

    腋出しスタイルが堪らん

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:07:14

    チャイナ服着てほしい
    絶対似合う

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 01:39:16

    今週は少なかったけど可愛かったからヨシ!
    ただ自分で自分を卑下しないで…とはなった

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:13:32

    アプリのクラちゃんぽかった今週のアニメのクラちゃん

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:50:30

    11月・12月だけ2人ずつ実装にスパンを変更すれば3期組全員放送中に実装できそうだなと思った

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:12:12

    >>77

    聞いてるこっちはつらたん…ってなった

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:00:04

    3期終わったらイベスト以外だと活躍が一気に減りそうな気がしている
    上手く言えんけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:13:53

    もっといろんな言語喋ってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:43:54

    ラストランは新世代の新たな台頭を感じるのかそれとも…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:35:44

    >>83

    ラストランがあるのか…キタちゃんは有馬がそうなりそうだけど


    クラちゃんは秋天以降泣かず飛ばずで引退だし

    描いても悲しいオチになりそうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:21:11

    16菊花賞のダイヤちゃん1着でクラちゃんの願いが叶わなくなる時が楽しみや

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:44:53

    タスティエーラくん応援してます

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:56:23

    脇だけ出すとかけしからんデザイン
    キタちゃんともどもえちえちすぎ❤️

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:39:37

    クラちゃんにメイド服着せてみたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:47:26

    >>84

    あんな田んぼ馬場で叩き合いの死闘を演じたらおかしくなるのが普通なんよ

    隣で競り合って後の2走も馬券内に入ってた黒王号が色々とおかしいだけで

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:34:03

    ビップスコーピオン勝ったぞ❤️

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:35:07

    >>90

    おめでとう

    そのまま勝ち進んで❤️

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:41:49

    勝負服、改めて見るとタイツ+ニーハイブーツってドスケベすぎんか?
    普通ショーパンとニーハイブーツだけで絶対領域を演出するはずなのに
    手袋も相まってどんだけワキを強調したいんだサイゲは!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:12:19

    若干季節外れ感あるけど可愛いからヨシ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:42:35

    このさりげない表情堪らん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:37:54

    クラちゃんの可愛さが世間に知られてしまう…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:48:42

    >>95

    もっと知られていい定期

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:49:34

    アーニャワクワクくんも楽しみ


  • 98二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:38:17

    >>97

    来年デビューか、じゃあ活躍に期待しちゃうわね

    タスティエーラくんを思いだす血統だし

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:58:03

    >>97

    >>98

    女の子だし去年の記事だからもう今年デビューする子だよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:04:04

    >>93

    いうて11月下旬開始だし期間的に12月にも入るし11月下旬の東日本的にはこんくらいの季節感でええんやないかなぁ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:16:50

    >>99

    なら結果を待つばかりやね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:29:35

    物語開始時点で去年小学校六年生でこの身長とバストサイズと性格なんがヤバい

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:00:04

    実装が待ち遠しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:18:38

    >>102

    クラちゃんは香港育ちだから…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:19:31

    クリアファイルもらいにローソンで多々買うのも久しぶりだがクラちゃんのためなら頑張りますか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:26:28

    クラちゃんの腋に顔を埋めてそのままギュッとされたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:52:41

    >>106

    分かるマン

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:17:09
  • 109二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:25:17

    クラちゃんは可愛さもエッチさも兼ね備えたサトノが誇るお嬢様だからな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:31:28
  • 111二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:38:28

    >>110

    クラちゃん幼馴染概念が生えてしまう〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:45:40

    面倒見がよいお姉さん気質なサイドポニテ黒髪美人なウマ娘が幼馴染とか最高か?

    贅沢言わないから毎朝クラちゃんに呆れられつつ起こしてもらいたいだけの人生だった

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:49:03

    >>112

    ついでに布団に潜り込んできてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:54:37

    早くクラちゃんのアニメお当番回が見たい
    でもお当番回終わると相対的に出番が減るし、待っている間特有のわくわくが終わってしまう。
    クラちゃん俺はどうすればいいんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:43:29

    >>114

    そんなもんや

    とはいえ気持ちは凄くよく分かる

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:53:58

    >>114

    俺はもうサポカと育成実装と別衣装でウッキウキよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:50:23

    クラちゃんと一緒にカードゲームやりたいですわ
    見惚れてプレミしまくりたい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:50:02

    >>110

    中の人が同じだからこれは実質クラちゃんのASMRですね、間違いない

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:42:24

    朝起きたらクラちゃんが朝ごはん作って待っててくれる
    そんな幸せな妄想

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:53:19

    点心を食べさせあいする妄想ならしたことあるな

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:33:31

    ハロウィンライスの勝負服をクラちゃんに来てみてほしさある

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:11:46

    すずほめ最新分さっきまで聞いてたんだけど
    おさゆ(クラちゃんの声優さん=鈴代紗弓さん)、お父さんが見るのが多めの競馬好きなんだ
    で、スタッフさんから菊花賞勧められて実家帰省中に見たと

    こういうふうにクラちゃんのこと触れてくれるの嬉しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:12:58

    宝塚では善戦止まりだけど曇らせがつまり見れるだろうからノーカンです

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 06:35:43

    5話ではキタちゃんがドゥラメンテに託されて、クラちゃんが1人でに落ち込んでしまうのかなと予想している

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:46:05

    デムーロネタで納豆ベタ褒めしてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:55:36

    クラちゃんのラバーストラップ楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 01:11:45

    『貴方だけに背負わせない』

    ええ子ですわ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 05:41:48

    変わらずの美しさあどけなさだった

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:37:52

    私服クラちゃんをローソンコラボ以降ももっと出してくれ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:41:29

    >>126

    かわええ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:08:08

    ドゥラクラでもキタクラでもいいから早く見せてください…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:33:24

    次回クラちゃんがどういう表情で出てくるのか、ラストでどういう折れ方をするのかは気になる
    自分じゃ結局G1は取れず、望んでたこととはいえ悲願を親戚の子に叶えられて夢を失うってオチが待ち構えてるわけだし

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:48:54

    >>132

    ロストシャイン(Ver.サトノクラウン)かロストシャイン相当の曲が流れてもいいかも

    タイミング的にはダイヤちゃんのソロ曲だろうけど

  • 13413323/11/03(金) 01:49:32

    >>133

    つまりロストクラウン的な

    文字数もぴったりだし

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:51:57

    早く育成させろ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 03:34:18

    >>135

    素直で草

    俺もソーナノ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:12:04

    タスティエーラくん以外でも有力な産駒が来年度以降出てきてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:48:25

    公式供給はアプリ実装で一旦打ち止めだろうし、その意味で早く来てほしいって気持ちと早くは来てほしくないって気持ちがせめぎ合っている…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:11:34

    クラちゃんの泣き顔に期待してる

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:46:48

    キングが好きだからかクラちゃんも好き

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:03:12

    キタちゃん世代やダイヤちゃん以外の誰と知り合いなんか気になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 08:09:30
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:40:58

    ウマ娘のクラちゃんからウマ娘タスティエーラちゃんが生まれると考えるとすごくすごい興奮する…

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:41:26

    マジシャン系の二次元キャラ衣装を片っ端からクラちゃんに来てほしいという欲ならめちゃくちゃあるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 19:55:01

    クラちゃんを一日中抱きしめてていい権利をぼくにください

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:34:54

    >>141

    安直だけどモーリスやステゴで

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:05:57

    個人的クラちゃんの好きポイント
    モフモフしてそうな耳とタレ目つり眉なところ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:08:54

    アプリで育成する時のクラちゃんもサトノの運命や何とかに引っ張られてるんだろうか
    クラ「採用です!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:39:41

    >>147

    めっちゃ分かる…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:26:00

    >>145

    俺にもおくれ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 13:56:15

    クラちゃんの髪飾りと耳飾りが欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 18:42:57

    何ヶ国語喋れるんすかね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 19:48:06

    >>152

    マルチリンガルだったら嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 20:59:14

    >>153

    ウマ娘やったことない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:01:05
  • 156二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:10:35

    クラちゃん、はよう育成実装してくれ
    石が溜まっていく

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 06:45:04

    実装ならまずは今週日曜の発表に期待やな

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:06:45

    クラちゃん曇らせ回来たな…(悲願を叶えられなくなる)

    けどこの感じ、G1壮行会だけで出番終了?

    TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』第6話「ダイヤモンド」WEB予告動画


  • 159二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:08:26

    クラちゃんはスポット当たる回あるなら香港と宝塚どっち重視になるだろう?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:12:28

    >>159

    香港ヴァーズは実況を英語のまま使わないならかなりカットされそう

    宝塚記念はキタちゃんシュヴァルと対決からの勝利だから間違いなくやるだろうし

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 13:28:00

    かわヨ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 14:29:48

    >>158

    15に引き続き16秋天で惨敗した話はどうなるんだろ

    前者はともかく後者は香港ヴァーズ前の最後のレースなうえに惨敗だし

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 15:22:44

    >>162

    やってほしいかな、個人的には

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:43:17

    分からせたい願望を掻き立てられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 18:46:11

    >>164

    分からせられをその前に加え入れろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:00:08

    >>161

    絶妙にアホノバカモンのコラ画像のお仲間感ある

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:33:43

    ふたばだとサミーの化身みたいにされてるけど
    アラジンアレスが来てもそのままの扱いなのか

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 06:41:17

    >>166

    分かる(分かる)

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 13:22:22

    クラちゃんのシナリオでドゥラメンテの3Dモデル初登場かなと踏んでる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 14:36:29

    ダイヤちゃんが菊花賞でサトノ初のGI獲って私も!と意気込んだ秋天で惨敗して曇るクラちゃんが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:46:52

    >>170

    まず意気込むのかが問題だな

    仮にも夢を一度失くすわけだし

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 20:35:45

    実際サトノ家の悲願が叶うことでクラウンがどういう夢を新たに抱くのかは気になる

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 00:30:48

    15に引き続き秋天で惨敗した話はやるんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 06:24:37

    >>167

    セガ2分割

    サミー2分割

    やぞ()

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:41:41

    クラちゃんが果たして今日実装発表されるのか…
    ワクテカしてきた

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 12:56:59

    >>175

    阪神マックイーンでしたね…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:38:58

    クラちゃんは来年1月に来そう

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:18:49

    まだ次回実装の可能性も残ってるぞい

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:53:33

    ちょっと泣く
    クラちゃんが秋天でこのあと惨敗しちゃうのも含めて

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:54:29

    ダイヤちゃんとメイドトレさんと号泣する姿が可愛かった
    あと秋天→香港ヴァースは史実通り出るみたいだけど描写があるかどうか

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 00:58:05

    怒ってるクラちゃんもかわいいね…
    このむってしてる感じが良いよね…

    来週香港頼むぞ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:12:37

    来週冒頭で秋天14着→後半香港ヴァーズなら美しいけど
    3期組ってキタちゃん主人公、ダイヤちゃん・ドゥラメンテ準主人公、クラちゃん・シュヴァル・アースレギュラーみたいな割かれる尺の違いがあるように見てて感じるからそこまできっちり描写されるのかはちょっと疑問

    書かれたならそりゃ嬉しいけど例えばヴァーズは海外実況だからそこだけ日本人だとちょっと煮え切らないし

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:58:58

    気づけばスレも終盤か…

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:18:25

    秋天と香港ヴァーズカットされないでくれ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:25:32

    >>184

    この絶妙に泣きそうな顔が好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 23:16:55

    来週クラちゃんの曇らせが見れるかもなのか…

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 06:25:30

    贅沢言わないから…いや言うわ
    クラちゃん付き合ってください

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:34:29

    >>181

    カットされませんよう…

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:27:00

    >>141

    同厩舎の先輩でドゥラメンテ引退後に調教パートナーになったモーリスとネオリアリズム?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:34:29

    >>189

    モーリスは次回か次次回でしれっと出てくれ

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:44:41

    次回辺りは結構出番ありそうなん?
    欲をいえば同厩舎のドゥラとの交流も見たいけど実際ありそう?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 11:45:44

    >>191

    期待してたんだけど、アニメではなさそう

    だからアプリに期待する感じかなぁ...

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:00:29

    >>192

    少し違うだろうけど

    テイオーと同室だったマヤノも2期じゃ殆ど出番なしだったしね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 18:07:44

    ようやっと次で195か
    次スレはあるのかね

  • 195>>18923/11/10(金) 18:09:51

    このスレからの参戦者だけど、もし次があるなら語りたいです...

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 19:53:24

    もし自分で良ければ次スレ立てましょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:10:18
  • 198二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:50:34

    アニメ次回期待

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:07:18

    >>192

    そっかぁ

    教えてくれてありがとう

  • 200前スレ主23/11/10(金) 21:51:44

    >>197

    どうもです

    >>200なら、次スレもクラちゃんを愛でつつ完走する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています